みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 餃子4 丼3 そば3 唐揚げ3 うどん2 担々麺2 ヒガシ2 ホロホロ2 チャーシュー丼1 沖縄そば1 家系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 ビーフン1 冷やし中華1 春巻き1 青椒肉絲1 コムタン1 キムチ1 ビビンバ1 チャイ1 ランチ1 晩飯1 あうわ1 あかり1 あめいろたまねぎ1 うるま1 えび天1 ごはん1 すき家1 つじ田1 とこ豚1 らぁ麺 紫陽花1 らーめん心繋1 わんぱく1 オアシス1 カヌー1 ククリ1 スープストック1 セレクト1 デニーズ1 バラト1 フリータイム1 ポーク1 ラーメン二郎 松戸駅前店1 ラーメン二郎 越谷店1 久留米1 今なら1 沖食堂1 自家製麺1 菅野製麺所1 農家レストラン1 麺や 七彩1 麺屋 幸生1 OCHIAI1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
ついに限定メニューが登場☝️ ものすごいとろみでスープがなかなか掬えない💦 イカの香りと旨み、昆布の旨みがいい👌麺にしっかり絡みついて美味しい。 おろし生姜と大葉が載ってさっぱりと。 チャーシュー丼も美味しくてペロリ😋 pic.x.com/wkj8aBfFZJ
今宵も週末のオアシス にて憩いのひととき╭ ´●.̫●` و🇳🇵 🐷 豚のカシラジラ、うんまい脂にククリラム最高🥃 🌿 プルジャ畑で採れたてディルのサデコ、少し前からずっと食べたいと伝えていたため席に着くなりお声がけ🙏 🐷 豚キネマ(納豆)スープを肴に ☕️ ホットラムチャイに pic.x.com/bLylQyWxtf
自家製サラダチキンとキャベツの温野菜サラダ・トマト生姜味噌ソース、大根の梅オイル和え、かぼちゃと玉ねぎのスープ 健康診断目前につき脂質控えめを意識🥗 ゆでたキャベツって甘くておいしいな〜 夫マンは「ソースがお店の味」と絶賛していました、𝒯𝒽𝒶𝓃𝓀 𝓎ℴ𝓊あかり…💋 pic.x.com/pxUYVNY39e
カヌー犬ブックス6/17更新① 「つくりおきスープ」-市瀬悦子- 冷凍保存できる野菜スープの素、アレンジを楽しむスープストック、風邪のひきはじめや胃が疲れているときなどに体をととのえるスープ‥‥。食べたい時にすぐに作れる「つくりおきスープ」を紹介 →canoe-ken.com/cgi-bin/books/… pic.x.com/E1bz3B6TNa
所沢の麺屋 幸生へ。 限定の冷やしトマト担々麺大盛りに Xサービス(無料)の崩れチャーシューを注文❗️ 動物系を軸にゴマペーストや辣油を合わせた冷製スープは胡麻が凄く濃厚なのにクリーミーで辛さもピリ辛と個人的にも丁度良く超~メチャクチャ美味しい😍👍 平打ちの中太麺もこのスープにピッタリ❤️ pic.x.com/JRRJAVuVmF
ここで見たマヨネーズとうどんスープを混ぜるとうまいっていうのを試したけど本当においしかったです わんぱくに唐揚げにつけて食べた🤤 関西人なのでうどんスープは家に常備してるため即チャレンジ pic.x.com/LVi6ApdLA4
水曜日お疲れ様 今日の 🍜 前から気になっていた さん 並 丼を埋め尽くすチャーシュー お母さんが丁寧に一口大にカット ホロホロ、とろとろで美味しい ちぢれ麺が醤油味のスープを拾いあげてくれる あっという間に完食 pic.x.com/7isBVufzLU
【麺や 七彩】 初来訪、とても美味しかった🍜 昼時でしたが、それ程待たずに入店出来た。 スープが絶品で麺は自家製麺でした。 店主もとても感じの良い方でした、繁盛するのが分かりました👍 pic.x.com/9oHNXb4Wpw
すげえ量の麺を具材挟みつつ食べきってもこの量。こっからどう食べたらいいのか分からないので、ゴローさんさながら、俺流でいいやとごはん混ぜてスープぶっかけて雑炊チック。鶏の濃厚なスープと飯があうわー。色々味変して美味しくフィニッシュ pic.x.com/pROrzpAwq5
妻が残業だったので、お迎え→夕食作り🍳 ・豚モモ赤身の野菜炒め ・卵スープ ・蛤の酒蒸し 子供達は蛤に興味なしだったので、まさかの独り占め😋 食後はスイカ🍉 子供達も喜んでくれて何より。 こういう何気ない時間が幸せですね😊 pic.x.com/zVnUugtDYo
冷製スープが安くなってたから買ってみたら美味しいんだけどあったかいご飯入れてみよ と思ってしまい、結果、あったかくて美味しい!になってしまい、あんまりにも冷製スープが気の毒だった。
Tsukemen Back to Back@武蔵小山 どうしても行きたくて行ってしまった。スープ追加できるのありがたい🥹丁寧に作られてて全部が旨過ぎでした。バジルスープのつけ麺旨い。麺大盛りでも良かったかも🤩スープ全部制覇したい! pic.x.com/raTUAGSZAK
ラーメン二郎 越谷店 小ラーメン豚2枚 生卵 豚うまい! 端豚よりも中間の方が好みです! スープだけ見ると非乳化で二郎に見えないかも! 久しぶりに食べれて美味しかった!ご馳走様でした! pic.x.com/OUlwvqQGOo
すき家のとん汁みそラーメン初めて食べました😆とん汁にラーメン入れただけかと思ったら、全くの別物でした!!😳 にんにくがガッツリ効いているスープがウマい!!麺も美味しったです😆普通サイズのラーメンで出してほしいです😆 pic.x.com/MsnpOmvnJ0
あめいろたまねぎソースのスープハンバーグまたなくしたの?!?!?😭 デニーズなにしてくれてるん!!!! pic.x.com/C8rFi3LvYz
22周年おめでとうございます 🎉✨😆✨🎊 しばらく行けてなかったのでいいきっかけになりました 7色のラーメンのうち をセレクト 煮干し豚骨です 煮干しの旨みが活きるのはベースの豚骨スープが美味しいから😁 ホロホロのチャーシューもうまっ👍 pic.x.com/RVOrP0mBCH
400R4台で、滋賀までラーツー🍜 「豚人」の「とこ豚骨 ホワイトドラゴン麺」を注文!名前に惹かれて注文したけど、スープが絡みまくりのギザギザの麺でめちゃくちゃ美味しかった😋 御前崎ぶりに会えて嬉しかったです! またすぐ走りに行きましょう…! pic.x.com/WdUtxP8p7O
休みの日のランチ、まず 一番に混雑情報をXで調べる🔎📖 混んでたら諦めるんだけど、 今日は今なら空いてそう❣️ とダッシュε=ε=ε=ε=🚗³₃ 本日も大変美味でした😋 いつもありがとうございます 裏ニボも美味しかったけど、 特製➕和え玉に結局戻る🫶🏻︎💛 洗練されたスープ・味たま・麺等 全て最高👍 pic.x.com/l8TtTGH5qb
らーめん心繋 白湯生姜カレー+三陸産わかめ+豚バラトロトロ軟骨丼 少しとろみのあるカレースープは白湯の旨みとカレーの風味がベストマッチしており生姜とカレーの相性も抜群で中太麺も美味い✨ わかめもムチブリンな食感で味わい深い! 軟骨丼も味染みトロトロで美味い☺️ pic.x.com/uSI3oyrSMu
麦猫食堂です🐱 本日は青椒肉絲の残りでルースー麺風ラーメンと大粒シュウマイです お待たせしました😽つ🍜 青椒肉絲のオイスターソースとピーマンの風味がラーメンスープに溶け出して一人前ペロリと行ける味になってます …即席麺も肉野菜炒め入れるだけで美味しくなる、それと同じです😹笑 pic.x.com/FPvDpRmm1a
今日のラーメン。家系ラーメン 革新家OCHIAI@落合の革新家スペシャル(中盛)。6/4オープンの新店。鶏油と豚骨のまったりとした出汁感で食わせるスープが美味。菅野製麺所のやや細めでもっちりした麺も◎東京駅の1号店でも感じたけど青混ぜ海苔が風味豊かでかなり上質。 pic.x.com/Sw3C4m1O9H
沖縄美味しいモノ うるま市沖縄そばスタンプラリーに参加している『麺家丸翔』の丸翔そば 自家製生麺はモチモチで透明あっさりスープは食が進む!美味しかった〜 pic.x.com/99HX6eanf6
毎月17日は喜多方ラーメンの日 塩川屋 わさび塩ラーメン 底まで届く透明度の高いスープは、融和し、お互いの力をさらに高めるおいしさ 麺がスープによく合います 農家レストランならではのアスパラガスのゆで加減、食感も楽しく美味しいチャーシュー バランスを生かすネギ さらにわさび すばらしい pic.x.com/vBvpEcGGnV
同僚とつじ田日本橋八重洲店へ! 私はラーメン🍜熱々濃厚魚介豚骨に大満足でした てか、どんぶりに「つ」と「田」が最初から見えてて、「じ」だけは完飲しないと拝めないのずるくないですか😆 釣られて、気づけばスープまでしっかり完飲してました…美味かった😋 pic.x.com/uXALyHAUUJ
大好きなスープ紹介してもらったら何か儀式みたいになっちゃったごめんハウレス笑 pic.x.com/9V8dockHP6
六等星in調布の昼営業キタコレ! のどぐろの強い魚感が支える分厚いスープ。 しかも今日の豚はしっとりむっちり神豚、脂が喉を潤して麺がズバズバ無くなる。 和え玉も追加してお腹いっぱい食べました。 近くに六等星があるという幸せ、、、他で節制しないとなぁ😢 今日も美味しかったです。 pic.x.com/JS804CkT5G
野菜スープ pic.x.com/YehuVRgee0
ラーメン二郎 松戸駅前店 いつもより味が染みてるアブラ いつもより柔らかい豚 いつもよりゴリゴリに乳化してるスープ 今日過去一レベルで美味かった! 最高の1杯でした 本当にありがとうございます pic.x.com/mDsAo1OqKD
@yuyu_honey_麺だけでも良いしスープにつけても美味しい 1度で2度美味しいのだ😊
三代目 沖食堂 ラーメン+焼きめし 千葉で久留米豚骨が味わえるお店✨🍜✨ 入店からの豚骨の香りでテンションがあがる!ストレート細麺がしっかり豚骨スープに合ってうまい! そして焼きめしもめちゃうまい✨✨ pic.x.com/WvxcurOSmZ
三日目!💛💚 最終日は龍山寺へ行きました!(一枚目のご飯はビーフンと唐揚げとイカのスープ🦑)龍山寺ではアクキーやくまたちの写真も撮れて、雨に降られることもなく無事にお参りを済ませ、おみくじ引いたりお守りを受けたりとのんびり過ごしました💛💚 pic.x.com/BwyXgY996D
秋葉原のマルショーラーメン食べたった スープの塩味よきよき チャーシュー入りすぎなくらい 美味しかったー☺️ pic.x.com/88GYb6vtVT
ここまでが事前注文したもの。ここからはフリータイム。気になるものを頼む頼む。ホルモンパリパリ揚げ、海老雲呑スープ、春巻き、餅米肉団子 pic.x.com/EoedDlPAzI
今日は韓国料理の気分で久々にプルコギにしました〜! この時期によく食べたくなるタコと胡瓜のキムチ和え、サラダ、韓国だしスープとともに🫶 お野菜たっぷりで今日も大満足です🥰 pic.x.com/ZpxutVDHp1
舎鈴 茗荷冷かけ 茗荷にしょっぱスープ しっかり締められた麺 結構多めに酢を入れて うまっ! pic.x.com/XP2sUP9lRr
らぁ麺 紫陽花 担々麺(中辛) とある流れで連食です😂ww 出汁の輪郭に胡麻の芳醇なコク辣油のキレ、山椒の香り今日は辛さのアピール強めでスパイシー😳🌶 シルキーな細麺はスープを纏い完璧な一体感😋👍 時折魅せる表情や味わいの変化がまた魅了させてくれるこの世で一番美味い担々麺 美味さ極致な1杯 pic.x.com/dxChYm3r2P
長野に来ました 鶏白湯と言う割には鯖やらの魚介系の味が強く尚且つ平打ち太麺の様な特徴的な麺がスープに絡んでなかなか美味い 実店舗の味をどこまで再現できてるのかは知らんが名義貸し系のカップ麺では中々のクオリティ ただ具材が貧弱なのがやや難点 あれば買っても良い pic.x.com/VqnmqBybTU
あーしーが痛い😣 ✔︎︎︎︎ビビンバ丼 ✔︎︎︎︎スープ ✔︎︎︎︎カリフラワーのマヨポン酢合え 今日も満腹です🙋♀️ pic.x.com/870BUgz1AL
@G060820わさびとからしはいける、緑のと黄色のやつ() ラーメンって満足感あるんよねぇ、スープが美味しいと腹がきつくてもずっと飲んでる。 濃い味が食べたい時は疲れてるのかもだねぇ(´ω`)
㊗️メルリにんにくが効いてる濃厚スープの中にやさしいお芋の甘さと柔らかチキンがマッチしてて味に幅があって美味しかったー! 持ち帰りでブラックペッパーいっぱいかけたのも食べたよ、甘みが引き立って更に深みが増した感じがするね! 改めて10ヶ月おめでとうだよー pic.x.com/f1oVmbJV0g
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ 私は牛肉を食べないので、ステーキじゃなくてポークステーキだった 台湾では、鉄板牛ステーキのお店の価格は通常1000元を超えないことが多いです✨ しかも、お肉の下にはほとんど麺が付いています 中には無限にスープやデザートを提供しているお店もありますよ pic.x.com/1lp1ted1k3
北上 RAMEN 笑福 背脂ソバ(醤油) スープに背脂、というより背脂にスープ!な混ぜそばスタイル 甘辛な醤油ダレに背脂の甘みとコクが追い討ちをかけるギルティメニュー☠️ pic.x.com/NWjYyhGcrj
本場の中華食べてきた マジで美味かった!!! 海鮮かた揚げそば 海鮮冷やし中華と 撮影してないけどニラ餃子スープもめちゃくちゃ美味かった pic.x.com/Th8gKuqUjx