みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン5 シチュー3 カレー3 チャーハン2 ナポリタン2 とんかつ1 スープ1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 パン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩飯1 お弁当1 お料理1 ごはん1 すいとん1 ふくろ1 りある1 コメダ1 ジョイフル1 タマちゃん1 ファミマ1 ポムの樹1 ミナト1 ミール珈屋凪1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 23:59現在
自分で作ったオムライスに自分で「かつおさん」と書く勝男。そこは「あゆみ」じゃないの?そして 一口食べて「まずい」かと思ったら「うまいな」という勝男(笑) 料理の腕あがってきた?ミナト御前様か。でもフォローさすが!南川と良い感じ♡ 素直な勝男は良いのになぁ…。そしてミナトの店にいくのか
ケチャップが美味しくないオムライスってもう何を何のために食べてるのか分からなかった
例によって突貫なうえにランダムにした弊害で、辛いのが食べたいと言ってるのにオムライスを勧めてくるという人の話聞かなすぎ事件が発生しているけど、さすがに入稿対応しなきゃ本格的にまずいので直しません!
家事をしていたら遅くなってしまった... とあるお店で食べたチーズオムナポ(オムライスナポリタン?)がとても美味しかったので、真似してみました お店のも包まずに上に乗せてたので、良いよね... 味は文句なしです!不味いわけないんだよなぁ!? pic.x.com/qKfz73ZO3v
@momotabetai66昨日給食食べてきましたー🙌✨️ 前半と後半で1回ずつ行くつもりなので、後半では美味しくオムライス食べる予定です🤣 給食、美味しいとは言えませんが思ってるより不味いとも言えず……でもかなり人によって評価まちまちなので味覚の運ゲーです😂 スタンプカード制度で制覇です!無くなるの悲しい😭💔
人生で初めてまずいオムライス食べた。死にた
嫁作オムライス🍴*。 美味しい!って言わないと👰「美味しくないオムライスでごめんね🙃」って捻くれてくる🥹 pic.x.com/SwqX3A9hdG
今日明日の夜は料理することにした! 今日はトンテキで明日はオムライス!スーパーで材料も買ってきた!タマちゃんお手製だからね、美味しくないわけないね😉 タマちゃん、失敗しないので😎
セブンのビーフシチューオムライス、え?って感じで検索かけてみたらみんな同じ感想みたい。 旨みがないし味が無い。味が無いから不味いということも無いのだけれど……この油の塊はだめ😵 セブンの新商品っていつも美味しいた思ってたんだけどなーー
佐賀市のミール珈屋凪にて、ヒデシマライス。 カレーピラフをオムライスにしてカレールーの海に浮かべたという、美味しくないわけないじゃんというメニュー。 しかも予想以上の大ボリュームで、朝食のつもりが昼食も兼ねることになったかも(笑) レトロな店内で上海とかのテーブル筐体が置かれてる pic.x.com/b4a44jt3ie
オムライスはバターもしくはマーガリンがないとあまり美味しくないな まあ分かってたことだけど、今度買っておこう
セブンのオムライス何度も食べてるけど初めて美味しくないと思った。オムライスも肉も……歴代ワーストかな。他のオムライスはだいたいおいしくて満足度高かったのにこれ食べるならオムライスおにぎり食べたほうがマシ。
セブンのビーフシチューオムライス美味しくないな……ビーフカレーの肉は美味しいのにオムライスになるとなんでこんな不味くなるの😨
腹減ったからオムライス作って食べながら牛乳がぶ飲みしたら無事腹死亡 牛乳久しぶりに飲んだけど美味しくないし腹死ぬから一生飲まんわ
本気で美味しくないトロトロオムライスのお店に当たって以降食べられなくて手作りでガマンしてる
私の場合BPDってのもあるけど、これは本当に感じるし、ぴからも指摘される。 子どもが休日にぴが作ったご飯を絶賛すると(カレーやオムライス、チャーハンなど)、「お母さんの作るご飯はまずいってこと!?」って思っちゃう。 私の中では完全にイコールで繋がってるんだよ。相手の心の声が聞こえる。 x.com/pawapongasd/st…
私のおかーさんにご飯作ってもらった記憶がほとんどないけど、唯一作ってくれない茄子のすいとんとか、あんまり美味しくないオムライスとか、今食べたくてしかたないwww 結局どんなに酷い扱いとかされててもママが好きなのかも 一緒に済まなくなってから割といい距離感なのもあるね✌️
お腹空き過ぎてチェーンのオムライス屋さん入ったんですが、びっくりするくらい美味しく無かった…マズくはないけど美味しくない…美味しいものに不味いものが振りかけてある… 多分クセの強過ぎるチーズなんだけど、岩塩入ってます??ってくらい塩っぱい…外国の方が作ってたので味覚違うのかな…
まずいオムライスを食べています、まずい。
妙に鮮やかすぎる緑の葉っぱ、黄色すぎるオムライス、一切の肌の凹凸もない自撮り 俺も人間なので分かりやすくて整っていた方が一見目を惹かれるが、なんか美味しくなさそうと思う、そしてそういうのは本当に美味しくない
今日のお昼ごはんは朝買えたパンどろぼうのハピセ 最近サイドがハッシュドポテトしか選べなくて胸やけしてたけど今日はサラダとえだまめコーンが選べた えだまめコーンはオムライスの具材に使えるから嬉しい☺️ まずいのふくろとめクリップ可愛すぎる🥰 pic.x.com/wbUHPRTYFh
チキンのかぼちゃクリームオムライス。 想像してたのは、かぼちゃクリームが濃厚 なのかと思ってたけど…そんな想像していた せいか味がしない…。 上のかぼちゃは冷たい…パプリカはそのまま 炒めただけ…あんまり美味しくないかな。 バターライスと卵は安定で美味い。 pic.x.com/boXZfo1Xg6
@snowdrop_888_おにぎらず、とか包んでないオムライスとかも、不味いわけはないんけどなんかそわそわしてこない?
主観でしかないけどさ。 口当たり悪い小麦粉のダマ感あるソースと炊き込みご飯は、とりあえず白いだけのしょっぱくて不味いオムライスだった。 インスタの紹介系アカウントの画像を見て唐突に思い出して。それで今度は黒色ね〜。埃っぽい小汚い店内に出てたゴキと同色だね。
お子様ランチにガチャコインつけるのマジでいらんやろ何あれ ガチャやりたいばかりに「おこさまランチにする!これたべる!」って頼んで結局親の頼んだやつのがおいしくてそっち食べるやん 冷めたオムライスとクソマズハンバーグ(なんでおこさまランチのハンバーグあんなまずいん?)食べるのは親
デミソースのふんわりオムライス ★★★ なんか甘いんだよな……不味いとかじゃないんだけど……好みかも
オムライスとかいう食べ物、中身のベチャベチャのチキンライスがクソ不味いから嫌い。あとデミソースかけられてるのもむり。バカ舌の食べ物。
絶対ケチャップライスの方が美味しくないだろ… 世にケチャップライスのオムライスばっかりあるからみんな妥協してるだけで、バターライスとかピラフが入ってたらみんなそっちの方が嬉しいだろ
中身が白米になってるオムライスマジでマジでマジで無理だしそもそも美味しくないという理由でずっと和睦できない店がある。友達が行きたがったら絶対に止める。
まずいオムライスを昼御飯に作ったのは私です…チッ。ケチャップが甘いのよってそれ私のせいじゃなくない?
@Kuri_woolkuri魚肉ソーセージ! うちも入れてた😂 うち、ちくわもカレーに入れてたよ😳 いま食べると、ちくわはあまりおいしくないけどさ。 魚肉ソーセージは万能ですよね。 オムライスや、ケチャップごはんに入れちゃうよー♥
あんなに栄誉満点で食べたらお腹も心も満たされて頑張る力が湧いてきそうなお料理が美味しくないわけがないよ。オムライスがあんなに綺麗に作れるのすごいよ。どのお料理もお店で出てくるお料理みたいだ✨✨
@nanigashi_trpg私の中で勝手に赤のイメージがついていたから意外です!!どの色も似合いますね🥰めっちゃ美味しくないオムライスならいつでも作れるのでぜひ!!😘😘
ほんとこれまじなんだけど前の職場で「嫁の作る料理が不味くて不味いって言ったら泣いたんだけど普通泣く?」とかイキってたモラハラゴミがおって「いや普通に泣くでしょ」って言ってやったら嫌がらせされたんだけど、そういうやつの得意料理は炒飯、オムライス(それしかできない)
@shiina1179まずいとは言わないけど、オムライスとピンモンで1週間すごせる
バーキンアリだったのだけどそもそもなかった…😇 昨日メンブレすぎて1番好物のオムライス食べても美味しくない・吐きそうになる・そもそも食欲ない最悪の状態だったけどコメダのバーガーを美味しく完食できるくらいには一気にメンタル元気になったよ…よかった…
オムライス食べたくなってきた、まずいぞ……今日は絶対にオムライスじゃないのに……
@yukosama_いいなー セブンのオムライスドリア量少ないしおいしくないから食べない方がいいよ(なんの報告w)
@maedaari「ご飯が美味しくない……(´・ω・`)」 マジでこうなる。 前に試しで安いお米買った時は 1回食べた後そのお米はチャーハンやオムライスになりましたとさ( ˘ω˘)
今日の昼飯!リュウジさんの「やけくそオムライス」と夜に食べる「至高のミートボール」を少しだけ。 ぶっちゃけオムライスはそこまで美味しくない。リュウジさんの「至高のオムライス」を知ってると余計に(´ω`;) pic.x.com/51drsrX9Xg
@ukmh_ 💊🧪:(余計な材料・調味料を足した)豆と干し肉のスープ(不味い) 💊⚙️:(途中までカミーユに作ってもらった)オムライス。ケチャップで兄ちゃんの似顔絵と~LOVE~を添えて🫶 🐐🔮:甘い系、しょっぱい系、がっつり、あっさり…家庭料理は一通り何でも x.com/kagami9625/sta…
メンタル削り過ぎて吐血するし歩行困難に失語気味で今趣味が全く楽しくなくてかなりまずいなと感じたので、好物のオムライスを食べたけど…味がしない〜悲しい一旦気持ちリセットしなきゃだ… マルチ、通話、お返事等暫く出来ません〜ご容赦ください🥲🥲