みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン2 カレー2 ミートソース2 お弁当2 セブン2 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 洋食1 おこわ1 ナポリタン1 ケーキ1 アイス1 ランチ1 昼飯1 キッチン1 キッチンカー1 コラボカフェ1 サンド1 ハヤシ1 ローソン1 千疋屋1 天狗1 YOU1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 12:52現在
オムライスは美味しくない 二口食べただけで捨てました
新体制後の既存曲の取り扱い方だと思うんです…。 トマトケチャップのオムライスしか知らない人がオムライスを注文したらデミグラスソースのオムライスが出てきた感じ。オムライスが美味しい、おいしくない以前に「未知の世界を受け入れきれない」って気分が1番今の感情に合ってるかもしれません。
まじでまずい オムライス なんでこんなに辛くて酸っぱくて味気ないのに私が少数派なの? 塩コショウとケチャップの分量絶対おかしい 証明するために料理しろって言われた 小さい頃から料理させなかったのは誰だよ こっぱみじんぎりしかできんぞ? 日曜か月曜作ります 喧嘩の絶えない家です
自分で作ったオムライスって死ぬほど美味しくない。まずいわけじゃないんだけど1ミリも美味しくない。
@20230212Sそうなのね そのままだと、あんまり美味しくないでしょ💦 おにぎりなら、濃縮のダシを小さじ半分くらい入れ具を入れたり 米化したら、普通にチャーハン オムライス リゾットや雑炊みたいなんなら 水入れるから30㌘くらいでも 行けると思うよ〜 お好み焼きも美味しいよ
ただいまっ 今日1日考えていたの… きばると上手くいかないよね 幕の内弁当 美味しかった でも…魚臭くなった米だった オムライス…美味しくない 得意料理なのに…上手くいかないよ 明日は、中華 ホントに楽しみ 和洋中お弁当 失敗に、終わるのかな? きばると駄目 何をしても上手くいかないよ
暑さで食欲も出ないけど、さすがにずっと家なのはまずいと思い、昼飯食いに近所の洋食屋さんへ。 オムライスもミックスフライも、マジでうまかった…お客さんそこまで多くなかったのも逆にいい。 これから通いたいお店ができた。
@yukari_gunplaトロトロオムライスにトロトロチーズ乗せ、おいしくないわけがなかったです🤤
オムハヤシライス 朝からバタバタしていてやっと落ち着いて、遅めのお昼はオムライスに昨日残ったハヤシをかけました☺️ おいしくないわけないですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
始めて調理したオムライス食べてまずいな…って呟いて一人になったことを実感して泣きながら食べて欲しい。サラダ油で半端に炒めたから油ベチャベチャ。ケチャップも全体に混ざりきってない。塩コショウしすぎてしょっぱい。消費期限の近くなった卵をふたつ使ったオムライス。
東銀座で食べたオムライスもタマゴサンドも味がダメだと思ったけど今日わかりました。ゆでたまごもなんか美味しくないってことは卵自体の味が問題なんだな。 いま聞いたら母が卵だけ放し飼いがいいとかこだわって¥500〜700くらいの買ってるみたいでその弊害でている模様😇
@azumibukiオートミールは単体じゃ、かえって血糖値も上がるらしいです 単体じゃ不味いしねw 私は納豆とか玉子・モズクですね 上級者はオムライスやチャーハンにもするみたいですよ ウワッ!見つかっタァって言ってましたかw? みんな、独立して立派に生活してるのですね♡
@Toraharwww @ueofuzakero 値段の割に高くて不味い←
温かい蕎麦、ラーメン、オムライス←
広くて冷房があまり効いていない←
ワカメがソレ←
絶望感:(;◜ᴗ◝;):ガタガタ
@ponpon_BM ふわっふわのオムライスですか!!!🍳 𓈒𓂂𓏸
全然美味しくないよ🫠🫠🫠
風が語りかけます
不味い不味すぎる
ダイアロス名産・闇オムライス
@Nezumimaru_ART 子どもの好きなオムライス…
嫌いなわけじゃないのに食べられない食品があるって切ないね🥹
日々工夫して、おいしくて栄養のあるご飯を作ってるママたちすごいなぁ🍀
おとまるくん、かわいい❤️
長女、一人暮らし最初の料理はオムライス❤️
ビミョーにまずいと辛口評価だけど、よく頑張りました。
包丁買い忘れてキッチンバサミで切ったらしい笑笑
節約のためにお弁当もオムライスらしい😊
イブのにじ甲見ちゃっててオムライス作りに取り掛かれないまずい間に合わない
最近自分が作るご飯美味しくない…(̨̡՞ . .՞)̧̢
オムライスがピークやった
普通にポテチとかアイスとかケーキ食べたい
オムライス作る気満々で米を炊いたけど卵焼く為のバター無いの忘れてたな。サラダ油で焼くとあんまり美味しくないし流石に妥協できないところか。
今日オムライス失敗して厚焼き玉子のせご飯なんだよね。美味しくない😂🍳
ウーバーでオムライス頼んだんだけど今までで食べたことないくらいまずくてビックリ、お米の形がない...まずい............
オムライスにチーズ入れたの間違いや美味しくないよー、
昨日のかたい米、鍋に火かけて水でふやかして水分蒸発させたあとに残ってたナポリタンソース入れてまぜてエセケチャップライスにして真ん中スペース作って卵スクランブルエッグにしてなんちゃってオムライスにしたやつは大しておいしくないのでおすすめしません
1人でこっそりオムライス食べに行ったら彼女に見つかった
まずいね
自カプの背景や関係性を知るにはオムライス作らせれば1発ですよ。料理が出来るのか、何故出来るのか、作る料理は美味しいのかクソまずいのか、クソまずくても食べ切るのか残すのかオムライスを作らないと出られない部屋はセックス以外の全てが見えるよ
ご飯食べてもなんも美味しくないなっておもててんけど、上司が作ったオムライスはめちゃめちゃおいしかった
大豆ミートってクソまずいのしか食べた事なかったけど、毎週水曜に家の近くに来るキッチンカーの大豆ミート使ったタコライスがめちゃ美味しくてビックリ😳いつもオムライスだったけどタコライスにしばらくハマりそうだ〜
オムライスやし冷めたのは美味しくないかなって、帰る時間に合わせて作り始めたのに、「間も無く!」て連絡あってから30分以上経過。時間報告下手なん?
ねぇやばい😅明日から桃だというのに、銀行印・通帳・現金💰私のもはや全てが詰まった夢の銀行バッグをバッグごと天神のどこかで無くした…。
今回ばかりはまずい。
けど、探しに行く前にひとまずロイヤルのオムライス食べて落ち着く。
*前にレイセくん達と一緒にご飯食べていた時(オムライス)みたいに
美味しくないっていう同期A
*「ん…」と少し正直に応える同期A
*聞かれる前に美味しいと言うリiトルA(可愛い)
推しに発見されてしまったことにより全てのツイートに見つかる可能性が生まれたの地獄すぎ
軽率に発言できない
玉ねぎの不味さとか語った日には殺されそう
でも玉ねぎは不味い
あいつは許しちゃいけねえ
カレーは許してやる
オムライスに玉ねぎを入れるな
@tukuyomikana_ オムライスが美味しくないわけない🤤
昔まずいオムライスに遭遇してから何年も避けて食べて来なかったけどちゃんと美味しいオムライスはちゃんと美味しいね
オムライス「だけ」が不味いって事はないだろうから、この件が事実なら、この子供は毎日、このねこ氏という父親からの虐待に遭っているんだろうな。
想像出来るまずいオムライス
胸肉、卵を強火で一気に焼いてただの卵引き伸ばして焼いたヤツ、焼いた飯にケチャップ混ぜただけ、玉ねぎすら入れてない
@Mayu_u10ve まずいオムライスが逆に作れない😂
ご飯にケチャップ入れて、混ぜ炒めるだけでチキンライスできるw
実家と同じようにオムライス作ったはずなのに全然美味しくない、、、
やっぱり母の味ってコト⁉️
@mai_san3471 @kento_da_ciel オムライスが不味いってどんなこと??🤔
有名なオムライス屋の
オムライス
度々テレビの大食い番組で取り上げてられてるところ
行ってみた
個人的には
いまいち
お店の人の対応もいまいち
テレビに出て天狗になってるのかな??
ミートソースなんたらチーズ系のオムライス
べちゃべちゃ
自分の舌がおかしいだな
美味しくない!
メイド喫茶に行ったらクラスメートがいて
「な、なんでアンタがここにいるのよ!」とか
「さっさと水だけ飲んで帰りなさいよね!!」とか言われながら、おいしくなる魔法つきのオムライス注文して「な、何頼んでるのよ!あんたバカじゃないの!??」とか赤面されながら言われたい人生だった
オムライス一人前ってどんなにおいしくても絶対1/3ぐらいで飽きて以降はチャレンジになっちゃうから
千疋屋のランチのは小さかったからなんとか食べれた(でも後半戦だいぶ辛かった)おいしさと辛さは両立するので小振りの辛くない量のオムライスが流行ってほしい。


































