ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ15 カレー3 さわや3 寿司1 定食1 パスタ1 鉄板焼き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 ボンゴレ1 パン粉1 ロールパン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 するが1 オリーブ1 サンド1 スパゲティ1 ファミマ1 フライパン1 ブロンコビリー1 松屋1 秋刀魚1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 01:36現在

2023年12月1日 2:59 WAVE
ハンバーグ 不味いです 最初は面白い味だなと思ったけど…
2023年12月1日 0:50 近藤有三
@nekokumichoそうですね❗️ このタイプのハンバーグは、お口に合いません🤐不味い。
2023年11月30日 22:42 かっちゃん
ハンバーグで美味しくないって無いだろと思うけど、ある なんであんなに美味しくないもの作れるんだと思うけど、お客さん入ってる(都会だからかな) だからさわやかに対しても同じように思う人もいるんだろうな
2023年11月30日 16:39 日本どうなってんの?
さわやかのハンバーグはすごくまずいとかばんばん言うけど... 何この赤いおっさんキモっとか言われたら顔真っ赤にしてキレそう
2023年11月30日 15:51 NA NO
@nekokumicho個人的に上手い不味い以前に、ハンバーグで外側だけ焼いて中がレアなのが怖かった思い出
2023年11月30日 14:10 ?ア界系
そういえば逆に馬のハンバーグって一般的じゃないのだな 美味しくないのかな
2023年11月30日 11:42 Jansedih
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月30日 11:02 Larry wills
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月30日 9:11 Agustifrebri
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月30日 5:52 hana
しまった!まずい!寝落ちした! けどいつもより1時間早く起きてておかげでS+に戻りました けどイーブイはおネムの証でした 昨夜ごはんも食べずに寝たので残ってたハンバーグをロールパンに挟みました
2023年11月30日 2:19 Z●●NI
近所にいくつかあるスーパーのうち、ぜったいに弁当や惣菜を買わない店ってあるじゃないですか、不味いから。そこのハンバーグ弁当だね。レンチンしても表面が干からびたみたいなハンバーグの下にふやけたスパゲティ、横には切り干し大根みたいなポテトフライが添えてある。白米もまずい。それ。
2023年11月29日 22:52 とらいち
うーん やっぱりブロンコビリーのステーキは美味しくない ハンバーグにピンクソルトかけるのが美味しいだけか
2023年11月29日 19:52 ぱぴこ
そーいや今日いい肉の日なのに 魚✖️2だったわ。 昼はサラダチキンだった 肉肉しいハンバーグがよかったなー 病院のハンバーグはなぜかあんま美味しくないのよ、チルドっぽくて。
2023年11月29日 18:51 miya
あー、繋ぎにお麩を使って、助けなければならないえのきも使って、玉ねぎじゃなくて長ネギにして和風ハンバーグにしたいところだか… 2号が和風ハンバーグはあまり喜ばないので、ここはいつものでいくか… 不味い豆腐の為に…
2023年11月29日 17:32 サイ
カレーやハンバーグはどうやっても不味くなりようがない料理だと思ってたけど今日の昼食で初めて不味いハンバーグを食べて衝撃を受けた つなぎが多過ぎるのか肉の味より水っぽいパン粉の味が先に来るっていうね…… 口コミみると評判いいからたまたま外れだったのだろうか
2023年11月29日 17:22 tulala
ホットソースつけてくれ言われたから来たやつそのままにするわけにもいかないし仕方なくホットソースかけて食べてるけどくそまずい ランチもオニオンソースのハンバーグとサラダのセットなくなって足遠のいてたのにボンゴレもとか もう来ない😞
2023年11月29日 11:40 هادي
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月29日 10:41 ふふふ
朝息子からメールが… 小学校🏫🎒が昼前に放課になるので、孫👨のお昼ご飯を頼まれた いつもの高齢者ご飯ではまずいだろから、小学生向けなせねばと冷蔵庫を覗いた 冷凍ハンバーグがあった😁 レタスを畑からとってきてなんとかしよう💪
2023年11月29日 9:52 株式会社エコ・プラン【公式】脱炭素の実行部隊
@tobundo_1924トウさん、おはよう✧(エωコو| お肉屋さんがやってる鉄板焼きか! 美味しくない訳がないじゃない、ってやつだね🤤✨ さわやかさんのハンバーグもやっぱりめっちゃ美味しそう🫣❤ そしてツッコむべきかいつも悩むんだけど、鉄板がウシ型なの何度見ても面白い😂 今日もよろしくね\( *´ω`* )/
2023年11月29日 9:12 سلام عبد الرحمن
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/yuxgpq4s
2023年11月29日 1:21 Paulo barbosa
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月28日 22:22 徳永よちき???
明日はハンバーグにしようか お寿司にしようかなとか 家で毎日パスタ作って食べようか パスタ好きだけど自分で作っても 美味しく感じない💦 ちゃんとフライパンでオリーブオイルと パスタソース温めながら合わせないとダメなのはわかってるけど全部レンチンで終わらせたいからおいしくないんだよね
2023年11月28日 19:51 B’z Shower
とうとう松屋のハンバーグ1000円超え?松屋のハンバーグおいしくないし高いだけなのよね💦 松屋で「ビーフ100%ハンバーグ定食」を注文してみた(進撃のグルメ) creators.yahoo.co.jp/shingekinogour…
#定食  #松屋  
2023年11月28日 16:49 ツナとベルトさん
お薬うがいすると口がお薬の味になるけど美味しくないからハンバーグ味にして欲しい
2023年11月28日 12:32 Shouji Ohchan
@jin795カニクリームコロッケ、美味しくないですか?😋 トマトソースがかかってるのが定番になるのかな? 今、ファミマのハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当が美味しいです! あと麻辣油淋鶏弁当はガッツリいけるし味が絶品です🤩 尋さんはコンビニあまり行かないかな💦
2023年11月28日 11:30 ショウ??
@yuya_deeper44ゆやおはよう☺️ありがとう! そうだね!遅刻はまずいもんね😆 俺もしっかり飛び起きたよ😁 それな!もうそろそろ降りそうだよね⛄️ 昨日ね🖤 こちらこそおはリプありがとね🥰 午後も頑張ろうね🫶 ゆやはカレー好きだよね〜✨️ 俺はハンバーグ👍
2023年11月28日 10:11 みーけし
お腹空いて朝からハンバーグ焼いた🔥 最近忙しくてカップラーメンばかりでこれはまずいと思って久しぶりに自分の為に料理…🍳 ま、夫の夕飯にもなるんだけどね🤣笑 仕事と育児しながらも料理上手で家も身なりもいつも綺麗な人尊敬&憧れる🥹 どこでそんな技術身に付けたの?才能なの?🤔
2023年11月28日 9:02 ともさん
今日の次男のお弁当〜🍱 自家製ハンバーグ弁当です😋 今回は、挽き肉がハズレであまり美味しくない💦
2023年11月28日 6:00 Paulo barbosa
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/yuxgpq4s
2023年11月28日 3:40 Sahaba'
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/yuxgpq4s
2023年11月27日 22:11 ???????@????
得意料理は ・唐揚げ ・ハンバーグ ・麻婆豆腐 ・炒飯 ・青椒肉絲 ・生姜焼き ・チキンステーキ もちろん全部タレから作りますよ? 麻婆豆腐のタレは自分で作らないと 美味しくないね!豆板醤たっぷり激辛。
2023年11月27日 18:52 ぴえんゼミ
えっと、まずいです。 昨日食べ放題のハンバーグを14個爆食いしたお腹が元に戻りません!! 腹出すぎててやばい。
2023年11月27日 17:01 ous1973@yahoo.com
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月27日 15:29 725
ハンバーグセットです。 そんなにおいしくない...残念だ。これから日本で生活したいなら、自炊できなければならないねと思っている。
2023年11月27日 11:10 ابراهيم
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/ysm98vyu
2023年11月27日 0:30 gustii gauna
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/yuxgpq4s
2023年11月26日 22:42 SHUN
ミートローフの練習はしたい。したいな〜〜〜作ったこと無いのよ。ハンバーグすら夏までろくに作ったことなかったのよ。形成は最悪ゼラチンで何とかなるじゃろ。美味しくないとダメ絶対。
2023年11月26日 22:02 Bruan
【謎】ステーキとハンバーグの横にクソ不味いニンジンを置く理由… tinyurl.com/yuxgpq4s
2023年11月26日 20:31 たい
部屋が秋刀魚の塩焼き臭くなる、大変まずいが以前はハンバーグの匂いしたし鶏皮の匂いもした、次の入居者ごめん
2023年11月26日 20:21 味噌グラム
ではどこまでが大丈夫でどこからがまずいか考えてみよう。ハンバーグが大丈夫だとしてアンパンは出してよいか?しるこサンド(商品名)が存在する異世界もありはするが
2023年11月26日 18:39 はたけ
娘にはハンバーグまずいって言われましたね 好き嫌い多いし私のご飯まずくて食べれないってよく言うので娘にご飯出すの結構嫌いです カニカマのが美味しいって言われるのでカニカマ食べさせてます
2023年11月26日 18:20 うごてんB
ごめんハンバーグじゃないと無理かもまずい
2023年11月26日 16:30 ひーひぃ
本日の朝昼晩の飯は Amazonで届いた レンチンご飯 レンチンハンバーグ ドリップコーヒー ⊂((・x・))⊃ ハンバーグ飯は微妙いや少し不味い ドリップコーヒーは美味い 今日はのんびりコース(*´Д`*)
2023年11月26日 13:32 ヽ(*゚д゚)ノヤギ対北の女?
臭い、硬い、不味いと評判な業スーの煮込みハンバーグに挑戦。 前評判とは打って変わって臭くもないし硬くもない、普通に美味しく食べられる。 ただミンチがあまりに細かく食感が平坦でつまらないので食感にアクセントを加える工夫が必要そう。フライドオニオンでも振りかければええんかな???
2023年11月26日 11:20 komori
私の味音痴がどのくらいなのか言うと 母「この前のハンバーグ屋さん美味しくなかったね〜」 私「え、あれ美味しくないの?」 こんくらい
2023年11月25日 21:42 Snoopy Doggy Dogg
チキンマックナゲット速報 ・伊勢海老風味→まずいです ・ステーキソース→ロイホの黒×黒ハンバーグ
2023年11月25日 18:12 たっぷりプリン
@toloro_panええね そういやこの前ハンバーグ用に買った牛乳そろそろ捨てんと不味いな…
2023年11月25日 18:11 煮干し
え、ハンバーグがおいしくないことある?
2023年11月25日 17:22 兵庫のカイト(とんび)
夕食は、マルシンハンバーグのせボンカレーでした。 美味しくない訳がないです。 欲を言えばマルシンハンバーグは野菜入りの方が好きです。
2023年11月25日 15:30 ひよか
おからハンバーグとかを私の舌が受け付けないのは、美味しくないとかそういう理由じゃなくて「おからはお肉のかわりにするとかかさ増しするとかじゃなくて、おからとして食べたい」という欲求の方が強いことが分かった。お豆のものはお豆のものの料理として食べたいんだ私…🫘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ