みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ2 丼1 焼きそば1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 クレープ1 朝食1 ランチ1 お弁当1 こだま1 まだら1 めだか1 カフェ1 ソウル1 ファミマ1 ポムの樹1 マック1 リバース1 秋刀魚1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
@Mare_ASMRサキュバスグッズ可愛すぎるから全部買うしかないねっ!! オムライスのおまじないも楽しみすぎる〜!! シャンパン買いたいけどアルコール入りなのかな?現地で飲んでって買いてあるけど帰宅時車乗るからアルコール入りだとまずい…
ショタキョウスケにオムライスを作ったら喜んでたので、美味しいオムライス屋さんに連れて行くアマヤ。 微妙な反応のキョウスケ。 美味しくないですか…?と心配するアマヤ。 「…美味しいけど、アマヤさんのが一番すき…」とか言うキョウスケ。 アマヤ、嬉しくて昇天。
@rinne_saioお疲れさんリンちゃん まずい棒ってナンジャラホイw ついでに話題に出したポムの樹のハンバーグオムライスのLサイズの写真送るね(去年食べたやつ) pic.x.com/VxSxf2s3IZ
食べるのが好きで無頓着(しかも子供舌)なので、よほどまずいか大嫌いなチーズとマヨネーズが入っていなければうまいうまいと食べてくれるので作り甲斐のある父親すぎる テレビでオムライスの卵にマヨ溶かして作るのを見て疑心暗鬼ゴリラになってるから目の前でマヨ使わずに作って安心させてあげようね
保育園出かける直前に次男が「お弁当のオムライスやだ」って言い出して超ムカついた! 今日のお弁当オムライスにしちゃったじゃん! いままで何回も! なんで早くいわないの! 頑張って作るのにまずいと思って食べられるのって一番傷つく!
自分で作っておいてなんなんだけど、夕飯のオムライスが別に美味しくないのにアホみたいに量多くてムカついたから旦那に八つ当たりしといた😤
久しぶりにオムライスお昼に作った 作るの時間かかるのに食べ終わるの早すぎて悲しくなった😺😺自分で作るオムライスあんまり美味しくない(笑)
お姉ちゃんへ お昼はネギトロ丼食べました! 好物なので美味しかったです! オムライスがおいしくないこと、あるんだ…… marshmallow-qa.com/messages/24002…
@Yowai_yuruseォ、オムライスにされて食べられる…座天使の肉は、美味しくないぞ…シロナの肉の方がまだ… シロナは…仲良くなろうって想ってくれても、自分は仲良くしたいと想わないから…過去に辛い事させた中の一人だし… 今更仲良くなって、穴埋めみたいな事しても…ね……(無代)
美雨ちゃん… この前食べたチーズハンバーグオムライスだよ… チーズとハンバーグの組み合わせって最強だと思うんだ…そこに加えてオムライス… 美味しくない訳もなく… 仕事に行きたくない現実逃避で写真フォルダ漁ってたら上げてない 用の写真たくさんあったね… 今週も頑張ろ… pic.x.com/4ijswzZRPz
中身までかっこよくてイケメンやぞ。 中にプラスチック米入ってるオムライスが美味しくないのと同じや
全然車進まないし舐めてる飴は美味しくないし悲しい……オムライスに包まれたい…
えぐい、外へオムライス食べに来てるけど美味しくない
今日の気付き:冷たいオムライスはおいしくない
最近、自分で作るご飯が、あんまり美味しくないように思える。 先日、こだまさんがオムライスを作ってくれた。めちゃんこ美味しかった。 オムライスは国のソウルフードに指定して良い
オムライス作ったんやけどチキンライスの味薄すぎて妙に不味いご飯食べてる
オムライスもさ自分で食べるならウインナーだけしか入れないっ‼︎ 作る時は玉ねぎとにんじん入れるけど今日は楽してミックスベジタブル使った(((にんじんもグリンピースもまずい😑でも彩りって大事だよね
私「ポイントで買ったからいいでしょ💦💦💦 それにバターはオムライス作る時にないと不味いし、、、」
@kotatsu3ハエオムライスはまずい!
買ってあったオムライス食べたら美味しくないしケーキ食ったら気持ち悪くなってきたwww ちょっと出そうかな🤢w そしてはよ寝ろあたしw 全身湿布貼ってスースー✨
3食目朝食⭐️着陸2時間前に来るから着いて全然お腹すいてなくてつらい😹2食でじゅうぶん…😹 フルーツは通常食と同じ。美味しくないパン再来。メインは温野菜とチキンのトマトソースで、ご飯無しでポテトなのが美味しかった!通常食はオムライスor焼きそばだったから炭水化物重めだから私はGFで良かった
なんだよ不味いオムライスって ありえねぇだろ
@najing_luv完成したオムライスみた??wwwww 絶対まずい
久しぶりにまずいランチにあたりました···。小さなカフェのオムライスなんだけどご飯硬すぎ、パサパサ、味は薄い、具材は何もなし、上にかかってるケチャップが市販品なのは別にいいんだけども。自分が作った方がまだ美味しいというレベルだった。ほとんど残しました。 何か悔しい···
セブイレでオムライスドリアかなんか買ってんけど 米が日本の米じゃない気がする………美味しくないし長い………
@hqrapeco俺は食用じゃないので美味しくないかと... こちらの方でふわとろオムライスをご用意させていただきます🥚
@Nekoyama_Ruto最近のご飯レンチンだけでもめっちゃ美味しくない!? オムライス食べられるのいいな…
自分のためにオムライス作るとそんな美味しくないけどママのために作ると手間かけるからめちゃくちゃ美味しい
@00harly中めっちゃいい、オムライスも白身だけで作ろう(たぶんまずいけど)
@Xavier_zaku全部渋いのか冷凍食品でまずい 毎日オムライスがいい
久しぶりにオムライス作ったら不味い😘
周りのVtuberさんたちは素敵な歌ってみたがティザーの次にあるけど、私はまずいオムライスとおいしい肉じゃが
お皿見たらわかると思うけど…定番オムライスの鶏肉が臭うし、ケチャップライスはまだら…さすがにこれはない。半分残した。 ここまで、不味いオムライスをオムライス専門店が提供するとは💦 pic.x.com/CjAjsOuJiv
@hiro12_hime結局あいにきてくれちゃうところがとてもうれしかった日だたよありがとうー!!わがままさんざんゆったりしたけどスケジュール大変なのちゃんとわかってるからそこもふくめてほんとにうれしかたの、もおひめにゃのお絵描きオムライスしかおいしくないしもしまたこゆことあったら次はグミまてる^_ ̫_^♡
最近休みの日の夕飯は必ずオムライスにしているせいで卵の減りがまずい
?????好きすぎてまずい、やばい ……オムライス好きなんだ…… x.com/avexsanriovoic…
この前オムライスめっちゃ美味しく、見た目もきれいにできたのに今回はチキンライスも卵も大失敗で美味しくない 今日一日まずいご飯しか食べられなくて悲しい
コラボメニューの上に載せる用のたべられるみやふじイラストのあれもね……食べたら美味しくないけど嬉しいやつねあれ…… あと……店内イメージ図も描きたすぎるな…………あ〜スイーツいっぱいほしいドリンクも数種類ほしい、あと普通にしっかり量あるメニューも……オムライスとか……サラダも……
@kameoexじゃあ君が作ってよ!!!!!!!!!! なんでウシくんのオムライスおいしくないの!!!!!ケチャップの量わからないの!!!!!!作ってよ!!!!!!!!
うちの会社の食堂ガチ美味いんだよな 何年間も毎日食べて不味いと思ったのは1度だけ 「オムライス」 あれだけは本当に不味かった、ありえない 今でもたまに平気な顔して陳列してやがる
昨日作ったオムライス。一人で食べるとやっぱりあんま美味しくない(苦笑 pic.x.com/B3Yl0WsJ3F
とてもまずいオムライスができた 料理スキル➖100pt
普通の油が無いからってそこにあった圧搾の菜種油でオムライスを作ったらもう豪快に吐き散らかせるぐらいに美味しくないオムライスできて今リバースしかけています。菜種油の中でも香りを出すために圧搾みたいな製法らしい。正直舐めてました。道草ドロドロになるまで煮込んだみたいな。オ゛エ゛
@__manateax美味しくないからね☹️ 他のところはめっちゃ美味しかった!! まなちゃんの作るオムライスも食べたいけどねぇ🫶
金沢のB級グルメ <ハントンライス>の正体は オムライスに揚げ物が乗った ボリュームたっぷりな料理でした オムライスなので 不味いわけがなくて スゴく美味しかったですよ pic.x.com/j1E18QrrJv