ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ3 ガスト3 パスタ2 ハンバーガー2 寿司1 定食1 トンカツ1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 パン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 ランチ1 晩ごはん1 あほや1 お弁当1 なるや1 のぞみ1 ウェンディーズ1 ハンバーグの店1 パン屋さん1 ラ・ムー1 幸楽苑1 業務スーパー1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 22:41現在

2023年2月7日 18:35 ? ちゃん?‍⬛? ㍿:お食事処
@shi_bu_ta_ku 最後の冷えたハンバーグがクソ不味いでニヤwww ほんと冷えたハンバーグってクソ不味いんよな うまそう飯沢山載せてね🤤
2023年2月7日 18:19 ねこ太 あいち
ハンバーグが美味しくないとかあるんやな つらい
2023年2月7日 18:02 ぽたたたたたたたたたたた 適当おじさん
@soraria514 ナス🍆 何かきっかけがあった筈なんだが、嫌だった事しか覚えていない。味にも食感にも一切の記憶が無く、今でも何となく避けている。 にんじん🥕 土。ハンバーグと一緒に添えてるあいつが特に不味い。出来ることなら口に含みたくないと思っているが、出されれば別に喰らえるくらいの嫌い。生は好き。
2023年2月7日 16:52 ???@MEVIUS 東京 台東区
相変わらずハンバーグ不味いわ 唐揚げとパスタと芋の付け合わせ残しました お代わりはしていません ご馳走様でした
2023年2月7日 14:51 ?れなれな?ྀི ギルガメッシュの膝の上
子供の頃は美味しいって思ってたガストのハンバーグが美味しくない おいしいんだよ? ママのハンバーグが食べたい
2023年2月7日 12:14 全国スーパーめぐり 懐かしいなんて後にしようよ
ラ・ムーの惣菜、198円のハンバーグ弁当とかのり弁とかは普通においしいと言えると思うし圧倒的な安さなので勧められるが、 かぼちゃとかなすとか野菜系の惣菜は圧倒的に安いけど全体的にあまりおいしくないので微妙なところ
2023年2月7日 9:53 ?桃野郎('∀`)? 日本
ハンバーガーパンはなかなか手に入らないけど… 美味しいパン屋さんの作るバーガーパン(バンズ)をつかうと、すごく上手い。 ハンバーグが美味くても、バンズが不味いと悲しいよね。(¯―¯٥) 茶沢通りのパン屋さんのバンズが美味かったですねー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
2023年2月7日 8:16 きぃ☺︎???1y2m
@SI5413 わらった🤣鍋もハンバーグも全部まずい🤣焼きそばが1番安定してる…笑
2023年2月6日 21:10 北都@春よこい 強火兄さあガチ勢限界オタク
去年イベント遠征した時は、東京駅であまり美味しくない鉄板ハンバーグを一人で食べましたね。はい。
2023年2月6日 20:47 kumi なんくるないさー
息子が女の子に安定の「お母さんのハンバーグの方がおいしい」と言ってしまって、オレなんかまずいこと言った〜?って。あほや…
2023年2月6日 20:42 絵描き✏️?(休み中)兼料理??好きのでんでぐぅ 日本
晩ごはん そう言えば今日、誕生日🎂やったわ びっくりエビフライ🦐&ハンバーグステーキ🍖 サラダチキンとブロッコリーの盛り合わせ🐔🥦︎ チョコケーキ🍫🍰 このチョコケーキ🍫🍰、あんまり美味しくないなぁ うちが作ったガトーショコラ🍫🍰の方が良いかも
2023年2月6日 20:24 酒鳩 オタククタクタオタクタウン
ハンバーグ作ったけどあんまりおいしくないな・・・
2023年2月6日 20:21 里美
そのままですね( *¯ ꒳¯*)でも運悪く美味しくない唐揚げだったらだし汁とかめんつゆ(味は薄めで)煮込みハンバーグならぬ煮込み唐揚げにすると美味しいです(*^^*)
2023年2月6日 20:05 松原よしお
@mmm_mano_ ハンバーグおいしくないのウソみたいですよね😂あんまりおいしくないな〜と思いつつ食べてしまいましたが🤗
2023年2月6日 18:19 長谷川?⛩?❤️
@1 まずいハンバーグあるのかな…?
2023年2月6日 12:53 ミストラル君@クレー可愛いㇰㇾーヵヮィィㇰㇾーヵヮィィㇰㇾーヵヮィィㇰㇾーヵヮィィㇰㇾーヵヮィィ (’ω’)お前の後ろ
(’ω’)色々食べてみた結果ワイの美味しさメーターのコスパ最強は業務スーパーの1個100円の冷凍ハンバーグやった これより不味いとなるとゴミやし美味いとなると600円くらいまで一気に値段帯が上がる
2023年2月6日 2:00 53banana
ハンバーグ食べたい気分(深夜2時 ほぼ生のハンバーグを鉄板で提供してくる店はだいたい美味しくない
2023年2月6日 0:29 히토미
@hOcqJ0nryOyDIGU あーうちも義母もです。一緒です❗️お目当てのデザートが品切れだっただけで不機嫌になったりハンバーグの備え付けのコーンがまばらだっただけで店員に文句言ったり。ご飯が不味くなります❗️えー、美味しくないってお店の人の前で言うんですか❓😤やばいですね💦
2023年2月5日 21:55 e 愛知県
ちょっと待ってくれよ ロールキャベツや煮込みハンバーグが不味い家庭は家庭の質が低いって酷すぎる煽り文句だ なら美味しく作れる方法を教えてくれよ
2023年2月5日 21:16 ピカ虫? インヨカマウンテン
@hs726hs わかってる人、完全に良くなりの頂きに到達しようとしてる で、寿司屋のハンバーグはクソまずい、これもガチす
#寿司  
2023年2月5日 20:58 ё ?
作った料理とかお菓子 全部美味しい美味しいって食べてくれる旦那。美味しくないって思ったらちゃんとゆってってゆったら強いてゆうならハンバーグボソボソだったくらいかな〜って。笑笑 ジューシーはハンバーグ研究中です🥹
2023年2月5日 18:17 チャン(チャンマン) 大阪
美味しくないダイエットご飯は苦手なので、ふわふわ鶏肉ハンバーグと目玉焼きとアボガドのお弁当を量産
2023年2月5日 17:54 akane ??✨#RCEP断固反対 #反グローバリズム #反自由貿易
@FROGGYER_KUN それよりも、注文もタブレット、会計も機械、と人間対応が激減していた方が衝撃だった。ハンバーグも美味しくないしもう行かん。
2023年2月5日 17:20 子連れⅯ男甘えん坊将軍 関西
っていう感じで今日は今から実家帰りまーす 今日はガストで昼飲みしてきたが 鳥羽のハンバーグの単品注文がなくなってたなぁ まぁまずいから頼まずトンカツの単品とかで飲んできた 鳥羽の店 決してまずくないのよ普通なのよ でもファミレスだとあーなるんかなーよーバランスわからんわ また 明日
2023年2月5日 15:34 風月 澪?おえかき狐VTuber 君の近所
今度豆腐ハンバーグに挑戦しようと思うんだ!私の作るハンバーグなんかあんま美味しくないから完全に博打だけど、まあ、なんとかなるやろ!
2023年2月5日 14:36 ????????こぐれみわぞう Tokyo,Japan,Yiddishland
蓮根のハンバーグでロコモコランチ。家族がペスカトリアンでお肉を食べないので、ハンバーグはすりおろした蓮根にきのこ、たまねぎ、セロリなどを炒めて混ぜて、卵とおからでまとめて焼いたもの。厳格ではないので、ふつうのコンソメも使って調味します😉 ヘルシーでもおいしくなければいやだもんね🤣
2023年2月5日 13:25 ゆさっち
酒田の駅前の定食屋さんなうです。 余目で逆方向の列車に乗ってしまうチョンボがありましたが、なんとかリカバリーしますた。 まずはこいつで、お先です。 そしてメインはこれ、山形牛と庄内豚の合い挽きのハンバーグ。 まずい訳ないっす。
#定食  
2023年2月5日 13:17 しましまくつした 日本
👦「このハンバーグ美味しいね」 👩「ありがとう!美味しくできたよ」 💩「美味しくないハンバーグなんてある訳ないでしょ」 上記が会話が弾んだら死ぬ病の💩の会話です
2023年2月5日 13:00 ゆーしん
@mao_dedenne 薬味も豊富で僕はなかなか好きですね。 というかまずいハンバーグはこの世に存在しません😎
2023年2月5日 12:17 あやぴょん@ジャパンプな広報&カスタマーサクセス ?発注先やサービスを探しているなら「コンペル」へ
@fukutaro_yumemi わたしにとってのハンバーグはマカロニサラダと同じぐらい手間かかるから気合いの料理なのよ😂😂笑 たまに美味しくない回あって萎えるから今日も全集中で取り掛かるギュン😍💖
2023年2月5日 12:04 ゆーき@Garden愛知東京
正直🐃🐖でできた美味しくないハンバーグとかこの世界に存在しないだろ。 ガストのやつも好き
2023年2月5日 11:45 とーじょーライン 東武バス川越営業所
ハンバーグパチモンじゃん 不味い
2023年2月5日 10:22 かさお コノワタ市アームロック町5963番地メゾンターメリック7号室
この前大学の友達と話した時に言われた愚痴。 一緒に外回りした職場の上司に自分のお気に入りの店を紹介したら「不味い」「ハンバーグの肉が安っぽい」だの言われた挙げ句「ハンバーグの店だったら、俺は◯◯だな」と偉そうに語られたとのこと。 自分もそんな人とは絶対に食事行きたくないなと思った。
2023年2月5日 1:14 揚げナス
数ヶ月前 私の弟に 娘の暴露】 娘「ママが作る物は  美味しいんだけど… ハンバーグだけは  美味しくない‼️ ママ 色んな物入れる😑」 なんか、豆腐、大豆〜 とかカサマシが嫌だったみたい🤣 言われてから 控えていました😅。 久しぶりに作った❣️ チーズのおかげで 足りなかったぞ❤️
2023年2月5日 0:17 藤井龍成【やきとんたつや】
初めて新横浜まで新幹線に乗った時の記憶、、、 こだまだけしか停まらないからひたすら乗ってた記憶が あとは美味しくないハンバーグの駅弁 きっとあの頃からハンバーグ嫌いやったんやな 今やこだまだけでなくてひかりものぞみもなんなら始発の列車もある駅になるなんて
2023年2月4日 21:27 貧♡乳
ミックスベジタブルって便利だよねぇ。 今日はハンバーグです✌️ グリンピース美味しくない🥺って息子くん。先に全部食べてました() 娘よりも遅く箸を使い始めたのに 今では息子の方が箸上手👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜· 率先して箸を使って練習してたのよね。 娘は今でもスプーンやフォークを使いやがる😮‍💨
2023年2月4日 20:55 私立かずー学園附属幼稚園 さくら組 東京都
ハンバーグは基本美味しいって訳ではない。ハンバーグの美味しい美味しくないの差は激しい。
2023年2月4日 20:26 ゆずきち@倉子しか勝たん! しゃちほこ県の端っこ
それはそれとして、イオンの惣菜お世辞にも美味しいとは言えん。揚げ物は油くどいし、味付けも微妙。 ハンバーグ弁当買った時に美味しくないけど勿体ないから、我慢して食べた事ある。それ以来イオンで惣菜買わない。
2023年2月4日 20:24 白ふん@2024Y娘のパパ (2019Y済)
人生で一番美味しくないハンバーグとなった。で、2/4。学校を休んだ。すると10時くらいにバイクが家の前に止まった。青い電報のバイクだ。電報を開くとこう書いてあった。 「ゴウカクシヤトケツテイシタ スガモチユウガツコウ」 私は飛び上がって喜んだ。
2023年2月4日 19:14 たかみき
昨夜は2月末で退職される方の送別会を兼ねて職場の人、数名と食事に行った。愚痴ります!終始、おもしろくなかったぁ~!苦痛だったぁ~。ずっとその場にいない同僚たちの陰口。あんなに美味しくない(と感じる)ハンバーグは初めてだわ。
2023年2月4日 15:00 すしにぎり【見】勉強勉強勉強勉強勉強は続くよどこまでも
@denchi_chorisuk わかる うちの修学旅行でもあんま美味しくないハンバーグ出たわ
2023年2月4日 14:05 がく
「ここのお店のハンバーグ、生で食べられる程新鮮なんです」というパワーワード テレビで流すのは公衆衛生上相当まずいよなぁ という思い😅
2023年2月4日 13:23 もろったー 横浜市戸塚区俣野町字沖原700
こんな糞まずい食べ物幸楽苑のラーメン以来だ ハンバーグをほぐせって、カチンコチンの硬質ゴムだぜこれ、ホントにハンバーガー屋なのか? ウェンディーズの面影なんてもう無いのな ポークとビーフ 2種類のミート系パスタ新登場! - First Kitchen
2023年2月4日 13:22 ミナミノ 右も左も上も下もモフモフ地帯
驚くほど美味しくないレトルトのハンバーグを食べた…食べ切るのがムリな程の味で腐ってるのかと思わず賞味期限確認したわ… 今度金のハンバーグで口直ししよう
2023年2月4日 12:32 玲央?(LINEスタンプ販売中)
@555_show 僕の今勤めてる所は真っ黒唐揚げにボソボソハンバーグがオススメ✨✨くっそまずいwww
2023年2月4日 7:42 善光寺亜喜人????? どこか
ツイフェミ「茶色い飯ばっか」「不味い」「形が悪い」「私だったらこれハンバーグって言わない」 nana!「人の飯にケチつけるんか」 nana!フォロワ「じゃあ飯の画像上げてみろや」「飯作れない人間の僻み」「結婚失敗者」 当たり屋しといて被害者仕草は草
2023年2月4日 5:43 zuruyasumineko2002 東京都
販売店の戦略だった。イシイのハンバーグを置いてしまうと添加物たっぷりの、ほかのまずい高級ハンバーグがうれなくなる。だからだということがわかった。
2023年2月3日 20:24 れんげ アイコン:さらちゃん! ヘッダー:仮想市民
美味しくないハンバーグなんて嫌だ‼️‼️
2023年2月3日 18:41 キャベつ
この時期だけ高くて(たいして)美味しくない恵方巻きじゃなくてハンバーグとカレーが食べたいんです(我儘)
2023年2月3日 16:50 おおたさん
ぶっちゃけ、飯ってのは人生の一部で。 見た目どころか、旨いか不味いかすら、副次的要素なんだよ。 人生の評価は「幸せか否か」だろう。 喧嘩しながら食う高級レストランより、愛する人の作った崩れた手作りハンバーグを仲良く食べるほうが。 幸せだと思うよ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ