ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー6 ステーキ4 すき家3 お好み焼き2 唐揚げ2 ガスト2 すし1 牛丼1 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 春巻き1 スパゲッティ1 パン1 ランチ1 こうの1 さわや1 つくね1 どんどん1 なるこ1 オリジン1 オリジン弁当1 キッチンオリジン1 クック1 コーヒータイム1 ステーキのどん1 ステーキガスト1 マイスター1 ママのごはん1 ミッキー1 ラーメン屋1 レシピ1 松屋1 鶏の骨1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

2023年10月27日 9:51 c 1y4m?
息子が病院食、全然食べなくて全部私が平らげてる😂(体力つける為にw)子ども用の病院食、食べてみたけど、子どもからしたら美味しくないな…。いわしのハンバーグ苦かったし😅w
2023年10月27日 6:19 ❂ ネ イ (˙ᴥ˙) @ 日 々 遊 戯 三 昧
リニューアル前の松屋のハンバーグ食べたい あの、肉々しく感じれたやーつ(今のも美味しくないわけじゃない) 作り方教えてもらえたら、家でたらふく楽しめると思うんだ、松屋さん(/ω・\)チラッ
#松屋  
2023年10月26日 13:39 さんたさん
ステーキガストの日替わりランチ行ったけど、マジで不味い。 まず春巻きが安っぽすぎる。ソーセージ太すぎだし美味しくない。 ハンバーグ柔らかすぎ。ソース美味しくない。 これで980円。 ステーキのどんの日替わりランチのほうが美味しい。
2023年10月26日 13:10 ?レスト?
焼肉よりハンバーグの方が美味い 焼肉の白いところおいしくない
#焼肉  
2023年10月26日 8:50 西郷ずどん
ウィスキーマイスターがぶちぎれるハイボールとかいう飲み物 俺もまっずwww って思ってたんだが、ハイボール好きの友人から納得の回答が得られた 「クソ不味い肉でもハンバーグすれば食べれるやろ?んで更に肉としては不味いマッ〇もジャンクフードだけど食いたくなるやろ?そういうことや」
2023年10月25日 20:22 くじょう
初の成型結着サイコロステーキを食してみたのだけど、シンプルに不味い。 マルシンハンバーグにも劣るし脂が延々出てくるしで二度と買わないと誓ったけど買ったのが大パックで絶望しとる。
2023年10月25日 17:20 ひつじすたポンコツ?•*¨*•.¸¸✧華麗なる逆襲
美味いか不味いかは別として、デミグラスソースきのこ沢山煮込みハンバーグ作った。 余ってたウインナーも煮込んだった。
2023年10月24日 22:11 トヨ?
私は給食が苦痛だった(幼稚園小学校とエスカレーターゆえ業者も同じ。びっくりするほど美味しくない)せいで肉加工品と練り物が食べられなかったですよ>RT ハンバーグ嫌いな子どもっているんです。過去の私がそうでした →続く
2023年10月24日 21:21 ??ちゃとみ??
今日はすげぇや、幼稚園帰ってきてから今までずーーーっとぐずってギャン泣きされまくった😦さすがにメンタルやられた😇 お姉ちゃん用で作ってあげたミッキー型のハンバーグは一口も食べてくれず☺️ポテトサラダは美味しくないって吐き出され☺️明日から作らなくていい?って聞くとうん!て言われ😀なく
2023年10月24日 20:30 ♣︎るるる♣︎
@uratasamaたぬ~! ハンバーグが美味しくないわけない😋
2023年10月24日 15:51 きな
こんにちは! 長女を迎えに行く前に夕飯作った! 今日は煮込みハンバーグ✨ 昨日は長女にママのごはん美味しくないから食べない!って言われたので 今日こそ食べてもらうぞ😤
2023年10月24日 14:11 中本 裕也
京都市役所近くにあるAgriさんで、『どろぶたハンバーグのスープカレー』🍛 具沢山で食べ応え十分! 美味しくないわけないですよね😉
2023年10月24日 13:50 Kazupen
シノブフーズ 千葉工場で製造されて都内の某スーパーで販売されてたハンバーグ弁当、白米が不味すぎた 人生であんな不味い米はじめて食ったかもしれんってレベル 学校給食の白米より酷い 臭いというかなんというか、どんな米使ってるん?
2023年10月23日 19:32 katu
すき家のカレー🍛ハンバーグ うぅ〜ん(・・。)ん? 美味しいか?美味しくないか? 🫵あなた次第ドン‼️
2023年10月23日 17:02 モンゴリアンチョップスクワッド
@malice_affectカレーとハンバーグが不味いとかむしろなんか難易度高い技を使ってるお店ですねw ティッシュはちゃんと手の甲に書いておきましょうね😊
2023年10月22日 23:21 坊がひねくれた時
そもそもに不味いからなあ ハンバーグが嫌いなのはこれがあるからかなそれも食品的技術何だけど昔から色んな噂があるのもね。 炭火で肉をこだわったうまい塩で食うのが美味いんだわなー。
2023年10月22日 22:02 ショウタ
祖母のハンバーグが食いたい 惣菜のやつも自分が作ったやつも不味い
2023年10月22日 17:51 refus
ヴェスパー食堂で「俺は草食だから」と言い自分の定食分から唐揚げ/ハンバーグ/ステーキ隣に座ってる🐺にどんどん与えるヤギーフさん🐐見たい (待ってそもそも我がヴェスパー食堂には不味いレーションしか...
2023年10月22日 14:42 くるみん@?波動で人の真実を探るのが趣味
マックナゲットは最近、 お肉の種類が変わったのか 前みたいに美味しくないのは確か。 ガストの平日限定弁当のハンバーグぐらい 美味しくない。 何の肉だか書いといてほしい。。
2023年10月22日 14:09 すとらいふ@ロボ小説書き
よくわかんないけど、なんでハンバーグをレアで食べるんだろう…? こういう生焼け志向って刺し身文化から来てるのかな? あと普通に生肉は美味しくないでしょ!!
2023年10月22日 4:40 夜????̥⛭ ? ? ? ? ?行ちゃん
生肉まずい!と炎上しているけど、半生で出てきて手元の鉄板で気が済むまで加熱させるパターンのハンバーグ屋よくあるよな(チェーン店の「さわやか」も結構赤い) 合法ユッケみたいに塊肉の外側焼いて削ぎ落としてからミンチにしてる可能性だってあ()
2023年10月22日 3:21 ?ぽすたる?
脂の乗った肉で作るハンバーグはまずい。
2023年10月21日 23:42 蛸ちゃん_G
すき家のデミバーグカレーのハンバーグくそまずい 冷凍サイコロステーキないしバーガーの味がする
2023年10月20日 21:52 Ⅳ駆
ガストのご飯やパンが不味いのってなんでなんだろうな 米は古い米使ってんのと炊飯器が良くない気がする パンはあれ何なんだろうな… パサパサっとしつつもっちゃっりしてる時もあり全体的に酷い パスタとかメインのハンバーグやらは美味いんだけどね
2023年10月20日 18:59 きゃぴりん♡ゆ~ゆ
@knightma310小泉武夫センセの「不味い!」はなぜか好きなエッセイで、どう見ても不味い食べ物(去勢牛の余り肉の安物ハンバーグ等々々)の恨み言をディテール細かくばっかり書いてるのに、何か嫌味よりも変な愛情を感じるので今も保管してますわ。。
2023年10月20日 11:50 ブレア
ハンバーグのアドが消えていく まずいよ〜
2023年10月20日 8:31 はな
@wansukemamaわんちゃんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日ひさびさにファミレス行ったらほうれん草のお浸しでてきてね、今の時期にほうれん草出してくれるレストラン、無理してないかな〜って余計な心配したよ😂そして子供が「おいしくない!」って食べようとしないの😂無理やりハンバーグにねじ込んだ母です🤣
2023年10月20日 7:30 ナカシママリア
先日、湯戻し不要の大豆ミートを使ったハンバーグを作り、けっこう上手くいったので今度は湯戻しありの大豆ミートで挑戦したのですが何かハンバーグというよりもお好み焼きみたいになってしまい味も粉っぽくてあまり美味しくない仕上がりになってしまいました。 うーん、まだまだ練習が必要だな。
2023年10月19日 22:12 ちぇりー/有限会社ベリア総業@黒い砂漠
平日の仕事帰りのこの時間、コンビニやラーメン屋以外だと牛丼屋という選択肢になるのだが牛丼屋不味いじゃん? 特にすき家とか😅 ぶっちゃけ食べられるの、まぐろたたき丼と豚汁位しかない😅 で、思い付いた苦肉の策がサイドのデミハンバーグとソーセージと唐揚げと豚汁 と大盛ご飯w 案外ありw
2023年10月19日 20:02 虎白
やっぱコスパのいいもんは加工食品だよ 焼き鳥は安い盛り合わせならつくねが1番うまいし 魚介だとカニカマ まずいステーキよりハンバーグ 人類の叡智だよな
2023年10月19日 17:50 桃羽 とわ?? ?
今年の6月頃食べたことないくらい不味いハンバーグ食べて 人生で初めてハンバーグを1度嫌いになったから 美味しく食べれるってめちゃくちゃありがたいんやで🙏
2023年10月19日 15:29 rxd03367
キッチンオリジン/オリジン弁当、216円プラスで“ハンバーグがもう1個”の「倍バーグ大作戦!!」(グルメ Watch) news.yahoo.co.jp/articles/12868… オリジンが大阪で増えない理由。 不味いKARA ww
2023年10月19日 14:40 わかる
美味しくないハンバーグシチュー食べたけどデーが可愛いから全て許した。
2023年10月19日 10:12 iizuna
@GhnDdP9Wp0Jkdi5ハンバーグが黒焦げは単純に美味しくないと思うけど、旦那さんが気にしなければいいんじゃない?
2023年10月19日 2:02 一生軽率ちゃん
気が狂い出してこんな時間にハンバーグ作ってしまった。ちなみに不味い
2023年10月18日 20:02 梅干ギライ@3y?&2m?
👧何作ってるの? 🙍‍♀️ハンバーグ 👧えーハンガーグちらいーまずいじゃーん! 🙍‍♀️おいしいよ?娘ちゃん用に小さいの作ってあげる 👧うーんじゃあ食べてみる 🙍‍♀️(肉嫌いだしどうせ食わないだろな) 👧モグモグおいちー! 🙍‍♀️!!!?? 3口くらい食べてくれた😭✨
2023年10月18日 11:51 せきね
牛肉100%ハンバーグのくせにまずい
2023年10月18日 11:41 Serika
@mejiroraian_uniえ、え、何がまずいの? 私そういえばハンバーグにパイナップルとかダメだからそれダメかもwww
2023年10月17日 20:22 ひろちう
@mutha37_MMほんとだよ、ほんとにまずいんだよー😆 私が昨日作ったカレーに匹敵するくらいまずい。 (いつも作るカレーは美味しいよー) 仕方なく食べたハンバーグも想定の味... うどんかそばにしたらよかったよ😆
2023年10月17日 12:31 ひろちう
会社なう、会社でXとかInstagram上げてるンだよ 体調はぼちぼち( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 昨日微妙なカレーを食べたが 今日の社食も大概だ カレーが不味いんだ🍛 ヤッベェぞ 見ただけで味のわかるハンバーグ 焼いて無いよね!茹でてるよね デミグラスソースで溺死 贅沢言ってごめんね... またこんな顔になっちゃった
2023年10月17日 11:01 おなかすいた あ す
@tf23tf_sweetすいチャンも先週✨️ フォロワーさん多いな…先週胃カメラさん♡ バリウムほんとクソまずいよね☺️ いいハンバーグもいいな~✨️ わたしはまわるおすし( ˊᵕˋ* )♩
#すし  
2023年10月16日 21:32 ナギmat? ?⚡
@todoroki_hajimeハンバーグ赤いのはまずい気がw
2023年10月16日 0:40 い?ྀི
他界したちーくんへ ハンバーグありがとう❕❕いまおいしくいただいてます👍🏻 ̖́-(おいしくない)
2023年10月15日 20:42 覇鳴 能頭
ハンバーグから野菜の匂いしたら絶対美味しくない
2023年10月15日 20:30 さしみ
スーパーで購入したデミグラスハンバーグ弁当が不味い。デミグラスハンバーグ弁当が美味しくなくなることってあるのな。
2023年10月15日 20:01 暁弥
サイゼの例のソース変わったハンバーグ、マジでサイゼである価値が地の底まで落ちた感じでとても悲しかったです(お気持ち長文) 別にまずいわけではなくごく普通のデミグラスなんだけど、ただそれだけ ガルムの方が私は好きだったので追い課金(※やさペ付きの100円高い方)が必要になってしまったのが→
2023年10月15日 17:12 領内リョナ
(だから、甘ったるいタレの付いたハンバーグ・甘いカレー・ロールキャベツ・ケチャップみたいな甘さのブヨブヨのスパゲッティとか、酒の美味しくない味覚はホントにずっとダメだったもの…💦) (けど甘ったるいタレの鶏の骨付きローストモモ肉は大好きだったし、アル中ヒッキーな頃もよく食ってたネ♡)
2023年10月15日 13:41 Kei…本業と副業と資産形成と?
食品ロスは意地でも出しません🙅‍♂️ 一昨日夜の残り(ハンバーグ1個)+昨日昼の残り(焼きそば1人前)は、今日昼のお好み焼きへトランスフォーム🤩! 美味しくない激安冷凍餃子は「カブカブあがれー📈」と念じながら揚げチーズ餃子へ💁‍♂️ 今は大勝利のコーヒータイム☕✨ 今日も良い戦いでした👨‍🍳✨
2023年10月15日 11:41 Eric
ハンバーグ作りました。クックパッドのレシピでは無いです。クックパッドは美味しくないレシピも載ってるので使わないようにしています。ハンバーグ自体はレタスクラブのレシピで作って、おろしハンバーグが良かったので、大根おろしとポン酢をかけて食べました。美味しかったです。
2023年10月15日 8:20 チナツセルナンバー8
成増川越街道沿いビックボーイ手コネハンバーグにサラダバーライスバースープバーカレーバーセット税込1760円高いそしてまずいハンバーグとかなんか科学物質の味がするそしてカレーがまいてあり得ない所詮アメこうの食べ物いい勉強になりました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ