みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 ステーキ5 スープ3 ナポリタン3 パスタ2 唐揚げ2 すき家2 びっくりドンキー2 ガスト2 寿司1 刺身1 牛丼1 味噌汁1 コロッケ1 食パン1 ケーキ1 コーヒー1 モーニング1 昼飯1 晩御飯1 かなめ1 ぐうたら1 つゆき1 アンズ1 ガリバー1 ケンタッキー1 ココス1 サイゼリヤ1 ジョリ1 セブン1 ダンディ1 ドラム1 ビッグボーイ1 ロケット1 富士そば1 KALDI1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/23 03:06現在
ハンバーグが美味しくないってどういうコトぉ?
@sharenewsjapan1別に飯くらい良くね‼️ 相手国の閣僚と食事する時、すき家の牛丼やガストのハンバーグだったらまずいだろ😰 別にすき家はガストを否定するつもりは無いですけどw
ハンバーグ届きすぎてまずい
お返しに貰った米沢牛のハンバーグとやら。体調戻ったら食べるんだと楽しみにしていて食べたらがっかりofがっかりでテンションダダ下がりの今日。 どうしてあの手のやつ大体美味しくないんだい…?
こないだロケットニュースというサイトで「富士そば秋葉原店のよくばりプレートのハンバーグがハイクオリティーでうまい」みたいな記事みかけてさ。 今日汐留に用事があったからついでに寄ってみたんだけど、ぜんっぜんおいしくないよ?? この中澤とかいう馬鹿舌の人にはグルメ記事書いてほしくないな
職員食堂のハンバーグ、あんまり美味しくない
天才的にまずい鶏団子スープを完食しました…(ヽ´ω`)どうしたらあんな味に… 今日も自炊頑張ります(ハンバーグのストックがきれたからとりあえずハンバーグ!!!)
@chibawomannkitu他2人ハンバーグは美味しくないのにあたったことが…笑。 それでもレトルトカレーの上にのせてハンバーグカレーにするとあら不思議!超贅沢カレーに! 冷凍物は冷凍庫と本当に要相談ですよ!! 今やって、年末に駆け込み需要で発送が6月とかなっているのを狙うのもオススメ(笑)
@aritabokujo 前々から食べてみたいと思っていました! 贅沢な宮城県産黒毛和牛のハンバーグ、美味しくない訳がありませんね✨ 家族みんなハンバーグが大好きなので、この贅沢なハンバーグを是非味わってみたいです☺️ 今月も素敵なプレゼント企画をありがとうございます🌷 応募させて頂きます!
たぶんラムーの豆腐ハンバーグなんだと思うけどくそまじーーーー。 久しぶりだよ、自分の料理以外でまずいと思ったの
@4xYsGmanUGGJRrgまずいことになった…大至急ビッグボーイの大俵ハンバーグとの性能差を研究せねば関東辺境地域の独立運動が激化してしまう!
1,300円も払ってあんまり美味しくないハンバーグを食べてしまった
@Sardigna_ISO639ハンバーグが最高にまずい() 絶対日本の給食の方がええな
@lxrKw23vfi2bKp3ガリバーサラダも食べたかったんですが、あのグラスだとマヨネーズが混ざらないから美味しくないと思いやめました。 ハンバーグは飲物みたいに瑞々しかったので噛まずに飲みました。 ドラム4時間叩いて汗出したので計算したら実質カロリーゼロでした。 アレはダイエット食ですね。
ハワイアンズのパームビュッフェって、値段の割に品数が少ない。 街中のビュッフェの方が安価で品数多いよ。 ハンバーグやパスタにかけるソースだってそれぞれ1種類だけ。 不味いと言えば不味い
@halchaqうおー!あやさんありがとうう(´;ω;`)疲れ取れたー!! なんか飯がまずいとか店員の態度悪いとか退廃地区のような口コミがウソのようやったww えそれはやばい従業員ハンバーグで経費削減!!???wwwww 今夜はもう寝る・・・あやさんも学校とお仕事いつもお疲れ様無理せんでね(*^_^*)
永遠の愛なんてないとか言うけど、冷めた時点で愛じゃなく、それはただの恋です。 ハンバーグが美味いからハンバーグが好きという理論が恋で、不味いハンバーグでもハンバーグである限り好きなのが愛です(何言ってんだ、こいつ)
@8gureKotoおはです〜 美味しくない物か… 生焼けハンバーグだったかなww
朝シャワー → びっくりドンキーモーニング 確実に眠たくて2限切るルート入っててまずい ハンバーグ美味しかった☺️
料理下手=不味い料理作るって短絡的な発想が無理 上手な人が作った料理でも嫌いな味付けであれば、自分にとっては不味い料理だし、その逆もあると思う ハンバーグのつなぎとして手でちぎった食パン入れるような人は料理上手でないよね その素朴さこそが母の料理だったと思うし、私は好きだったけど…
野菜がかび臭いのがあってビックリ! サラダの人参とか芋類は、冷凍だから、フカフカで不味いのなんの、、、 2回8食取ったけど 美味しかったのは、プルコギとハンバーグだけだった 高いのになぁ、野菜ベチョベチョなの勿体ないな 解約だな
一般的には牛豚合い挽きでハンバーグ作るけど牛と鳥とかだと不味いの?検証しましょう
こんなんまずいわけないやろ過ぎるハンバーグ食べに来た
2023/11/19(日曜) 昼飯 カボチャとオーツ麦の炊飯器ケーキ 冷凍のカレーハンバーグ 野菜と豆のクリームスープ 二日前に食べて水っぽくて美味しくないカボチャを、麦と混ぜて甘くないケーキにした。 弟からのお裾分けで貰ったハンバーグ。
KALDIで買ったナポリタン作り方間違えて、麺ねちょねちょになった… 食べたけど、久しぶりに作ったもの失敗した。まずいと思って食べたよ… あとは、普通に野菜切ってベーコンとコンソメ入れてスープ。これは食べられるとして、旦那にナポリタン出せんな… 金のハンバーグでも出そう…
@hayhironauこれ米が柔らかすぎコロッケパサつきすぎで美味しくないんだよな。ちなみにこの弁当のおかずがハンバーグとかナポリタンになった洋風Ver.も存在するけどそっちもお察し
@hayhironauこれ米が柔らかすぎコロッケパサつきすぎで美味しくないんだよな。ちなみにこの弁当のおかずがハンバーグとかナポリタンになった洋風Ver.も存在するけどそっちもお察し
ディズニーでクソ不味いハンバーグ食ってから妙に吐き気があって体調悪かったんだがついに2日越しでゲロるも胃液しか出なくてしんどいぜ…あれやっぱ腐ってただろ…喉いてぇ…これからは己の体に正直に身体が拒否反応示したらすぐゲロ吐こうと思いました…
スーパーでこねてあったハンバーグ買ってきたんだけど めちゃくちゃまずいんだけど!(まあこういうのに期待しちゃだめだが…)
今日の晩御飯 ・煮込みハンバーグX2 ・フライドポテトと甘く煮た人参 ・なぜかなめこの味噌汁 ・サラダ ・十五穀米 煮込みハンバーグですが2個作ったので1個はチーズかけてオーブンで焼きました 付け合わせの人参ですが色どりで作りましたがあまり美味しくないです、なぜ入れるのか意味不明(≧▽≦)
フィリピン到着。初日の夕食は国民的ファストフードチェーンのジョリビーへ。ご飯が付いてくるケンタッキー。チキンは油が無い分、美味しくないけどヘルシー。ハンバーグ、チキン全てにお供物みたいな拳大の硬いご飯が付いてくる。マッシュルームソースが付いてくるのでそれをかければ食べられるレベル
@Toppo_mainトッポジィージさん🐶 コメントありがとございました 気づかずごめんなさい🙏 もうトラウマです もう2度といかないけど 冷たいハンバーグの不味い事😓 夫は暖かいハンバーグって注文しないからだぞって🙃
自分の意見についた他の学生からのコメント見たら、 わい「ハンバーグっておいしいよね」 返事「寿司のがおいしいからハンバーグは美味しくない」 みたいなコメントつけられててこれになった
@V_strawberry__Vそんな…ハンバーグも美味しくないんか…😭(?) ゆっくりでも元に戻ればいいね🥲
初めて食べておいしくないと思ったのは何故かハンバーグ。今では大好きだけど
おつゆきー🙇♀️ 昼までぐうたらでやっと動き出して ハンバーグ食べて 今、セブンのコーヒー啜ってます😱 セブン、美味しくない?🩷 こんなぐうたらもたまになんで許してください! 今日は夜はスペースに参加しようと考えてます☺️ 誘ってくれたダンディな方がいらっしゃいますので乱さないよう頑張るー🥹
ウグイとかは小骨が多いとかいうけどはんぺんと混ぜてお魚ハンバーグにしたら最高だし、夏ボラは不味いっていうけど唐揚げにしたら美味い なんなら刺身でも美味い 俺はなんでも食うぞ
11/12(日) 「適量」というものをだな…知れ あれ、チーズソースのハンバーグを撮ってない カレードリア、普通の味 唐揚げあんまり美味しくない😭