みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン2 コーヒー2 お弁当2 粥1 茶漬け1 冷麺1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 豚汁1 コロッケ1 ゼリー1 ほうじ茶1 ランチ1 晩御飯1 かまくら1 つくね1 どんまい1 びっくりドンキー1 キューピー1 スタバ1 ステーキ宮1 タンポポ1 ダイン1 ローソン1 ワイン1 松屋1 業務スーパー1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 21:12現在
夢の中で親父が帰宅したのでご飯食べるやろって台所に行くのにさっき食べた豚汁も白米も無くなっていて探しても無くて美味しくないけどお弁当用のつくねハンバーグをあっためるのでも良い?って聞いて台所に戻ったところで目が覚めた。そりゃ10年以上前に亡くなった人のご飯なんて用意してあるわけない
蓮根のきんぴらとハンバーグの組み合わせがおいしくないわけない
母親とはそんなに仲良くないけど、
毎日毎日すごく美味しいご飯作ってくれたことに感謝🥲
まずいご飯なんて1度もなかった。
コロッケ、ハンバーグ、ホイル焼き、煮付け、餃子、カレー、なんでもすごく美味しかった。
お弁当も毎日毎日栄養のあるもの作ってくれて。料理できないから尊敬。
今日はかまくら作れた⛄️♡
ベビちゃんおんぶして夕飯作れた♡
上の子はほぼ抱っこだったけど下の子はおんぶの方が好きそう♡
ママレベルアップした気分。
久しぶりにハンバーグ作ったけど、息子は食べもしないで美味しくないって食べてくれない😭
ご飯も食べずにふりかけだけ食べてた。
どんまい
@wagyugift ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!なんですか!この100パー美味しそうなハンバーグは♡♡♡しかもこのネーミング‼︎美味しくない訳ないじゃないですか♡♡♡バレンタインプレゼント、お待ちしてます(* ˘ ³˘)♡♡♡
仕事でめちゃくちゃ疲れて腹減って晩御飯なんだろな〜🎶ってウキウキで帰ったらコンビニの野菜とコンビニのハンバーグとコンビニの米で死ぬほど萎えた しかもローソンだし おいしくないし 自分で好きなもん買って帰る方がマシ
ハンバーグ弁当の下のパスタが油ギトギトで美味しくない!!
パスタいらない!!って職場の人が言ってたけど、あれ油吸うために下に敷いてあるんだもんで、そりゃ当たり前でしょって感じ( ˙▿˙ )
@torusVRC 自分が聞いた話だとハンバーグ以外あんまり美味しくないってきいた🤔あとは味がうすいもよく聞いた🫠
自分で作ったハンバーグってなんだか美味しくないから誰かに作ってもらったやつが食べたい。
妊娠前に飲んでたコーヒーも、淹れてもらった方が絶対に美味しかった。
キノコハンバーグ作ったのに、バターソースが量多すぎてギトギトなんマジ草生える。
大変おいしくはあった。
盛り付けのセンスはない。
>手取り19万円の工場食www
彩に難ありもあれで社割200円なら安い
当時伊藤○ムも似た感じ
自社製造ハンバーグ週1提供されたような
店で出したら客が怒るレベル
野菜コーンたっぷり不味いラーメン
週1.2回食べた記憶
今日、娘にベビーフードのあんかけ豆腐ハンバーグをあげてんけど大変食いつきが悪く、ずーっと飲み込めずに口モグモグしてた😗途中でひとくち食べてみたら正直まずくて「うん…やめようか。美味しくないね。」と切り上げた。もうひとつ同じベビーフード残ってたけど潔く捨てた😅
近くに美味しいハンバーグ屋あるにも関わらずこっちに来てみたら失敗だった…あんま美味しくない…これはフィルダースチョイス(は?)
@Yuz__ki ハンバーグかぁ冷めたらあんまり美味しくないよね…🤔💭
包み焼きハンバーグみたいにしたら暖かいの維持出来る?
冷凍庫の下の方で眠ってた、賞味期限2年切れのハンバーグを食べることにするw
時間があるので16分湯煎するぞ~。(電子レンジ調理はやめてくれと書いてあって、敢えてやるとソースが焦げたりしてあんまし美味しくない)
故に仕事しながら飯作るw
@kumiFREE 3ヶ月も‼︎‼︎すごい‼︎‼︎‼︎
スペインてご飯おいしくないの⁇🥺
大豆ミートハンバーグ持たせてあげて🥺
横アリ寒いんか🥺
見た目は普通だけど
美味しいハンバーグと
見た目はめっちゃ美味しそう
なのにクソまずいハンバーグ
なら、美味しいハンバーグやんな?
あるチェーン店のチーズハンバーグがとんでもなくまずいというツイートをタイムラインで見たので、とりあえずチーズのかかっていない、普通のハンバーグを試してみました。
ここの肉料理はだいたい薄切りなんだけど、それほど悪いものではなかったです。
続く
連休のたびに
さわやか、不味い、長蛇
富士山見えない
とかに怯える必要のないところへ
あれ、なんかおれが悪い気になるんだよな
ハンバーグメインとファミレスだよ?と
初ステーキ宮!
まぁー、ハンバーグ食べたけど美味しくなかった!!!
久しぶりに美味しくないハンバーグ食べた…
スタバでお口直し!
キューピーと飯ばっかり行ってるとキューピーみたいな体型になりそうで怖い…
@rosequartz1012 それであの業スーのハンバーグがおいしくなるんですね…
勉強になります ( ..)φメモメモ←実際はメモなど取ったことがない人間
カット済みの冷凍野菜各種の使い勝手がいいので、業スーはどうしても行っちゃうんですよね😅
冷凍ミンチも安いので重宝しています。
@Rio___FGO ちなみにサイゼのハンバーグおいしくないので肉なら若鳥系にしましょう
ラム肉あったらめちゃうまなんだけども
なるほど、サイゼ青森発出店…
ハウスワインはコスパ最強💪🦾
まずいお漬物、ハンバーグ弁当の横かな
焼き鮭弁当かもしれん
うちの親の受診付き添いで本日有休→ランチの女王の葉書来てたので行く。→||| 盛り付け、味、ランク落ちてる…||| ハンバーグ硬くて不味い。ナイフで切っても筋があるハンバーグって…。クリームブリュレ、表面が焼けて(溶けて)なく、砂糖ざらざら…。受診後のご褒美の筈だったのに…(ーー;)
買ったハンバーグ美味しくないちゃむ
植松自慢のハンバーグを久々作りました
🐸『あのさ、やっぱりめっちゃ美味しくない?ヤバない?』
🦍『うん、ヤバイ!』
🐸『天才やわマジでぇぇ』
🦍『ほら、これ見てみ‼︎ペロリよ‼︎(お茶碗見せてくる)』
🐸『それ白米やないか!!』
🦍『ちゃうがな!分かっとらんな!』
7個全部ペロリでした✨
ハンバーグのソースがおいしくできたけど量があって余っちゃって
捨てるのはもったいないけどパンもない…ということで普通にご飯食べた後塩むすびをつけて食べました
昨日ブロッコリーを圧力鍋にかけたらやり過ぎてグズグズになってしまった。
そのままじゃ美味しくないから今日挽肉と混ぜてハンバーグにする
@hws46mi__pa え?
美味しくない?
TKGもハンバーグも好物だから家にあったら喜んでやるよ(*´∇`*)
⁉️ 久しぶりに美味しくないハンバーグを食べた………………………………
これ右上のは手作りハンバーグを冷凍しておいたもので、周りは業務スーパーのミニハンバーグ。
業スーのはチンしただけだと全然美味しくないけれど、酒とケチャップとソースとバターで煮詰めると、イシイのミートボールみたいな味になります。
クソまずいハンバーグで恐らく1500位になった
最悪
もう夜白米いらないって言う
@IDATeN_pm そのチーズ乗ったハンバーグ超美味しくない?
代用食で有名なのがタンポポコーヒーや鱈ハンバーグ、あとジャガイモパン。
代用食だからさぞ、不味いかと思いきや全部そこそこに美味しい。
でも、それは新鮮な食材を使ってるからで当時は、基本的に痛んだ食材を使っていたらしい。
…わざと痛めることはできないけど古くなった食材は確かに不味い
豆腐と混ぜて焼くだけの豆腐ハンバーグの素はじめて買ったけど人生3番目くらいに不味くてびっくりした。驚くほど不味い既製品って稀だから貴重だわ。
お菓子作りって普通の料理が普通においしく作れる人じゃないとダメだと思う 自分の作ったハンバーグちっとも美味しくないなって思うもん 油と刻みにんにくと具材と塩胡椒フライパンに入れて炒める以上のことあんまりしたくない人に向いてない
@KPNIwZ2DeQ5uM9h @NibueS 中学になったのに量同じ、不味い、足りない、
白米が出ないw
変な、かて飯ばかりですよ。韓国系多いし、
1個のハンバーグ等はほぼ無くなり、豆腐を混ぜたのや、ひき肉の混ざった物ばかりだと言っています。小中一貫校なので、給食メニューも同じだと思うのです。
あの、、、ほんとに病院食美味しくないのねwww
あ、ただハンバーグにかかってるソースはマジで美味しかった!
こんにゃく大豆のハンバーグを食べたの。ちょっとだけ味が違う。あんまり美味しくないパサパサしたお肉だった。やすいミンチ肉って感じです。食料危機来たら普通になるのかな…?
小さい頃は食べるもの、全てが気持ち悪いというか……味が濃いからすぐお腹いっぱいになって、しかも美味しくないという。(市販のルーとかソース使った)デミグラスハンバーグとか、カレーとか、好きじゃなかったもんな……
@yu_28117 私が作ったやつだからそんなおいしくないハンバーグ😇
某スーパーの惣菜コーナーにあったハンバーグ…美味しくない…そして口に残る…今絶賛具合悪い
味覚臭覚障害の感覚に感動しつつそろそろ飽きてきた
ほうじ茶→苦いお湯
ハンバーグ→しょっぱい塊
コーン→なんか甘い気がする
チョコ→ちょい甘い気がする
朝起きた時の口臭感わからない
結論・旨み成分を感じとれずしょっぱいや苦味が強調された味で美味しいのか不味いのか全くわからん
🍱10分弁当🍱
ふるさと納税ハンバーグ♫
andきのこのパター炒め弁当♫
でもやっぱりハンバーグは自分で作る方が断然美味しい😂
びっくりドンキーのハンバーグみたい😂
冷凍食品は美味しくない😂
ふるさと納税は、生鮮食品に限ります♫
リアルタイムでコロナかかって味覚に苦しんでるけど
お茶漬けすらダメだった
卵粥、梅粥、昆布だし
一番美味しかったのはウィダインゼリー、とポカリ
明日辺りささみ挑戦してみるけどマジで不味い、鶏肉の和風ハンバーグ食べたけど水で流し込む作業。無理だった
ポン酢も無理
匂いで涎でるのに…苦痛
@614_HSO くっそいじわる教官
前方を走るもはや妨害行為のようなみぽりん車の走行(操縦は苦手)
食堂のくっそまずいハンバーグでうんざり
などなどのかなしいストーリーよ
@shi_bu_ta_ku 最後の冷えたハンバーグがクソ不味いでニヤwww
ほんと冷えたハンバーグってクソ不味いんよな
うまそう飯沢山載せてね🤤
















































