みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 定食2 味噌汁2 プリン2 お弁当2 刺身1 親子丼1 カツ丼1 もんじゃ1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 豚汁1 唐揚げ1 コロッケ1 食パン1 お料理1 こなす1 さわや1 つくね1 もりもり1 セブン1 トピック1 レシピ1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
👤、休みの日に早起きして運動したり自炊は煮込みハンバーグとか筑前煮など作ったり勉強はシャローシのテキスト持ち歩いてたりして立派なんだよな。暑いからという理由で頻繁に散歩をサボったり美味しくないプリンを作ったりbye以外の英会話が上達しないアタシと大違いだよ
親が作るハンバーグなんか肉塊って感じしてまずい。作り置きってのもあるかもしれんけど
ドラストのパックハンバーグあんまり美味しくない、可
@arai_dark 前は1日二食にしてたこともあって体重が10キロ減ったこともあったのだが、流石にまずいと思って1日三食にしたり外食を少し増やしてからはほぼ平均体重位までは戻せたのだ!
朝はさっきの食パン、昼夜は米+ハンバーグやポテト等を二品程度+味噌汁、間食でお菓子とかさっきのプリンみたいな生活なのだ!
まずい…何かぐつぐついってるハンバーグ届いた
完全に想定外
豚汁作るの最初は苦手だったけど、作り続けてたら
おいしくできるようになった(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
回数こなすしかないのは分かってるけどさぁ……!!
特にハンバーグ!!落としぶたしないと生焼けになるって
焼かれる前に言ってくれよ!!(肉に無茶いう)
スロークッカーでスープボーンをひたすら煮込むボーンブロスを作ったが(2度目)、大して美味しくない。そして薄い。
味付けすれば食べられはするけど、スープボーンの安さ考えても割に合わない。
肉が勿体なくて出涸らしハンバーグも食べたが骨も混じるわ味は薄いわ、てか正直ちょっと気持ち悪かった。
ハンバーグ美味しいけどなんか違う
思ってたほど美味しくない
@MMN_ADRENA それね…
人生で一番不味いハンバーグ食ったやも🥲
今も胃がおかしくて油断すると吐き気する🤢
@hshs777hs777 はすちゃん こんばんわー♪ (*´▽`*)ノ
手作りハンバーグは私の得意お料理なんだよ!
これまで美味しくないって言った人いないんだ~♡🥰
やっぱハンバーグってあんま美味しくないよなー
旦那が弁当作れる人いいなー
うちのマザモラはクソまずい卵焼きと餃子、ハンバーグ
クソまずいママ(義母)の味を引き継いでるから食えたもんじゃないwww
@wanday365 わんちゃんのお子さんも😢😢😢😢
母がなったとき、私がご飯作ってたんですけど、味覚なくて、ハンバーグ不味いって言われました←
まずいな 思考がハンバーグに支配されている…!!
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”😋おいしそうにお刺身にハンバーグに🍚もりもり食べるめめ🖤
あんなにおいしく食べてくれたらうれしいよね☺🙏
当分お店行列で入れそうにないなあ😆
ハンバーグ綺麗に焼けたから調子乗ってソース作りもしたけど激失敗して不味いものになった😭😭
今日のお昼にお高いのに美味しくないハンバーグを食べたので許されたカロリーを大幅にオーバーした。カロママ激怒!
@2hy5c 学校のハンバーグは、不味い
ほんとこれ。おいしくもないなんちゃって和定食に何十ドルもかかる当地🇸🇬。煮物、魚煮付け、焼き魚、親子丼、ハンバーグ、カツ丼、豚カツ、だし巻き、ひじき煮やかぼちゃ煮付けなど簡単な副菜をレシピ見ずにさっと作れるスキルって海外ではとても貴重だと思う。
久しぶりに高いのに不味いハンバーグ食べた🫠
新しい店で美味しそうだったのに…パッサパサ🫠🥲
キャラメルマキアートでお口直し🤤
スターぜんの
ハンバーグが
美味しくない
日本ハムとニチレイのハンバーグは美味しかったのに
ハンバーグは見えてないけど、ハンバーグカレー😊
カレーは抜群に美味いけど、ハンバーグは不味い件😭
礼文島と利尻島に行くからそれまではなるべく海鮮は食べたくないマン🥹
何やら異様にねっとりクリーム系のコロッケと小ぶりなハンバーグとハム2切、刻みキャベツ、米飯がワンプレートで出て来るのだが、出てきた時点でハンバーグのタレ?がご飯にすでに染みていて、食っている内にすべてが渾然一体となって来る。旨い不味いではなく、うまい。
あんまりおいしくないからじゃないのかなアメリカのハンバーグ
@yukimaru1975424 マルシンハンバーグ、美味しくないから…と思い込んで30年以上、食べなかって😅美味しかったのでホントにびっくりです!😋💕チーズよく合うと思いました👍✨ハンバーガー美味しそうですね✨😋✨
ドンキの方舟シリーズってめちゃめちゃ美味しくない?私あれが食べたくてハンバーグも頼んでる節あるもん
(サイゼのハンバーグ美味しくない...)
スペインで勉強になったフードテック関連のトピック。
①代替肉はスーパーにほとんど売っていない。
→まずいとか体に悪いとかじゃなく、「冷凍ハンバーグ」のような加工度の高い肉の売り場が、そもそもスーパーにない(生ハムとかはめちゃくちゃある。原木で)
おいしくない冷凍ハンバーグが大量に冷凍庫に眠っているんだけど、ダイエットでカロリーを制限しているなか、限りあるカロリーをおいしくないもので締めたくないのでいつまで経ってもハンバーグが減らない...
世の中で一番無駄な1500円のつかい方💢
カレーが不味いってあんまねーだろ😡
今までで一番不味いソーセージ🤣
チーズは味しないし😱
ルーはぬるいし🥲
ハンバーグは写真と違うし💢
フードコートなんて行くもんじゃねーわ😱😭😡💢
ワイのレパートリーは今のところ炒め物全般とある程度焼けば形になる料理、唐揚げも一応できるはず、味噌汁とシチューとカレーくらいは作れる、あとは麺か?
ハンバーグとか焼魚は自信ないな、そりゃ焦がすことこそないが、おいしく食べやすく作るのは難易度が高い
@densu_K 味はいいよー特にハンバーグ系は飽きない
中華系はハズレまあまあある
まずいなーと思ったら大体二ヶ月後にはメニューから消えてたりするんでね
@yue_beauty2511 ゆえちゃん
ちくわの磯辺揚げってめっちゃ美味しくない?😻
鮭弁当でもなくハンバーグ弁当でもなく。
のり弁たべよー♪安いし♡
友達にハンバーグ作ってあげる時にソースも手作りしたいけど不味いって言われたら嫌だから無難に宮のタレかけるようになって、それ以降宅飲みで手作りソース出さなくなっちゃうみたいな(たぶん違う)
今日はつくねをつくりながら明日のお弁当ロコモコにしよ♡ってソース作ってたんだけど全然美味しくなくて不味いソースからハンバーグ救出してその上からケチャップとマヨかけて逃げた
シェフの厨房& 低温調理製法 ハンバーグ 和風おろしソース を頂きました。美味しかった。
ハンバーグは手作りでなければ・・・と思っていたのですが、間違っていました。
ハンバーグはチンでなければ美味しくない。に変化しました。
今日は料理…
弁当で冷たいハンバーグほど不味い物もない
ドンキーってハンバーグも最高においしいけど、パフェも安いのにすごい美味しくない?
あとポテト
さっきコンビニで買い物してたとき
子供「ママー、今日ハンバーグ食べたい」
母「よし、かーちゃんが作ってやるよ」
子供「いや、それはいいや。外に食べに行きたい」
母「……」
父「www 」
いやそれは言ってやるなよw
お母さんが可哀想やろ
そんなに不味いんか?
お父さんも何かフォローしてやれよ
@romiansaran こんなの不味いわけがない!良いなぁ、包み焼きハンバーグうちでもやろうかな♫
@sarah_y1201 @nabe3_fro 最初は色々作ってみたくなるけど、ハンバーグ1回作ったところで、これ絶対買ったほうが安くて美味しくない?ってなって、疑問が確信に変わり始める😇
買いすぎて駄目にするは本当にあるある🥲
仲間がいて良かった🥹w
凹むくらい不味い料理を作ってしまった。見た目はハンバーグだが食感が吐瀉物で、豆腐の味が最前線で踊っている。ソースやカレーでもかき消せないほど強烈だった。
はっー!米が!まずい!(昨日買ったハンバーグデリの食べきれなかったライス)
そういやさわやかのゲンコツハンバーグを食べた時も中若干生だなぁと思いながら食べたなぁ
ひき肉で生って不味いと思うんだけどあれでも火は通ってるんかな
ハンバーグっていつ食べても美味しくない?ずっと食べ続けたら飽きるのかな















































