みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 つけ麺3 カレー3 パン3 中華そば2 パスタ2 茶漬け1 天ぷら1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 かき揚げ丼1 丼1 そば1 うどん1 油そば1 らーめん1 つけめん1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 豚汁1 クラムチャウダー1 天津飯1 ビーフン1 スコーン1 ナン1 トースト1 ラスク1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 あじさい1 かき揚げ1 ごはん1 ちっきん1 ともち1 どん兵衛1 なつめ1 まるやま1 もちづき1 らぁめん1 カフェ1 カレーの店1 キャロット1 ケンちゃんラーメン1 ジャン1 チョイス1 ハートランド1 バンサン1 ボストン1 ポタージュ1 マルタ1 ラーメンチョップ1 ラーメン二郎 ひたちなか店1 ラーメン二郎 一橋学園店1 ラーメン二郎 相模大野店1 ラーメン哲史1 レコルト1 久留米ラーメン1 二代目1 伊達屋1 六厘舎1 塩そば1 根室花まる1 歴史を刻め1 破壊的イノベーション1 麺屋 さくら井1 NOODLE1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
@CATCOOKCOOKSそうなんですか! スープが美味しくないからでしょうか? それとも麺?
いつも究極の醤油ラーメンを出す花京 大正店。だがここ2回続けて、まったくおいしくない。前回と同じ方だったので作り手の問題なのか。とても残念。いつもはスープまですべて飲み干すのだが、今回はほとんど残した。また日を改めて行ってみようと思う。
6月17日(水) ・御飯 ・ハンバーグ ・キャロットラペ ・コンソメスープ 本日の補食 ・お麩ラスク(乳児:フルーチェ) pic.x.com/iD9wVnOCo2
地味すぎて美味しさの伝わらない絵面🍄 なのに載せてしまうレコルトのスープ。 今日はマッシュルームとかぶのポタージュです🖐️ 隠し味にニンニクをほんの少し🧄 ほかほかクリーミーでほんのり甘くてサイコー✨ そして飲む前に少しコショウをかけたらグッと美味しい! pic.x.com/mAeGGcHhUI
出先でスープパスタにごはんがついてくる店に入ったんだけど、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった パスタや白飯の方がスープを美味しく食べる為の添え物で、そのスープが脂っぽくないコクと酸味があるクリームスープで美味い 食べ終わった後も強烈な「おいしかった……」が続いている pic.x.com/6BqXARuPxu
煮干しと鯛でスープ煮出し中 pic.x.com/qRtDlGHBZP
新秋津 夢者 朝採れとうもろこしとあさりと蛤の冷製塩そば 甘じょっぱい激旨スープともちもち麺が美味い!とうもろこしと貝の旨味爆発 pic.x.com/yLT6GuzuFQ
麺処天川 限定✨ 播州百日鶏ガラ 追い枯れ本節 かけらあめん✨ おかわり✨ どうしても食べたくて2杯目😆 あーめっちゃ美味しい🤤 ずっとスープ飲んどきたい😋 美味しくて幸せ☺️ ご馳走様でした😋 めちゃくちゃ美味しかったです♪ 欲張ってすみません💦 本当にありがとうございました🥰 pic.x.com/bfUaVNLEuC
日清どん兵衛、ボストン風クラムチャウダーうどん。 このスープ、カップヌードルシリーズの何かに近いです。チキンヌードルかな? 魚貝のダシがあまり強くないのがボストン風なのかな?ただ、美味いと思います。スープが美味いし、うどんは何にでも合うし、値段下がったら買いだめかな。 pic.x.com/9fc7fUhtuK
月に一度の一人ランチ。6月分。 地元で有名な喫茶店で、ホタテ貝のクリームドリアのランチセット。 パン、サラダ、スープ付き。 お腹いっぱいで大満足。 ティータイムのおしゃべりがあちこちから聞こえる中で食べてましたw pic.x.com/s0FXv4olVC
本日のラーメン 池袋 六厘舎 西武改めてヨドバシHD8階に新店舗❗️ 現在たどり着くまでかなり行きづらい💦 写真はつけ麺並950円 美味いが舎鈴と比べ濃厚?とは特に感じ無い 麺は全粒粉でこちらの方が美味い 割スープは薄め トータル舎鈴でいんじゃないかと思う 向かいの根室花まるがとても気になった pic.x.com/1nOOr20MxZ
ラーメン二郎 ひたちなか店 小ラーメン つけ麺変更 麺少なめ ニンニク アブラ トッピング:ショウガを頂きました😆 酸味が有るサッパリとしたスープが 冷えた麺とベストマッチ👌 満腹感👌美味しく頂きました。 ご馳走様でした😍 pic.x.com/V33M2fyZMT
ラーメン哲史 盛り あなご一本天ぷらトッピング 盛り合わせとハートランド おまかせおつまみ 白ご飯 今年は提供期間短めなので狙ってる方はお早めに。 スープ割も良いけど、こちらの盛りはかき揚げがあるので、白ご飯頼んだのセルフかき揚げ丼がめちゃくちゃ美味しい。 甲斐さんご馳走様でした! pic.x.com/EFJ3PSQwGZ
破壊的イノベーション! 王道を征く中華そば。 もう限定外さないのは身に染みてるんだけどこれまたうますぎるだろ… 節の効き方が絶妙すぎる。 麺も絶対これが合う。 マジで天才だろ。 そして白飯にスープぶっかけて神豚煮豚と味付け神なメンマを乗せて食べたら昇天。 腹パン大満足のKK! pic.x.com/4T4iSUjAzd
今日も今日とてラーメンチョップさんに行ってきました! 暑くなってきたのでつけ麺もいいなと思いつつ、いつも通りにラーメンをチョイス。 ほんとスープが旨い!海苔も美味すぎ! 大大大満足でございます👍また来週伺いますね😙 pic.x.com/u6w3QogitH
夜も多数様ご来店いただきありがとうございます😭 ラーメンスープがただいま終売いたしました。 ギルティ、つけめん、油そばはまだご用意がございます。 あと30分ですが、ご来店お待ちしてます🐈⬛ pic.x.com/tPvFk0qs3x
一度焙煎してからの薬膳スープはやっぱり香りもいいしコクがあって美味しい。 なつめが流れるプールみたいに泳いでいるよ🏊 このスープをベースにして数回分、都度具や麺をアレンジして白湯や辛味足して火鍋のスープにして自在に楽しもうと思う。 牛乳や豆乳で割るのもありだな。 太麺買って帰ろう🍜 pic.x.com/U3npIZJdsC x.com/syubsokutou/st…
@anna_pepepeこのスープの色は、 美味しくないはずが無い。🤭 伝わりました。🥰
午前中は御茶ノ水で仕事。午後ちょっと空き時間があるじゃないか!と気付き、歩いて神保町の清井商店へ。 あーさー、トマト、炙りそーきが乗った清井そばをオーダー😋 スープは甘めなので、こーれーぐーすで調節。 pic.x.com/zgxP2LVmqC
岐阜のローカルチェーン「サンコック」で飲めると言われる天津飯とラーメンを食べてきました。鶏がらスープで仕上げた餡が、あっさりして馬いです 岐阜県羽島市「サンコック」天津飯&ラーメン youtu.be/P-E77M4kMSM?si… @YouTubeより
武藏家 川口 特製らーめん ビール 車を事務所に取りに行ったのに鍵を忘れたからビールも注文 ビールに付いてきたおつまみを肴に飲んでると着丼 まずはガッパ飯にスープに浸した海苔を巻いてパクリ うっめー 麺のもちっと感がバチバチのスープに絡んで幸せ やっぱ川口はうまい 美味しかった~ pic.x.com/d5KpVERg3A
歴史を刻め新栄店の塩ラーメン麺300ニンニクあり野菜マシ玉子です。 最近タイムラインでもちづきさん見たので今日はスープ残してみました。 pic.x.com/9VFUVDnh2x
藤枝東高校図書館に3冊返却、2冊寄贈、2冊借りる。 2ヶ月半ぶりの「ちっきん」さんに13:00着。「極み冷やし しょうゆ(1350)」。極み(120%煮干)の冷し版。煮干の旨味と甘味が調和した優しい味のスープが特徴。ご馳走様でした。 pic.x.com/4NXVcC62pO
ハートなあじさいなんとか見つかりました😚💦帰りは醗酵カフェで一服。 豆乳甘酒紅茶、酒粕スコーン、アイスコーヒー、麹トマトスープ、しょうゆ麹バタートースト。 instagram.com/p/C8Di22lSzgt/… pic.x.com/lq1rvULxqQ
【昼食】 石窯3種レーズン&クランベリー(タカキベーカリー) 鶏ささみと野菜のミルクスープ ズッキーニのソテー ソフトドライフィグ ミルクティー バターをちょっと入れるだけでコクのあるスープになる😋 pic.x.com/Y0x6BcBbmv
日替わりの「シメジとチキンのカレー」を激辛で。 激辛にしてもさほど辛くなかったので、卓上の辛味スパイスも追加。 スープ・サラダ・デザート・ドリンクもついて850円(税込)は嬉しい✨ ナンを1枚おかわりしました。 pic.x.com/vfpgzKX1Gz
ต้มแซ่บเครื่องในไก่ (鶏の内臓入りの辛いスープ)と野菜入りスープ。 両方スープか... 鶏の内臓のやつ、ちょっと辛いけど激ウマ。 pic.x.com/lf9QQ0wm5H
ラーメンマルタ 瀬田の現場終わりに🍜 予定通り本日は レギュラー黒 並NA AM やっぱスープ旨し😋 @ramen_maruta pic.x.com/4INzQZ8ihI
ラーメン二郎 一橋学園店 昨日夜の分。小麺柔らかめ野菜少なめニンニクアブラで。スープは微乳化のコクのあるスープでやっぱり美味しい。自分的には二郎らしいという印象。ロット人数が少なかったこともあり、柔らかめの注文ですが、柔らかすぎぎず、一橋の麺の良さを堪能出来る茹で加減で美味しい☺️ pic.x.com/8g88R9VMNl
めちゃめちゃ美味しくてスープ飲みまくってしまいましたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎ pic.x.com/57EHpHuJkX
本日乃昼餉😋 『福ヤ』@埼玉 南越谷 久留米ラーメン ¥950 のり5枚 ¥150 カリカリ ¥100 埼玉では貴重な本格久留米ラーメン🍜 豚骨をしっかり炊き出したスープは 濃厚ながらクセは強すぎず、 旨味たっぷり😋 細ストレート麺との相性も抜群で、 替え玉が欲しくなる一杯😋 トッピングした海苔5枚が pic.x.com/V9Ml7DKxA9
【ソルティーモード@恵比寿】 ダルバート 1500円 日替わりカレー、副菜、ダルスープ、ライス、チャイがつきます。 カレーは濃厚でスパイシーな味がしておいしかったです😋 pic.x.com/SnOSQPK8Np
なんて暑い日なんだ…一旦帰宅! 焼き浸し+大根おろし、豚しゃぶ、雑穀米、しゃぶしゃぶ茹で汁をちょっと豚出汁にした卵わかめスープ🥢 それにしても夏野菜が美味しい🍆🥒 一応まだ6月中旬だから、食べ過ぎて飽きないようにある程度は調整しています🤣 pic.x.com/13afSkzqFz
麺屋 さくら井 移転後初! 日曜14:20位で13人待ち、でも回転早くてありがたい〜😎 煮干らぁめん、繊細だけど煮干しっかりなスープ、美味しすぎる🥺 和え玉もシンプルなのにジャンキーで美味しかった! ご馳走様でした😋 pic.x.com/iD5pBdZTFS
happy healthy lunch^^♡ だし巻き卵〜❣️全部は食べないけど🤭 また、シャケのおにぎり🍙食べたいマインド🤭 ワカメめかぶスープ🍲 お野菜サラダ🥗 まるやま園さんの天下茶🍵 いただき頂く〜❣️ pic.x.com/FCRhy5YpYG
二代目谷瀬家(神田) さて、今日もとりあえず家系♩って事で、朝ラー可能な谷瀬家さんへ。 スープのベース↪︎濃厚豚骨でしっかり! 鶏油↪︎ビシッと! その他↪︎香味野菜効果で濃厚だが、あと口がスッキリでグイグイ飲める! これは全汁不可避。 酒井製麺の平べったい麺が最高。 ココも美味いわぁ😋 pic.x.com/xymzugVUVt
ケンちゃんラーメン古河店 @茨城県古河市 中華そば普通 初訪問🔰 券売機で麺具合、味の濃さ、油の量 、身入り(背脂)有無が選択出来ます。 見入り他普通でオーダー スープは油層で熱々の雪国🍜って感じがします🤗 麺は縮れでボソっとした食感がクセになりますね👌 本店も楽しみ ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/yw1swFRhWJ
福島市 RAMEN NOODLES フユツキユキトの2号店 特製ソルトとぺぺ玉をオーダー(ΦωΦ) ここの細麺と塩スープはめっちゃ相性ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 塩スープは濃厚でめちゃウマ(๑´ڡ`๑) 名店伊達屋がある福島エリアで塩で勝負するだけはある パスタ風仕立てのぺぺ玉も良き(≧∇≦)b pic.x.com/PiJibpp6WV
残ったスープをかけてチーズリゾット完成✨ うまうま pic.x.com/CsFitem8tg
好吃♪ 紅油水餃 魯肉飯 小鉢 大根スープ セット 南投凍頂烏龍 一杯 サービス (SNS許可済) pic.x.com/LCmlWF7F2m
やっと来れたー! 気になってたところ。初めて食べたけどリピ確🤤 めっちゃ美味ぁ!!! スプーン2種類(穴開きの具材用 スープ用の普通仕様)あるのめっちゃ優秀!!←レンゲ使うの下手くそなもんで💦 pic.x.com/XQYpXWM1P4
本日は一龍さんへ (中区堺町) みそラーメン650円 ライス200円 スープにコクがあり美味い😋 麺の茹で加減絡みもバッチリ👍 細切れチャーシュー🐷美味い😋 途中からラーメンタレ投入で旨さ倍増😋 〆にライス🍚ドボンうまうま😋 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/NS8TFYKBqW