ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン14 ランチ5 中華そば4 つけ麺3 パスタ3 パン3 自家製麺3 らーめん2 餃子2 ハンバーグ2 らぁ麺2 天ぷら1 火鍋1 すき焼き1 かき揚げ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 サムギョプサル1 豚汁1 クラムチャウダー1 ビーフン1 冷やし中華1 カルビ1 ディアボラ1 ラスク1 ソフトクリーム1 どら焼き1 ジャム1 かき揚げ1 かんだ1 ごはん1 ともち1 どん兵衛1 なぶら1 はやし1 ぷるぷる1 むーちゃん1 キャロット1 サイゼリヤ1 サフラン1 サンサン1 セルフィーユ1 ハートランド1 パーラー1 ホロホロ1 ボストン1 ポタージュ1 マーベラス1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひたちなか店1 ラーメン二郎 相模大野店1 ラーメン哲史1 レコルト1 ワイン1 中華街1 亜呉屋1 六厘舎1 味噌らーめん ことぶき1 四川麺家 龍の子1 塩そば1 手打ち1 根室花まる1 破壊的イノベーション1 紫陽花1 観覧車1

"スープ"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

6月17日 15:50 長生庵
明日の朝は木曜なので『銀鮭焼き朝定食』もあるのですが! 今1番美味しい😋島根県の脂のりの良いブランド鯵“どんち鯵”を使用した『鯵刺し納豆定食』もご用意✨ 鯵刺し、納豆、しらすおろし、鮭ほぐし身、貝出汁スープ、お蕎麦の付いた朝定食も食数限定にて✨✨ 明日も朝からお待ちしてます‼️ pic.x.com/RMfQb4OSNw
#定食  #蕎麦  
6月17日 15:50 さくら
検診日は長時間外にいるので外食するけど、毎回お手頃なサイゼリヤ。 平日ランチの無料のスープ、チキンのサラダ、ディアボラ風ハンバーグかイタリアンハンバーグを毎回食べる。ハッシュドポテトとコーンがあるので米やパンはつけない。 これで血糖値125以下を維持できている。 pic.x.com/f9blS2f978
6月17日 15:42 ⭒みるくコーヒー⭒
チキンラーメンの食べ頃が いまだにわからない。 麺の味がすぐスープに溶けちゃう。 美味しいからいいけど。
6月17日 15:32 junzee
東中野 鷹の羽 醤油つけ麺 ランチわんたんサービス 優しい感じのスープにスルスル食べられる細めの麺がとても良い一杯。あっという間に完食完飲、おいしかったです、ごちそうさまでした! pic.x.com/FebcNbHeZ5
6月17日 15:32 横浜家系ラーメン 瑞穂大和家
🍜【大和家の“あっさり”知ってる?】 家系最強の濃厚豚骨もいいけれど…… 今日は「あっさり気分」なあなたへ! 💡鶏ガラと野菜の旨味がギュッと詰まった特製スープに、相性抜群の細麺を合わせた『特製あっさり中華そば』が大人気✨ pic.x.com/l57Dd3j7m3
6月17日 15:32 K恭太郎
今日は1人だったのでお昼に猫ひたラーメン食べ納め😊やっぱりおいしー✨今回はとうとうスープにinザ ライス!🤤最高💕 pic.x.com/7P7etFlS9I
6月17日 15:31 Isha-R(あいしゃ あーる)
今日も最近お気に入りのカルビ玉子スープ🍲😋 昔は賑やかだった越谷駅周辺も今はすっかり寂れてアジア系のお店が増えてる😳 これから母のお迎え🚙 お迎えに行かないと1時間以上送迎バスに乗せられてて可哀想😢🚌 pic.x.com/ppS0O9rK4K
6月17日 15:31 りん
また欲張って指値設定しちゃって良い動き見逃した 線路沿いの紫陽花の群れを横目に歩いてたら足元で小さな石に躓いて 箸を止めた時のスープの熱さみたいな後悔がじわっと舌に残って 派手な利確話の横でこんなちっちゃなミスを地味に積み重ねてる自分がなんだか滑稽に思えてきて pic.x.com/yHg4M7uuEW
6月17日 15:31 Mayaaa
ラー活⭐︎ 三条市で出会った一杯🍜 福丸さん🍜 メンマのごま油の風味が最高。 食感が完璧に調和してる…! 大盛りなのに最後までスープまで完食。 お土産に餃子🥟🥟 祝福な時間、ありがとうございました♪ pic.x.com/RUmkEX3eX5
#餃子  
6月17日 15:31 みー
区内にオープンした鶏白湯ラーメンのお店...大正解😳 超うまい、チャーシュー鶏胸肉で罪悪感ゼロ、粉チーズたっぷりかかったご飯を残りのスープに投入する〆のリゾ飯も超うまい🍜 リピート決定だな! pic.x.com/Umk6o7me8X
6月17日 15:31 Kenshinの こだわり麺紀行
【2026.55th】 A市 自家製麺 大和 さん 牛らぁ麺 すき焼きのような 香りが漂う店内 それだけで 幸せになる。 そして 予想通りの 甘じょっぱスープ 驚いたのは チャースーに使っている ローストビーフが めちゃとろけた事 この低加水パツパツ麺が 自家製だというから 半端ないこだわりを感じる。 pic.x.com/hOZ9DNLuQ3
6月17日 15:29 いっち〜?️⚾️?
今日の麺活🍜 味噌らーめん ことぶき 石巻中華そば🍜 今日は久々にこちらに💁 石巻中華そば食べたくてきました☺️ いきなりやらかした🤣 大盛不可だった🤣 極細縮れ麺に甘めのスープ👍 具材シンプルだけど旨し‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/oMgk8EP2U1
6月17日 15:22 アンヂェリイ菜’
@marumarumaruboズッキーニおいしいよね!ほぼパスタばっかりだからこないだマルさんがやってたかわいいスープも作ってみようかなと思ってる!
6月17日 15:13 ?
📍サンサンラオ弘大店 1人火鍋&サムギョプサル食べ放題🐼🍲 ソースはセルフで好きにカスタムできる! サイドメニューもあって、フルーツやソフトクリームも🍦 スープ頼んだらパンダが運んで来てくれるし、具材も超豊富で最高だった❤️‍🔥 ランチ⇒18900₩ ディナー⇒22900₩ naver.me/5MvxovsP pic.x.com/oXJvr5POsH
6月17日 15:12 じんべぇ~
仙台駅東口の山形飛魚亜呉屋さんでラーメン頂きました。庄内地方のラーメンみたいであごと煮干しの旨みが広がるスープにコシのある太麺がマッチして美味しかったです。 極楽湯でたんプリのタオルも引き換えして仙台から撤収、今度は「ほやっほー祭」の時に来ます。(自販機に萌江さんいた…) pic.x.com/1Craggz8zt
6月17日 15:12 Rufu❖Garuda
おなかいっぱいすぎる この白いスープで食べてるの私だけで笑った pic.x.com/dw9HqpP7s8
6月17日 15:12 ジョイまり(NEW)
冷やし中華が食べたかったけど行きたい店が定休日だったの 餃子はまあまあ スープがぬるい 時間保温した白飯はもう(゚⊿゚)イカネ pic.x.com/oRKQRY6Fee
6月17日 15:11 おとうふの一恩
ラララァーンチ🥰✨ 盛岡市上堂4-12-1 パーラージャムフレンド上堂 1F「頂」さん ラーメン🍜 優しいスープ🍲ですが、しっかり旨さが効いていてウマイ‼️😄 穴場の良いお店さんです👍👍✨✨ pic.x.com/M0fagiWXXL
6月17日 15:10 えりす
ニノちゃんお誕生日おめでとう ランチパスタでお祝い🍝 全然お祝い感無いけど かぼちゃの冷たいスープ美味しい🤤 pic.x.com/V3f69CI4PN
6月17日 15:10 詠世
四川麺家 龍の子の四川麻婆ラーメン 痺れる麻婆にスープはあっさり、野菜も多め、あと揚げ葱なんかも なんだかんだで優しい味 pic.x.com/bFV3zPfCb1
6月17日 15:10 しずか@わたあめ小僧
フランス・イタリア料理講座第6課 ムール貝のスープ サフラン風味(サフラン抜き←忘れた) ムール貝ワイン蒸しの時点で既に食べたい。フュメドポワソンで煮て生クリーム入れて…んんんー!んま ちなみにセルフィーユないけど似てるし見切りだしこれで良いやと思ったらチャービルの仏名だった件🙉 pic.x.com/0DpqMObwea
6月17日 14:53 ヤマ氏
ラーメン二郎目黒店 〇小ラーメン豚入り 久しぶりの直系初訪問🔰 メグジと呼ばれる直系の老舗✨️ 細めのワシワシ麺が直系を物語りますね😆 スープはシナジに近い感じでパンチ抑えめ とても食べやすいです👌 豚はアブラ身少なめでホロホロ半端なし✨️ 重さがなくパクパクいけます😆 pic.x.com/XdIS5Oz0OL
6月17日 14:53 OSAMU2辛????
今日は にて 大盛り➕コロチャーシュー➕ライス➕割りスープ頂きましたです😚🍜🍚 pic.x.com/0OwtGMSaT0
6月17日 14:52 石井@ 放牧中
@AachanTakaああちゃんさーん 初神戸に淡路島大満喫でした(*^^*)✨淡路島で蛇口から出る玉ねぎスープも美味しかったです🧅 神戸と横浜似てますよね!アンパンマンミュージアムに観覧車に海辺の雰囲気、中華街とか共通点多いですよね😊 京都スプリングバレーはずっと行きたかったので念願叶いました😆💕🍻 pic.x.com/DzIq77XQqf
6月17日 14:52 KO-ICHI
むーちゃんラーメン 鹿沼店 チャーシュー麺  ネギTp とっても大好きな塩🍜 旨味いっぱいのスープ いつもありがとうございます🥚 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/I70NzI4wqG
6月17日 14:51 光光光/ひかるひかるひかる
自家製は偉い! 高円寺【はやしまる】にて、ミックスわんたんつけめん・醤油。 04年創業。 つけめんは2玉まで同料金で無論2玉注文。 つるしこの自家製麺。和風出汁に動物系スープを合わせたつけ汁。ノンストップずるずる! わんたんは肉と海老が2個ずつ、ぷるぷる美味。 満腹満足! また行くでしょう pic.x.com/hBdYCQaVcT
6月17日 14:51 まる
shizuku 真鯛の冷やしらーめん ねぎTP 今日のお昼は この限定が気になりこちらへ ご無沙汰しています😅 スープは炙った鯛を食べているかのようで まさに鯛😊 あおさがまたいいし エンガワが甘くて箸休めに👍 ブドウ山椒は途中でが⭕️ 気がついたらなくなっていた😁 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/YrzRGkjj7N
6月17日 14:51 プンバァァァー????? ら〜めん?食べるだけ?byヴぃくちゃん?
中華そば だいちゃん@川口市芝! 中華そば🍜 ライス🍚(サービスありがとうございます😊) あっさりスープに手打ち風麺が良く合う👍 美味しかったです😊 ご馳走様でしたーーー✨ 背脂中華そばとスープ&麺が違うんですね😀 pic.x.com/bBoKaa4Hby
6月17日 14:50 あおやま????
@tenran_azukiついでにトマトと玉ねぎ食べれるなら最強のトマたまスープも youtu.be/mySj0X2EJ50?si…
6月17日 14:50 ?????中隊長みどり柱273☆7★30
にんにく醤が旨くて愛用している九十九里の老舗醤油屋 大高醤油が営むラーメン店 ヒルナンデスに登場🙌二段仕込み醤油の深い旨味と玉ねぎで角のとれた醤油らーめん黒 醤油の香りを殺さないようにスープの温度は若干低め 店内で販売している醤油どら焼きが美味い😋 pic.x.com/l9GfjAsC6f
6月17日 14:50 ドン・ガ馬超
【京都】今出川通りと七本松通りの交差点を南に少し。「なぶら」さんでラーメン並。化学調味料不使用、牛や豚や魚粉も不使用。鯖と昆布だけで作られたスープはドロっと濃厚なのに、飲み干しても胃もたれや喉の渇きがほとんどなくてすごい。焼豚の代わりに鯖の竜田揚げ。卓上の山椒がよく合う。 pic.x.com/eAKUnkrV0U
6月17日 14:49 スカジャン
麺屋照の坊 冷やし煮干しそば塩 冷たい濃厚煮干しスープがめちゃくちゃ美味く自家製麺に本当に良くからんで最高に美味しいです!✨😉 また岩海苔の風味も良く、薬味の茗荷と大葉がまた美味しく清涼感UPで👍😋 味変で柚子胡椒を麺やチャーシューに付けて食べたら飛んでくぅ🤩 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/o9DlzrFOss
6月17日 14:49 Riona Aizawa
@愛知県名古屋市天白区 平子らぁ麺 麺少なめ お心遣い ¥1,050 ★★★★★ 2026.6.17-211 6月末で終了してしまうこちらをポチッと。煮干しのビター感が心地良い豚骨ベースのスープがもちもち食感自家製平打ち麺によく絡み、濃厚で食べ応えある一杯♡マーベラス! pic.x.com/Kl7F9j9Xib
6月17日 14:41 よじはむ
@CATCOOKCOOKSそうなんですか! スープが美味しくないからでしょうか? それとも麺?
6月17日 14:39 蒼い稲妻
いつも究極の醤油ラーメンを出す花京 大正店。だがここ2回続けて、まったくおいしくない。前回と同じ方だったので作り手の問題なのか。とても残念。いつもはスープまですべて飲み干すのだが、今回はほとんど残した。また日を改めて行ってみようと思う。
6月17日 14:33 学校法人 矢口学園『給食』
6月17日(水)    ・御飯 ・ハンバーグ ・キャロットラペ ・コンソメスープ 本日の補食 ・お麩ラスク(乳児:フルーチェ) pic.x.com/iD9wVnOCo2
6月17日 14:33 ( ˙∞˙ ).。○ゆり○ 。.( ˙8˙ )
地味すぎて美味しさの伝わらない絵面🍄 なのに載せてしまうレコルトのスープ。 今日はマッシュルームとかぶのポタージュです🖐️ 隠し味にニンニクをほんの少し🧄 ほかほかクリーミーでほんのり甘くてサイコー✨ そして飲む前に少しコショウをかけたらグッと美味しい! pic.x.com/mAeGGcHhUI
6月17日 14:33 笹凪なぎさ
出先でスープパスタにごはんがついてくる店に入ったんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった パスタや白飯の方がスープを美味しく食べる為の添え物で、そのスープが脂っぽくないコクと酸味があるクリームスープで美味い 食べ終わった後も強烈な「おいしかった……」が続いている pic.x.com/6BqXARuPxu
6月17日 14:33 朔樹?(真崎?Masaki)
煮干しと鯛でスープ煮出し中 pic.x.com/qRtDlGHBZP
6月17日 14:33 おにちゃん??
【🧑‍🍳本日のまかない🍥】 エスニック風チキン 焼豚汁ビーフン 野菜たまごスープ pic.x.com/aH9PPoS8S2
6月17日 14:32 のなかぎ
新秋津 夢者 朝採れとうもろこしとあさりと蛤の冷製塩そば 甘じょっぱい激旨スープともちもち麺が美味い!とうもろこしと貝の旨味爆発 pic.x.com/yLT6GuzuFQ
6月17日 14:32 アッサム
麺処天川 限定✨ 播州百日鶏ガラ 追い枯れ本節 かけらあめん✨ おかわり✨ どうしても食べたくて2杯目😆 あーめっちゃ美味しい🤤 ずっとスープ飲んどきたい😋 美味しくて幸せ☺️ ご馳走様でした😋 めちゃくちゃ美味しかったです♪ 欲張ってすみません💦 本当にありがとうございました🥰 pic.x.com/bfUaVNLEuC
6月17日 14:32 食べたカップ麺を淡々と記録するよ
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
6月17日 14:32 バト
めっちゃ久しぶりに外でラーメン食った〜 ここのラーメン麺もスープも美味しかったが、野菜がばり美味かった! pic.x.com/Nyx87zlxWZ
6月17日 14:32 ぴち
月に一度の一人ランチ。6月分。 地元で有名な喫茶店で、ホタテ貝のクリームドリアのランチセット。 パン、サラダ、スープ付き。 お腹いっぱいで大満足。 ティータイムのおしゃべりがあちこちから聞こえる中で食べてましたw pic.x.com/s0FXv4olVC
6月17日 14:31 Chill*
ラーメン二郎 相模大野店 全マシ!強めのど乳化スープが美味しい pic.x.com/qS1gfU6bZu
6月17日 14:31 ゆっき
本日のラーメン 池袋 六厘舎 西武改めてヨドバシHD8階に新店舗❗️ 現在たどり着くまでかなり行きづらい💦 写真はつけ麺並950円 美味いが舎鈴と比べ濃厚?とは特に感じ無い 麺は全粒粉でこちらの方が美味い 割スープは薄め トータル舎鈴でいんじゃないかと思う 向かいの根室花まるがとても気になった pic.x.com/1nOOr20MxZ
6月17日 14:31 麺.コム
ラーメン二郎 ひたちなか店 小ラーメン つけ麺変更 麺少なめ ニンニク アブラ トッピング:ショウガを頂きました😆 酸味が有るサッパリとしたスープが 冷えた麺とベストマッチ👌 満腹感👌美味しく頂きました。 ご馳走様でした😍 pic.x.com/V33M2fyZMT
6月17日 14:31 tsun
ラーメン哲史 盛り あなご一本天ぷらトッピング 盛り合わせとハートランド おまかせおつまみ 白ご飯 今年は提供期間短めなので狙ってる方はお早めに。 スープ割も良いけど、こちらの盛りはかき揚げがあるので、白ご飯頼んだのセルフかき揚げ丼がめちゃくちゃ美味しい。 甲斐さんご馳走様でした! pic.x.com/EFJ3PSQwGZ
6月17日 14:31 あ さ の
破壊的イノベーション! 王道を征く中華そば。 もう限定外さないのは身に染みてるんだけどこれまたうますぎるだろ… 節の効き方が絶妙すぎる。 麺も絶対これが合う。 マジで天才だろ。 そして白飯にスープぶっかけて神豚煮豚と味付け神なメンマを乗せて食べたら昇天。 腹パン大満足のKK! pic.x.com/4T4iSUjAzd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ