ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガスト4 カレー2 レシピ2 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 パン粉1 プリン1 朝ごはん1 昼飯1 お弁当1 から好し1 すどう1 つくね1 びっくりドンキー1 わんぱく1 セブン1 マクドナルド1 ミルポア1 ローソン1 今なら1 松屋1 業務スーパー1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 00:17現在

2023年6月6日 19:01 すわいる 長野県諏訪地方
ウヒッ! 昨日、めちゃまずいカレー食べて、モヤモヤするから、ハンバーグカレー〜
2023年6月6日 18:21 ろたちー
ハンバーグクソまずいけどスイーツ美味しそうなのマジでなんなの笑笑
2023年6月6日 18:19 のん
いつものハンバーグは湯煎のやつか冷凍でめっちゃ不味い
2023年6月5日 21:41 たらこ?10m←(37w1d前置胎盤)
旦那が夜ご飯に豆腐ハンバーグ作ってくれたんだけど、、、 まずかった😭😭😭😭🙏笑 ナツメグを入れすぎたらしく口に入れた瞬間にうっ…となった😁 旦那に『美味しくないね…』って言われたけど『全然美味しいよ!』って完食笑 すぐ色々入れたがるんだよなぁ~ 料理で冒険しないで😂😂
2023年6月5日 20:30 ぴー@隠れミッキー好き  舞浜 Dance Beach/TDR/カラオケ店
船橋ららぽのフードコートにある俵型のハンバーグが旨かった✨ 最近のフードコートは安けりゃイイって感じじゃなく真剣に美味しくないと生き残れないからね😊 …ってかチーズ多すぎwww🤣 お椀一杯くらいのチーズトッピングが出てきて食べきれなかったwww
2023年6月5日 20:29 電ドラのおまゆ?家出したい母ちゃん 宮城県大崎市インコ町オカメ字ギョリギョリ番地
@john_s_kitchen ありがとうございます😢 うちのダンナチャンに内緒で今日の午後に行くはずが、 お昼頃電話が来て、後で自宅に寄るから〜と言われ… 家に居ないとまずいなと。。 いちごミルクに有り付けなかった私を慰めてください😭 今度また行きますね〜🥲 ハンバーグカレーも焼きカレーも楽しみ…🤤
2023年6月5日 19:59 ゲーファイ@ゲームの達人 ナウル共和国
@itaiTikTok 個人的な感想だしなぁ。 一々目くじら立てんでもスルーすればよろしき。 口に合う合わないはあるし、チューバーはレポートして金に変えるんだから、不可避やろう。 びっくりドンキーのハンバーグは不味い。
2023年6月5日 19:38 だす川だす宗次 若山競輪場
ガストのハンバーグって不味いよな ソースもなんか微妙な味してるしハンバーグはぺしゃぺしゃのすかすかって感じ あれでサイゼより高いねんからほんまにハンバーグやめてから好しの唐揚げに絞った方がいいと思う
2023年6月5日 19:38 のば タイタン
世界で1番不味いハンバーグと胸を張って言える パン粉と牛乳入れてなかったのが悪いなたぶん()
2023年6月5日 18:50 よふかし
マザコンだから母親の作るハンバーグ以外美味しくないな 家系行きたい
2023年6月5日 17:58 メンタルやわやわ心豆腐 低浮上 独身の花園
@etobiyougasuki ‼️ハンバーグまずいって❓どんな状況だろ🤔
2023年6月5日 17:09 m
ローソンのハンバーグ弁当おいしくない? この前食べて感動した
2023年6月5日 16:40 りのはら
牛豚肉ミンチと冷凍ハンバーグを焼いてからケチャップやソース混ぜたけど、焼きが足りなかったのか、水分多すぎて煮るような状態になってしまったのか.... なんか挽肉感なくなってベチャッとしたミンチバーグになってしまった... 久々に美味しくない ご飯になってしまった... ( ・᷄ὢ・᷅ )
2023年6月5日 1:38 nagiカオスMAX
腹がずっと調子悪い何食べたかかんがえたらくそまずいハンバーグ屋リアフレと行ったな
2023年6月4日 23:10 まな???twins❤️?1y7m
@mataaka_chama むしろ一旦温めたほうがお弁当箱の中温かくなって雑菌増えそうな気がするよ🤔🤔 温めないとポソポソして美味しくないかもだけど、食べる前に温めてくれるなら…いいと思うよ?! むしろカチカチのハンバーグが保冷剤になってくれそう🤣
2023年6月4日 21:19 あり溝2型趣味用 マイブーム 「ベクトル」
めっちゃエモい写真やけど クソまずいミルポアハンバーグあっためてるだけ。
2023年6月4日 19:41 君乃あるじ@vtuber準備中 キミの主はあるじだけ? ✟ ?
@SushiMochi_226 ハンバーグほんとに美味しいよなー❕ あんまり不味いハンバーグって食べたことないかも…
2023年6月4日 17:51 ყմმղყმղ☽Ⓐⓢⓤⓡⓐ
つくねってホントは鳥のひき肉でやるんだよね? 何も考えず牛豚ひき肉で作っちゃったけどこれおいしくないやつ? ちょっと見た目似てるからって煮込みハンバーグみたいにしてやろうって考えもやっちゃいけないやつだよね?
2023年6月4日 17:22 ? モ モ ?
@io157612 このハンバーグのソースめちゃくちゃおいしくない?
2023年6月4日 15:08 Tamamo 名護屋
ガストのハンバーグ、リニューアルしてから味おかしくない? 変な味するってかまずい
2023年6月4日 13:42 ? 日本 宮城
そうそう… あの冷凍ハンバーグ 美味しくないよね😓 作れない奴だけが美味いって食べるけと…… 我が家の連中は我慢して食べてただけー
2023年6月4日 12:50 おふゆ
卵もあと1個しかないから卵なし炒飯にして味もいつもと違うんだけど次女に、なんか美味しくない、、、。🥺 って言われたから、じゃ~夜何だったらいいの?って聞いたら、ハンバーグ、、、。🥺 また??😰だわ、、、。 今晩はいつもとは違う煮込みハンバーグにします。 頭痛いので頭痛薬のんだ~😪
2023年6月4日 12:38 りち@筋トレ会社員(阪神ファン) 九州♨️
豆腐ハンバーグ作ったら、びちゃびちゃなって美味しくない🥹 水分抜けてない🥹
2023年6月4日 11:42 吉四六さん?️??️
THEガストハンバーグめちゃくちゃ美味いしコスパ最高よな Twitterだとまずいとか酷評されてるけど、普通に美味いと思うわ 酷評してる奴ただの逆張り厨かガスト叩きたいだけのやつなんだろうな
2023年6月4日 11:39 AnarchyHN PH/Shizuoka Hamamatsu
so what?と開き直って受け止め飲み込んでみたら?まずいのはその時だけ咀嚼出来るよわんぱくでもいい逞しく育って欲しいって丸大ハンバーグでも言っとった
2023年6月4日 2:32 OyasuMe 無断転載・無断使用・AI学習画像生成サービス等の行為禁止
信じられないくらい本当に不味いハンバーグを作ってしまった…人生の汚点だ…
2023年6月3日 21:32 まき
マクドナルド 平成バーガー たまごダブル ・9.5点 安定のうまさ たまごとハンバーグがまずいわけない ジューシーチキンブラックペッパー ・7.5点 ふつうにからい 焙煎ごまえびフィレオ ・7点 そもそもえびフィレオがそんなに美味しくない
2023年6月3日 20:51 ゆかり
雑誌のレシピ通りに大量に作った〈なすとひき肉のチーズケチャップ炒め〉が全然美味しくない。家族が『そんな不味くない。劣化したハンバーグって感じ?』だって。泣く。
2023年6月3日 20:29 ロズリン@07 日本
アカン大好きな ハンバーグすら食べても 美味しいと思えない。 酒飲んでもアルコール感じないし 今なら世界一不味いのも食えそう。w
2023年6月3日 19:59 ナスカ
豆腐ハンバーグ不味い美味しくない二度と食いたくない
2023年6月3日 14:59 呉尾?? 神奈川pt
ちょっとまずいのが写ってたので上げ直し!!! りいすさんに特攻入りそうなお昼ご飯! 松屋のハンバーグカレーと生姜焼き!! めっちゃ美味しい!!
#松屋  
2023年6月3日 12:33 クローバー@公開交流アカ
子供と2人でファミレスに来ている。 子供は朝ごはん多めにしたから、パフェだけにして、僕はハンバーグを頼んだのだが… 子供のパフェだけ先に来て、僕のハンバーグがまだ来ない。 もうすぐ子供はパフェを食べ終わる… これはものすごくまずい…😱
2023年6月3日 10:31 れい@?
@_akarenga 玉ねぎなしのハンバーグ美味しくない!!!!!!!!!
2023年6月3日 0:48 kakuchi,masanao 2児の父 息子 重度知的障害、 娘 健常 家業は石材店?
嬉しい“笑み”ではなく所謂“お笑い”の裏付けは“知識”でしょう。 言語を解さなければ理解出来ず笑うどころではないし、下着を穿いていないのはまずい という知識がないと安村さんも笑えない。ハンバーグが美味しいのを知っているから笑える。英語が解り、当時の世俗の知識があればシェイクスピアも面白い
2023年6月2日 20:49 ぬくぬく
生保のひとに『セブンの金のハンバーグがまずい』って言われた。 そうだったっけ?って思って金のハンバーグ買って食べたら美味しかった。おかしいやろ何で医者より生保の方が舌肥えとんねん
2023年6月2日 19:58 白妙菊/Aster@栞杏(ゴールデンレトリバー)
グラフォア:レバーのハンバーグ。正直不味い。フォアグラ感は皆無。プリンの様な滑らかさもなければフォアグラ香もないので代替えには程遠い。 価格も1/3程度とのことなので白レバー食べといた方が絶対美味しい。コンセプトと志は凄いので是非改良してもらいたい。
2023年6月2日 17:18 cat ?
ガストでハンバーグ頼んだけどまずい〜ラーメンにしたら良かった😭
2023年6月2日 8:18 堀井くんbot
@Hikikomori_ シンプルにまずい ハンバーガー食べる時は肉肉しいジャンクなのが食べたいのに、モスはパティがチルドのレンチンハンバーグみたいなのがよくない
2023年6月1日 19:28 K.fuku
@ahotaketake ハンバーグ美味しくないよ🤣🤣💦 何か私はご飯も美味しくないと思ったよ😅 あー時間によって何もないみたいだからね🥲
2023年6月1日 17:48 ☔️? 渋谷
サラダチキン美味しくないからファミチキ的なノリでハンバーグとか売ってくれないかな
2023年6月1日 17:31 染乃 布団
昨日作ったおかずを翌日同じものを買ってくる心理は?🤔 昨日ハンバーグ作ったら今日美味しくないハンバーグの惣菜買ってきた いつかも餃子焼いたら翌日美味しくない餃子の惣菜買ってきた アジの南蛮漬けのときもそれをされた なに???
#餃子  
2023年6月1日 15:32 RYO 千葉
@gomagoma0223 ハンバーグで不味いって逆になんだろ
2023年5月31日 18:31 take@大食い王子 だいたい池袋
・ハンバーグは肉汁というか、脂たっぷりで、割と美味しい ・ブロッコリーはとても美味しい! ・ポテトと味噌汁はイマイチ ・ご飯は美味しくない 美味しくないご飯の量が多くてしんどかったけど、制限時間の2〜3分前に食べ終わるかな?と思いつつ、食べ進めた。 でも、時間間に合わない?(続く)
2023年5月31日 14:01 MAMO(uboontu) Sumida-ku, Tokyo
1つだけ、柚子胡椒の鶏肉だけはめっちゃ美味しかったっす。 それ以外は食えたもんじゃないっす。ハンバーグすら不味いっす。 毎日Uber食ってて舌がおかしくなってるのは認めるっすけど、コンビニ弁当より相当不味いのでやはりそれは不味いということなんす
2023年5月31日 13:00 翆-すい-:ざっそう
まずい、思ったよりやる気出なくてハンバーグ予定なのがそぼろご飯とかになりそうな予感してる
2023年5月31日 12:11 西川
@kinnpatuhikaru @RytoSle2 みそるとハンバーグまずいですどうにかしてください100円も出す価値もないです
2023年5月31日 10:20 Masanao Sato/佐藤昌直 Sapporo, Hokkaido, Japan
@LuckyStrike1984 昼飯、ハンバーグとか乳製品はまずいんじゃないか!?
#昼飯  
2023年5月31日 8:01 SHUFUFU |知るとちょっと嬉しい。主婦のための生活情報
業務スーパーの冷凍「焼上ハンバーグ」はまずい?美味しく食べる調理方法比較とアレンジレシピを紹介
2023年5月31日 1:29 ちゃんちゃん
こんなクソまずいハンバーグ(これをハンバーグと呼ぶのは失礼じゃないか🤔) でも腹が減ってるので仕方なく食べるのつら😭
2023年5月30日 21:12 あんゆ
お腹減ってんだけど食べる気力がわかない 2食抜くのは流石にまずい ハンバーグ食べたいからハンバーグ作るわ 今から
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ