ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン2 カレー2 ミートソース2 お弁当2 セブン2 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 洋食1 おこわ1 ナポリタン1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 昼飯1 キッチン1 キッチンカー1 コラボカフェ1 サンド1 ハヤシ1 ローソン1 千疋屋1 天狗1 YOU1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 12:52現在

2023年7月24日 11:02 ゆんゆん?ྀིIBD不良患者(大腸亜全摘)
@ukyou_1227牛すじカレーオムライスだよ!美味しいもの全部載せ!不味いわけなかった☺️
2023年7月23日 23:12 Nya
オムライスは美味しくない 二口食べただけで捨てました
2023年7月23日 15:31 ❤️
新体制後の既存曲の取り扱い方だと思うんです…。 トマトケチャップのオムライスしか知らない人がオムライスを注文したらデミグラスソースのオムライスが出てきた感じ。オムライスが美味しい、おいしくない以前に「未知の世界を受け入れきれない」って気分が1番今の感情に合ってるかもしれません。
2023年7月23日 2:21 siratama
味が薄くておいしくない セブンのトマトソースとチーズクリームのオムライス
2023年7月21日 21:21 雨宮
まじでまずい オムライス なんでこんなに辛くて酸っぱくて味気ないのに私が少数派なの? 塩コショウとケチャップの分量絶対おかしい 証明するために料理しろって言われた 小さい頃から料理させなかったのは誰だよ こっぱみじんぎりしかできんぞ? 日曜か月曜作ります 喧嘩の絶えない家です
2023年7月21日 21:12 パジャマ仮面
自分で作ったオムライスって死ぬほど美味しくない。まずいわけじゃないんだけど1ミリも美味しくない。
2023年7月19日 16:40 ゆめか(夢叶)禁酒ダイエットアドバイザー
@20230212Sそうなのね そのままだと、あんまり美味しくないでしょ💦  おにぎりなら、濃縮のダシを小さじ半分くらい入れ具を入れたり 米化したら、普通にチャーハン オムライス リゾットや雑炊みたいなんなら 水入れるから30㌘くらいでも 行けると思うよ〜   お好み焼きも美味しいよ
2023年7月19日 15:12 櫻林一実
ただいまっ 今日1日考えていたの… きばると上手くいかないよね 幕の内弁当 美味しかった でも…魚臭くなった米だった オムライス…美味しくない 得意料理なのに…上手くいかないよ 明日は、中華 ホントに楽しみ 和洋中お弁当 失敗に、終わるのかな? きばると駄目 何をしても上手くいかないよ
2023年7月17日 14:11 HK@くろのっと?????
暑さで食欲も出ないけど、さすがにずっと家なのはまずいと思い、昼飯食いに近所の洋食屋さんへ。 オムライスもミックスフライも、マジでうまかった…お客さんそこまで多くなかったのも逆にいい。 これから通いたいお店ができた。
#昼飯  #洋食  
2023年7月16日 20:41 八戸太郎 ?
@yukari_gunplaトロトロオムライスにトロトロチーズ乗せ、おいしくないわけがなかったです🤤
2023年7月15日 15:51 1⃣まいまい?????
オムハヤシライス 朝からバタバタしていてやっと落ち着いて、遅めのお昼はオムライスに昨日残ったハヤシをかけました☺️ おいしくないわけないですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
2023年7月15日 13:40 あがた
始めて調理したオムライス食べてまずいな…って呟いて一人になったことを実感して泣きながら食べて欲しい。サラダ油で半端に炒めたから油ベチャベチャ。ケチャップも全体に混ざりきってない。塩コショウしすぎてしょっぱい。消費期限の近くなった卵をふたつ使ったオムライス。
2023年7月14日 18:00 和民
コラボカフェ、卒業旅行で知人と行ったラ!が最初で最後だな。めちゃめちゃ不味いオムライス食べた記憶
2023年7月14日 9:52 シロ
東銀座で食べたオムライスもタマゴサンドも味がダメだと思ったけど今日わかりました。ゆでたまごもなんか美味しくないってことは卵自体の味が問題なんだな。 いま聞いたら母が卵だけ放し飼いがいいとかこだわって¥500〜700くらいの買ってるみたいでその弊害でている模様😇
2023年7月14日 5:31 ヤマダハジメ
@azumibukiオートミールは単体じゃ、かえって血糖値も上がるらしいです 単体じゃ不味いしねw 私は納豆とか玉子・モズクですね 上級者はオムライスやチャーハンにもするみたいですよ ウワッ!見つかっタァって言ってましたかw? みんな、独立して立派に生活してるのですね♡
2023年7月12日 13:29 まこっちゃん 日本
@Toraharwww @ueofuzakero 値段の割に高くて不味い← 温かい蕎麦、ラーメン、オムライス← 広くて冷房があまり効いていない← ワカメがソレ← 絶望感:(;◜ᴗ◝;):ガタガタ
2023年7月12日 8:41 りのちゃ??? 未成年??‍♀️仲良し以外異性と2人で??‍♀️
@ponpon_BM ふわっふわのオムライスですか!!!🍳 𓈒𓂂𓏸 全然美味しくないよ🫠🫠🫠
2023年7月11日 10:01 ???シスイちゃん??? Pearlサーバー
風が語りかけます 不味い不味すぎる ダイアロス名産・闇オムライス
2023年7月10日 18:41 miu@MZDAO 日本 東京
@Nezumimaru_ART 子どもの好きなオムライス… 嫌いなわけじゃないのに食べられない食品があるって切ないね🥹 日々工夫して、おいしくて栄養のあるご飯を作ってるママたちすごいなぁ🍀 おとまるくん、かわいい❤️
2023年7月9日 22:22 ?あき? かみなぁっ!
長女、一人暮らし最初の料理はオムライス❤️ ビミョーにまずいと辛口評価だけど、よく頑張りました。 包丁買い忘れてキッチンバサミで切ったらしい笑笑 節約のためにお弁当もオムライスらしい😊
2023年7月7日 20:59 にらぽぽ フォローが多いのは??界隈に神絵師が多すぎるせい
イブのにじ甲見ちゃっててオムライス作りに取り掛かれないまずい間に合わない
2023年7月7日 20:18 しぐめᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
最近自分が作るご飯美味しくない…(̨̡՞ . .՞)̧̢ オムライスがピークやった 普通にポテチとかアイスとかケーキ食べたい
2023年7月7日 20:02 鯢(さんしょううお) 南東北の東→南東北の西→日本の中心
オムライス作る気満々で米を炊いたけど卵焼く為のバター無いの忘れてたな。サラダ油で焼くとあんまり美味しくないし流石に妥協できないところか。
2023年7月7日 14:22 結乃羽ゆい(yunoha yui)?? コラボのご依頼はDMまで *.꒰ঌ♥໒꒱.*
今日オムライス失敗して厚焼き玉子のせご飯なんだよね。美味しくない😂🍳
2023年7月7日 12:50 こう?おでライ
ウーバーでオムライス頼んだんだけど今までで食べたことないくらいまずくてビックリ、お米の形がない...まずい............
2023年7月6日 20:50 ྀི
オムライスにチーズ入れたの間違いや美味しくないよー、
2023年7月6日 17:18 ぴかこ㌠
昨日のかたい米、鍋に火かけて水でふやかして水分蒸発させたあとに残ってたナポリタンソース入れてまぜてエセケチャップライスにして真ん中スペース作って卵スクランブルエッグにしてなんちゃってオムライスにしたやつは大しておいしくないのでおすすめしません
2023年7月6日 14:29 Jack
1人でこっそりオムライス食べに行ったら彼女に見つかった まずいね
2023年7月5日 19:39 ルイナル
自カプの背景や関係性を知るにはオムライス作らせれば1発ですよ。料理が出来るのか、何故出来るのか、作る料理は美味しいのかクソまずいのか、クソまずくても食べ切るのか残すのかオムライスを作らないと出られない部屋はセックス以外の全てが見えるよ
2023年7月5日 19:20 ぽせち 0611
ご飯食べてもなんも美味しくないなっておもててんけど、上司が作ったオムライスはめちゃめちゃおいしかった
2023年7月5日 14:10 くさって虫のいるいちごみるく? kwsk
大豆ミートってクソまずいのしか食べた事なかったけど、毎週水曜に家の近くに来るキッチンカーの大豆ミート使ったタコライスがめちゃ美味しくてビックリ😳いつもオムライスだったけどタコライスにしばらくハマりそうだ〜
2023年7月5日 0:48 aya
オムライスやし冷めたのは美味しくないかなって、帰る時間に合わせて作り始めたのに、「間も無く!」て連絡あってから30分以上経過。時間報告下手なん?
2023年7月4日 10:00 自家焙煎珈琲豆屋 珈琲まつり 福岡 福津市中央3丁目8–19高見ビル3号室
ねぇやばい😅明日から桃だというのに、銀行印・通帳・現金💰私のもはや全てが詰まった夢の銀行バッグをバッグごと天神のどこかで無くした…。 今回ばかりはまずい。 けど、探しに行く前にひとまずロイヤルのオムライス食べて落ち着く。
2023年7月4日 7:08 ⧉アクア⧉ 2020/10/09*恒常星座コンプリート
*前にレイセくん達と一緒にご飯食べていた時(オムライス)みたいに 美味しくないっていう同期A *「ん…」と少し正直に応える同期A *聞かれる前に美味しいと言うリiトルA(可愛い)
2023年7月3日 22:49 橙(だいだい)
推しに発見されてしまったことにより全てのツイートに見つかる可能性が生まれたの地獄すぎ 軽率に発言できない 玉ねぎの不味さとか語った日には殺されそう でも玉ねぎは不味い あいつは許しちゃいけねえ カレーは許してやる オムライスに玉ねぎを入れるな
2023年7月3日 14:29 べに??大妖怪(になりたい) ?IRIAMのプロフィール?
@tukuyomikana_ オムライスが美味しくないわけない🤤
2023年7月2日 20:21 ゆり 夢の中
昔まずいオムライスに遭遇してから何年も避けて食べて来なかったけどちゃんと美味しいオムライスはちゃんと美味しいね
2023年7月2日 7:43 ヨ・コタ
オムライス「だけ」が不味いって事はないだろうから、この件が事実なら、この子供は毎日、このねこ氏という父親からの虐待に遭っているんだろうな。
2023年7月1日 19:20 ふじふじ
想像出来るまずいオムライス 胸肉、卵を強火で一気に焼いてただの卵引き伸ばして焼いたヤツ、焼いた飯にケチャップ混ぜただけ、玉ねぎすら入れてない
2023年6月30日 18:39 ? ??????ᦈᏋ ︠ ᴗ̈ ꣓ɞ ◓?? アイコン・ヘッダー・フライヤー|ご依頼はDM?まで
@Mayu_u10ve まずいオムライスが逆に作れない😂 ご飯にケチャップ入れて、混ぜ炒めるだけでチキンライスできるw
2023年6月30日 12:40 ハオ
実家と同じようにオムライス作ったはずなのに全然美味しくない、、、 やっぱり母の味ってコト⁉️
2023年6月30日 12:19 たけ
ローソンで売ってるオムライス 普通に不味いな
2023年6月30日 8:21 りざあどん カントー地方
セブンのオムライス米おいしくない(T_T)でもあると買ってる
2023年6月30日 1:11 ヤイコ⭐︎もうすぐ推しに会える♡ 日本
@mai_san3471 @kento_da_ciel オムライスが不味いってどんなこと??🤔
2023年6月29日 22:39 タニー(寺社巡りオジサン) 広島市
@m_kanagawa 鳥おこわを卵で包んでも美味しいよ、不味いはずは無い! 和風オムライスやぁ
2023年6月29日 22:31 tappo 日本
有名なオムライス屋の オムライス 度々テレビの大食い番組で取り上げてられてるところ 行ってみた 個人的には いまいち お店の人の対応もいまいち テレビに出て天狗になってるのかな?? ミートソースなんたらチーズ系のオムライス べちゃべちゃ 自分の舌がおかしいだな 美味しくない!
2023年6月28日 20:48 .
甘ったるくてあんまり美味しくないレトルトミートソースはオムライスに転用すると捗る事を発見した
2023年6月27日 20:01 Chee'z ちーず 素敵な退屈
メイド喫茶に行ったらクラスメートがいて 「な、なんでアンタがここにいるのよ!」とか 「さっさと水だけ飲んで帰りなさいよね!!」とか言われながら、おいしくなる魔法つきのオムライス注文して「な、何頼んでるのよ!あんたバカじゃないの!??」とか赤面されながら言われたい人生だった
2023年6月27日 18:22 おーちゃん
今日、「うそ〜( ;∀;)」とびっくりするくらい美味しくないオムライスに出会ってしまった。銀座のYOUに行きたいなー。
#YOU  
2023年6月26日 22:08 ミネコ カワンジハウス
オムライス一人前ってどんなにおいしくても絶対1/3ぐらいで飽きて以降はチャレンジになっちゃうから 千疋屋のランチのは小さかったからなんとか食べれた(でも後半戦だいぶ辛かった)おいしさと辛さは両立するので小振りの辛くない量のオムライスが流行ってほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ