ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 ステーキ4 牛丼3 パスタ3 唐揚げ3 寿司2 ラーメン2 オムライス2 スープ2 さわや2 ココス2 松屋2 天ぷら1 カツ丼1 豚丼1 トンカツ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 肉そば1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 焼肉1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 パン1 パン粉1 プリン1 カスタードプリン1 アイス1 晩ごはん1 いきなりステーキ1 くまの1 のもや1 はなまる1 びっくりドンキー1 まきや1 オリジン弁当1 カフェ1 ガスト1 マクドナルド1 マック1 ラーメン山1 鉄板焼1 餃子や1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

2023年6月18日 12:40 むさし
チャーハン作ったら100%美味いものができる。オカンがまずいチャーハン作ってたのほんと奇跡すぎる。チャーハン、カレー、唐揚げ、オムライス、ハンバーグ、天ぷら、トンカツ、お好み焼き等…。全部不味かったし全部大嫌いだった。おかげで5年生まで体重20キロ代だった。オカンほんとすごいな!?
2023年6月18日 11:32 ふぉっくす
@berry_fn2 @greemameFN ハンバーグ不味いから嫌い
2023年6月17日 21:21 続新真新約リメイクリマスター
コーン軍艦はほとんどたべたことないけどコーンの甘味とマヨの油塩味でまずいわけがないし魚のスシとは味の衝突する気がするけどハンバーグとか肉系スシとなら相性いい気がする
2023年6月17日 21:11 shinchannel
@mokotaBianchi 子供の頃はマルシンハンバーグしか食べたこと無いからハンバーグってあまり美味しくない料理とずっと思ってました🤣
2023年6月17日 18:39 そると
まてまてまてまてまてまてまだ私はお会いしてないPCくんにこの感情はまずいしやばいしダメだって 精神衛生上良くない(いい意味で) 朔月くん………ああ………ハンバーグ……食べようね………
2023年6月17日 13:01 みゃ Aichi→Osaka→Chiba→Yamaguchi
普通の「ハンバーグ」がもっとおいしくなる“ひき肉に混ぜる液体”とは(saita) うーん、そりゃ美味しくなるだろうけどさ…なんかこういう使い方はもったいなくない?と思ってしまう自分がいるよね。。
2023年6月15日 23:48 伊藤 岐阜県大垣市
本日2度目の帰宅🏠 この時間にハンバーグまずいだろってことで泣きながらココスをスルーしたので泣いてます🥺 普段なかなか見ないのに帰り道2店舗も見てしまった🫠
2023年6月15日 20:39 ぽむす おうち
最近また目覚ましの音聞こえない事件多発してるから全然起きれなくてまずい🥹 プラスで寝起きにハンバーグかけこんで胃もたれしてるのもやばい🥹
2023年6月15日 20:10 みさ
トマトカレーおいしくない… トマトパスタやトマトソースハンバーグ好きなのにこれはだめ…トマト薄いしカレーでもない
2023年6月15日 19:52 るゑ⭕️/Rue
昼間にあまりに美味しくないハンバーグを食べてしまい松屋で食べ直しをするか悩んでいる
#松屋  
2023年6月15日 17:51 グラファイト⚓ 原初の地球。オリジナルの世
ハンバーグは特に美味しいと言われてる店なら食う。そうでもないなら別の者食う。家だとだいたい合挽ミンチでそんなに美味しくない
2023年6月15日 14:51 まゆ
友達からの 晩ごはんにハンバーグつくったら子どもが美味しくないと言ったらしい。 そしたら旦那が「子どもは正直でいいな」と言ったそう。 普通、子どもに感謝の気持ちを悟らせないですか?怒らないのおかしくないですか?
2023年6月15日 12:49 たくや じゃぱん
松屋の豚丼不味いのととカレーしょっぱくて食えないレベル 牛丼はなんとか食べれるレベル プレミアム牛丼美味かった ハンバーグ美味しい サラダ美味しい 他の頼みたいけど しょっぱかったらどうしようって感じで 松屋あっても中々いかなくなる
2023年6月15日 7:32 hosean (memer) 新曲”ひつじたちのシーズン”好評配信中!MVもあるよ tokyo
おはようございます。 いつぞやの消防隊員。 明るく爽やか。 さわやか。ハンバーグ食べたい。 やっぱりつなぎなし。 近所に十割蕎麦の店が出来て検索したら蕎麦が美味しくないと。十割蕎麦こだわって蕎麦美味しくなかったら行かんやろ。 一日よろぴく。
2023年6月14日 11:20 なむる
今日は比較的痛み止めが効いてくれてる気がする! しかしこの絆創膏(違う)のせいで、飯が微妙に美味しくない…… でも昨日家で食べたハンバーグは美味しかったので、肉は美味しい可能性がある! という事で今日の昼はマクドナルドだ(痩せろよ)
2023年6月13日 20:59 酒のふんどし?´-(大興奮) 大江山警察
オリジン弁当のカツ丼くっそ不味 こんな不味いん?びっくりする((((;゚Д゚))))色がハンバーグやで 40分くらい持ち歩きの時間あったが それ考慮しても パサパサカチカチほろ苦で うちカツ丼がこんな不味いの初めてや(⊙д⊙) 誇張無しでホンマに不味いわ 胸を張って不味いと言えるwww
2023年6月13日 20:52 そら?? 最近インスタにいます
私20歳半ばまでハンバーグ嫌いで食べてこなかったから今すごい新鮮味感じながら食べてる。 ミンチにするくらいならステーキで食べた方が美味しくない?って、まぁこれは今でも思ってるけどミンチの美味しさもあるんだなって知った。
2023年6月13日 13:12 頭のネジが少し・・
3時から白内障の手術 3日ほど運転できるか怪しいので午前中に買い物してきた メガネを作るのは一か月後だそうだ お昼は「ラーメンもな」とサイゼリアへ😁 このハンバーグがスープ(まずい)サラダ(美味い)と、ライスかパンがついて牛100%の650円のセットにしたが美味かった 合い挽きだと500円也
2023年6月12日 21:38 さら@21卒
いま食べてるご飯の中でいちばん不味いのがハンバーグなの辛すぎか 姉と母は美味いって言ってたけど まじで味覚狂いすぎてゲロ甘く感じるんだよ、このハンバーグ
2023年6月12日 20:20 エロスティック(かしこい) おふとん
ココスマスターになったので伝えとくと ・プリンは見た目も食感も硬めのクラシックプリンなのに味はとろ生カスタードプリンで美味しい ・包み焼きハンバーグはそんなに美味しくない ・ドリアはめっちゃ美味しいけどドリアのポテンシャルが高いだけかも ・唐揚げがそこそこ美味しい
2023年6月12日 20:02 さわ 日本のそこそこ田舎
サイゼリアメイン料理がまずくなった。 価格上げていいから味を元に戻して。 トマトソースも甘みがないし ハンバーグも美味しくない 価格高騰の弊害。 いろいろ程々じゃないと庶民の生活が苦しくなって世界が壊れるんだよ
2023年6月12日 14:29 TaskNkjm じゅぅがぉか
カレーとハンバーグの大手チェーンの両商品が改悪されて全く美味しくないので、諦めて牛丼食べたらこれも改悪されてた忘れてた。
2023年6月12日 12:42  会った人フォロバ(^_-)b来店の際はdmくれると助かります
なんかハンバーグのアイコン流石にコンカフェ嬢としてまずいかなという気がしてきたので兎とかけてマイメロパイセンにしました サンリオの推しははなまるです
2023年6月11日 20:41 づま
5時間かけて副菜4品とエビチリと煮込みハンバーグと厚揚げの肉巻き作って疲れたので美味しくないと許さない
2023年6月11日 20:09 maru 地方都市
しかし、料理が趣味と公言出来る人は凄いと思う。 自分は料理、嫌いやで。 不味いもん作る趣味は無いので調理はそこそこにするけどな。 ※自作ハンバーグは例外=兎に角不味く出来上がる。解せぬ。
2023年6月11日 20:00 ?ꪡδ景子 大阪
クソまずいハンバーグ屋さん、まきやん乙王
2023年6月11日 19:32 こぷゆ大先生! この物語はフィクションです
お客さんとめあちゃんと三人で「ハンバーグの下に敷いてあるパスタって美味しくないよね〜油吸う用だもんね〜」って話してたけど、最終的に三人とも「まあ食べるんだけどね…」って言ってておもろかった 良い子
2023年6月11日 18:58 みつばち?
ハンバーグを焼いてるが息子はテレビを見てる。 父親がいたら休日くらいはそこで父親と遊んで待ってたんだろう。 ごめんねって気持ちと全てやれないよ!!!って気持ちで きっとこのハンバーグ美味しくない
2023年6月11日 18:42 SoLa??@固ツイ把握ヨロ 馬鹿でゴミなただの社会舐め腐った社不
ハンバーグ不味い
2023年6月11日 18:30 松まとか@失恋魔術師?酒屋獄門會??自由飲酒党? 日本
昨日は、キッキンカーでカレーを食べた。本体900円、大盛り200円、トッピングのハンバーグ400円の合計1500円。カレーには、大層な名前が付いてたけど業務用そのまま。山形牛を謳ったハンバーグは、お湯で温めてハサミで切るやつで間違い無い。別に不味い訳じゃ無いけど、こう言うナメた店は許せん。
2023年6月11日 15:42 こうき?♠
まっじでクソ不味いステーキ&ハンバーグ食べて気分最悪...
2023年6月11日 13:49 オム
自分が作るハンバーグそんな美味しくないな
2023年6月11日 13:49 歪菜 熊本と福岡の境
ステーキそこまで美味しくないからハンバーグとチキンでいいな……
2023年6月11日 12:01 ねねꉂ⍢⃝まる@がんばらない? 土星∅
最近食欲はあるのに食べれなくなってきた〜。 焼肉とかハンバーグ、お寿司。しんどい なんなら作るのは良いけど、自分の料理が食べれない😥 もったいないだなあ〜 美味しくないって理由もあるかも?笑 ラーメンも1人前きつい でもお腹は空く✍
2023年6月11日 11:00 四海鏡 a.k.a. ホンナタカヒロ 神奈川県鎖駕魅波羅市南区
不味い握り寿司(かんぴょう巻きや稲荷寿司などではなく、あくまで握り寿司)って、他の不味い料理の体感6倍くらいは許せないんだよな。安くて不味い餃子やハンバーグだったら「ま、安いからね……」って思えるんだけど、同じ値段の不味い握り寿司の場合は「許せねぇ……許せねぇよ……」ってなる。
2023年6月10日 22:59 ちゃんみく??
今日はハンバーグとトマトと玉ねぎのコンソメスープ作った! ハンバーグやっぱり豆腐入れないと難しいな あんまり美味しくない… 今度はパン粉じゃなくて豆腐にしよ
2023年6月10日 19:40 亀N24
ヒッコリーのハンバーグ  久しぶりに来ましたが一口食べてもう来ないなぁ〜と ハンバーグはパサパサで美味しくない😭 おろしの量に似合わないソース バサバサ  あ〜ぁ〜がっかりだよ ヒッコリーさん
2023年6月10日 18:59 したぶちめがね
アニクロ なんじゃこの再録爆弾は まずい豆腐ハンバーグかよ
2023年6月10日 15:12 しゃけおにぎり
ステーキあさくまのハンバーグあんまり美味しくないね。 びっくりドンキーとかいきなりステーキの方が好き。 一番安いメニュー頼んでコーンスープがぶ飲みが正解っぽい。 コーンスープうまい。
2023年6月10日 7:39 ✧ 玉響(たまゆら) ✧ DM?
肉そば食べたいけど肉要素ハンバーグじゃまずいか?
2023年6月9日 23:32 にょにょPPPP 日本 北国
ここのところ毎日ぽろりとすれ違いなので今夜は待っていました💨 ハッシュドビーフ。 食べたがっているハンバーグはもう少し先だね(焼きたてじゃないとおいしくない) 仮眠してすぐ仕事なので🍙作って寝ます
2023年6月9日 22:01 ぽぽ
ちゃんぽんラーメン山芋鉄板焼アイスオムライスハンバーグシチュー肉ごぼ天うどんエビチリエビマヨ麻婆豆腐いちご馬刺し馬ユッケカルボナーラ明太子パスタサラダ生ハム納豆巻きネギトロ 食べたい!! 2日ご飯食べれてない(◜︎︎𖥦◝ ) まずい吐く(◜︎︎𖥦◝ ) 回復したら食べるんだ(◜︎︎𖥦◝ )
2023年6月9日 19:18 千種のヒムロ
Facebookでも呟いたけど、、今日ちょっとお高めの弁当いただいた中にパクチーが入ってて知らずにハンバーグと一緒に口に入れたのだが、、うん、やっぱりびっくりするぐらい不味い! ほんと不味い! いや、この上なく不味い‼️ テレビでパクチー大好き❤とか言ってる美女達、、まじでマジか⁉️
2023年6月9日 12:09 ?はっち? せんだい
@skskoyakata そうなんよ。お世話になるには丁度いいのよ。でも飽きてきた(笑) でも、我が家は子供名義×2ですかいらーくの株主になってるから年間8000円タダなの。 ありがたくまだまだ行くけど、いっつも唐揚げしかたべてない(笑) ガストのハンバーグ美味しくない…
2023年6月9日 1:18 Aya
@tocotoko_yp0901 さ、300ふーん?!?! なるほど、先に予約券をもらって、待ち時間を有効に使ったのね😊 公園散策の後なら、なおさらハンバーグおいしく感じたんじゃない?🥰
2023年6月8日 18:29 遥(よう)
ハンバーグ弁当買って腹を満たしたがあんま美味しくなかったな…不味いわけじゃないけど、なんか……なんか、なんだよ
2023年6月8日 16:41 坂田鋼鐵郎@2023春イベ甲甲甲甲甲甲(オール甲継続中) グンマー在住 遠江国敷知郡和地村気賀谷番外地出身
安い肉を専門の工場の無菌無人ラインで真空パックまでしてしまうからですね 熱いうちはまぁまぁ食えるけど冷めると不味いンっすよ、さわやかのゲンコツハンバーグ by地元民
2023年6月8日 15:31 ‎えりな
一昨日昼→マック 昨日昼→牛丼、夜→ハンバーグ 今日の昼→マック ぜったいに、まずい。
2023年6月7日 12:12 ?Pinot 配膳室
ネットでのうまいまずいは参考にしない派 神の舌の持ち主と凡人の舌の自分が同じ味覚なわけないんで 某スーパーのハンバーグがいい例であれをどう食べたらあそこまで絶賛する味になるんだろうか🤔
2023年6月6日 19:11 AS_bikki
冷たい固めのハンバーグは美味しくない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ