みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食3 チャーハン2 カレー2 昼食2 クローバー2 ラーメン屋2 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 カツカレー1 うなぎ1 メレンゲ1 お弁当1 お料理1 こやた1 ガスト1 キッチンカー1 サンド1 セブン1 ピクルス1 フライパン1 ボルト1 ポムの樹1 マリリン1 レシピ1 ワイン1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 08:42現在
最近の悩み ・宿泊先の枕が高いと寝れないから週間少年ジャンプぐらいの高さにしてほしい ・オムライスのご飯がケチャップライスだと味が濃くて食べれないから白米にしてほしい ・ボールペンの先を潰してしまいすぐに書けなくなる ・福岡以外のラーメン屋のチャーシューがどの店も不味い
最近の悩み ・宿泊先の枕が高いと寝れないから週間少年ジャンプぐらいの高さにしてほしい ・オムライスのご飯がケチャップライスだと味が濃くて食べれないから白米にしてほしい ・ボールペンの先を潰してしまいすぐに書けなくなる ・福岡以外のラーメン屋のチャーシューがどの店も不味い
@ske48_fukushi美味しくないオムライスなんてあるのか… ママは偉大😂
おうち帰ったらオムライス作るぞ〜〜🎉🎉卵の賞味期限イズまずい
私が作るオムライスってもしかして不味いのではないか
@yomogi_927わぁー。オムライスもと言いたいところなんですが、脇で不味いの2杯食らっちまったんで…。
今まで女の子が作るオムライス美味いと思ったことないんだけど、オムライスが不味いのか女の子が作るの下手なのかどっちなん?
卵が焦げて美味しくない……泣いた おいしいオムライス食べたい
・お母さんへの礼儀正しい態度 ・不味いといいながらちゃんと完食+金払う ・オムライスに添えた可愛い玉子 ・ストーカーを素で忘れてる スパナ天然気味ではあるけど良い人やんw 厳しめの態度と素でナルシスト気味なのが玉に瑕かなw
@natuorkkこれは美味そう(まずいオムライスに出会ったことがない)
朝からこの量は多いが普通に美味しそう まずいって言う割に全部食べたから嘘の可能性…? 紫オムライス…どんな味…?鳥さんうずらの卵かわいい 本日も女性がお子さんはよく分からない理由で憎んでる。緊急だけど家具と人窓から飛ばされたらビビる 唐辛子ケミー! 復讐ストーカー少し可哀想
前回は銃になった一ノ瀬を見て何故か覚悟を決めたりんねちゃんが「こうなったら撃つしかない…!」ってヤクザに躊躇なく発砲して好感度が上がり、今週は不味いと言いながら朝食をぺろりとたいらげ、さらに厨房にずかずかと上がり込んで美味しいオムライスを振る舞って去った黒鋼スパナの好感度が跳ねた
ガッチャードの紫のオムレツ?オムライス?アギトのピクルスサンドと一緒で劇中は美味しい設定だけど実際食べたら不味いパターンかな?
スパナニキ、オムライスまで紫推しなの笑ってしまったけどまずい言いながら完食したりボルトからのも逆怨みだしスパナニキ口は悪いけどいい人…なのか?りんねちゃんに優しいのは何か探ってるのかガチ惚れなのか…
まずいと言いながら全部完食してくれたうえ自分の手料理も振る舞ってくれる謎の律儀さ黒鉄スパナ。…でもなんでオムライス紫色なん…?
お母さん優しいてかイケメンの言い方どっちまずいの美味しいのでも食べ物には罪がないからねえ!紫のオムライス美味しいのか?!美味しいのかよ料理できる男子かっこいいバイトして欲しい出てきてかが舞台の変な奴やん白が体にあるのいい分身の仕方がキモいて嘘つけ
ちなみにエビフライのしっぽオムライスはケチャップが上にかかってないから怒られて、デコふり色ご飯はチャーハン味が美味しくないって言われて不評でした🤣 結局普通のお弁当になるという🤔
【相方に料理を作ろう!!】 ホ「美味しくない?それ 15円の割に。」(静かなるドヤ) 遊「……とりあえずオムライス作ってみたんだけ、ど……どう…? 見た目はさ、美味しそうだと思うんだ、け…ど……」 (ド緊張により吐きそうになっている)
オムライス 失敗した原因は以下 にんじんがまずい 玉ねぎがまずい 解決案→野菜はチンしてしっかり火を通す オム肌が玉子焼き 解決案→フライパンの温度、かき混ぜる速度を再度見直してみる ケチャップが無かった 解決案→トマトバジルソースで代用 これはこれで美味しかったが 購入しておくように
平日こやたいで フランクフルト・ピザ・たこ焼き・海鮮団子串と美味しい物売ってるけど仕事で行けないので 某国立大学内のキッチンカーのやたい飯 デミグラスハンバーグオムライスが今日のお昼 キッチンカーより学食の方が高いし美味しくない
@ikishichihermitんわ〜〜〜!!どれも好きなタイプのやつ✨ 涼しいとラーメンも美味しいしオムライス系のはゆの大好きだし卵やいちごに関しては美味しくないわけないんよ🫶💕 ありがとう〜!
@gonta_catなんか、お料理方面ではない形でバズって目につきますねこのお兄さん( ˘ω˘ ) それはそれは!オムライスも大好きだから気になる〜🥰 わたしが作ったら全く美味しくないオムライス…その方のレシピ挑戦しようかな(*'▽'*)
@Eyelessin_gazaおはようございます オムライス🍅🍳🍚がんばりました笑 ありがとうございます。 この🍎は食べてあまりおいしくない🍎なんです😊飾り用の🍎ってな感じです。
@AARKdbWeK7hQeCV他1人オムライスにケチャップをかけて食べるのです。 美味しくない訳が有りませんよ♪
リュウジさんのトマトソースで作るオムライス。マジで美味しかったー! トマトソースそのものが完成度が高いので、その香り風味旨味でまとめられたオムライスが美味しくないわけがない。上品で爽やかな仕上がりが実に印象的でした!
カツカレーとオムライスで迷ってオムライスにした。美味しくなかった、バチが当たった。でも、オムライスが美味しくないと言う事はカツカレーも美味しくない可能性も有る。おれは本能で最大の悲劇を回避したのかもしれん。
まぁ最近料理作るテンション落ちてるんだよね… 独りで作って飯喰うのって虚しんだよな 美味いか不味いかも感想が無い、まぁ不味いって事は無いだろうし無意識に栄養のバランスも考えてたりする どうするかね😮💨 とりあえず豆腐とアボカドのオニオンサラダにオムライス いただきます🙏
二番目の兄貴、声はカッコいいけどオムライスが不味い
オムライスが食べたくて2週間くらい食べたい気持ちを熟成させてるんだけど、永遠スーパーで材料勝って作るVS食べに行った方がおいしくない?で戦ってる
不細工だけど初回にしては上出来🙆♂️ バターも使ったからそりゃ不味いわけがない😆一応オムライスのつもりね(笑)
美味しくないオムライスを作成してしまい気が動転している。
オムライスまずい
お台場冒険王の時、教室風食堂的な所がやっててそこで初めてカレーオムライスってのを食べたんだけど 今まで食ってきた食べ物で不味いやつ5選に入るぐらい不味くて、それ以降カレーオムライスは食えない。 因みに1位はキウイフルーツ アレルギーじゃないんか?って位スムージーに混ざってても味分かる
@_Marin_SeaDreamぶは、オムライス作ってくれるヤツがまずいないっつうの。 マリリンはたしかに子供っぽくもないけど、高校生らしくていいとおもうんよ?変に大人すぎるんも心配になるし。 俺は作ってはいない。素のままだしなぁ?これ
@ore_ga_topマ○ックマッ○ュルームはめっちゃまずいからオムライスとかスムージーに混ぜて食べた方がいいよ
俺のオムライスは不味い
ガストのチゲうどんとオムライスが復活したときき、頼んでみたが、、、 チゲうどん全然美味しくなかった、、 うどんも美味しくないし、 なによりスープに旨味がない。 ポテトもほっっそいポテトに変わってなんだかなあって思ってたし、これからも利用するメリット皆無、、🥹
関西はさっき放送してて 和風も洋風も中華も 創作オムライスすごかった 和風はうなぎ 洋風はバターライスに 牛ほほ肉のワイン煮ソース メレンゲ卵のふわふわオムライス 中華はフカヒレの姿煮ソース ってどれも食材すごくて 美味しくないわけないよ 食べたい😋
オムライスはケチャップかけないと美味しくない
オムライスに青のり乗せたけどめっちゃまずい
ふわふわなオムライス作ろうとしたらマジでまずい何も味ない厚焼き卵と米出来上がったわ たまに口の中に火が通ってない白身入ってきて吐きそうになった あとこの時間にオムライスは流石に重すぎた死ぬ
ちっちゃいオムライス食べちゃったまずい…
@mt_yamamoto_クローバーはシロツメクサと呼ばれ花が咲くので花の一種。男がクローバーや花の絵文字を使うことはまずない。 具体的なことをあまり書いていない オムライスを作ったのは朝食か昼食か夕食かすら書いていない。なぜ息子がオムライスを食べずに「まずい」と言ったのかも書いていない。
@mt_yamamoto_クローバーはシロツメクサと呼ばれ花が咲くので花の一種。男が花の絵文字を使うことはまず無い。 具体的なことをほとんど書いていない 息子の年齢、オムライスを作ったのは朝食・昼食・夕食かすら書いていない。なぜ息子がオムライスを食べずに「まずい」と言ったのかも書いていない。
ぱっかーんオムライスのお店 いやぁ、美味しくないよ。
まずい。 お腹減ってきた🙂 オムライス食べたい