みんなの「ナーン」 口コミ・評判
"みんなの「ナーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー24 ナン7 バターチキンカレー4 ラーメン2 チキンカレー2 パン2 シナモン2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 ちゃんぽん1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 天津飯1 キムチ1 チャパティ1 トースト1 クレープ1 アッサム1 チャイ1 昼食1 晩御飯1 ごっつ1 ごはん1 さんき1 まいばすけっと1 わんぱく1 エモン1 カルダモン1 カレー屋さん1 ガラムマサラ1 クック1 クミン1 シャムロック1 ジャパン1 タコベル1 タンドーリ1 ターメリック1 ヒマラヤン1 ホロホロ1 マサラ1 マサラチャイ1 中華街1 新宿中村屋1 海星楼1 隠れた名店1 Curry1 DAISO1 kitchen1 |
"ナーン"の口コミ・評判 6/25 05:01現在
『この様に一時の典麗なる自家用車風は多くの関税医薬品の精密運輸をも大きく助けた、ですかあ?何言ってんのiPhone風になってからが真骨頂の機種やで』『作風とはこう!着けるものであるのに気に入らんとはロート製薬のお前はナーンだ?まいばすけっとカレー』 pic.x.com/tbDjLfLA7d
ブタ会社のブタ休日出勤から帰宅して死ぬほど寝たらもう午前11時。お腹空いた!海星楼さんきたよ。天津飯とちゃんぽん。お野菜美味しい😋で、待ってる間「ナーンでこの店から足遠のいてたのかな?」ってボーっと思ってたら目の前に答えあった😳灰皿だ。この店喫煙可だったんだ。先日から今日まで煙害に pic.x.com/qa9W6Z0beh
Naan タミル語映画 ナーンってパンのナンだと思ってワクワクしながら観てたけど、観終わってから 同じナーンでもタミル語で「私は」の意味の方のナーンだとわかった😂 スリラーで ずっと緊張感はあったけど、笑う所なかったし 主人公を最後まで好きになれなかったので.. ラストもびっくりした。 pic.x.com/1OolIRMfJb
作ってる間、めっちゃ良い香りが漂ってきたヒマラヤンのオジリマサラとナーンをテイクアウト。明日は起きたら朝からヒマラヤンが食えるわけで、人生の勝ち組にもほどがある pic.x.com/dEIntLGBrJ
3/22、大玉村大山堂ケ久保「シャムロック」。岩代杉田駅から徒歩20分強。 北インド風濃厚グレイヴィは無茶苦茶甘く、辛さとの核融合がすごい。ナーン風に焼かれたパンとの相性もいい。 隣のフーラ教室が本業で生徒のために始めた店なんだというけど、 なかなか唯一無二で隠れた名店に出逢えた🫢 pic.x.com/n0HDzKeDS9
ナーンのバターチキンカレーを食べました。 pic.x.com/25PtPgmgFN x.com/karakutisyokai…
*チキンコルマ アシィファさんがお母さんから教えてもらった料理。 お母さんは、北インドのラクナウ出身だそうで、このコルマはラクナウの味なのかもしれない。 チャパティではなく、ナーンと合わせる。 ヨーグルトベース。 pic.x.com/Lt7wBdeLKs
ランチは再び3条 行きたかったムガールへ。 ラッサムスープ 好きなカレー3種 (チキンマサラ サンバル 日替わりナスとじゃがいものなんとか) サラダ ナーンorバスティマティライス マサラチャイorコーヒー でランチ1380円! 美味!お得! ライブできたらまた来る! pic.x.com/oQl2nhb6Cf
和歌山県有田川町 インド料理 ゴルベラ🇮🇳 ここ すごく美味しいです😋 ナーンは顔よりでかい‼︎カレーはスパイス効いてて美味い‼︎量も多くて満腹になりますよー😆 pic.x.com/FhqWnjoIle
チョーナーンが地区大会総合優勝🏆してきたのでお祝いに食べたいの聞いたらステーキになりました🥩 pic.x.com/cpUhau5Lrl
spoonイベントと並行しての夕食でした✌(´>ω<`)✌ 旦那さんの様子みながら、携帯見ながら(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ なかなか楽しかったです(´˘`*)🎶 今日はカレー🍛旦那さんはライス🍚アタシはナーン︎︎👍好き♡ 今日のノンアル!紫~~~‹‹\(´ω` )/›› 飲み物でもOK? pic.x.com/U9F05EAhpN
カレーナイト6夜🌉✨ 今夜のカレーは トマトとにんにく🍅🧄の houseのプロクオリティ-中辛 なのです🦊و🍛✨ たっぷりチーズナーン🫓と メロンクリームソーダ🍈🍨お供に いただくなの✨🍛 ( *´꒳`* ) …明日もお楽しみに✨😉 pic.x.com/QyQfotyMLA
Naan Curry Delights [ナーン・カレーの至福] suno.com/s/IuwqBza0CRRA… pic.x.com/mQQnvCOhzL
カレーナイト3夜🌉🍛 今夜(16日)のカレーは 新宿中村屋のインドカリー(辛さ:3) なの🦊و🍛 (もうこんな時刻になりました) 野菜スティック天ぷらと お供に、ナーン🫓 メロンクリームソーダ🍈🍹 いただくなの✨🍛 ( *´꒳`* ) pic.x.com/dHyCkcmNx3
今日は兄さんとデートだよよよ 昨日に引き続きインドカレー いつものさいたまで一番美味い店(ボク比) ダルパラクとベイガンキーマ 豆ほうれん草🫛とナス挽肉🍆 皿からはみ出す巨大ナーン タンドーリはチキン🐤とエビ🦐 兄さんインドビールとボクラッシーで 先日の誕生日と結婚記念日の乾杯🍻 pic.x.com/np5a9KH4mW
カレーとナン、いっしょナーン?!で話題のナオちゃんが食べてたのお母さんが見つけてくれて無事Get🤙🏻🎶ナオちゃんの食リポ通りすぎてめっちゃ美味しい🌟 pic.x.com/HNgDLardge
5/12晩御飯は2日前の旨カレーを解凍しスーパーでナーンとイモもちをgetしeat💖😋🍛👳🏾♂️🥖🍮🦮美味しい🧀買えばよかったかと思いつつ完食🦭💖🧚 早めに仕事予約入り近所💆からの2件目suginami 界隈💆♂️まで早朝まで仕事して帰宅🏡🛵🦭💨長旅でした🍵 風呂入り爆睡😪💤 pic.x.com/XQjJ6FzNFI
今日はビリヤニが残りそうです。チキンビリヤニが4つ、クンタールビリヤニ(ヤリイカ、カイマライス)3つあります。カレーとナーンも合わせてテイクアウトできるので夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください 夕方18時半くらいまでに取りに来ていただければ大丈夫です。08015831904
ナーン✨ガーリックナンが美味しいよ?って聞いたので、時々行くカレー店でガーリックナンにしたんだけど、思ってたのと違って驚くほどガーリックガーリックだった🧄。この後、クレープ食べるガッツありました😋✨ pic.x.com/NYxb7jiEdn
起きてごはん 「ナーン&バターチキン・ほうれん草のWカレー」 ほうれん草の方がピリッとちょい辛で、甘めのバターチキン甘めとの対比でいいね😊 辛いの好きだから甘めと甘めのWだと物足りなくて pic.x.com/OAWmWnxMSR
@____tanukichi美味しくないよカビナーン🥺
キャッナーン!! いよいよあと1ヶ月後くらい!!アメリカのRAMONE PUNKバンドBRICHEROSのジャパン・ツアーです!! 最終日の5.23(土)は東京MERRY-GO-ROUND!! 東京方面の皆さん5.23はブリチェロス・ストンプしながらジャブジャブやって焼き鳥地獄もしよう!! ワイドーウィクエン!! pic.x.com/ocswdxuk9G
おっちゃんが中華街でラーメンと言えばラーメンを食べに行き、ハラミと言えば焼肉を食べに行き、ナーンと言えばナンを食べに行き、何もなければ大好きなピザやハンバーガーを食べ、家で暇な日はおやつに凝ったトーストを作り、春は肥える季節だよ🐮 2枚目はパニプリだよ😋 お店毎に味が違くて美味い✨ pic.x.com/843epUD8mn
経営・管理ビザを「元に戻す」のでは外国人の受入がガバガバに緩くなる。私もインド料理店で食べるカレーやナーンは好きだけれど、それとこれとは別。正直周りに多すぎるし、昼食の時間でもガラガラな店もある(Uberなんかの配達もあるが)。なんであれ成立するの?それからあまり美味しくない店もある。
ビリヤニが少しですが残りました。チキンビリヤニが3つ、フィッシュビリヤニが2月あります。カレーとナーンも合わせたテイクアウトできるので夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください。 夕方18時くらいまでに取りに来ていただければ大丈夫です。08015831904
. ・カレー:鶏肉 ほうれん草 玉ねぎ トマト ヨーグルト ギー クミン コリアンダー ターメリック カルダモン シナモン ガラムマサラ 塩 黒胡椒 水 ・チャイ:アッサム 牛乳 カルダモン シナモン オールスパイス ナツメグ きび砂糖 水 ・ナーン:日本ハム冷蔵品 pic.x.com/Yh7wxlHo7L
@pi_hina3週末仕込んでいたバターチキンカレーにとろけるチーズトッピング! 今日はナーンで頂きます pic.x.com/nkGSphC3Om
ニッポンハムの「ナーン」買って、家カレーに付けて食べました。ナーン!! (本当に、ここ数日カレーばかり食べている) pic.x.com/Uv2RyP1Ar5
今日も終わりだ! 久しぶりに作ったバターチキンカレー🍛 好評で良かった… 付け合わせは以前おっくんが紹介してたDAISOのナンの素でチーズナンを作ってみたかったんだけど、結局普通にスーパーで売ってる「ナーン」ってやつにしました🤣 トースターじゃなくレンチン加熱するとふわふわで甘くて美味! pic.x.com/z6MGzQ7fsv
@gyozanikoisuruその3つ揃ってる、ホリエモンが?料理研究家のリュウジさんの"クックパッドに異論❗️😡"って事に毎度の割り込み堀江炎上🔥してて、、 ナーンか?以前リュウジさんにホリエモンの店が不味い!🤮って言われた事への、反撃してる様です🙄 出ましたしたね、、さそり🦂の毒針攻撃😅
たぬ九チャンは昨日 四先生とインド料理屋さん行ったので食べきれなかったナンをお持ち帰りしてる(お仕事中にこっそりナンを食べるたぬ九チャン…ナーンでかい…蜂蜜つけよ…コーヒーにもあうね)ナンは偉大…がぅちゃんよりデカい。デカいナン幸せ。
今日はフィッシュビリヤニまだ5食ほどあります。夜ご飯にテイクアウトしたい方いましたらご連絡ください。カレーもナーンもテイクアウトできらるで一緒にどうぞ。 08015831904 夕方18時半くらいまでに取りに来ていただければ大丈夫です。
@ougi0178ナーン(*゚∀゚*)✨ いいねぇ、絶対美味しいやつ! お野菜もいっぱいで良きだねぇ(*´μ`*)ウマウマ
作ってみた わんぱくチーズトンカツからあげカレー🍛 いいことなんかナーンもないけど 美味いもん食ったらそんでいいか?✨✨ それでは いただきます🙏 pic.x.com/V7n9D9IKyl
吉井十八 キムチ鍋、とんかつ、ステーキ、チャーシュー、ミンチカツ。すべてTOKYO X❗️ステーキは超常連◯ナーンさんがいないとオーダー不可。キムチ鍋は絶妙な辛さ、オニキュをしゃぶしゃぶして頂きます。豚の旨味が溶け出したスープの〆ラーメンも最高❗️全部ウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ pic.x.com/l2PUMivdGt
このタイミングでナーンもやる気にならんの大変まずいなぁと思いつつ、ナーンもやる気にならん…_( _`ω、)_
@hide_Q_そんな事までやってたんだ😒 クルド人問題…日本が壊されてるのに応援する共産党…😨😱😩 共産党は女性が多い。 何故か? 実は宅配コープの会員さんが勉強会なるものに参加して知らぬ間に教育されてるらしい…… ナーンかおかしくない?
今日のランチ 牡蠣フライ 高野豆腐と茎ワカメの含め煮 ほうれん草のお浸し きのこのマリネ 色々と知ってもつい食べたくなる牡蠣 何年も我慢していたけど先日食べてもナーンにも起こらなかった事に味を占めて 今日は少しだけ多めに うん、美味しい でも程々にと言い聞かせたけどね pic.x.com/hSiu17PNfg
ナーンにもしなかった1日 ちょいとばかりアメ村から天王寺まで散歩してやろうと昨日は思ってたのに 朝から2度寝3度寝 なんとなくきになってた映画見て ハンバーグ作り失敗して 今日仕事早めに終わったら連絡しますって言ってた人からも連絡来ず うだうだYoutubeの配信見て 家から出なかった そんな日 pic.x.com/UxEPObxTIh
仙台市泉区 ぐり's kitchen 「チキンカレーセット(5辛)」 たまにゃ俺だってカレー食うよ♨ ふんわりスパイシーでホロホロのチキンのカレーに、ペナントぐれぇデカいナーンでガツガツ頂く! 5辛でも充分イケるね☺️ ペロッと完食ごっつぁんです✨ pic.x.com/5Dxpjr3Eed