みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コロッケ3 唐揚げ2 ガスト2 ローソン2 寿司1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 豚汁1 菓子パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 かっぱ寿司1 しゅん1 つくね1 クレソン1 スシロー1 ステーキ屋1 レシピ1 九十九1 卯の花1 回転寿司1 餃子屋1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
ガストはビーフシチューオムライスがいちばん好きだな
ハンバーグ系は不味い
あのクオリティで基本レンチンとか信じられない
@reichel_mata ビニールにもやし入れて小麦粉入れて挽肉入れてもみもみでフライパンにドーンでした🍳たしかにフライパンでやっちゃっても良さそうですねー
娘は美味しくないって言って夫も無反応ですけど無視して作り続けます(これにトマトソースぶっかけたら煮込みハンバーグいけますよね?)
あと、このおから。スーパーのおからは不味いのよ。私、卯の花が大好き。量が増え過ぎ問題はあれど、安くて助かる。ハンバーグや肉団子にも入れて量増しできるし。クックパッドマート最近愛用率高い😌
@0325akira1103 ハンバーグ食べれるよ!!!
私を食べないで!!!!美味しくないよ!!!!
母親の焼くハンバーグがまずい
こんばんみおりん!!
今日も1日平和に終了(๑•̀ㅂ•́)و✧
ただ、晩御飯のハンバーグのソースを赤ワインから作ったら、酸っぱくてまったく美味しくないソースが出来上がって絶望した、、やはり、マヨネーズしか勝たん、、
PS 部長と副部長
すんごぃ不味いハンバーグが冷蔵庫にあったので、しゃあなしの咀嚼からの嚥下行う。
ねこ、ハンバーグの中生焼けはマズイと思うんです!!!
美味しくないという意味ではなく!!!
自分で作ったハンバーグ、美味しくない😭
@kaninantoka 師匠ではなくて本業は九十九Pですがw(FRAMEはただの推し)(合同ライブでハンバーグにやられた)
アニカフェコラボ何度か行ったことあるけどおいしいんですよねぇ。一時期別のところが不味いって不評だったから近年頑張ってる…
料理ほぼ全くしない(むしろ美味しくないからしなくていいと言われてる)んだけど、数年前ハンバーグ作ったことあって写真と一緒に「フライパンの取手が取れるわ」ってツイートしたら「こいつT-falも知らねぇのかよwウケるwww」みたいな引用来たな。
T-falのCM見る度にちょっとこれ思い出す。
ローソンの盛すぎロールケーキ全然買えないじゃん!
ちなみに盛すぎチーズバーガーは買えたけど美味しくないハンバーグが盛ってるから不味さが盛ってた💦(ローソンごめんね)
ロールケーキは美味しいからなんとか買いたい!
普段行かないエリアへ用事があったので、ついでに気になっていたお惣菜屋さんへ。家にご飯とサラダはあるから、店員さんオススメのハンバーグと唐揚げを購入。
一言で言ってまずい!硬いしハンバーグソースもまずいし唐揚げ焦げてるし皮だけのも入ってるし…。このメニューで残したの初めて!
検索して見るとこのポテチ好評だな
不味いわけじゃないのよ
おやつじゃなくてハンバーグとかに添えようかな
@Lz61D やはり(> <) ハンバーグが不味いのは分かってたからグラタンならまぁ安心か!って頼んだら未知の味でした(笑)
バレンタインデー、お世話になった方々から届いたよと連絡をありがたく思い、バイトから帰りまずいハンバーグをお供えして1日終わりました。自分チョコが無かった。😆
コロッケってさ
手作りしたほうが断然美味しいのに
なんで美味しくない惣菜のコロッケがあんなに高いんだろうね🤤
ハクション大魔王のハンバーグみたいな事になったけど🙄
自分の為に作る料理は不味い。が、作るという工程そのものは好きだからやれる側面はある
私にとっては料理は生命維持と心のケア+創作活動の一環ってことらしい
しかしあれだ。薄味大好き人間としては、課題は多々あり失敗ではあるがおからハンバーグ美味かったな……作りすぎて余ったぜ
ローソンのバカ厚増量チーズバーガー買ったけど確かにパティはハンバーグだろこれってくらいバカ厚だったけどそもそもそのパティ自体が別にそんなにおいしくないから増量してもらってもそんなに嬉しくなかったという罠
オートミールのハンバーグ、じゃがりこで作るコロッケ、こんにゃくパスタ、豆腐と卵のピザ、豆腐もち、らへんで
「マシNo.1決定戦✨」一人でやりたいな〜オートミール不味いから不安
@masaki_fitness_ お通じよくなるとは…!たまには食べてみます🫣✨
オートミールのハンバーグは想像できない……絶対美味しくないと思ってしまう笑😂
冷凍餃子でも美味いと思って食べてたけど、最近そんなに美味しくないかも…と思うようになってしまった。餃子屋の餃子を買ってくるか、自作せねばならないのかなぁ。自作は美味しくできる自信がない…けど、もしかしたら冷凍の生ハンバーグをタネに使ったら時短かつ美味しくできるのでは???天才!!
今日の夕飯は、前回のハンバーグの時に半分とっておいて冷凍したものを、解凍して焼いただけのハンバーグ。
一人前なのに一から作るのは面倒だし、買ってきたものはおいしくないので冷凍は便利。
@LOVE_lO25_ ハンバーグだけは美味しいらしいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤まずいものははっきりまずいっていうお母さんだから自信ある🤱
お春に輸送してあげたい
@BBA_564 焦げたハンバーグはおいしくないよ
かっぱ寿司評価上がってるって記事あって草
自分の周り不味いって言ってるから嫌いなんだと思ってた
自分はそこまで繊細な舌じゃないのでかっぱ寿司も美味しく感じるしハンバーグ寿司好き
レストランが出してる
お高いチーズインハンバーグ
冷凍とは思えない美味しさだった!
冷凍ハンバーグみんな不味いのに!
前にママに差し入れしてもらった
百貨店のイベント商品で
勿体なくて置いてたのよね。
2個入りだからお昼1つ、夜1つ食べる。
一気に食べると🐷さんになるからね。
ほうれん草の味付けが不味い
牛蒡激ウマ
ハンバーグの味微妙
全体的に量が多すぎる
張り切って色々挑戦したけどまだまだだなぁ
旦那が買ったハンバーグ残ってるからレンチンして朝食べてって言われて食べてるんだけど美味しくないしめっちゃ油っこくて胃もたれしそう朝から食うもんじゃねぇ
ハンバーグや唐揚げが好きだと伝えたからか、月に2回くらいハンバーグを作ってくれる
くれるのは嬉しいから不味いなんて言わないんだが、たまに味のしないハンバーグがあるのは何だろう?
ハンバーグを焼いた
冷凍してあったんだ。
でも中はベチャベチャ
めっちゃ不味い、何だよこれ(笑)
俺、ちゃんとレンチンしてから
焼いたんだ。
美味しく焼けるって
信じてたんだ。
そんな希望が無いと
自分がダメになってしまいそうで
だけどこのザマだよ。
笑ってくれよ…
ハンバーグ…
多分俺の作った豆腐ハンバーグ日本一まずいわ
パテのサンドイッチ買ってウキウキだったけど、これどう考えてもハンバーグだな。不味いとかじゃないけどいま食べたいのこれじゃないし、ハンバーグならもっと上手く作れるし、あの値段じゃ買わないのよ🥲😔😩
今頃さわやかのハンバーグ喰ってわいわいしてる頃かな
テーブルの白いこれかけると美味しいよ
【グラニュー糖】
ただ駄々をこねるハンバーグ
疑いの素そのソースはどこ
冷めたらまずいからって
バレたらまずいの間違いじゃない?
ハンバーグって、自分で作るのはちょっと手間かかるし合挽肉の牛豚比率が8:2じゃないと冷凍して後日解凍したとき美味しくないのよね……7:3でやると作りたては8:2とそんな遜色ないんだけど、冷凍経由しちゃうと凄いパサパサになっちゃう
@hina_mamee 誕生日は🍣だ!めでてぇ!
ボクは美味しいハンバーグと美味しくないオートミール食べる・・・🦊
スシローを筆頭にクソ不味いネタとハンバーグとかラーメンに力入れて頭おかしい客を引き寄せてるから自業自得なんだよ。回転寿司文化(笑)を死守したいなら、お得意のAI駆使してレーンを監視するカメラで異常行動検知したら店のシャッター閉まって即通報する仕組みでも作ったら?
ハンバーグ食べてるけど美味しくない、
私は菓子パンとポテチとアイスが食べたいの😭😭😭😭
夢の中で親父が帰宅したのでご飯食べるやろって台所に行くのにさっき食べた豚汁も白米も無くなっていて探しても無くて美味しくないけどお弁当用のつくねハンバーグをあっためるのでも良い?って聞いて台所に戻ったところで目が覚めた。そりゃ10年以上前に亡くなった人のご飯なんて用意してあるわけない

















































