みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 丼4 らーめん3 餃子3 定食2 そば2 塩ラーメン2 中華そば2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 つるつる2 中華丼1 冷麺1 二郎系ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 牛タン1 グリーンカレー1 青椒肉絲1 アラビアータ1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 おえかき1 ふるさと1 ますだ1 らーめん空1 サッポロ1 タイ料理1 チョイス1 トコトコ1 ドレミ1 ノックアウト1 ピロン1 ファイン1 ラーメン ツバメ1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン豚山1 レシピ1 一蘭1 五臓六腑1 井さい1 南国酒家1 塩そば1 大勝軒1 家系ラーメン桜家1 尾張開化亭1 手打ちラーメン谷家1 神座1 自家製麺1 葵飯店1 豚骨ラーメン吟1 超多加水純手打ち麺 仁しむら1 韋駄天1 鶏と魚1 麺や食堂1 STAND1 ble1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/25 07:51現在
大阪と京都に展開している半チャーラーメン屋の東京進出店。 鰹強めなあっさりスープとこれまたパラパラですがあっさり味付けのチャーハンのセット。 単体だとそこそこだが特筆すべきものがないが、チャーハンをスープにくぐらせた旨さだけは格別でした。 どちらかというとインバウンド向けな作り方。 pic.x.com/t4nuolyjmv
玉ねぎ炒めて豚こま切れシーフードミックスぶっ込んで水入れて煮込んで昆布だしとカツオだしと鶏がらスープの素入れて固形ルーとかしたやつできた🍛 pic.x.com/YDp0MudK3b
夏のお昼ごはん 🥢山梨県富士川町からのふるさと納税で頂いた串ヤマメ、黄金いくら 🥢長谷川あかりさんのレシピでワカメとツナ、きゅうりのスープ 🥢かじやのしそのり納豆 🥢明太子 pic.x.com/UCFdpxyeJq
久しぶりに昼に川崎二郎食ってきた 早い時間だからかスープ本体はそんなに乳化してなくてスッキリとした味で美味かった😋 pic.x.com/RiC8vIcNkh
布施の 超多加水純手打ち麺 仁しむら 全部のせの醤油食べました めっちゃ美味かったです 最近 胃袋が小さくなってきたのか お腹いっぱいで スープは飲み干せませんでした 朝食べすぎなんかな pic.x.com/saEurxvY3g
本日のランチは【麺や食堂】さんの塩そばと塩唐揚げとライスのセット🍜 この透き通ったスープが最高なんですよねー✨ 美味しく頂きました😋ご馳走様🙏 pic.x.com/U9rgXsyfOg
初めて行った練馬のタイ料理屋さん🇹🇭とても美味しかった😋グリーンカレーにスープついてきたのにはビックリしたけど笑 pic.x.com/1eGpNeGpeJ
2026/6/17 松戸 塩ラーメン+味玉 和え玉 席はカウンターのみ 細麺はつるつる 和え玉はコシのある細麺でこちらが好み スープも具材のたけのこ、焼豚も 品がよくバランスのよいラーメン 個人的にはクセがほしくなった pic.x.com/6aOAOaZsth
╋━━ ドレミファイン♪単独公演 7/11(土)📍OSAKA RUIDO ━━━╋ 単独公演まであと24日✨ スープまで飲み干す食べっぷり🍜❤️ (その後ろは早食い笑) @doremifine_info pic.x.com/8yybRO1515
1週間ぶりの日本食! スープが五臓六腑に沁み渡る〜(笑) (@ 一蘭 in Fukuoka, 福岡県) pic.x.com/QwAkBOY4s6 x.com/no_life_no_lif…
お昼にゆっくり これから仕事🔥 唐揚げ 中華丼 人参のラペ 茗荷の醤油和え ししとうとベーコンのソテー きゅうりとトマトの卵スープ 死に瀕したきゅうりを発見したのでスープにしたよ笑 唐揚げはやっぱり揚げたてが美味しいね お肉苦手な父が3個も食べたよ◎ pic.x.com/V5aZ5k7lY8
🍜九段 井さい🍜 (東京都千代田区九段下駅近く) 【特製】『特上煮干しらーめん』 泡立ったセメント系の煮干しスープ でもさらっとしていて 煮干しの風味が半端ない 苦味は全くなく 品の良いエグ味が良い意味で後を引く 特上にふさわしいラーメン pic.x.com/RczmHYtORS
遂に現場近くで好みのラーメン屋を見つけた! 尾張開化亭、元イタリアンシェフが作るイタリアン風ラーメン。 国内産最高級小麦の無添加自家製麺。 トマトらーめんアラビアータ これだけ具がのってて990円と1000円切るとは… 歯切れ良いパツパツ自家製麺にピリ辛トマト豚骨スープがよく絡んで美味しい😋 pic.x.com/m6crcxEPaq
『ラーメン ツバメ』 店主の気まぐれラーメン第2弾 「946ラーメン ミックス」 今月の気まぐれラーメンは“釧路ラーメン“前回醤油を食べて、違う味も食べたいと思ったので😁塩と迷ってミックスチョイス👍節の効いたあっさりだけどしっかり美味しいスープ❗️めちゃ旨なノス系を食べた感じ😊麺も美味しい👍 pic.x.com/RJkTa78Mje
天虎@東京浜松町 年①の身体検査後に こちらも約10年ぶり ばり三五大盛り🍜半ライス🍚 六本木天鳳ご出身の店主さん 女将さん相変わらずお綺麗で🤩 本家に比べて魚介強めのスープに 大好きな加水率高めの麺 美味過ぎました ご馳走様でした🙇 pic.x.com/DOmt8poh6q
1年ぶり葵飯店 1時近い時間だったけどめっちゃ混んでる 当初カレーラーメン定食のつもりだったけど青椒肉絲定食にした 美味しゅうございました セット🍜の魚介出汁強めスープちょっと苦手だったけど今日は美味しく食べれたな やっぱコロナ後遺症で味覚デバフかかってるか…? pic.x.com/5p5ldD4loV
麺処 浮世 特製中華そば黒 平打ち麺 味玉追加 雲呑4個 ちゃーしゅー丼 初来訪、 以前は太公望があった場所のお店です。 醤油系スープによく合う雲呑、 そしてネギのアクセントが美味しい! チャーシューも柔らかく味がちゃんとしていて美味い! pic.x.com/gpIzlyoZYq
札幌・すすきの「らーめん空 ノルベサ店」 味噌バターコーンラーメンを注文🍜 濃厚スープに生姜が効いて美味い!バターが溶けて徐々に味が変わるのも楽しい😃 場所もわかりやすいし店内広くて綺麗だしおすすめ😍 pic.x.com/8odiqCX417
沖縄もずくスープやベーコンエッグス食べたら802お供に仕事〜 pic.x.com/oM44FKdM8r
トマトスープ🍅麻辣湯 pic.x.com/ffOPVUMKSi
ラーメンショップ〇化 サッポロ店のネギスペシャル SNSで話題になった店に初訪問💡 スープは若干ぬるかったがそんなに不味くもなく⁉️ 無休で21時までなので遅くても行きやすいかな pic.x.com/RbZjLA34fv
今日のそる飯🍚は、面接前に時間あったから太麺中華そば味玉つき🍜です‼️😋💛 豚骨魚介系のスープは大勝軒に似てるかな⁉️🧐 つけめんも推してる感じだし🤗 特に印象残らなかった🤣 面接2件がんばります‼️😤 そると💕応援してね‼️🥰💛💛💛💛💛💛 pic.x.com/mT0AS6SNjj
今日は生ひやむぎで食べるだし塩スープひやむぎ♡♡ さっぱりんまい😋😋 これは生ひやむぎ合うわ〜 生食べると乾麺に戻れなくなるね ごち☆ pic.x.com/xYzxFoiS05 x.com/rakan4th/statu…
志村坂上 みのひ ラーメン 強烈に鼻腔と口内を支配する鯖節の香味が印象的。香ばしく濃厚な旨味が口内を満たしていく激旨スープに、オールドスクールなつるつる太麺が合わさる。メンマの味付とスープの相性が実に良い pic.x.com/dN3vjTFR4a
初めての二郎系ラーメン、ラーメン豚山。 量がよくわからないので、お店おすすめの小ラーメン!。コールはニンニク抜きのあとは標準。麺の量はなかなかだったな。あと麺とスープがとても美味しかったです。 pic.x.com/N9DzTRVv8i
家系ラーメン桜家 ラーメン ネギ丼セット1200円 トコトコと実家から1時間歩いて到着。毎回火曜定休日と重なってやっと来ることができた。スープは醤油感強めの好みじゃないタイプ、チャーシューは鶏ムネのように淡白。美味しいけどリピはしないかな。 pic.x.com/kFpr5aaMPh
中名生の『 オーダーは『 細めストレート麺は、加水率低めでパッツン系の歯応え良いイケ麺😁 琥珀色の清湯スープ一は、鶏と魚介かな?!複雑な味ですが旨味が強く、香油たっぷり熱々でこってり味もくどくない😋 pic.x.com/N75WczGUgV
東京本店 出雲冷麺(夏季限定) 🍜2026年65杯目 キンキンに冷えた麺、しじみの旨みが凝縮されたスープ、ジュレがすごい美味しかった!!食べる価値のある一杯🍜これからの暑い夏にまた食べたいな😊ごちそうさまでした! ※完全予約制(Table Checkにて事前予約) pic.x.com/8Rmb0uUlf0
ラーメン二郎 朝倉街道駅前店 ラーメン小 ニンニク少なめアブラ 1年強通った中で麺、スープ、アブラ、ヤサイの盛り、全てがMASTERPIECE。今後しばらく食せないのが惜しい。 pic.x.com/Fb5EdY7R6L
STAND SOBA HOUSE 一兎🌜️🐇 手揉み中華2&ナス🍆 ウイングな感じの手揉み麺👐めっちゃピロンピロンしてますね🤣笑 スープはもちろんですが🍜✨️揚げ立ての茄子と2種のチャーシューも相変わらず旨いですねぇ😋 暑いのにラーメン大人気でしたね✨️ 美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😊 pic.x.com/b6xdaQIW83
千葉県成田市三里塚御料 さん 濃厚煮干白湯そば🍜 平日麺休の今日はお久しぶりのコチラ💁♂️ エグミ等一切無くクラッシュ煮干しでざらついたスープは塩味も少なく激美味✨ 自宅から一時間🚗💨 濃厚煮干しを欲したらコチラかな👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ROPfeRgXyl
韋駄天さん🍜🥢 激辛味噌3辛🌶️🌶️🌶️ TP.モヤシ・替玉 今日は、猛暑日なので激辛にしました🔥 しっかりした辛さのなかに,濃厚スープの旨味あり,麺も太麺で唐辛子がよく絡む,程よい汗をかきながら完食😋 美味しゅうございました👍 午後も頑張ろう💪 pic.x.com/9kLq0wo334
今日のお昼は 東京スカイツリーのソラマチのフードコート 「南国酒家 原宿麺飯房」さんで ラーメンセット(大盛り)を食べました🍜 餃子とご飯も適量で 大盛りは結構麺が多くてかなり満足でした♪ スープが美味しかった〜✨ pic.x.com/ODYtgLrnjC
今日の1杯 小松川 ノックアウト 小松川店 ラーメン しょうが中 アブラ大 野菜中 +節玉 +魚粉 で食べちった😋 昼間から😁 ド乳化のスープが一口目からウマい👍 チュルモチ麺が歯に心地よい😄 チャーシューやわっこい😀 pic.x.com/VJoYRPB1rF
今日の麺活🍜 先週からずっと行くと決めていた( ー̀дー́ )و 太田市 "手打ちラーメン谷家" 醤油ラーメン🍜メンマ増し 餃子🥟(シェア) このスープ✨が飲みたかったんだよぉ〜🥹 美味しくて最高( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) いつもお心遣いありがとうございます😊 ご馳走さまでしたm(_ _)m pic.x.com/bSu77NqRyH
出前麻辣湯したらありえない量届いてやばい。 スープ400円に具材選ぶ方式だったから元々具材入ってると思ってなかった。まずいぞ。
田中そば店 田町タワー店 ramendb.supleks.jp/s/152131.html 今年も冷やかけの季節になりました。麺もスープも変わらぬ旨さ。香唐売ってくれないかなw pic.x.com/y6EIWavkov
中華ワカメ&クラゲの混ぜご飯.たぬきサラダ/もずくスープ 日中ウォーキングタイムがあるかもしれないので笠張る弁当箱は却下。 もずくスープというよりもずくスープの素か。 食べる時にマグカップに入れてお湯差してレンチンするのさ。 先に味付け済みだが当てずっぽうさ。 pic.x.com/bFKy4Gpvxk
今日は母と一緒に実家近くにお店を構える“中華料理 熊” さんで昼食です。先代のときは錦楽という店名で、子どもの頃によく家族で通いました。炒飯とワンタンスープが絶品なんです.🤗✨ 大きなお店ではありませんが、味は折り紙付きです❗ お近くにお越しの際は、是非ご賞味ください..🥰💕 pic.x.com/70QatF51Wz
お腹がすいたので ポックンミョン食べます♡ 黄身が割れちゃった😔 白身は簡単スープになりました pic.x.com/0wiUj9j53T
最近はまってるお店の牛タン丼定食を食べてみた。これで1400円。驚異的なコスパといっていい。肉もそれなりに美味しい。テールスープは少し煮詰まっていたがじゅうぶん美味しい。ちょっと牛タン食べたいなーって時はここがいいな。でも一番人気のテールカレーラーメンセットの方がやはり満足度高いか。 pic.x.com/kqiir3F6Z2