みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポムの樹4 スープ3 天ぷら1 牛丼1 ローストビーフ丼1 トンカツ1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 クレープ1 パンケーキ1 ランチ1 ひかり1 カレーライス1 ココス1 サイゼリヤ1 サンド1 スピナッチ1 セブン1 デニーズ1 ベビーフェイス1 マリアージュ1 レインボー1 レシピ1 千疋屋1 大好きや1 木曜日1 NO.11 YOU1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 14:20現在
メイド喫茶に行ったらクラスメートがいて
「な、なんでアンタがここにいるのよ!」とか
「さっさと水だけ飲んで帰りなさいよね!!」とか言われながら、おいしくなる魔法つきのオムライス注文して「な、何頼んでるのよ!あんたバカじゃないの!??」とか赤面されながら言われたい人生だった
オムライス一人前ってどんなにおいしくても絶対1/3ぐらいで飽きて以降はチャレンジになっちゃうから
千疋屋のランチのは小さかったからなんとか食べれた(でも後半戦だいぶ辛かった)おいしさと辛さは両立するので小振りの辛くない量のオムライスが流行ってほしい。
今日のオムライスなんか味変やなぁ全然美味しくない失敗したー思っててんけど
コンソメじゃなくて本だしで味付けしてた疑惑。
全然美味しくないけど美味しー言うて食べてくれる子供達。ありがとう大好き。
とりあえず新しいコンテンツ始めてみたから感想教えてっていうのごく自然じゃないの…。牛丼屋さんでオムライス始めたから感想聞いたら牛丼がまずいから牛丼を美味くしろとかいわれても、今牛丼の話してないけどってなっちゃうよな。牛丼のことは牛丼の時に話せば良いんじゃね…
オムライスも、人によって好みが違うから各位勝手にしたらよろし!としか思わないけど、高級店だからおいしいとも限らないな、と思ったのは、二子玉川で食べた、ふわふわオサレなオムライスが、私史上最低にまずいと思ったから。
4食目!!!米250前後いっぺんに作り具材合わせた為正確にわからず。めっちゃ久しぶりのオムライス!!!好き!に好きを重ねた。不味いはずがない!!!いただきます┏○ペコ
@pomunoki_offl 以前はすごく美味しかった
今は玉子はヨード卵ひかりじゃなくなったから
味が薄い
また、デミグラスソースが何かとろみがあるデミグラスソース風味のものに変更されている。
何で?
物価高だから?
むちゃくちゃ不味い!
値上げしてもいいから
以前と同じレベルのオムライスに戻してください!
ポムの樹を相手が選ぶ→殻入って男性が店員に文句→それを見た女性がオムライス残す
で、オムライス残すのは殻で文句言ってる男性くらい店員さんに失礼って発想のほうが何様なんやろ?ってなる。たいして美味しくないし相手と食事する空気じゃなくなってるのに苦行必要?
あ、ダイセンにあるまずいオムライス屋さん
オムライスって期待値ほど美味しくないよな あと食い終わった後、米大量に食って満足するて…ってなるし
オムライス全然食べて無いな…まずい…
@X38XX OK!
オムライスも不味いものがある!覚えた!!🤝
今日のオムライス…失敗したかも…なんかあんまり美味しくないので😔になる
@mei__spn 自分で作るオムライスって最高に美味しくない??(*´༥`*)ウマウマ
ポムの樹の初デートが話題らしいけどポムの樹は値段の割に全く美味しくない(いままでで最悪のレストランのひとつ)からデートだろうがひとりだろうが今後一切行こうとは思わない 同じ価格帯ならココスやデニーズやサイゼリヤのほうが100倍満足できる デニーズのオムライスは鬼リピ確定レベルで美味しい
@11tcX 本当に口に合わなくて不味いとかね、そういう意味があって残す場合は
人には好みがあるからしかたないのかな…食べるまでどんな味か分からないもんね。で納得もいくものなんだけどね。
こんな理由で残されたオムライスとそれを作った人が可哀想
過去一不味いオムライスを作ってしまった。対あり
冷たい台所、まずい野菜炒め。いつも同じ料理。そして美味しくない。子供って野菜炒めとか好きじゃないのよ。
わかるでしょ。
子供が好きなのはオムライスとかそういうのじゃん。
今日乗ってオムライス
マジでまずいかも😱
もしかしたら!!!!!
調味料間違えた
かもー😰
セブンの三國シェフ監修ビーフシチューオムライス、クソ不味すぎた。
4分の1も食べれなかった。
久しぶりにこんなにまずいものを食べた。
おしゃれなラーメン大体あんまり美味しくない説
小汚い店は普通に不味い
古臭いしボロいしピカピカでもないけど、床も什器もしっかり清掃されてる店のラーメンは美味しい
オムライスはポムの樹が美味しい
@miduki1140 食い物に命賭けてますよねwww(*´艸`*)
安い美味しくない肉や魚を手間暇かけて美味しくしてるらしいですもんね自衛隊…
オムライスのレーションとかあるんですね!?
人生で2番目にまずいオムライス食べた〜🤢1番は同じく炊飯器で作った芯が残ったベチャいオムライスです。2度とケチャップライスで炊飯器使わんw
お、お、おっ、おいしくないオムライス!
でもちゃんと完食できるくらいのレベルではありました。ひどかったのは、後ろに写っているスープ。味がない。なんかお湯を飲んでいるみたいに味がなく、でもお湯よりまずい(笑) これはさすがに飲めませんでした。
このクオリティで賑わってるから不思議。
ドレーガンは2人とも賢いから萌え漫画あるある「賢いのに何故か料理が下手という設定」は成り立たない。レシピ本があれば大抵の料理は作れるし無くても作り方を推察出来る。でも不味い。オムライスを1口食って「原因は火加減?」「日本のコメ?の炊き方?が違ったのかも」理由を突き止めるお勉強が得意
マヨネーズオムライスあるある
まずい
牛タンは薄切りが好き
ローストビーフ丼美味しくない
オムライスは普通でいい
クレープも普通でいい
かき氷はシロップだけでいい
フルーツはサンドしなくていい
大福にもしなくていい
パンケーキ興味無し
ってことで今の時代、生き辛い
『まま、砂糖入れてないのにオムライス甘いの😣』
塩壺に砂糖入ってない?どんな甘さ?どう作った?
なんでや…
と戸惑ったのは娘が研修に出て直ぐの頃。2ヶ月経って昨夜
『何回作ってもオムライス不味いの😭』
材料手順確認。不味くなりようが無いのになんでや…
家事全くさせなかった私の責任だ😣
ポムの○のオムライス、どまずい。
10何年ぶりにオムライス食べた。
まぁ美味しくない訳無いよね。
そもそも日本の映画業界はオムライス注文されたらちゃんとオムライス作れるだけの能力があるのかな
不味いオムライスすら作れないけどそれがバレるのが恥ずかしいからって、その場を取り繕う為に衒学に逃げてる様にしか見えない
悲しいな
このオムライスまずい( ( ˃ ᵕ ˂ )✨
来月がんばります!!!
みんなのオムライス美味しそう👏🏻😊
@furuttiCH このオムライスは絶対不味い!
今日はあかん日 足も痛いし作ったオムライスもまずい
こんな不味いオムライス初めて食べた
というかこれは全くオムライスとは認められない、ただの無味の白米と玉子で草
ずーっと食べたかったお店。
ロースカツ食べながらチーズオムライスにスプーン刺して口に運ぶ時にチーズビョーンってなるんだぜ不味いはずがない。
母上も流石に美味いを連呼してた。
いやホント美味かった✨
あ、あぁ。
使い回しだよ。
・オムライス大好きで週2で食べたいのに職場の食堂メニューからオムライスが消えてしまった事
・フォロワーのプロの占い師様にダイエットした方がいいって言われた事
・姪っ子が少し食べたけど美味しくないからとオートミールを一袋寄越した事(家にもまだ封を切ってないオートミールが2袋ある)
チャーハン作ったら100%美味いものができる。オカンがまずいチャーハン作ってたのほんと奇跡すぎる。チャーハン、カレー、唐揚げ、オムライス、ハンバーグ、天ぷら、トンカツ、お好み焼き等…。全部不味かったし全部大嫌いだった。おかげで5年生まで体重20キロ代だった。オカンほんとすごいな!?
前田佳織里さんの大女優コーナーのやる気のないメイドとNO.1メイド、2パターンの「オムライスおいしくなぁれ!もえもえきゅん♡」良かったな
職場で、ラタトゥイユが美味しくできない、と相談されたのでコツを伝えたらうまくいったらしい
基本夏野菜に、セロリとバジルをぜったい入れろ
水は入れるな 炒め煮にしろ
できたてはまずい 冷蔵庫でよく冷やせ
冷凍保存できるので、オムライスとかスープとか何でも使えるよ!
八百長や出来レースの試合や毒入りやクソ不味いオムライスだったらどうするんだ?
食べない自由と逃げる自由を認めない前近代的な人たちだ
オムライスは、好きだが@basilsauce の作った糞不味いオムライスは食いたくない、みたいな態度はなんも、大人気なくない。@basilsauce が作った物は糞不味い オムライスです。 れいわ新選組 山本太郎 さんのことを嫉妬がましく、オムライスとか食べ物利用し侮辱するなんて、アホでそれはオムライス以下
木曜日:
👩🍳冷凍食品アレンジでオムライス
*韓国風スープ(レインボースピナッチ、にんじん、ネギ、わかめ)
*ツナマヨきゅうり
*鳥レバーとネギの生姜煮
このおいしくない冷凍炒飯、オムライスにしてやっと食べたと思ったらまた旦那が2袋もらってきた😇あと1袋…。
弁当によくもまぁこんな不味いオムライス作れるな…ってくらいまずいのもってきてテンション下がったからやっぱ弁当は前日の夜にしか詰めれない人間だわ
卵の代わりに白インゲン豆で出来た卵もどきを使ってるけどオムライスの本当の美味しさを知ってるから見栄えはいいけど卵の代わりの白インゲンは美味しくないねぇ🫠

















































