ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 マック3 定食2 ボロネーゼ2 ミートソース2 パン2 ごはん2 松屋2 牛丼1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 オニオンスープ1 油淋鶏1 サンドイッチ1 プリン1 くら寿司1 つくね1 ウェンディーズ1 シャトレーゼ1 スシロー1 パセリ1 マクドナルド1 回転寿司1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/25 00:19現在

2023年2月3日 16:50 おおたさん
ぶっちゃけ、飯ってのは人生の一部で。 見た目どころか、旨いか不味いかすら、副次的要素なんだよ。 人生の評価は「幸せか否か」だろう。 喧嘩しながら食う高級レストランより、愛する人の作った崩れた手作りハンバーグを仲良く食べるほうが。 幸せだと思うよ。
2023年2月3日 13:44 よぞら(⃔ * °꒫° * )⃕↝
@ph66600 持ってきた時から既にぬるいハンバーグ なんか不味いオニオンスープ ォィチクナィ…(´≡ω≡。)
2023年2月3日 13:14 ゆきた
次男、誕生月につき園の誕生日会にお呼ばれ。給食とデザートをいただく🤭長男の時はコロナが始まった頃で、あまり美味しくない仕出し弁当だったから、5年目にして初!園の給食。ハンバーグふわふわで美味しかった〜 プリンはシャトレーゼ。いつもお世話になっております
2023年2月2日 23:44 エiウルア待機中の? そこをどけ!私が?の親戚の叔父さんだ!
ちなみにこむちさんはいわゆるジャンク系寿司も好きだから普通に回転寿司よく行くんよな。ハンバーグとか海老天(エビフライ)おいしくない?迷惑行為怖くて回転寿司行けないとか世も末だわ
2023年2月2日 23:39 三葉虫 OP58巻まで読了
力"ス├でハンバーグ食べながら友人と「キリンの肉って美味しいのかな?」「人肉って酸っぱいらしい」「基本肉食動物の肉は不味いらしいよ」「力クさんは肉が好きだしなあ」という話をしていました 本当に申し訳なかった 反省も後悔もしていたりしなかったりします
2023年2月2日 21:25  TOKYO
不味いわけじゃ全然ないんだけど、価格には見合わないかな… 渋谷でハンバーグだったらやっぱり極味やがダントツだなぁ🥲
2023年2月2日 18:55 トットಠ_ಠ✌️ yokohama
前にお客さんが あんな美味しくないハンバーグ 初めて食べたって言っていた。 お客さんが言っていた。 なるほどねー。
2023年2月2日 18:21 シン・琥珀谷 洋 長野市または大町市
パプリカさんの ハンバーグ食べたいと 思いながらも 夕食は ビッグで買った チキンカツと 謎肉牛丼とサラダ(*_*) 何だろうこのチキンカツ めちゃくちゃ不味い 表現方法わからないけど 量が多いから 危ない気がしたが マジ不味い まともな レタスサラダを ゲットしたから それでよしと 考えるなり(^^;
#牛丼  
2023年2月2日 18:05 ファン太 アニメの世界〜
今日の夜ご飯まずいハンバーグ😭 お母さんミキの栄養食品入れて、変な味だから嫌い
2023年2月2日 17:24 あきちゃん@
スシローの弱っているタイミングでイケイケGOGOなくら寿司 もうちょっとビッくらポンの確率高めるか、ビッくらポン確定寿司セットのめちゃめちゃ美味しくないハンバーグ廃止してくれるなら全然行こうってなる
2023年2月2日 16:37 あるるん かんとぅ
@hakuna_haman おいしくない!あるはきらい!笑 油淋鶏も気になるけどやぱマックはハンバーグじゃないと、、、
2023年2月2日 15:30 a r y u
@sa_nesiki まずい、普段行っても普通にハンバーグ食べちゃう
2023年2月2日 15:08 みょる 西日本
スーパーのハンバーグ不味い! 肉屋のを買うしかないか
2023年2月2日 13:47 エスカリバー Tokyo, Japan (出身は静岡)
実は幽霊の本場!?イギリスの心霊スポット5選 @YouTubeより 私「白虎ちゃん、私がイギリスで体験した一番怖い話聞きたい?(胡椒でコーティングされたハンバーグとめちゃくちゃまずい市販のキャラメルを持ちながら)」
2023年2月2日 12:59 塩あいり 第2の東京駅住み
まだハンバーグたどり着けず。 後醍醐と自分の分のバカでかい人参食べてる。これ生だろくっそまずい。
2023年2月2日 8:08 さくな
@kurimother kyokoさんもミートボールのつなぎにオートミール使っていらっしゃるのですね❣️粉砕せずとも口当たり気にならないとは。やっぱりばらけ易くはあるんですね💦オートミールと木綿豆腐、玉ねぎでハンバーグ作ろうと思ってます。近々肉入れないと美味しくないかな😅でも、どんな感じか楽しみです☺️🌟
2023年2月2日 3:54 いむかt 異世界の迷宮1F
血液ハンバーグ、美味しくないか調理法が悪かった
2023年2月2日 1:15 佐倉さとり
@neconoshiyu 手作りは自分好みに作れるからね!買ってハンバーグが美味しくてもご飯が美味しくないというねw
2023年2月1日 23:53 いもさく 宮城▸▸沖縄▸▸宮城▸▸群馬▸▸東京
✤ハンバーグ ✤コーンサラダ 今日は母作!ありがとう! 玉ねぎたっぷりで美味しかった 「美味しくない?お店みたいだよね?」とかしつこく言ってくるから 美味しくても美味しいって言うのなんか癪🤔
2023年2月1日 21:19 理夢 福島 福島市
@usakonomail モスのソイパテはちょっと気になりますね 多分ですが大豆ミートだとソースの味がメインなので最初のひと噛みがピークで後は味が薄れていくだけなのが美味しくない原因なのかもです ハンバーグなら製造時にタマネギなり加工できるので割と美味しいかも?
2023年2月1日 20:22 RaYN・Rf_karasu
風呂おわ このホテル飯が不味い!!!!! てかなんだよ甘いハンバーグでパサパサの米を食えってか!? 水が1番美味かったですわ…
2023年2月1日 19:20 yuka
有馬さんも読んでた偉国日記、1巻読み返してみた。子どもの時毎日だったのに母親が作ってくれたごはん何だったか思い出せない、ての分かる。記憶捻ったら、パサパサで今食べたらきっと美味しくないハンバーグ思い出した。食べれないけど食べたい。
2023年2月1日 19:08 かりんとぅFX?KTMばか
夜ご飯は 『ほぼ』おからハンバーグ♪ ひき肉ケチって パサパサのガチガチで最高にまずい🤢 体には良いはずだよね〜♡
2023年2月1日 15:01 さい?こんにちは、周りをみてみなみんな幸せそうな顔 ダダ だんうあ
@satomaru56898 @miji9270 ハンバーグ冷たいのおいしくない、から揚げはいつ食べてもおいしい
2023年2月1日 11:42 ばーふバリ兵衛
庶民はハンバーグ、カレー、ラーメンで、「日本食」なんて食ってるのは「現代の貴族」だけだろう? 「イギリスのご飯はまずいとよく言うけれど、ひょっとすると日本食も他人事ではない..」 にコメントしました。
2023年2月1日 11:28 にゃん五郎@1ヶ月1万円生活【18日目】
まずい!今日必ずハンバーグを作らなければ肉が死ぬ!
2023年1月31日 23:01 ?? 空の底
うまいイシイのハンバーグが消えてまずい丸大のハンバーグをまだ取り扱ってるスーパーわけわからん
2023年1月31日 20:54 やおいじゅんいちろう 東京都
久しぶりにどこに出しても恥ずかしく無い、澄み切った青空のような不味い飯を作ったぞ。蓮根豆腐ハンバーグです。
2023年1月31日 20:22 黒心亜 新惑星アトリーム
ハンバーグ不味いとかあるんだなあ
2023年1月31日 17:16 ゆかちん
今夜の夕食も冷凍庫整理シリーズ✨ 第3弾は再登場‼️ 「おウチdeお肉」のハンバーグ それと、いつぞやか頂いたビーフシチューのパウチ シチュー・ド・バーグにしてみましたぁ… ただ、このパウチシチュー… あまり美味しくない😅 ハンバーグそのままで食べれば良かったです…
2023年1月31日 14:20 すいむ トーキョー
ハンバーグが美味しくない訳ないよね、ハハハ
2023年1月31日 12:34 蓮華 富士山が見える場所
市役所に用事があってお昼時で食堂の日替わり定食(煮込みハンバーグ)オーダー小鉢をかき揚げの卵とじ選んだの失敗😫っつーか定食も美味しくないお吸い物は冷めてたし😓これじゃマック食べた方がマシだったような...
2023年1月31日 8:37 ?あおい?️ 北海道 札幌市
そいえばさ、業スーの美味しいハンバーグが復活したと思ったらつくねハンバーグになっててクソ不味い 喜んで3つも買ったのに、、
2023年1月31日 2:27 Dr.PEPSI CS鯖適性ゴールド帯
まじでニンジンがゲロマズ… ハンバーグの付け合わせのブヨブヨにされたかわいそうでクッソ不味いニンジンの味がする あれってなんであんな酷いことしてんの? 食感も味も最悪なんですけど?
2023年1月31日 1:12 リリス アズラン住宅村おごそかな林道3298丁目1番
ウェンディーズファッキンのハンバーグミートソーススパはウェンディーズではなくファッキン側のメニューらしくハンバーグが不味い
2023年1月31日 0:32 じい
⚠️教訓! 炒めたパプリカとパセリが添えられチーズに隠れたハンバーグは見た目ほど美味しくない😱 チーズもハンバーグも何かが足りないから、次回はハンバーグとチーズを変えることにした!
2023年1月31日 0:01 いあ 西友 惣菜売り場
松屋のボロネーゼハンバーグ、美味しくない!
2023年1月30日 23:54 d_shapes 日本 東京
不味い! 本当に美味しいと思うの? 国分? 栗原心平は料理止めろ! #男子ごはん  #栗原心平 【男子ごはん】「ハンバーグミートソースパスタ」の作り方
2023年1月30日 23:54 吸血鬼らら?VRC
@yuichanPriv 一理ある おいしくないハンバーグ食べないと おいしいハンバーグ食べたときの感動ってないもんね
2023年1月30日 19:41 オオバ=タン 八王子
いや俺自身は食べたことないんですが不味いわけはないだろうと容易に想像はできるんですよね。だからこそ職人がマジ仕事したハンバーグ寿司とかありえないのかなと
#寿司  
2023年1月30日 18:42 しゅう
@pon2tv ステーキはある程度のお金出さないと美味しくない。ハンバーグは安いのでも美味しい。よってハンバーグ最強☺️
2023年1月30日 18:36 にこる バンカラ街
しごおわからのハンバーグ作ってた… 今日のあんまり美味しくない😫
2023年1月30日 18:35 マチ にほん
おからいりとり野菜ハンバーグなら食べれるかなって思ったけど、食べれなくはないけど美味しくないかな…… 前は美味しかったんだけどな…… タンパク質はハラミか大豆製品か牛乳か魚でとる。豚鶏はキツめ。
2023年1月30日 17:49 モナモナ/筋トレ&美容/隕石販売?✨ 鳥取県 
大豆肉としめじ。焼き肉のタレ。 水戻しとレンチンにかけただけなので炒めればよかった😅 大豆感は0だけどタレかけただけだとそんなにおいしくないw 因みにひき肉に混ぜてハンバーグにしたり、ミートソースに使ったらめっちゃうまいよ‼️
2023年1月30日 17:04 Saruyama_George #おむらいす同盟⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝*
@unumo0917 ハンバーグにトマトソースかけて不味い訳がない。
2023年1月30日 15:19 御湯侍 ?様に命燃やすぜ!!!!ありがとう?!!
友達とポケモンSVしててさ めちゃくちゃお腹痛いほど笑ったね サンドイッチのみんなで各自遊んでるのでまずい判定出るわ バグるわ 落ちていく豆腐、パンでハンバーグが落ちていくのも面白い ハンバーグツボかもしれん
2023年1月30日 11:28 縞ねこ???? モーメント普及推進委員会(自称)作品保護活動として
松屋のそのシーズンで変わる定食は、美味しくてもいまいちでもその松屋らしさをどこかで実感して食べて愛されている気がして面白い。ボロネーゼは野菜煮込みをちょっとハンバーグにかけてみました感でいまいち期待外れだったけど松屋の定食としてまずいわけではなくむしろ満足して食べた。
2023年1月30日 10:48 南生 Hiroshima
多分20年はマック食べてない。最後に食べた時はぺったんこのパンの間に薄いハンバーグと5cmくらいのレタス、不味いピクルスが2枚くらい入っていて、ポテトはシナシナだった。今はどうなの? #マクドナルド
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×