ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 定食2 味噌汁2 プリン2 お弁当2 刺身1 親子丼1 カツ丼1 もんじゃ1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 豚汁1 唐揚げ1 コロッケ1 食パン1 お料理1 こなす1 さわや1 つくね1 もりもり1 セブン1 トピック1 レシピ1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 19:54現在

2023年7月5日 10:48 宇宙コアラ 日常・物欲・健康・クソツイ
👤、休みの日に早起きして運動したり自炊は煮込みハンバーグとか筑前煮など作ったり勉強はシャローシのテキスト持ち歩いてたりして立派なんだよな。暑いからという理由で頻繁に散歩をサボったり美味しくないプリンを作ったりbye以外の英会話が上達しないアタシと大違いだよ
2023年7月4日 23:18 ْ
親が作るハンバーグなんか肉塊って感じしてまずい。作り置きってのもあるかもしれんけど
2023年7月4日 19:31 ヒヨス ティアキン中
ドラストのパックハンバーグあんまり美味しくない、可
2023年7月4日 17:21 推し繋がりでできたフェネと別れたアライさん かんとーちほー
@arai_dark 前は1日二食にしてたこともあって体重が10キロ減ったこともあったのだが、流石にまずいと思って1日三食にしたり外食を少し増やしてからはほぼ平均体重位までは戻せたのだ! 朝はさっきの食パン、昼夜は米+ハンバーグやポテト等を二品程度+味噌汁、間食でお菓子とかさっきのプリンみたいな生活なのだ!
2023年7月4日 14:38 カブト虫 埼玉
@FelixM72990828 やけ酒ならぬやけ食いなう。 本日の日替わり ハンバーグ オニオンソース定食 不味い飯になりましたなぁ。🥎
#定食  
2023年7月4日 14:12 さや@お返事再開中
まずい…何かぐつぐついってるハンバーグ届いた 完全に想定外
2023年7月4日 7:49 へてら☺︎5m←41w0d 九州
豚汁作るの最初は苦手だったけど、作り続けてたら おいしくできるようになった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) 回数こなすしかないのは分かってるけどさぁ……!! 特にハンバーグ!!落としぶたしないと生焼けになるって 焼かれる前に言ってくれよ!!(肉に無茶いう)
2023年7月3日 23:10 kurema
スロークッカーでスープボーンをひたすら煮込むボーンブロスを作ったが(2度目)、大して美味しくない。そして薄い。 味付けすれば食べられはするけど、スープボーンの安さ考えても割に合わない。 肉が勿体なくて出涸らしハンバーグも食べたが骨も混じるわ味は薄いわ、てか正直ちょっと気持ち悪かった。
2023年7月3日 22:21 アブリエル うんち
ハンバーグ美味しいけどなんか違う 思ってたほど美味しくない
2023年7月3日 21:31 カズマ@ 愛知
@MMN_ADRENA それね… 人生で一番不味いハンバーグ食ったやも🥲 今も胃がおかしくて油断すると吐き気する🤢
2023年7月3日 21:08 パフェ? (現在規制されてます?) ち~ばくん♪
@hshs777hs777 はすちゃん こんばんわー♪ (*´▽`*)ノ 手作りハンバーグは私の得意お料理なんだよ! これまで美味しくないって言った人いないんだ~♡🥰
2023年7月3日 20:40 blenderするぞ? 東京
いあ出てるセブンのハンバーグは美味しくないよ 茹でるとかするならね 焼いたりオーブン使うなら可だ 日照りとどこも同じ味だよ🐒
2023年7月3日 19:10 ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ
やっぱハンバーグってあんま美味しくないよなー
2023年7月3日 12:52 Mossphlox ?
旦那が弁当作れる人いいなー うちのマザモラはクソまずい卵焼きと餃子、ハンバーグ クソまずいママ(義母)の味を引き継いでるから食えたもんじゃないwww
#餃子  
2023年7月3日 11:18 ちなつ 無言フォローすみません??‍♀️
@wanday365 わんちゃんのお子さんも😢😢😢😢 母がなったとき、私がご飯作ってたんですけど、味覚なくて、ハンバーグ不味いって言われました←
2023年7月3日 8:51 ちゅん
まずいな 思考がハンバーグに支配されている…!!
2023年7月2日 20:40 junko?⋆͛*͛
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”😋おいしそうにお刺身にハンバーグに🍚もりもり食べるめめ🖤 あんなにおいしく食べてくれたらうれしいよね☺🙏 当分お店行列で入れそうにないなあ😆
2023年7月2日 20:28 しのぁ˙˘˙̀ ❖がるーだ鯖❖
ハンバーグ綺麗に焼けたから調子乗ってソース作りもしたけど激失敗して不味いものになった😭😭
2023年7月2日 19:12 ケモコ 街の明かりがとても綺麗な横浜
今日のお昼にお高いのに美味しくないハンバーグを食べたので許されたカロリーを大幅にオーバーした。カロママ激怒!
2023年7月1日 20:58 猫神様?
@2hy5c 学校のハンバーグは、不味い
2023年7月1日 14:59 レーズン? Singapore
ほんとこれ。おいしくもないなんちゃって和定食に何十ドルもかかる当地🇸🇬。煮物、魚煮付け、焼き魚、親子丼、ハンバーグ、カツ丼、豚カツ、だし巻き、ひじき煮やかぼちゃ煮付けなど簡単な副菜をレシピ見ずにさっと作れるスキルって海外ではとても貴重だと思う。
2023年7月1日 14:52 ラムネ『かつてチバ王と呼ばれた男』 ラムネ一家
久しぶりに高いのに不味いハンバーグ食べた🫠 新しい店で美味しそうだったのに…パッサパサ🫠🥲 キャラメルマキアートでお口直し🤤
2023年7月1日 14:41 こーたくんだいすき
スターぜんの ハンバーグが 美味しくない 日本ハムとニチレイのハンバーグは美味しかったのに
2023年7月1日 13:42 ばらちゃん 東京 武蔵野市
ハンバーグは見えてないけど、ハンバーグカレー😊 カレーは抜群に美味いけど、ハンバーグは不味い件😭 礼文島と利尻島に行くからそれまではなるべく海鮮は食べたくないマン🥹
2023年7月1日 13:28 ヴィン@小林歓喜亭C102日曜東ウ-09b
何やら異様にねっとりクリーム系のコロッケと小ぶりなハンバーグとハム2切、刻みキャベツ、米飯がワンプレートで出て来るのだが、出てきた時点でハンバーグのタレ?がご飯にすでに染みていて、食っている内にすべてが渾然一体となって来る。旨い不味いではなく、うまい。
2023年7月1日 9:31 ??◎-????-???@???? けねもこは神の國
あんまりおいしくないからじゃないのかなアメリカのハンバーグ
2023年6月29日 21:30 ばれん 大阪 東大阪市
@yukimaru1975424 マルシンハンバーグ、美味しくないから…と思い込んで30年以上、食べなかって😅美味しかったのでホントにびっくりです!😋💕チーズよく合うと思いました👍✨ハンバーガー美味しそうですね✨😋✨
2023年6月29日 21:11 きざみ海苔と山芋※ゲーム買ったので微低浮上
ドンキの方舟シリーズってめちゃめちゃ美味しくない?私あれが食べたくてハンバーグも頼んでる節あるもん
2023年6月29日 19:51 こぐま ♀法1年F班中国語矢切ゼミ宅建①司書課程
(サイゼのハンバーグ美味しくない...)
2023年6月29日 14:52 寄玉昌宏@NinjaFoods代表 兼 社長広報 Kakogawa-shi, Hyogo
スペインで勉強になったフードテック関連のトピック。 ①代替肉はスーパーにほとんど売っていない。 →まずいとか体に悪いとかじゃなく、「冷凍ハンバーグ」のような加工度の高い肉の売り場が、そもそもスーパーにない(生ハムとかはめちゃくちゃある。原木で)
2023年6月29日 12:21 転子〈打首〉 バチンカ市国
おいしくない冷凍ハンバーグが大量に冷凍庫に眠っているんだけど、ダイエットでカロリーを制限しているなか、限りあるカロリーをおいしくないもので締めたくないのでいつまで経ってもハンバーグが減らない...
2023年6月29日 3:59 じゃっくん? 東京都
世の中で一番無駄な1500円のつかい方💢 カレーが不味いってあんまねーだろ😡 今までで一番不味いソーセージ🤣 チーズは味しないし😱 ルーはぬるいし🥲 ハンバーグは写真と違うし💢 フードコートなんて行くもんじゃねーわ😱😭😡💢
2023年6月29日 1:12 ? 虹ヶ咲学園・部室棟屋上北バルコニー
ワイのレパートリーは今のところ炒め物全般とある程度焼けば形になる料理、唐揚げも一応できるはず、味噌汁とシチューとカレーくらいは作れる、あとは麺か? ハンバーグとか焼魚は自信ないな、そりゃ焦がすことこそないが、おいしく食べやすく作るのは難易度が高い
2023年6月29日 1:08 マケ?/おはよお?NFT 関野明久
@densu_K 味はいいよー特にハンバーグ系は飽きない 中華系はハズレまあまあある まずいなーと思ったら大体二ヶ月後にはメニューから消えてたりするんでね
2023年6月28日 21:18 あき  
@yue_beauty2511 ゆえちゃん ちくわの磯辺揚げってめっちゃ美味しくない?😻 鮭弁当でもなくハンバーグ弁当でもなく。 のり弁たべよー♪安いし♡
2023年6月28日 19:29 ????ᗰIKᗩ クツミカハリパワビィ
ハンバーグ作ったんけどクソまずい🫥 2年ぶりにつくるもんじゃない
2023年6月28日 18:30 ココ sw-5210-8925-6127
友達にハンバーグ作ってあげる時にソースも手作りしたいけど不味いって言われたら嫌だから無難に宮のタレかけるようになって、それ以降宅飲みで手作りソース出さなくなっちゃうみたいな(たぶん違う)
2023年6月28日 18:18 1000ぃ
今日はつくねをつくりながら明日のお弁当ロコモコにしよ♡ってソース作ってたんだけど全然美味しくなくて不味いソースからハンバーグ救出してその上からケチャップとマヨかけて逃げた
2023年6月28日 15:32 たま
シェフの厨房& 低温調理製法 ハンバーグ 和風おろしソース を頂きました。美味しかった。 ハンバーグは手作りでなければ・・・と思っていたのですが、間違っていました。 ハンバーグはチンでなければ美味しくない。に変化しました。 今日は料理…
2023年6月28日 13:58 体調不良マン(本物)
弁当で冷たいハンバーグほど不味い物もない
2023年6月28日 11:49 じぇま
今日のお弁当ハンバーグだったから最後にとっといたんだけどあんま美味しくないやつだった。グラタンを残しておけばよかった。
2023年6月27日 22:58 タマミツネ大好き✨ 原生林
ドンキーってハンバーグも最高においしいけど、パフェも安いのにすごい美味しくない? あとポテト
2023年6月27日 20:08 かいと
さっきコンビニで買い物してたとき 子供「ママー、今日ハンバーグ食べたい」 母「よし、かーちゃんが作ってやるよ」 子供「いや、それはいいや。外に食べに行きたい」 母「……」 父「www 」 いやそれは言ってやるなよw お母さんが可哀想やろ そんなに不味いんか? お父さんも何かフォローしてやれよ
2023年6月27日 8:21 ゆず
@romiansaran こんなの不味いわけがない!良いなぁ、包み焼きハンバーグうちでもやろうかな♫
2023年6月26日 23:21 あやか@フロサポ??????
@sarah_y1201 @nabe3_fro 最初は色々作ってみたくなるけど、ハンバーグ1回作ったところで、これ絶対買ったほうが安くて美味しくない?ってなって、疑問が確信に変わり始める😇 買いすぎて駄目にするは本当にあるある🥲 仲間がいて良かった🥹w
2023年6月26日 20:22 もなか♨ 北国
凹むくらい不味い料理を作ってしまった。見た目はハンバーグだが食感が吐瀉物で、豆腐の味が最前線で踊っている。ソースやカレーでもかき消せないほど強烈だった。
2023年6月26日 20:22 マホロア
ハンバーグとカレーとドリアとかいうまずいわけがない組み合わせ
2023年6月26日 19:20 テバ
はっー!米が!まずい!(昨日買ったハンバーグデリの食べきれなかったライス)
2023年6月26日 9:43 kuwa??(3) 都会
そういやさわやかのゲンコツハンバーグを食べた時も中若干生だなぁと思いながら食べたなぁ ひき肉で生って不味いと思うんだけどあれでも火は通ってるんかな
2023年6月25日 22:48 きてぃ? じょんうぉんへの理解を深める会
ハンバーグっていつ食べても美味しくない?ずっと食べ続けたら飽きるのかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×