みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ23 おでん1 牛丼1 定食1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 チキンカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 ナポリタン1 クッキー1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 うさぎ1 すき家1 とまと1 びっくりドンキー1 スタバ1 ドトール1 マクドナルド1 マック1 吉野家1 業務スーパー1 海老名1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
ハンバーグ行けず ラーメン行けず 仕方なく美味しくない吉野家の唐揚げ
@kyouiku_mondai昼夜飯は教員は支給されないからね。かといって、生徒と別行動で食べていいわけでもない。ディズニーなんて中で食べたくもないのに。生徒と食事って、会場費(100人単位で入れるところ)もあり美味しくないのに高い… 冷食っぽいハンバーグとかファミレス以下。 なのに、三千円近く取られるよ。
ママのご飯まずいと言われ、 ほんなら食べなくてええわ!と キレちゃった… ハンバーグはどうしたら食べるんだい? 上手に作れたことないわぁ… ほうれん草の胡麻和え食べさせたから?? 息子とまともに向き合えないわ…
久しぶりにパンケーキ食べてスタバの新作✨️ そしてお義母さんが不味いと言っていたハンバーグを買うというめっちゃアホな遊びをしてました🤭
びっくりドンキーの味落ち具合にびっくり((((;゚Д゚)))) みんなあれを美味しいと言ってるのか!? 我が家の舌が肥えてるだけか? ハンバーグソースとドレッシング持ち込みじゃなきゃ割に合わないくらい味が無いよ。ソースの量が足りなさすぎる。 それとも近所のびっくりドンキーが不味いだけ?
なんでハンバーグって不味いのってまじで不味いんだろ
昨日のミートソースは長男に不評でした 理由を聞いてみたら 「おいしくない。ひき肉が豆腐みたい」 と言われた ひき肉がもうちょっと欲しいな~と思って 冷凍庫に合った業務用のミニハンバーグを入れたのが良くなかったみたい ちなみに、ミニハンバーグは鶏肉のひき肉 次からは気を付けよう
@mokkolikoganjim海鮮チゲ鍋かあんま美味しくない豆腐ハンバーグ
@Blazer36738028他1人娯楽の為に新地選んだんやけどな、、東京は飯不味いし高いだけで飲食店入るなら個人店よりチェーン店のほうが飯美味い。 ハンバーグ8万くらいの食べたけど不味すぎて吐き気したよ。冷凍のハンバーグのほうが美味い🤭 東京は飯が不味いからクズしかいない
ハンバーグの上に唐辛子で山作ったんだけど、 別に美味しくないなこれ。 普通にタレの方がいいわ。 唐辛子の粉っぽさ良くないね。
@kazume_hお子様舌っぽいとこあってもいいですよね…くろおくんのご飯でお出汁の美味しさに目覚めて… きっと食べる人のこと考えて愛情たっぷりハンバーグはそれは美味しいでしょうね…チミチミ食べてるからおいしくないかと問われて美味しすぎてバクバク食べたら勿体ない…って答えちゃう🦉さん😢
朝ごはんおでんの残りちょこっとと蒸しきのこ、お昼ごはんサラダと豚肉のソテー、夜ハンバーグってカロリー的にまずいかしら 食後筋トレすればいいか
@ALBA_kabe 「おおそうかハンバーグになってないだけマシなんだよな?ハンバーグたとまずいんだな?……ハンバーグは美味くね…………??」て????なってるのでもう駄目
昨日の夕方辺りから上半身の怠さが治り食欲が出て来たお昼ご飯は?🤔たまには定食でも食べてみようと考えてもお店が無い🙃 な〜ショーケースから2品取って『小ご飯に赤だし〜』ってなお店がここ10年で3軒店じまいで😔お腹膨らますお店はあるけど🍚お米が不味いから嫌だ😬 そんな肉厚ハンバーグ〜🍽️
まずい、このままだと澤さん30人くらいとハンバーグ行くことになるぞ..... cl-live.com/posts/8pMn1kPd…
@baketukarakoeかつて、ハンバーグにナツメグを2振り入れようとして瓶の蓋が取れて瓶の5分の1程を入れてしまったことがあるのですが (ま、いっか。って思ってそのまま混ぜました🤗) 酷く不味いハンバーグになった事だけは覚えてます。(´-ω-)幻覚…?
なんか適当にやっても美味しいハンバーグできるかなって思ったけど、できなかった笑 ナツメグ入れすぎてエスニックな感じになった。 豆腐いれたからふわふわでもうなんか別物が仕上がった😔 マズイまでいかないけど、美味しくない😔
おにかな 注文表 ・牛丼チェーン(全店共通) 牛丼並つゆだく ・CoCo壱 パリパリチキンカレー300g ・王将 餃子2人前とライス大 ・マクドナルド ビッグマックとポテナゲ大 ・ドトール アイスコーヒーとレタスドッグ(マスタード多め) ・業務スーパー 30個入って300円のクソまずい冷凍ハンバーグ
ハンバーグ弁当で「あまりおいしくないな……」って思わせるのすごい
@ZcZGAAお菓子は主食にしちゃ良くないぞ!ニンゲンだったらまずいって聞いた! でも、子供舌のままでも食えるものはお菓子以外でもたくさんあるよな?ハンバーグとかナポリタンスパゲッティとか、カレーは美味しく食えるだろ?
昭和43年6月5日 海老名で朝食。ハンバーグステーキ(主人)250円。クッキーと牛乳(私)230円。クッキーは大変まずい。-富士日記
牛なら大丈夫だろうと 思ってたのに ハンバーグまず 妙にヌルヌルするし 不味いんじゃないんだよ なんかヤバイ体に毒って思う味で 危ねえんだよ ひき肉ならバレねえだろって感じで 絶対クズ肉使ってるよ
きちりのハンバーグは全然美味しくないのだが、優待で通っている。年間30,000円近い優待が来る。前も書いたなこれ。他の銘柄で配当貰って好きに使う方が良いのは分かるが、拘りが無い時に用途を絞ってくれるのは楽なのよね。でも美味しくないし、高い。個人経営の店はコスパ良いよなぁと思う。乗換かな