みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ15 カレー3 さわや3 寿司1 定食1 パスタ1 鉄板焼き1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 唐揚げ1 油淋鶏1 コロッケ1 ボンゴレ1 パン粉1 ロールパン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 お弁当1 するが1 オリーブ1 サンド1 スパゲティ1 ファミマ1 フライパン1 ブロンコビリー1 松屋1 秋刀魚1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
ハンバーグ 不味いです 最初は面白い味だなと思ったけど…
@nekokumichoそうですね❗️ このタイプのハンバーグは、お口に合いません🤐不味い。
ハンバーグで美味しくないって無いだろと思うけど、ある なんであんなに美味しくないもの作れるんだと思うけど、お客さん入ってる(都会だからかな) だからさわやかに対しても同じように思う人もいるんだろうな
さわやかのハンバーグはすごくまずいとかばんばん言うけど... 何この赤いおっさんキモっとか言われたら顔真っ赤にしてキレそう
@nekokumicho個人的に上手い不味い以前に、ハンバーグで外側だけ焼いて中がレアなのが怖かった思い出
そういえば逆に馬のハンバーグって一般的じゃないのだな 美味しくないのかな
しまった!まずい!寝落ちした! けどいつもより1時間早く起きてておかげでS+に戻りました けどイーブイはおネムの証でした 昨夜ごはんも食べずに寝たので残ってたハンバーグをロールパンに挟みました
近所にいくつかあるスーパーのうち、ぜったいに弁当や惣菜を買わない店ってあるじゃないですか、不味いから。そこのハンバーグ弁当だね。レンチンしても表面が干からびたみたいなハンバーグの下にふやけたスパゲティ、横には切り干し大根みたいなポテトフライが添えてある。白米もまずい。それ。
そーいや今日いい肉の日なのに 魚✖️2だったわ。 昼はサラダチキンだった 肉肉しいハンバーグがよかったなー 病院のハンバーグはなぜかあんま美味しくないのよ、チルドっぽくて。
あー、繋ぎにお麩を使って、助けなければならないえのきも使って、玉ねぎじゃなくて長ネギにして和風ハンバーグにしたいところだか… 2号が和風ハンバーグはあまり喜ばないので、ここはいつものでいくか… 不味い豆腐の為に…
カレーやハンバーグはどうやっても不味くなりようがない料理だと思ってたけど今日の昼食で初めて不味いハンバーグを食べて衝撃を受けた つなぎが多過ぎるのか肉の味より水っぽいパン粉の味が先に来るっていうね…… 口コミみると評判いいからたまたま外れだったのだろうか
ホットソースつけてくれ言われたから来たやつそのままにするわけにもいかないし仕方なくホットソースかけて食べてるけどくそまずい ランチもオニオンソースのハンバーグとサラダのセットなくなって足遠のいてたのにボンゴレもとか もう来ない😞
朝息子からメールが… 小学校🏫🎒が昼前に放課になるので、孫👨のお昼ご飯を頼まれた いつもの高齢者ご飯ではまずいだろから、小学生向けなせねばと冷蔵庫を覗いた 冷凍ハンバーグがあった😁 レタスを畑からとってきてなんとかしよう💪
@tobundo_1924トウさん、おはよう✧(エωコو| お肉屋さんがやってる鉄板焼きか! 美味しくない訳がないじゃない、ってやつだね🤤✨ さわやかさんのハンバーグもやっぱりめっちゃ美味しそう🫣❤ そしてツッコむべきかいつも悩むんだけど、鉄板がウシ型なの何度見ても面白い😂 今日もよろしくね\( *´ω`* )/
明日はハンバーグにしようか お寿司にしようかなとか 家で毎日パスタ作って食べようか パスタ好きだけど自分で作っても 美味しく感じない💦 ちゃんとフライパンでオリーブオイルと パスタソース温めながら合わせないとダメなのはわかってるけど全部レンチンで終わらせたいからおいしくないんだよね
とうとう松屋のハンバーグ1000円超え?松屋のハンバーグおいしくないし高いだけなのよね💦 松屋で「ビーフ100%ハンバーグ定食」を注文してみた(進撃のグルメ) creators.yahoo.co.jp/shingekinogour…
お薬うがいすると口がお薬の味になるけど美味しくないからハンバーグ味にして欲しい
@jin795カニクリームコロッケ、美味しくないですか?😋 トマトソースがかかってるのが定番になるのかな? 今、ファミマのハンバーグ&カニクリームコロッケ弁当が美味しいです! あと麻辣油淋鶏弁当はガッツリいけるし味が絶品です🤩 尋さんはコンビニあまり行かないかな💦
@yuya_deeper44ゆやおはよう☺️ありがとう! そうだね!遅刻はまずいもんね😆 俺もしっかり飛び起きたよ😁 それな!もうそろそろ降りそうだよね⛄️ 昨日ね🖤 こちらこそおはリプありがとね🥰 午後も頑張ろうね🫶 ゆやはカレー好きだよね〜✨️ 俺はハンバーグ👍
お腹空いて朝からハンバーグ焼いた🔥 最近忙しくてカップラーメンばかりでこれはまずいと思って久しぶりに自分の為に料理…🍳 ま、夫の夕飯にもなるんだけどね🤣笑 仕事と育児しながらも料理上手で家も身なりもいつも綺麗な人尊敬&憧れる🥹 どこでそんな技術身に付けたの?才能なの?🤔
得意料理は ・唐揚げ ・ハンバーグ ・麻婆豆腐 ・炒飯 ・青椒肉絲 ・生姜焼き ・チキンステーキ もちろん全部タレから作りますよ? 麻婆豆腐のタレは自分で作らないと 美味しくないね!豆板醤たっぷり激辛。
えっと、まずいです。 昨日食べ放題のハンバーグを14個爆食いしたお腹が元に戻りません!! 腹出すぎててやばい。
ハンバーグセットです。 そんなにおいしくない...残念だ。これから日本で生活したいなら、自炊できなければならないねと思っている。
ミートローフの練習はしたい。したいな〜〜〜作ったこと無いのよ。ハンバーグすら夏までろくに作ったことなかったのよ。形成は最悪ゼラチンで何とかなるじゃろ。美味しくないとダメ絶対。
ではどこまでが大丈夫でどこからがまずいか考えてみよう。ハンバーグが大丈夫だとしてアンパンは出してよいか?しるこサンド(商品名)が存在する異世界もありはするが
娘にはハンバーグまずいって言われましたね 好き嫌い多いし私のご飯まずくて食べれないってよく言うので娘にご飯出すの結構嫌いです カニカマのが美味しいって言われるのでカニカマ食べさせてます
ごめんハンバーグじゃないと無理かもまずい
本日の朝昼晩の飯は Amazonで届いた レンチンご飯 レンチンハンバーグ ドリップコーヒー ⊂((・x・))⊃ ハンバーグ飯は微妙いや少し不味い ドリップコーヒーは美味い 今日はのんびりコース(*´Д`*)
臭い、硬い、不味いと評判な業スーの煮込みハンバーグに挑戦。 前評判とは打って変わって臭くもないし硬くもない、普通に美味しく食べられる。 ただミンチがあまりに細かく食感が平坦でつまらないので食感にアクセントを加える工夫が必要そう。フライドオニオンでも振りかければええんかな???
私の味音痴がどのくらいなのか言うと 母「この前のハンバーグ屋さん美味しくなかったね〜」 私「え、あれ美味しくないの?」 こんくらい
@toloro_panええね そういやこの前ハンバーグ用に買った牛乳そろそろ捨てんと不味いな…
え、ハンバーグがおいしくないことある?
夕食は、マルシンハンバーグのせボンカレーでした。 美味しくない訳がないです。 欲を言えばマルシンハンバーグは野菜入りの方が好きです。
おからハンバーグとかを私の舌が受け付けないのは、美味しくないとかそういう理由じゃなくて「おからはお肉のかわりにするとかかさ増しするとかじゃなくて、おからとして食べたい」という欲求の方が強いことが分かった。お豆のものはお豆のものの料理として食べたいんだ私…🫘