みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン15 らーめん3 つけ麺3 パン3 そば2 つけめん2 中華そば2 パスタ2 ランチ2 自家製麺2 天ぷら1 火鍋1 かき揚げ丼1 丼1 うどん1 油そば1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 豚汁1 クラムチャウダー1 天津飯1 ビーフン1 冷やし中華1 スコーン1 トースト1 ラスク1 どら焼き1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 昼食1 あじさい1 かき揚げ1 かんだ1 ごはん1 ちっきん1 ともち1 どん兵衛1 なつめ1 なぶら1 はやし1 ぷるぷる1 むーちゃん1 もちづき1 らぁ麺1 カフェ1 カレーの店1 キャロット1 サフラン1 セルフィーユ1 チョイス1 ハートランド1 パーラー1 ホロホロ1 ボストン1 ポタージュ1 マーベラス1 ラーメンチョップ1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひたちなか店1 ラーメン二郎 相模大野店1 ラーメン哲史1 レコルト1 ワイン1 中華街1 亜呉屋1 六厘舎1 四川麺家 龍の子1 塩そば1 手打ち1 根室花まる1 歴史を刻め1 破壊的イノベーション1 観覧車1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/24 12:14現在
仙台駅東口の山形飛魚亜呉屋さんでラーメン頂きました。庄内地方のラーメンみたいであごと煮干しの旨みが広がるスープにコシのある太麺がマッチして美味しかったです。 極楽湯でたんプリのタオルも引き換えして仙台から撤収、今度は「ほやっほー祭」の時に来ます。(自販機に萌江さんいた…) pic.x.com/1Craggz8zt
おなかいっぱいすぎる この白いスープで食べてるの私だけで笑った pic.x.com/dw9HqpP7s8
冷やし中華が食べたかったけど行きたい店が定休日だったの 餃子はまあまあ スープがぬるい 時間保温した白飯はもう(゚⊿゚)イカネ pic.x.com/oRKQRY6Fee
ラララァーンチ🥰✨ 盛岡市上堂4-12-1 パーラージャムフレンド上堂 1F「頂」さん ラーメン🍜 優しいスープ🍲ですが、しっかり旨さが効いていてウマイ‼️😄 穴場の良いお店さんです👍👍✨✨ pic.x.com/M0fagiWXXL
ニノちゃんお誕生日おめでとう ランチパスタでお祝い🍝 全然お祝い感無いけど かぼちゃの冷たいスープ美味しい🤤 pic.x.com/V3f69CI4PN
四川麺家 龍の子の四川麻婆ラーメン 痺れる麻婆にスープはあっさり、野菜も多め、あと揚げ葱なんかも なんだかんだで優しい味 pic.x.com/bFV3zPfCb1
フランス・イタリア料理講座第6課 ムール貝のスープ サフラン風味(サフラン抜き←忘れた) ムール貝ワイン蒸しの時点で既に食べたい。フュメドポワソンで煮て生クリーム入れて…んんんー!んま ちなみにセルフィーユないけど似てるし見切りだしこれで良いやと思ったらチャービルの仏名だった件🙉 pic.x.com/0DpqMObwea
ラーメン二郎目黒店 〇小ラーメン豚入り 久しぶりの直系初訪問🔰 メグジと呼ばれる直系の老舗✨️ 細めのワシワシ麺が直系を物語りますね😆 スープはシナジに近い感じでパンチ抑えめ とても食べやすいです👌 豚はアブラ身少なめでホロホロ半端なし✨️ 重さがなくパクパクいけます😆 pic.x.com/XdIS5Oz0OL
今日は にて 大盛り➕コロチャーシュー➕ライス➕割りスープ頂きましたです😚🍜🍚 pic.x.com/0OwtGMSaT0
@AachanTakaああちゃんさーん 初神戸に淡路島大満喫でした(*^^*)✨淡路島で蛇口から出る玉ねぎスープも美味しかったです🧅 神戸と横浜似てますよね!アンパンマンミュージアムに観覧車に海辺の雰囲気、中華街とか共通点多いですよね😊 京都スプリングバレーはずっと行きたかったので念願叶いました😆💕🍻 pic.x.com/DzIq77XQqf
むーちゃんラーメン 鹿沼店 チャーシュー麺 ネギTp とっても大好きな塩🍜 旨味いっぱいのスープ いつもありがとうございます🥚 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/I70NzI4wqG
自家製は偉い! 高円寺【はやしまる】にて、ミックスわんたんつけめん・醤油。 04年創業。 つけめんは2玉まで同料金で無論2玉注文。 つるしこの自家製麺。和風出汁に動物系スープを合わせたつけ汁。ノンストップずるずる! わんたんは肉と海老が2個ずつ、ぷるぷる美味。 満腹満足! また行くでしょう pic.x.com/hBdYCQaVcT
shizuku 真鯛の冷やしらーめん ねぎTP 今日のお昼は この限定が気になりこちらへ ご無沙汰しています😅 スープは炙った鯛を食べているかのようで まさに鯛😊 あおさがまたいいし エンガワが甘くて箸休めに👍 ブドウ山椒は途中でが⭕️ 気がついたらなくなっていた😁 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/YrzRGkjj7N
中華そば だいちゃん@川口市芝! 中華そば🍜 ライス🍚(サービスありがとうございます😊) あっさりスープに手打ち風麺が良く合う👍 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー✨ 背脂中華そばとスープ&麺が違うんですね😀 pic.x.com/bBoKaa4Hby
@tenran_azukiついでにトマトと玉ねぎ食べれるなら最強のトマたまスープも youtu.be/mySj0X2EJ50?si…
にんにく醤が旨くて愛用している九十九里の老舗醤油屋 大高醤油が営むラーメン店 ヒルナンデスに登場🙌二段仕込み醤油の深い旨味と玉ねぎで角のとれた醤油らーめん黒 醤油の香りを殺さないようにスープの温度は若干低め 店内で販売している醤油どら焼きが美味い😋 pic.x.com/l9GfjAsC6f
【京都】今出川通りと七本松通りの交差点を南に少し。「なぶら」さんでラーメン並。化学調味料不使用、牛や豚や魚粉も不使用。鯖と昆布だけで作られたスープはドロっと濃厚なのに、飲み干しても胃もたれや喉の渇きがほとんどなくてすごい。焼豚の代わりに鯖の竜田揚げ。卓上の山椒がよく合う。 pic.x.com/eAKUnkrV0U
麺屋照の坊 冷やし煮干しそば塩 冷たい濃厚煮干しスープがめちゃくちゃ美味く自家製麺に本当に良くからんで最高に美味しいです!✨😉 また岩海苔の風味も良く、薬味の茗荷と大葉がまた美味しく清涼感UPで👍😋 味変で柚子胡椒を麺やチャーシューに付けて食べたら飛んでくぅ🤩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/o9DlzrFOss
@愛知県名古屋市天白区 平子らぁ麺 麺少なめ お心遣い ¥1,050 ★★★★★ 2026.6.17-211 6月末で終了してしまうこちらをポチッと。煮干しのビター感が心地良い豚骨ベースのスープがもちもち食感自家製平打ち麺によく絡み、濃厚で食べ応えある一杯♡マーベラス! pic.x.com/Kl7F9j9Xib
@CATCOOKCOOKSそうなんですか! スープが美味しくないからでしょうか? それとも麺?
いつも究極の醤油ラーメンを出す花京 大正店。だがここ2回続けて、まったくおいしくない。前回と同じ方だったので作り手の問題なのか。とても残念。いつもはスープまですべて飲み干すのだが、今回はほとんど残した。また日を改めて行ってみようと思う。
6月17日(水) ・御飯 ・ハンバーグ ・キャロットラペ ・コンソメスープ 本日の補食 ・お麩ラスク(乳児:フルーチェ) pic.x.com/iD9wVnOCo2
地味すぎて美味しさの伝わらない絵面🍄 なのに載せてしまうレコルトのスープ。 今日はマッシュルームとかぶのポタージュです🖐️ 隠し味にニンニクをほんの少し🧄 ほかほかクリーミーでほんのり甘くてサイコー✨ そして飲む前に少しコショウをかけたらグッと美味しい! pic.x.com/mAeGGcHhUI
出先でスープパスタにごはんがついてくる店に入ったんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった パスタや白飯の方がスープを美味しく食べる為の添え物で、そのスープが脂っぽくないコクと酸味があるクリームスープで美味い 食べ終わった後も強烈な「おいしかった……」が続いている pic.x.com/6BqXARuPxu
煮干しと鯛でスープ煮出し中 pic.x.com/qRtDlGHBZP
新秋津 夢者 朝採れとうもろこしとあさりと蛤の冷製塩そば 甘じょっぱい激旨スープともちもち麺が美味い!とうもろこしと貝の旨味爆発 pic.x.com/yLT6GuzuFQ
麺処天川 限定✨ 播州百日鶏ガラ 追い枯れ本節 かけらあめん✨ おかわり✨ どうしても食べたくて2杯目😆 あーめっちゃ美味しい🤤 ずっとスープ飲んどきたい😋 美味しくて幸せ☺️ ご馳走様でした😋 めちゃくちゃ美味しかったです♪ 欲張ってすみません💦 本当にありがとうございました🥰 pic.x.com/bfUaVNLEuC
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
月に一度の一人ランチ。6月分。 地元で有名な喫茶店で、ホタテ貝のクリームドリアのランチセット。 パン、サラダ、スープ付き。 お腹いっぱいで大満足。 ティータイムのおしゃべりがあちこちから聞こえる中で食べてましたw pic.x.com/s0FXv4olVC
本日のラーメン 池袋 六厘舎 西武改めてヨドバシHD8階に新店舗❗️ 現在たどり着くまでかなり行きづらい💦 写真はつけ麺並950円 美味いが舎鈴と比べ濃厚?とは特に感じ無い 麺は全粒粉でこちらの方が美味い 割スープは薄め トータル舎鈴でいんじゃないかと思う 向かいの根室花まるがとても気になった pic.x.com/1nOOr20MxZ
ラーメン二郎 ひたちなか店 小ラーメン つけ麺変更 麺少なめ ニンニク アブラ トッピング:ショウガを頂きました😆 酸味が有るサッパリとしたスープが 冷えた麺とベストマッチ👌 満腹感👌美味しく頂きました。 ご馳走様でした😍 pic.x.com/V33M2fyZMT
ラーメン哲史 盛り あなご一本天ぷらトッピング 盛り合わせとハートランド おまかせおつまみ 白ご飯 今年は提供期間短めなので狙ってる方はお早めに。 スープ割も良いけど、こちらの盛りはかき揚げがあるので、白ご飯頼んだのセルフかき揚げ丼がめちゃくちゃ美味しい。 甲斐さんご馳走様でした! pic.x.com/EFJ3PSQwGZ
破壊的イノベーション! 王道を征く中華そば。 もう限定外さないのは身に染みてるんだけどこれまたうますぎるだろ… 節の効き方が絶妙すぎる。 麺も絶対これが合う。 マジで天才だろ。 そして白飯にスープぶっかけて神豚煮豚と味付け神なメンマを乗せて食べたら昇天。 腹パン大満足のKK! pic.x.com/4T4iSUjAzd
今日も今日とてラーメンチョップさんに行ってきました! 暑くなってきたのでつけ麺もいいなと思いつつ、いつも通りにラーメンをチョイス。 ほんとスープが旨い!海苔も美味すぎ! 大大大満足でございます👍また来週伺いますね😙 pic.x.com/u6w3QogitH
夜も多数様ご来店いただきありがとうございます😭 ラーメンスープがただいま終売いたしました。 ギルティ、つけめん、油そばはまだご用意がございます。 あと30分ですが、ご来店お待ちしてます🐈⬛ pic.x.com/tPvFk0qs3x
一度焙煎してからの薬膳スープはやっぱり香りもいいしコクがあって美味しい。 なつめが流れるプールみたいに泳いでいるよ🏊 このスープをベースにして数回分、都度具や麺をアレンジして白湯や辛味足して火鍋のスープにして自在に楽しもうと思う。 牛乳や豆乳で割るのもありだな。 太麺買って帰ろう🍜 pic.x.com/U3npIZJdsC x.com/syubsokutou/st…
@anna_pepepeこのスープの色は、 美味しくないはずが無い。🤭 伝わりました。🥰
午前中は御茶ノ水で仕事。午後ちょっと空き時間があるじゃないか!と気付き、歩いて神保町の清井商店へ。 あーさー、トマト、炙りそーきが乗った清井そばをオーダー😋 スープは甘めなので、こーれーぐーすで調節。 pic.x.com/zgxP2LVmqC
岐阜のローカルチェーン「サンコック」で飲めると言われる天津飯とラーメンを食べてきました。鶏がらスープで仕上げた餡が、あっさりして馬いです 岐阜県羽島市「サンコック」天津飯&ラーメン youtu.be/P-E77M4kMSM?si… @YouTubeより
武藏家 川口 特製らーめん ビール 車を事務所に取りに行ったのに鍵を忘れたからビールも注文 ビールに付いてきたおつまみを肴に飲んでると着丼 まずはガッパ飯にスープに浸した海苔を巻いてパクリ うっめー 麺のもちっと感がバチバチのスープに絡んで幸せ やっぱ川口はうまい 美味しかった~ pic.x.com/d5KpVERg3A
歴史を刻め新栄店の塩ラーメン麺300ニンニクあり野菜マシ玉子です。 最近タイムラインでもちづきさん見たので今日はスープ残してみました。 pic.x.com/9VFUVDnh2x
藤枝東高校図書館に3冊返却、2冊寄贈、2冊借りる。 2ヶ月半ぶりの「ちっきん」さんに13:00着。「極み冷やし しょうゆ(1350)」。極み(120%煮干)の冷し版。煮干の旨味と甘味が調和した優しい味のスープが特徴。ご馳走様でした。 pic.x.com/4NXVcC62pO
ハートなあじさいなんとか見つかりました😚💦帰りは醗酵カフェで一服。 豆乳甘酒紅茶、酒粕スコーン、アイスコーヒー、麹トマトスープ、しょうゆ麹バタートースト。 instagram.com/p/C8Di22lSzgt/… pic.x.com/lq1rvULxqQ
【昼食】 石窯3種レーズン&クランベリー(タカキベーカリー) 鶏ささみと野菜のミルクスープ ズッキーニのソテー ソフトドライフィグ ミルクティー バターをちょっと入れるだけでコクのあるスープになる😋 pic.x.com/Y0x6BcBbmv