ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食2 トンカツ2 パスタ2 ごはん2 親子丼1 蕎麦1 チャーハン1 カレー1 洋食1 唐揚げ1 ビビンバ1 和菓子1 コーヒー1 ランチ1 あたしンち1 お祭り1 たら腹1 とっと1 なるこ1 びわ湖1 みくま1 アルファ1 カフェ1 コラボカフェ1 フライパン1 マルナカ1 レシピ1 ロマン1 梅山鉄平食堂1 竹千代1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 07:28現在

2023年11月14日 12:21 りか
せっかく外食来てるのに全くおいしくない… 私が作ったオムライスの方が美味しい…
2023年11月13日 1:31 翔宇-sho-?
@mi123654789たーまーごー!からのオムライス🍅🍳🍚が好物だよ。 Σ(°∀° )ヒャー笑。 …みーちゃん…食べるの?⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝食べても美味しくないよ?食べたらお腹のなかで大暴れするから体調崩すよ?笑
2023年11月12日 18:50 タンク
あたしンちのオムライス作る回(作り始めてからケチャップないことに気づいてソースで代用 まずい)を見て今日オムライスにしよ〜ってなって さっきいざ作ろうとしたらうちもケチャップ無くて詰んだ話
2023年11月12日 16:30 まな
あんまり美味しくないオムライスを腹いっぱい食べた、バカみたい。
2023年11月12日 8:39 ポーとぴー
@mofumofuniwakoなんか分かる😆 ママ友ランチ会で、有名な〜テレビで紹介された〜老舗〜なるお店でめーっちゃお高いパスタやらオムライスやら食いに行ったけど…心の中でナニコレ不味いじゃん自分で作った方が美味いわバカ舌なの?って思ってた( ̄▽ ̄)
2023年11月11日 19:42 ふえるま
今日は豚肉でケチャップライス作ったけどやっぱウインナーか鶏肉の方がおいしい気がする。まあ、美味しくないという訳ではないのでオムライス食べたいけど豚肉しかない!って場合でもなんとかなることは分かった。
2023年11月11日 12:02 ケフィヤ
バター醤油のパスタ作ろうとして失敗してめちゃくちゃ不味いもんできた 悲しぃ…オムライス食べたい…
2023年11月8日 12:11 もえ
彼には自衛のためにもオムライスを娘に作らないこと、と言ってある もう直接的に不味いとかパパのが方がいいとか言わないかもだけど、悪意なくパパのオムライスと比べてしまうことが予想できるので、、 元夫関係で彼に傷ついて欲しくないし不本意に娘が悪者になってほしくない
2023年11月7日 18:51 T.arisa
はやくゲロまずいバター消費したくてオムライスで使ってみたけど匂いからして無理…
2023年11月7日 18:22 なにわのヤハ氏
『コラボカフェの料理って不味いやろ?』 そう思うのも分かるw けどなスカイツリーのオムライス ふわっと卵めちゃ美味やったし レスカシュワっとええかんじやった! つまり美味い😋✌️
2023年11月7日 14:11 由美
@ta_ti_te_haruma竹千代さんお疲れ様です😊私も病院に行ってきました😊 お昼にオムライスの洋食屋に行ってオムライス食べたんですけど こりゃこりゃまずい😭オムライスを食べました😭
2023年11月5日 20:32 nap.
よく人があんまり美味しくないっていうご飯も普通に美味しいと感じるので馬鹿舌なのかな…と思ってしまうけど、ふりかけオムライスに比べたらこの世の食べ物なんて大体美味いからまあいっか
2023年11月5日 0:51 とーこ@祝!新規解放!!
今日、ぐーだらしていたのでオムライスしか食ってないのですが、グラトニヰまわしてたら腹が減った0時過ぎです。 くそ……この時間から食うのは流石に不味い……!!
2023年11月4日 9:51 ディずびーランド
めちゃくちゃ不味いオムライス作ってしまった不味い
2023年11月4日 0:12 たくみ@てち
ダメだ…先週マルナカで買った弁当買ってすぐ冷蔵庫入れてて食べたんやけど何かオムライスがぬとっとした感じで美味しくなくて気のせいかと思ったけど不味いと思って処分したんけど、その翌日辺りから嘔吐下痢と微熱が続いててほぼ何も食べれんくて…今日のお祭りで少しは食べれるかな?って思って
2023年11月2日 14:42 ちぇりまる
オムライスで美味しくないって思ったことないけど わたしにハマる味じゃなかった お米に芯残ってたし🤔
2023年11月2日 13:31 みょん
こないだ開けたお米が美味しくなくて、新しいお米買ってきて 美味しくないお米①:新しいお米② の割合で炊いたりしてるんだけどやっぱりなんだか美味しくなくて食が進まない…とりあえずチャーハンとかオムライスとかにしてごまかそうかなと思うけどずっとそれではいけないし、うーむ…𖦹 ̫ 𖦹
2023年11月2日 12:00 ぐっち夫婦@料理家
ビビンバ風炒めご飯にふんわり卵って…美味しくないわけがない! 具材たっぷりで食べごたえ抜群&栄養満点! 【ビビンバ風オムライス】 フライパンにごま油、牛肉、にんじん、えのき、ニラ。調味料入れ、ごはん、塩、こしょう。フライパンにごま油、卵。皿にごはん盛り、卵、ごま。 詳しいレシピ👇
2023年10月31日 9:39 ?樋口
@Billion_TL エ〜オレの料理美味しくないよ〜?て言いながらオムライスとか作ります!料理は一応人並みに…できる!!保育の専門学校に行っていたため ただし味付けは雑なので本人に聞くと苦手と言うそうです
2023年10月29日 1:59 ぽむ
え、オムライスはまじでホワイトソースが1番美味しくない?ケチャップももちろん美味しいけど
2023年10月27日 2:51 小夏?こなっちゃん
こんなに美味しくないオムライスは初めてかも🥹みんな→のやつオムライスに見える?みんなが思っているオムライスは←のやつでしょ?卵一個すら使ってないべ?日本で初めてこんな美味しくないオムライス食べたかもしれん🥹 しかも卵の殻入ってたしな……😇
2023年10月26日 2:31 れじぇんだりーめんばー
彼に美味しく食べてもらうの想像しながら一生懸命作った文字付きオムライスを不味いと言われて急いで代わりのご飯をコンビニに買いに行った後、テーブルの上に放置されて既に冷え切ってるオムライスの残飯処理をさせられたい。
2023年10月25日 13:40 みかずき??
オムライス、お上品すぎて美味しくない⎛´・ω・`⎞ 私はもっと卵はかたい方が好きだし、中のケチャップは手作りじゃなくて酸味ツヨツヨのカゴメのケチャップで、攻撃的に炒めた濃い味のチキンライスが食べたかったんだ/(^o^)\ 求めたオムライス: ライオン 実際のオムライス: ぬこ
2023年10月24日 21:42 はに?
今日レジの間ずっと、某カフェチェーン店をディスるオバサンが来て困った😇 オムライス、美味しくないのに高いの!!って言うから1500円くらいかなぁ?と思いながら話聞いてたら、900円って言うからズッ転けそうになった← 銀座で900円のオムライスは割と安い方ではないか😇?
2023年10月24日 21:12 あさっちー?✨
@fuwamokopikoraぴこらさん!!こちらこそ、お疲れ様です😎✨オムライスお父さんやおばあちゃんと分けて食べました😊まぁ😂😂何とかギリギリ美味しく食べれました😂😂👍️お父さんから「どまずい」って言われましたwww🤣
2023年10月24日 17:00 あつき
美味しくない 進歩あるオムライス食べたいし、めんどくさいトンカツも食べたいな笑笑
2023年10月24日 15:11 愛LOVEルピア☆ミ
@KD8OzspMqOwvYhjレストランに行って、食べたいメニューが何一つない時に ……普通のオムライスが美味しくない事は無いよね、まぁこれなら絶対外さないから くらいオススメです!
2023年10月24日 0:09 あしなが
たいていのものはおいしく食べられる私でもアルファ米(白ごはん)はキツすぎたのでオムライスにした、おいしくないお米のオムライスができた
2023年10月23日 12:21 ??ユーリ?
久々にオムライス作ったけど 何か胃が受け付けない… 美味しくないなぁ… って事で頑張って 半分食べたけど残りは夜食べよう… 何で食欲ないんだ??
2023年10月23日 0:50 Sai
幼馴染にお前東京来たら一緒に何食べる?って聞かれたから『蕎麦か良い感じの定食』って言ったらオムライスとか可愛いもの言えよってさ、見かけばっかで美味しくないものばっか!!!嫌
#定食  #蕎麦  
2023年10月22日 16:01 ひかる
@AKI82782015オムライスに関しては何種類かあるんですけど、どれもシンプルな味みたいですよ。 和菓子屋さんは以前の記憶にあった、あんな感じであれがあってってのと違ったんで、あらあらってなっちゃったですね。 決して美味しくないとか行った甲斐がないってわけでもなかったんです。😁
2023年10月22日 12:11 はるはる
オムライスやめて親子丼にした、まずい唐揚げが美味しくなった
2023年10月22日 11:52
まずい方のオムライス堂々と出してきたんだね…
2023年10月22日 0:11 合作に戻るめあ♟@テンションやばいやつ
いまじオムライスにビールぶっかけてて不味いって言いながら全部間食してたw偉いw
2023年10月21日 10:02 花粉症日本代表
オムライスつくった!!!!!!まずい!!!
2023年10月20日 21:30 SOLITUDE-klang
はりねずみさんの母ちゃん、失敗したオムライスを自分のにして良くできたのを家族に振舞ってて カレーでさえ不味いRa母だけど(笑)あの人もそうだったなぁとか思い出しておふろさん… ↓↓
2023年10月20日 19:11 α
コンビニとかに売ってあるオムライスのおにぎり(?)あれめっちゃ美味しくない!?
2023年10月19日 12:42 にいな
なんかオムライス食べたくてでもちゃんと作るのはめんどくさいからご飯にツナ缶ぶち込んでケチャップで混ぜたやつに焼いた卵乗っけて食べてる 冷静に考えて全然美味しくないのにオムライス食べたい欲が強過ぎて無事完食しそう あととろけるチーズと喉焼けるくらい入れたコショウに助けられてるね
2023年10月18日 20:21 Raiya_ オダ??
お昼から何も食べてないのにお腹が空かない 大好きなオムライスでも食べてるよりただ飲み込んでるだけな感覚で美味しくない… 一口だけ食べたけどもう食べたくない なんか食欲わかないなぁ 色んな事考えると吐き気がする
2023年10月18日 9:32 断捨おでこISM
2時間並ぶオムライス屋さんはまずい?うまい? youtu.be/r-gzZR4hzQc?si… @YouTubeより
2023年10月17日 21:02 ParuZ
2時間並ぶオムライス屋さんはまずい?うまい? youtu.be/r-gzZR4hzQc?si… びわ湖くんついに来たか いくらの隣にある、梅山鉄平食堂の塩焼き定食が超美味い
2023年10月17日 20:41 みてい
2時間並ぶオムライス屋さんはまずい?うまい? youtu.be/r-gzZR4hzQc?si… @YouTubeより
2023年10月17日 13:21 ひろいぐい太郎
チキンライスは鶏肉とタマネギ べったりと舌に張り付くようなケチャップ味 そしてフワプルの柔い卵で包んであります 完璧ですね うまいまずいではなくロマン これこそ『昭和のオムライス』 年配の方程グッとくるはず 御馳走様でした😋
2023年10月16日 18:00 ?色白脂肪細胞?
たいして可愛くない子がたいして美味しくないオムライスに適当に落書きするだけで真面目に働いてる僕より時給高いらしくて今これ
2023年10月16日 15:52 ルナチャン
オムライス好きやから頼んだはいいもののめちゃまずい。はは
2023年10月16日 12:12 ゆきちゃむ@Tag拡散求@ふらふら爆誕の日
こんなに美味しくないオムライス初めて食べたほんましんどいWWW
2023年10月15日 13:11 うに。
@wara2_chanオムライスでそんな不味いことってある??
2023年10月15日 13:01 わら♪と申しまズムズムズム
まずい。まずい。まずい。 このオムライス不味い。 食後のコーヒーまだ食べ終わってないのに 持ってくるし、とにかくオムライスが不味い。
2023年10月14日 19:50 ひめ※全作品まとめプロフ記載
@Shio_salt_1151私はおやすみくまさんオムライス書いたのですが、私がオムライス上手く作れない(なんか美味しくないwww)ので、笑 読みたいです。笑
2023年10月14日 10:20 狐毛玉jackry@2023年は痩せたい
トンカツとオムライス、まずいわけがない!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ