ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 パン3 つけそば2 パスタ2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 カレーライス2 塩そば2 おでん1 釜めし1 釜飯1 1 定食1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 餃子1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ガンボ1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 中華スープ1 サブレ1 おおぼし1 さんとも1 しの平1 ねぎし1 アイコ1 コストコ1 コチュ1 ジャン1 ジャンボ1 セブン1 ターゲット1 ニューラーメンハウス1 ハッシュタグ1 ポーク1 ラーメン屋1 三つ由1 三浦のハンバーグ1 中華そば さとう1 大安食堂1 宮二郎1 徳川町 如水 西春店1 清水屋 黒松店1 自家製麺1 鶏の骨1 2nd1

"スープ"の口コミ・評判  6/24 05:38現在

6月17日 18:11 チャリラーメン
3周年おめでとうございます✨ てことで、こちら 目の前で切られて揉まれた旨い麺と、辛味の奥にしっかり魚介がいるスープが美味しい♥ チャーシューも当たりを引いた✌️ ご馳走さまでした😋 pic.x.com/JEhlKAIJdO
6月17日 18:09 ゆーた
ラーメンスープを1から作ったり面白かったから今度は誰かに食べにきてほしい!!! pic.x.com/9es1PXhXeR
6月17日 18:09 くるみ
通りかかった路地裏の控えめな看板だけで足が少し曲がりかけた。我慢して通り過ぎたんだけど頭の中じゃ麺のもちっとした表面にスープ絡む温度感が勝手に浮かんでニヤニヤしちゃう。こういう小さな衝動毎日積もって静かに満たされる感じがラーメンやってると癖になる。 pic.x.com/PKtIqfV66y
6月17日 18:01 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんばんは☺️ 今日も暑かったですね💦 おつとめ、おでかけ帰りにツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 当店は今宵も21時まで営業中。 麺類お待ちの間に冷たいお飲み物で乾杯!も大歓迎😉 つけそばのテイクアウトも承ります。 ⭐︎お弁当バージョンのほか、生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/KpF6mRmCkX
6月17日 17:53 斬人〜きりひと〜
拉麺 mellow 緑区 豚と水のつけそば 写真撮り忘れ🥺 豚と水のみで炊いたスープは、臭みなしの🐖の直球の旨みがしっかり口に広がり、濃厚ながらスッキリと食べれて美味い😋自家製麺はモチモチ食感でスープの絡みも完璧で美味すぎた😍 お気遣いありがとうございました🙇 pic.x.com/WMtuvxqQ7s
6月17日 17:53 レグラス
昨日のアクアパッツァの残りのスープでワンパンパスタとポテトサラダ。 pic.x.com/1zpStz9dAt
6月17日 17:53 ミズリ
悔しいからニンニク昆布水つけ麺食べる。 TKMを濃いめの家系スープにつける、そんな感じのラメーンだった pic.x.com/Ud3hO456yC
6月17日 17:52 としりんのガンバレ手作り料理?
白菜塩とんこつ鍋🍲 玉ねぎ・トマトの酢漬け🍅 もずく を作ってみました。スープも簡単で豚骨味鍋でとても美味しかったです‼️‼️ 美味しくスタミナ料理です♪ pic.x.com/XiDDO3BI8a
6月17日 17:52 y d
禁断の昼夜二郎 大人のさんすけニクマシ 「大人」だからか普通にインスパイア。節系のうまいスープと中太ちぢれ麺が合う。アブラもうまくてさすが大宮二郎の技なのか。 豚 ふわ豚とデロ麺が最高。今日はしょっぱスープ。さすがに腹パン。最高でした。 pic.x.com/1IvOZHCPub
6月17日 17:52 吉田一郎
西川口の民記煲仔飯で再び広東釜飯。腊肉腊腸煲仔飯(中華ソーセージ釜めし)と虫草烏鶏湯(烏骨鶏の冬虫夏草スープ)で2060円。川口市では6月中はpaypayで払うと25%還元キャンペーンをやってるはずだったけど「大好評につき予算を使い切って」昨日で終了とか。トホホ…。 pic.x.com/rb1VPpBBm8 x.com/no_saitama/sta…
6月17日 17:52 きな子
誰か 剛力なヒトいないかなぁ…?💪 マーキーさん、今日もありがとうございました♥ 夕飯は、豚の生姜焼き、かぼちゃ、 残り鰻の卵とじ🥚、ワンタンスープ 他です ホトトギスが鳴いてる頃は眠気が勝っていて、時間を確かめる事ができません…😔💤💤 pic.x.com/L1Mv4kZE26
6月17日 17:52 れん
コストコの塩サバを塩抜きしてサバの香草焼き〜🐟 パンも焼いたし🥖 コンソメスープも作ったし🍲 今夜は洋食😋 ただし子供達は塾やらクラブ活動あるので別でお弁当😂 pic.x.com/WU4ZmbvAEf
6月17日 17:52 おだㄘゃん
初の限定日に運良く来店😂 「イカと昆布の冷やし」🍜 出汁を頂こうと丼傾けるも 水飴かと思うほど 物凄いずぅるん ドゥるん コレほど粘いスープはお初🤣 海苔の下には真っ黒なイカペースト めっちゃ美味しい🤩 来てよかった また逢う日まで👋 pic.x.com/KfvghRU5Ga
#丼  
6月17日 17:51 壽限無珈琲焙煎處
めちゃくちゃ「アリ」だ スープのストックが無いから鶏の骨付きにしたけど、魚も絶対合う セロリの葉以来の発明だ! pic.x.com/tEN9NyKdX8 x.com/zyugemucoffee/…
6月17日 17:51 ルコ
知り合ったチーマーさんと、楽しかったね!おつかれさまー!!とご挨拶、同室のヒナガエルさんともバイバイしてしんみり…からの明石海峡大橋渡って淡路島へ移動!!前日に博物館で橋への理解とテンション上げてたので、めっちゃワクワクする😙たまねぎスープ蛇口もばっちり体験😊 pic.x.com/nNvsmTWrZA
6月17日 17:51 konoka_52
今日作ったスープがめちゃくちゃおいしかった。作る過程も好きだな。 pic.x.com/Oq1jv01gWI
6月17日 17:51 のぐりおんに??‍?
最新のヨンチョンヨンファ情報‼️ 土曜の深夜12時のウェイティング30人くらいはいた🫪断念して日曜の昼12時にウェイティング覚悟で行ったらまさかの即入店🤩👍スープが飲みたくて水冷麺とユッケ🫶 ヨンチョンヨンファに来ないと🇯🇵帰れないよね😌👏 pic.x.com/3NY0CFblJ1
6月17日 17:51 noriyuki_58
火曜定例のミテリキッチンさん スープモモ オムレツ ポークのフライドライス ニラズさん特製 鰹出汁のあさりスープ みんなでシェアしてワイワイ 楽しい時間でした ありがとうございました ごちそうさまでした pic.x.com/6hLOqbzR2E
6月17日 17:51 みかんちゃん
近所のラーメン屋のカウンター端に知らない猫が前足揃えてスープの匂いクンクンしてるの見かけた 店員さんが優しく声かけて連れ出そうとしてる間も全然動じず麺の方をじーっと真剣に見てる横顔が可愛すぎて自分のラーメンそっちのけで夢中になって気づいたらスープすっかり冷めてた pic.x.com/rJQZbb5wZO
6月17日 17:50 ともさん@秋川牧園 採用担当
こんにちは。 2026年6月第3週のカタログ紹介♪ (自分たちで調理&撮影) 🔱梅雨のお悩みゼロへ お役立ち鶏肉🔱 下処理を済ませ、下味をつけた鶏肉のご紹介。なるべく食材に触れたくない梅雨時期にも役立ちます。 夏野菜を使った冷製スープで涼を感じるのもいいですね。今日もお疲れ様でした。 pic.x.com/AncMvXX1dL
6月17日 17:49 まゆと1013
三つ由(千葉🍜馬橋) 天上天下&シメの3口ご飯&🍺✨ 長期休業前にイレギュラーメニューを👍 にんにく香るベジポタ白湯スープめちゃくちゃ美味しい😍 靱やか麺はもちろん〆の追飯まで🍺と相性抜群😆 ご馳走様でした🎶 pic.x.com/VcKbbdB7DI
6月17日 17:49 taru-men
清水屋 黒松店@ 仙台市泉区黒松 【ワンタンメン】🍜44 すっかり夏みたいな暑さと晴れ晴れとした天気、今日のランチはこちらへ。お蕎麦屋さんのワンタンメンを。ちゅるっとした食感のワンタンに醤油と鰹節が効いたスープ、麺も美味しい✨¥800也。冷やし中華も食べたい☺ごちそうさまでした😊 pic.x.com/6pxB1bLXrt
6月17日 17:49 BistroSora
🌸明日(6/18)のメニュー🌸 定食 麻婆豆腐ソースのグリルチキン パスタorリゾット ①鴨のマスカルポーネトマトクリーム ②イワシと枝豆のオイルソース 日替わりカレーライス グリルチキンカレー 全メニュー 前菜、スープ付き スープ フカヒレ風中華スープ pic.x.com/5KIpCyhTdI
6月17日 17:42 ルンチャチャ☆チャチャチャ
冷製ガンボスープめっちゃ美味しい!!! なんなら通常のやつより好き!!! pic.x.com/s5vTp2M24I
6月17日 17:33 みんみんちゃん
今日仕事しながら手羽先の唐揚げ食べたいなぁ〜ってずっと考えてて(ちゃんと仕事しろw) で、帰ってきたら唐揚げするのめんどいから茹でて(茹でた汁はスープに)焼きました うーん♬美味しい👍 では、お先に pic.x.com/oVXQ2DfoKm
6月17日 17:32 オールソニック
舎鈴 イオンモール春日部店@藤の牛島 今日は春日部の舍鈴さんへ🍜 限定の茗荷冷やかけ大を頂きました🍴 動物系の旨味と魚介系の旨味が合わさったオイリーな冷んやりスープに歯ごたえの良い中細麺が美味しかった😊 柔らか叉焼とキリッとシャキシャキな茗荷も旨かったです😆 pic.x.com/I0MkU6YO3w
6月17日 17:32 Daibar【ランナー?‍♂️】
「さすが王道家直系…濃厚スープひと口で脳天直撃パンチ💥😱」 とらきち家/平塚 チャーシュー麺(並)+キクラゲ(フォローサービス) 濃いめ醤油に豚の力強い旨みがドカンと来るスープ😋 鶏油のコクもあって最後まで飲みたくなる… モチモチ中太麺+キクラゲの食感コンボが最高すぎる🍜 pic.x.com/EO34Mgezog
6月17日 17:31 麺堂にしき @新宿歌舞伎町
6月17日(水)→18日(木) 18時~翌14時 営業します❗️ 本日のみの限定あります☝ 【伊吹いりこの冷やし塩そば】¥1,300- 伊吹いりこを大量に使ったスープにたくさんの薬味をトッピング🐟 香味油も伊吹いりこに青唐辛子を少し入れて作っています 後味にフワッと青唐辛子の爽やかな辛味が香ります👃 pic.x.com/TqrqlGhtPQ
6月17日 17:31 hanahanahaney
今日の夕飯 ナスの肉巻き、わかめスープ、他 pic.x.com/rwBkBGaUd0
6月17日 17:31 りゅぬ?
体調ちょい悪めで… わたしは おうどん🍜✨にします🙇 温かいうどん(冷凍品)に スンドゥブスープな感じで コチュジャン、鶏がらスープ素、ゴマ油、酒、醤油 etc. ベースです ちと辛いよ🌶️✨ 刻みネギだけのせて食べまする✌😊 家族🏠へ ぱぱっと炒飯作るね🧑‍🍳✨ pic.x.com/5i9jY1Vcnm
6月17日 17:31 リーチ
宮城の大安食堂で🍜 チャーシュー麺(1030) 3日前に喜多方で食べたの(2枚目)と比べるとチャーシューはやや薄めで枚数が多い。思ったてよりもスープの味は近しいわね、美味しくいただきました pic.x.com/G6t6aG3Xmf
6月17日 17:30 まめ子
@CicibellaJ他1人麻辣湯が大好きなので 応募させていただきます🌶️✨ お店で食べることが多いのですが、 おうちで手軽に楽しめるのは とても魅力的です😊 スープの辛さや旨味、具材との相性などを しっかりレビューしたいと思います! 指定ハッシュタグを付けて 丁寧に投稿させて頂きます𓈒𓐍◌𓂃📸 pic.x.com/AHAQPGW9E8
6月17日 17:30 印南町ふるさと納税【公式】
印南町の返礼品を紹介! [2027年1月出荷分]和歌山産ミニトマト「アイコトマト」約2kg(M・Lサイズおまかせ)[TM260] 加熱すると濃厚なうまみになるので、ザク切りして、カレー、パスタ、スープにもぴったりのトマトです🍅 ぜひご賞味ください✨ furu-po.com/goods_detail.p…   pic.x.com/AMtQWzpw1j
6月17日 17:29 しゃしゃ丸
饗くろ喜(オンラインストア) 鯛出汁塩そば(鯛入り) くろ喜の鯛スープが気になり。 茹で時間の短い「滑らかなのど越しの平打ち麺」 名前の通りでスープに負けない主役級の仕上がり。 鯛の身はあれど具はそれだけなので後半はスープの塩っけを強めに感じた。 程よい量の白飯があればかけたかった。 pic.x.com/LOhdMmlcqJ
6月17日 17:13 さっぴ
わくわく戦利品2nd🎶 今回の機内販売ではスープセットとベア・ドゥサブレ✈️ AIR DOの機内販売絶対買うマン🫶🏻 北海道神宮も行ったら、神社では珍しく?梅酒売ってたから梅酒も買った!日本酒や甘酒はよく見るけど梅酒は初めて見た〜😳 pic.x.com/EKM7xs28Oe
#サブレ  #2nd  
6月17日 17:12 経塚翼 -Tsubasa Kyoduka -
「今日はラーメン我慢するか…」 そんな日に作る担々春雨。 豆腐入りでボリューム◎ 春雨で満足感◎ ごま味噌豆乳スープで幸福度◎ pic.x.com/mvYOtwsXNo
6月17日 17:12 タミー? 3児の母の奮闘記
スープであったまりたい🍲 🙉 pic.x.com/oCpjdbFbQ8
6月17日 17:11 だー☮️ 6/6・7ミリオンロック 6/17HIATUS
ラ前のラ 中華そば さとう 透き通るスープ 肉厚チャーシュー 味付けメンマ カレーライスも絶品! 美味しかったー😋 pic.x.com/DWWg4zEpms
6月17日 17:11 ねむの熊本日和
味噌をいつもより多めに溶いたら塩気強すぎて慌てて水足したんだけど、逆に薄まってチャーシューの脂が浮きすぎたわ。 でもスープかき混ぜながら熱々啜ったら意外とまろやかになってきて、カウンターに肘ついたまま最後の一滴まで飲んでしまった。失敗の後味がまた次に繋がるこのループ pic.x.com/j2YIICPRHy
6月17日 17:11 じーじぃ
【おでんの売り方一つで変わる】 ・Take in: 店中で食べる ・Take out: 店の外で食べる ・Take home: 家で食べる 家に1週間分のおでんを買いだめして、スープを継ぎ足しながら、日本酒で割ったり(スープに日本酒を垂らす)して共にやる。 こういう楽しみがないと、本当のおでんの価値は分からない。 pic.x.com/ZgwSutJiKW
6月17日 17:10 世界のど迫力映像@フォレスト(Forest)?️
【クソ怖】アメリカに留学した23歳美女、市販のスープを食べただけで全身麻痺になってしまう ■ブラジル人のカカウ(23)さん ・渡米中に市販の出来合いスープを食べる ・保存方法か加熱が甘く、最強の神経毒『ボツリヌス菌』が繁殖 ・めまいや呼吸困難に襲われ、わずか数日で【全身麻痺】に ↓ pic.x.com/y5UB5F8CHa
6月17日 17:10 niko FTn
今日のお昼はおおぼし上田本店さん 6月限定の 濃厚海老味噌と〆のチーズ飯 海老の風味はたっぷりで美味しいけど私にはしょっぱ過ぎでした 一緒にスープ割頼んで正解かな pic.x.com/CyRI53JSU3
6月17日 17:10 DBoy@ja44
ニューラーメンハウス 吉川市 塩ねぎチャーシューメン¥900🙏 TP バター¥100 時間空いたから食べにきた😋 相変わらず安いな、今日はばぁちゃんワンオペ日。 スープは旨味の強い感じで擦り胡麻入り、 麺は変わらず柔らか過ぎ😅けどこれがばぁちゃんのラーメンって感じで慣れたw pic.x.com/GgyAb2wM7E
6月17日 17:09 明後日の旅人
徳川町 如水 西春店 @愛知県北名古屋市宇福寺天神140 「塩ラーメン・鶏とごぼうの炊き込みごはん」 林製麺の低加水ストレート細麺、カタ スープは、美味いが、このスープと麺。 昆布出汁で炊かれた鶏とごぼうの炊き込みごはんは、濃い旨味。   ご馳走様でした。🍜🍚🤗 pic.x.com/EbIUsX4YpB
6月17日 17:09 でねでぃあ
すすった スープは大変美味しい、見た目は脂が目立つが、実際に食べると生姜と上手く合わさっていてむしろこれがよい ただ麺がベストではない、他にもっと合う麺があるように思った あとやはり高い 量はそこそこあるものの、学生が普段使いするには高すぎる 学生以外にターゲットを絞るなら駐車場必須 pic.x.com/p58iVt4jt4
6月17日 17:02 おむ
思っていた以上に麺たっぷりのラーメン880円 もちっとした不揃いの麺がまた美味しいし あっさりスープが後を引くうまさ♪ 300円の餃子は、ジャンボサイズで チャーシュー多め、麺大盛りにしなくてよかった〜 と思えるボリューム 並んでも食べたい気持ちがわかった😋 pic.x.com/LdngGx9EE8
6月17日 16:53 神奈川県立鶴見支援学校【公式】
【今日の 】 ・ごはん・照り焼きチキン・ホタテのスープ・にんじんのサラダ・牛乳 にんじんのβ‐カロテンの含有量は、野菜の中でもトップクラスです。特に皮にたくさん含まれています。 (エネルギー 681 kcal) pic.x.com/gUBTIK3Tp1
6月17日 16:53 K-DASH
昨日の事ですが 昼のランチ 三浦のハンバーグ2セットご飯おかわりして 夜ねぎし ご飯おかわりキメて無事にデブ活(ノ≧ڡ≦) 相変わらずハンバーグ美味かった ねぎしも最高でした わしテールスープ好き pic.x.com/8MyjBMgl6m
6月17日 16:53 ?“
鳥の照り焼き作った時の残りの煮凝り取ってあったのでスープにした🎶 pic.x.com/4xUYucp6he
6月17日 16:53 カルピス
夕飯。セブンの冷凍の二郎系。 手順通りに作ると最初からニンニクがスープに溶けてる感じになるので、ニンニクを少しずつ溶かしたい場合は煮る前にニンニクを分離しておいた方が良いと思った。 味は悪くないが塩気が強すぎる印象。ヤサイを自分で用意して追加したほうが良い。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/fDC7zgI4di
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ