みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー3 ステーキ3 唐揚げ3 カレー2 パン2 ガスト2 寿司1 そぼろ丼1 定食1 トンカツ1 そば1 焼きそば1 らーめん1 パスタ1 スープ1 洋食1 キムチ1 コロッケ1 クロワッサン1 パン粉1 ケーキ1 昼ごはん1 昼食1 いきなりステーキ1 うさぎ1 お料理1 から好し1 ごはん1 たんと1 びっくりドンキー1 オリーブ1 コチュ1 サンド1 ジャン1 ステーキ屋1 ドンク1 北大路1 業務スーパー1 武蔵野1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
昨日のハンバーグ、すごくすごく美味しかったな〜〜〜〜〜!💖❤️つよつよの肉厚…焼きの音と香り…溢れる肉汁…美味しくないわけがないッッッッッ‼️ごはんが進みまくって大満足‼️ほんと美味しかった…次はステーキ…再びのハンバーグ…グッ…幸せな悩み🤦♀️❤️🔥笑笑
美味いハンバーグを食べたくなったが、あんまり不味いハンバーグを食べた記憶がないから、ハンバーグは大体美味いので、ハンバーグを食べたい。
ヴィーガンの食生活を始めて18日目。 先日、友達に私が作った大豆ミートハンバーグを食べてもらったら美味しくないとのことでしたので今回はナツメグとニンニクとオリーブオイルを入れて作ってみました。 良い香りになり前回よりも美味しくなった気がします。 美味しく作れるように頑張るわよ!
千本北大路の手作り洋食の店 おおさかやでかきフライセットをいただく。人気メニューの牡蠣フライにハンバーグ。美味しくない訳がない!滅茶苦茶並びますが、大満足でした😊
質問されてお答えしてなかったので答えておきます💨 ウチの奥さんは料理が壊滅的でハンバーグが驚くほど美味しくない🍳 表面はベチャベチャ、中は真っ赤で油は出切ってパッサパサ💦 だからもう2度と作らないでと言ってるのに何故か作ってくるのです😭 だったら自分で作れと言う意見は受け付けません😊
@fumicha2316分かるわー!それ! バンズがまずいとどれだけハンバーグを美味しくしてもソースを美味しくしても台無しになる。 そしてバンズがなかなかない。 これはドンクのパン。これに出会うまでなかった😭少し甘めだけれど挟みやすくて美味しいよ。バターが塗ってある。
私は糖尿病になるまで外食が1番の趣味で高い店も色々行きましたが安いチェーン店も行きます。びっくりドンキーのハンバーグとか学生時代から変わらず好きで美味しいと思うのですが、甥が19歳にしてドンキーのハンバーグくそ不味いとか言うんですが19歳で味なんて分かりますかね?生意気ですよね?
コンビニで売ってる 150円〜200円以内のポテトサラダ、たまごサラダ両方不味いなこれ スーパーで売ってる弁当のポテサラ たまごサンドの間のアレをちょっと不味くした味だ 110〜150円くらいのチーズINハンバーグはどの会社もアリ カロリー低いのにツマミ適正高め
@rode__10000この人参🥕全然美味しくないんです笑笑 残しました😂🤣🤣🤣🤣🤣 ハンバーグしか勝たん🫤❤️笑
ハンバーグを食べたい気持ちがあるものの、使わないとまずい食材が多い。
武蔵野・匠のハンバーグ+から好し唐揚げ2ケ。 武蔵野・匠のハンバーグはあんまり美味しくなかった。 普通のガストのハンバーグの方が旨いような気がする。 から好しも美味しくない。 残念会な昼食でした。
昼ごはん 木更津あさりそば いわしハンバーグ 海ほたるを散策していたら1階の店舗を発見! いわしハンバーグおいしい! 後味がすごくいい! 牛や豚では出せない味ですね😋 あさりそばは、まずいわけがなく胃に優しい味でした😋
煮込ハンバーグが冷たい時点で察したよね。パンも美味しくないし。パン好きの私からしたら及第点すら与えられない。コンビニのクロワッサンですか?レベル。
@uechan720んあーーー それもめちゃくちゃ美味しいんだよねぇ!!! チーズにハンバーグにカレーなんて不味いわけないもん。 また食べたくなってきた
ビックボーイのステーキがほんとにおいしくない。筋しかない。 ハンバーグと比べて3倍くらいの値段でこの不満足度はすごいっすよ。縁切りたい人に食べさせようね。
前に祖母が「あんたのお母さんの作ったハンバーグ美味しくないな。〇〇(レストランの名前)のハンバーグが食べたいわ」みたいなこと言ってて何家庭料理にレストランの味求めてんのって思った
ウーバーイーツで、スタミナつけようと いきなりステーキのハンバーグ頼んだんだけど これ、、めっちゃ美味しくない…🥹?? このクオリティこの価格帯すごい
もうハンバーグは つくらない。 まずいもん。
@BerutoCom安いくて少ない量で試すといいかも!! 好き嫌い別れるし… べるさんはお料理上手だから、ハンバーグとかカツの衣とかケーキとか色んなのにしちゃいそうだけど笑 よく言われるんだよ… だよね!私も好きなんだぁ 入院してた時に男性と同じ量食べてて「こんな不味いの良く食べるわ」て言われた笑
ナッシュ届きました❗️ 冷凍で一気に10個😂病院食みたいでまずい、量が少ないと聞いてたのであまり期待してなかったんですが、私は普通に美味しいと思う 野菜もたっぷり🥺まだハンバーグしか食べてないけどw 子供にも食べさせられる😋 不要な人はプラン変更忘れずにね〜‼️
【画像】生焼けハンバーグとかいう手抜きのまずい料理ってどこに需要あんの? omoshiro-neta.blog.jp/archives/77430…
@co_810hatoたしかに?!コロッケはゆでたり皮剥いたりがあるからメンチよりだるいね…… メンチカツうまいよなぁ…ハンバーグあげてんだもん不味いわけない…
お昼ご飯で食べたハンバーグ&唐揚げ定食がとてもおいしくなくて、今日1日をどう締め括ったら良いか悩んでる。夜は買ってあったコンビニおにぎりを食べたから、もう夜ご飯は終了。この後ジム行ってプロテイン飲んで終わるしかないんだけど、まずいものってこんなに悲しい気持ちになるんだな。
こないだ出したハンバーグ(冷凍)がまずいまずいと不評やったんと挽肉いっぱいあるからハンバーグしよ思ったら玉ねぎもセロリもなーい! レンコンとエリンギがあったので刻んで入れてみた。フツーにうまい。 ハンバーグ焼きながら出た油でじっくり焼き揚げしたポテトが好評。…
こないだ出したハンバーグ(冷凍)がまずいまずいと不評やったDMが挽肉いっぱいあるからハンバーグしよ思ったら玉ねぎもセロリもなーい! レンコンとエリンギがあったので刻んで入れてみた。フツーにうまい。 ハンバーグ焼きながら出た油でじっくり焼き揚げしたポテトが好評。…
むしろパン粉やお麩などのつなぎを入れた方がハンバーグとしては美味しいのよ。差別化のためなのは仕方ないかもしれないけど肉だけのハンバーグは芯まで火を通すと固くてボソボソでおいしくないのよ
昨日の飯テロ ハンバーグとたまごかけにコチュジャンを混ぜて食べましたとさ🙄 もう黒毛和牛ってものは信用しねぇ、美味い不味い以前にただ脂が多いだけの肉ばかりだし…ライクに文句はない🥹
肉塊ハンバーグってほぼ中が生だから、自分でかなり焼かないと食べられないんだよ。量的にコスパがいいけど鉄板が熱々かつ時間かけないといけないら、面倒なのが勝るかな。あとあんまりおいしくないです^^
用事があってここへ 久々に不味いハンバーグ 届いた鉄板には油の湖だった 何が常陸牛なんだぁ💢 ハンバーグをこんなに不味く提供出来るとは…失礼だろ スープのごった煮も不味い ここで美味しかったのは… サラダバーのセロリのみ 真面目に残したのはらーめん店でやってた寿司屋とココだけだなっ…💢
これまたぷーちゃんリクエストによりハンバーグはやめてチキンナゲットにしてます。ぷーちゃんはハンバーグ苦手みたい。 母のつくるハンバーグが美味しくない説…あるな。
冷蔵庫に肉も魚もなくてでも今日は外に出たくない日で夕飯どうしようってなって初めて豆腐ハンバーグを作ってみたの。正直豆腐だけなんてまずいと思ってたからずっと避けてきたんだけど、子供達おいしいおいしいってにこにこしながら食べてくれた!!!コスパ良い料理ってこのことか!!
奴ご飯。 冷凍ハンバーグ的なヤツなんだろうけど、それにカレースパイスだけかけて あるやつと 牧草の味(食べた事ないから味の例えが思い浮かばなくて…)の生キャベツ添えられてて。 美味しくない(⑉・̆-・̆) なのでスパイスはパッパッと取って、ケチャップ煮で調理し直し🤫
他の3人が平気で食べてるから、首傾げながらもほぼ食べたハンバーグ、やっぱり傷んでた😇 そりゃあピリピリ痺れるし1ミリも美味しくないわな 今日そうじゃなくてもお腹ピーヒャラドンドン秋の急降下祭りしてるのに…死ぬんか私…
うさぎの気持ちになれそうなおからハンバーグ(青汁の粉を混ぜた🤭) 美味しくないかも~って思ったら、マヨネーズで食べるといい感じ🤣意外とね☀️
ニューフェイスの業務スーパーのハンバーグ。人気のある37円版の取り扱いがないため仕方なく86円。手抜き炒めでケチャップの酸味が強いタレと冷たさのせいで美味いのか不味いのか全くわからん。
ビーフシチューで煮込まれたハンバーグ。 そもそもこのビーフシチューがめっちゃ美味しかったので、美味しくないわけがないw しかもおかわりハンバーグも食べましたw
wハンバーグ弁当にオンザトリプル目玉焼きでワンパク弁当に進化🍱 生ハムとバジルのポテトサラダ美味しい🤤美味しくないポテトサラダに出会う方が難しいか🤔
@kime__suki興味無い人と食べるハンバーグとかグラタンとかまずいアニメもつまんないし
姉様「ハンバーグ食べたいから〇〇にしよ」 〇〇のハンバーグあんまり美味しくないけど が喉元まで出かかってる
昨日ステーキ屋でハンバーグを食べたのですが、こんなに美味しく無いハンバーグってあるんだなと。お米は古いお米の味がするし、野菜も不味い。 お客さんがいないのも納得でした…。
ハンバーグは食べないと美味しくない………!!
今日久々にワンオペなんだけど、息子の好物のハンバーグ用意しておいたのに、全く手をつけてくれず「ハンバーグも食べたら?」と聞いたら「食べない!ハンバーグ美味しくない!」と一口も食べていないのに言われて流石に傷ついた…メンタル弱弱だから…そして用意したご飯の殆どがゴミ箱へバイバイ…
6月に食べたやつに比べたら味がいい方に変わってた でもまだ美味くは無いなー デミ、グラタン、豚肉甘酢は良い 食えない3種 チリハンバーグ ハンバーグの中身が不味い 唐揚げ パサパサしてる ロールキャベツ 中の肉がえぐい不味い ロールキャベツはちゃんと試食してるんか?って思っちゃう