みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 つけ麺3 中華そば3 つけそば3 餃子2 唐揚げ2 らぁ麺2 ポタージュ2 花月嵐2 水炊き1 ステーキ丼1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 とんこつラーメン1 チャーハン1 カレー1 アクアパッツァ1 杏仁豆腐1 カルビ1 パン1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 しの平1 そば専1 にぎやか1 ほなみ1 もりもり1 やまなか家1 ゑぞ食堂1 コーチン1 タコベル1 ビアホール1 フライデー1 ボンソワール1 ポーク1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 ラーメンWalkerキッチン1 ローソン1 三谷製麺所1 九十九1 志むら1 紫陽花1 自家製麺1 華正楼1 蒙古タンメン中本1 N9Y1 in EZO1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
湘南藤沢二郎 小 superニンニク 全マシ 6分 相変わらずのうまさ、superニンニク秒でスープに溶かしてしまって感想も何もなくなったため再チャレンジしたい pic.x.com/btzpW1IRVk
限定メニューの冷冷タンタン 冷えた麺と冷えたスープでさっぱりして激ウマ、辛味は抑えめ pic.x.com/LuilKHMeBY
新道らぁ麺@ラー博。本日6/17迄、国産小麦と世界のハーブのラーメンフェア第5弾、“ラープ~微笑みの国から幸運を~”。名古屋コーチンの鶏油浮かぶ白湯スープに「北海道美瑛 春よ恋」「きたほなみ」「春よ恋全粒粉」の柔らか滑らか麺。生パクチー・ペパーミント・バジルの爽やかな香りで、スルスルと😋 pic.x.com/DMj9kXwCJ2
らんちっちよー\(^o^)/ 冷やしとうもろこし麺 なめらかでとろみのあるポタージュタイプのスープ(どろどろではないのがポイント)は濃厚で甘みの奥に煮干しのビターさを感じてめちゃめちゃうまーい!🌽🌽🌽 別添えのチャーシュー(温)は味濃いめでそのまま食べてもスープに絡ませて食べてもおいしい🐷 pic.x.com/UFSIb3fxLx
チンジャオロース セロリと卵のスープ オイスターソースってあんまり使い道ないなぁと思っている。チャーハンやスープの隠し味にいいと書いてあったけど。 pic.x.com/nKDNfYYTvQ
暗黒中華そば雷電 限定麺 プレミアム ブタニボシ🐖𓆟通常版 ラーメンといえないくらいの粘度のスープでした(笑) 麺とスープだけかなと思ったらスープと麺の下にチャーシューとメンマが隠れめました✨ pic.x.com/38N3MXzGM5
喜多方ラーメン(ねぎ皿)@坂内 亀戸店 感謝祭で200円引き! 行くっきゃねぇ!! ホント偶にしか来ないけどやっぱり焼豚美味いわぁ 平打ち縮れ麺もあっさりスープと合ってて美味い これは今ゆる一つの完成形よね 久々食べたいマンは19日までにダッシュ! pic.x.com/xniRUI9ewb
今日の夕食はバルチカ03に新しくオープンした旨辛麺専門 有罪で卵黄ギルティラーメン2辛頂きました 適度な辛さととろとろの餡掛けスープが麺に絡んでダマになる感じを含めてとても良かった( ´ω` ) pic.x.com/uQbtWXs24z
🤍@xx_Aiii_xx 🤍から、届いたもずくーーーーー❕❕❕ 早速、1部塩抜いてもずくスープになりました^^🤍 あとは冷凍ストック✌️ ありがとうあいちてう🤍(*´³`*) ㄘゅ💕 ホッケ送るかんな🐟 pic.x.com/DpD3jGLhdZ
今日のご飯は妖精さんに教えてもらった『初代 にぼ助』へ チャーシュー柔らかい、スープは煮干しがしっかり効いてる、卓上調味料に魚粉っぽいものがあった 今日は何だか体調悪く和え玉(+100円)替玉(無料)と2杯しか食べれなかった… 機会があればまた食べに来たいなぁ pic.x.com/WAoNgRNBNZ
もうスープやなくてペーストやん( ^ω^)こってりが過ぎるw pic.x.com/0cpOifkNf8
スープ飲みたい🍲 😄😄 pic.x.com/pj19Q102s7
ワラスボ ? エイリアンスープ !? なんだコレは!! 我の大地を征服しに来たのか⁉︎ 今夜 我が家の食卓で退治するっ! pic.x.com/YPvkEMqRO3
蒙古タンメン中本 とろろっと塩つけそば 麺特大 ライス 最近ずっとまた食べたかった限定!かなり塩っぱい!けど今日は塩味を欲してたからうまい😭💓とろろのおかげでまじでツルツル秒で食べ終わる儚い…🥺前回塩っぺー思いながら〆食べてたけどスープ割覚えたウォレ。最高にうまい〆食べれて大満足💛 pic.x.com/DcVtDlGGmE
これは肉野菜スープ。これは肉野菜スープ。これは肉野菜スープ。 pic.x.com/NQWZ0T4b43
味噌と卵スープ😆 メインは 小松菜、ごぼう、海苔、干し椎茸、こんにゃく、鮭、卵 サブは納豆、ブロスプラ︎💕︎︎ ご褒美は🍠🥰 これだけ食べたらめちゃ元気によね(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹ pic.x.com/T4ZeSs1aeK
カップ麺は毎食スープ代わりに食べるくらい好きですナ。 ローソンしゃんのも是非いただきたいですナ。 pic.x.com/mxzXWdqIWC x.com/akiko_lawson/s…
由緒正しい店構えから期待度は高まっていたが、『本当の』チャーシューメンが出てきて思わずスープを飲み干してしまった pic.x.com/KbIW2pwexC
今晩は豚肉とピーマンの甘辛炒めと卵と玉ねぎのスープ✨ pic.x.com/JXEdW7GamP
6月17日(水) の献立 ご飯 レンズ豆のカレースープ 鮭のコーンマヨネーズ焼き 添)ほうれん草ときのこのソテー マセドアンサラダ 牛乳 pic.x.com/5lkylg5kFM
ラーメンレビュー軒数8843軒目 2026年413杯目 芳香麻辣湯 新宿歌舞伎町店 遂に動きだした!花月嵐プロデュースの本格麻辣湯オープン! 他の麻辣湯店とは一つ抜けた牛骨スープが美味い! 東京都新宿区歌舞伎町2-23-10 第一本間ビル tabelog.com/tokyo/A1304/A1… pic.x.com/IYXRPAG1CF
今日のランチ 神田神保町 さん 『冷やし鴨らーめん(塩)』いただきましたぁ 冷たーいスープにマグレカナール鴨うんま〜 そして塩グレープフルーツジュレが爽やか〜さっぱり! 身体の中から涼しくなって めちゃ美味しかった♡ pic.x.com/MjqYFjgipU
2時間ほど出汁を取った博多水炊き作ったぬ‼️ スープの透明感を保つ為に沸騰させないタイプの作り方でやってみました🔥 pic.x.com/EHvwdNlqm3
ボンソワール♪ ヱテノワールの魔羯さんですよー 今日の夕飯は昨日の残りの唐揚げと中華風かき卵スープ! ちょっと手抜きですが、手を抜ける時は抜いて省エネでやっていくのも大事かなって思ってます pic.x.com/hcfaa8ymoc
ラーメン二郎小岩店 大ラーメン全部 味付き脂と野菜の相性最高で、スープはめちゃくちゃオイリーでびっくりした。 都内の店舗はこれで全制覇です‼️ pic.x.com/yCVyyJ7hIc
ラーメンレビュー軒数8843軒目 2026年413杯目 芳香麻辣湯 新宿歌舞伎町店 遂に動きだした!花月嵐プロデュースの本格麻辣湯オープン! 他の麻辣湯店とは一つ抜けた牛骨スープが美味い! pic.x.com/pTyY2aUn1e
少し前ですが、溝の口の泪橋というラーメン屋さんに行きました😊 そこで注目した「辛マンモス(麺大盛)」🍜 程よい辛さ、ニンニクがアクセントになり麺や白飯と食べ進めても飽きの来ないスープ、もちろん各具材も美味しい✨ こりゃ並んでも食べる価値ありですね! pic.x.com/LKKzzanyYw
1日1麺 手作り餃子福栄餃子店 北諸県三股町 野菜たっぷり旨辛とんこつラーメン 担々麺×豚骨スープの合わせ技らしい 大量の煮込んだ野菜が甘味たっぷりで無理なく完食出来ました 餃子もゴボウなど独特ですが、ラーメンに圧倒されて覚えて無いです 御馳走様でした。 pic.x.com/UaaoFanJs4
暑い1日でした🫠梅雨の中休みですね〜松本市にも熊情報が出ていますが都度、連絡が入るので皆さん確認しましょう😉 本日の夕食は大好きな唐揚げ 今が美味しい豊科の玉ねぎのハムマリネ、野菜たっぷり餃子スープです😃 pic.x.com/tjhPPABVsq
味噌ちゃんぽん コラボ三谷製麺所中太麺150×3玉/2人前 ヤサイマシ‼️ 麺締まってて旨い👍 スープ終了。暫く休業します🙇🏻♂️ pic.x.com/EALDJc3s54
サラダバーもスープも大好き💓 もりもりおかわり😋 フライデービアホールが楽しみすぎる🍺✨ pic.x.com/Ul8bduxOEi
豚そば専門店 一望! 中どろしお+小レアチャ! げんこつ、背骨、豚頭や豚足等を水のみで煮込んだ豚骨のネガティブな臭みが全くないドロドロ濃厚なスープ🤤 甘味強い背脂も美味い😋 スープに良く絡む低加水中細麺が濃厚豚骨に合う🌾 ヤマトポークのレアチャも絶品🍖 pic.x.com/rD57gGbG8n
ここの煮干しには完全に胃袋を捕まれた シャキシャキのネギ飯を一口、間髪いれず煮干しスープを流し込んだ瞬間 波紋のコオオオオオを店内で呟くところだった pic.x.com/UHeRGTzRoh
出来たぁ〜✨️ ごま豆乳味噌冷やしつけ麺!麺500g!野菜350g!メンマたっぷり! 豆乳のまろやか+ニンニク生姜、唐辛子のパンチのあるスープに仕上がりました👍スープの中には豚こま肉!野菜と一緒に食べると最高ね🎊メンマでも呑める…😁 うんまい🌈 pic.x.com/FaT8HMABFB
【三浦さんのみょうがたけと生雲丹の冷やし和えそば】 ミョウガ苦手でもいける!クセのない爽快なシャッキシャキ感。そこに濃厚に蕩ける生雲丹、もちツル麺とスープが絡む…!スーパースター揃いなのにチームワーク抜群な最強サッカーチームです。マジで美味い! pic.x.com/Psl6p0kKsi
本日の晩御飯 横浜華正楼で、鶏肉とピーナッツのピリ辛炒め。スープ、ザーサイ、シウマイ、杏仁豆腐がついている。1430円。 pic.x.com/JxlsSVmPbx
今日の夕食はやまなか家酒田店にてシーザー🥗&冷やし🥒&🍚中盛カルビスープセット&炙りカルビ&にぎやか盛り&桃パフェを食べてお腹いっぱい🤗 3000円クーポン使用したのでこれだけ食べても750円😙ごちそうさま🙇 pic.x.com/6tOiv2uyRN
今日の夕ご飯! 豚肉とピーマンとネギの炒め物 たけのこの煮物 きんぴらレンコン 卵スープ 白ご飯 作り置き 頂きます😋 pic.x.com/Dz0Qe8a1Xy
「ラーメンWalkerキッチン」今日からは札幌「ゑぞ食堂」。2月に来ていた「in EZO」の系列で、懐かしい系の中華そばを出すとのことで楽しみ。 今日いただいたのは《塩バターラーメン》。出てきた時の澄んだスープの透明度に破顔するけど、飲んでみればコク深い旨味でめちゃ美味い。→ pic.x.com/2P2QH3NS8Z
ベースの出汁の美味さはもちろんながら、鶏油による味のブーストがすごいし、そこに入る鶏油バターのコクがまた旨味を重ね合わせて、舌がとろける。 札幌と言えばの西山製麺は全粒粉麺でスープに負けない風味だし、具沢山の中に鶏そぼろがあるのも嬉しい。なるほど上質の中華そばをいただいた感。 pic.x.com/N9Y6fkEpTO
副作用抜けてきた!美味活記録! ①志むらの九十九餅、卵入りのとろもち求肥に甘いお豆入ってて大優勝美味すぎ ②タコベル🌮‼️うまい‼️クランチラップお腹いっぱいなる🤤 ③麺+具材5つの麻辣湯🥰スープ美味し~ラムと🎪必須 4枚目はケモの度にお迎えしてる赤ちゃんバニア🤍職場デスクの癒し🥹 pic.x.com/37DrMTjBkA
らぁ麺紫陽花 自家製あいち鴨節と地鶏の冷やし魯山醤油らぁ麺 TPくんたま(TWの無料サービス券) 東海Walker創刊30周年記念🍜が今日から開幕で食べれた🥹あいち鴨の自家製節で追い節の冷製スープは至高コクに香り節の旨みが浸透する😌最幸の喉越しの平打ち麺にポタージュ風でのつけ麺と美味さ極致な1杯 pic.x.com/oRKDiJyOVx
3周年おめでとうございます✨ てことで、こちら 目の前で切られて揉まれた旨い麺と、辛味の奥にしっかり魚介がいるスープが美味しい♥ チャーシューも当たりを引いた✌️ ご馳走さまでした😋 pic.x.com/JEhlKAIJdO
通りかかった路地裏の控えめな看板だけで足が少し曲がりかけた。我慢して通り過ぎたんだけど頭の中じゃ麺のもちっとした表面にスープ絡む温度感が勝手に浮かんでニヤニヤしちゃう。こういう小さな衝動毎日積もって静かに満たされる感じがラーメンやってると癖になる。 pic.x.com/PKtIqfV66y
こんばんは☺️ 今日も暑かったですね💦 おつとめ、おでかけ帰りにツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 当店は今宵も21時まで営業中。 麺類お待ちの間に冷たいお飲み物で乾杯!も大歓迎😉 つけそばのテイクアウトも承ります。 ⭐︎お弁当バージョンのほか、生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/KpF6mRmCkX
拉麺 mellow 緑区 豚と水のつけそば 写真撮り忘れ🥺 豚と水のみで炊いたスープは、臭みなしの🐖の直球の旨みがしっかり口に広がり、濃厚ながらスッキリと食べれて美味い😋自家製麺はモチモチ食感でスープの絡みも完璧で美味すぎた😍 お気遣いありがとうございました🙇 pic.x.com/WMtuvxqQ7s