ナウティスイーツ 

みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ステーキ4 ガスト3 カレー2 刺身1 親子丼1 中華丼1 とんかつ1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 味噌汁1 ナポリタン1 チーズケーキ1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 おかん1 お料理1 さわや1 どないやねん1 ふるさと1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 ステーキガスト1 セブン1 ファミマ1 ブロンコビリー1 レシピ1 ローソン1 明治屋1 業務スーパー1

"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判  6/24 01:45現在

2023年5月30日 20:38 なゆた ♡ mtnox3
@kinnpatuhikaru @_yuuun_s2 あとお前のハンバーグくそまずい
2023年5月30日 20:10 モハラン
すみません ブログで大絶賛されてた冷凍ハンバーグがまずいです 俺を騙したな
2023年5月30日 19:00 ハル
チーズケーキは、まあ普通 抹茶は不味い うがぁ!!! 初めて行く店なら、こういうこともある😂 それにしても、晩ご飯に食べためっちゃ美味いハンバーグの後味が消え去って、最悪の〆になった どうしよーー!ポテト揚げるか!!
2023年5月30日 14:39 mi.ka?
@gekigannga3 ガストとか大衆を相手に作り上げられてるので、不味いってコトはないですよね😊安くて美味しいから私は飲食として大手さんは尊敬してます🫡✨ お料理って結局「好み」ってコトで落ち着くので難しいです。 柔らかいハンバーグ美味しそう🤤
2023年5月30日 12:32 MIKA?
ステーキ用肉でもミンチにした時点で、ハンバーグのレアの提供はまずいのでは? 焼きながらって言ってもな…
2023年5月30日 6:00 たけ@お金の知性
意外と知られていないのですが「 ふるさと納税 」で節税できると思い込んでいる人が多すぎる。たしかに、他の自治体に寄付をして返礼品をゲットできるので、お得な制度であることは間違いない。毎年、お米やハンバーグをおいしく召し上がっている。でも実は、9割の人が勘違いしている事実。それは...
2023年5月29日 22:52 しょーた スーパーホワイトII(040)&アルファレッド(289)
@aa01_en07 @neigecan_0711 わざわざまずい所紹介しないので食べたいなら構わないですよ〜🍖 連れてったらもう他のハンバーグ屋行きたくないって人もいましたけど笑
2023年5月29日 22:10 榎花
兄貴の居ない杜王町なんてナツメグの入ってないハンバーグくらい美味しくないわ‼️
2023年5月29日 20:40 スー?
@meyer_sniper 洋食屋でハンバーグ不味いはかなりきてますね😂😂😂
#洋食  
2023年5月29日 20:38 ちゃんぬ OSAKA
ハンバーグって作るたびに なんておいしいんだ...ってなるの、は、 私がハンバーグに対して 「あんまりおいしくない」レッテルを 貼っているからなのだと思う。
2023年5月29日 19:08 う〜に ようつべ→
ズンの40周年ハンバーグ美味しくないって動画みたんだけどうには美味かったと思うし、一緒についてたスープがバカ美味かったからスペシャルセットで頼んで欲しい🙏もしハンバーグ心配ならステーキにできるし🙏
2023年5月29日 16:32 ちゃんみり アーシアン
弁当、冷凍のハンバーグはなぜまずいのか
2023年5月29日 15:12 ふぃる 〜philluminati〜 横浜市 → littlemore.、Ange☆Reve  
スーパー シンプルにした コンビニのハンバーグは99%不味いが、ここのスーパーのハンバーグは値段を考えればなかなか悪くなかった! まず玉葱嫌いの自分がほとんど気にならないくらい玉葱が小さくて火が通っているのが◎ そして全体的にジューシー
2023年5月29日 0:40 みなみ
ハンバーグは美味しくないし
2023年5月29日 0:19 ぴんくメタル? 青ヶ島
@twelveando 私も、祖母が戦後の日本が貧しい時代の話をよくしてくれたので、食べ物を捨てるのに抵抗があります。 そして、ガストのハンバーグが不味いのも同意です😂 同じ方がいて安心しましたw
2023年5月28日 21:52 めておるん?? 日本
ふわふわオムライスとか、ハンバーグとか冷食があんまり美味しくないやつを食べに行きたいんだよなぁ。値段じゃないの!外食は!
2023年5月28日 19:50 羽宮陽苺乃 彼氏大好き症候群
今日はハンバーグ作った(•ㅂ•)و今日こそは末っ子食べてくれるかな…不味いって言って食べてもくれないんだよな…( ´・ω・`)(末っ子に物凄く嫌われてます)
2023年5月28日 11:10 まっくろくろすけ
油(?)多いもの食べると腹壊す体質になったっぽい。まずい。ハンバーグ食えん泣く。治れ
2023年5月28日 9:59 リィ૮ • ·̫ • ა
@_m_Kuroneko ハンバーグが不味いて珍しいですね😇お肉の質はソースでどうとでなりそうなのに😅
2023年5月28日 9:51 もこな ほぼ日記
りんごジュースとハンバーグがこんなに不味いことがあるのか
2023年5月27日 22:39 雪桜リト?10m シロガネ第10区9番地
過去でやばいもの作っちゃったなって思ったのは、「炊き込みご飯のもとで余った汁をなんとなく味噌汁に入れてしまってクソまずい味噌汁ができた」のと「停電を経て腐ってしまった冷凍庫の肉をうっかり気付かず使ったハンバーグ」かな。どっちもやばい味がしたので捨てた。
2023年5月27日 15:49 のり弁 ほっともっと
IKEAのハンバーグはゴム食ってんのかってくらい固くて不味い。自炊だけど。
2023年5月27日 15:29 乃愛#
お母さんがうっかりして卵焼きはお砂糖なしでハンバーグは味付け無しで焼いちゃったらしくごめんおいしくないと思う…って言われたけど全然大丈夫だよ!って食べたらほんとに何も味しなくてなんか逆にお母さんがかわいく思えた
2023年5月27日 9:59 わたあめ
素直に褒めず、何かと難癖つけて微妙やな、パスタ硬茹でれてないんちゃう(食べましたがちゃんと茹でれてます😂) 等言い、周りに私が料理下手と言いふらしてます、笑 私が昔豚ミンチの割合多めのハンバーグ作った時、脂っこすぎるわあんまり美味しくないと言っていたのに今は姉がそのレシピで作ってる
2023年5月26日 21:11 aco 兵庫 尼崎市
@choki_kun 前はゴマ入りのとんかつソース付いててそれも良かったんやけど、今は付いてない…🥲 買った時は自作でゴマ入りとんかつソース作ってかけるとより美味しいよ🤤 でもハンバーグはまずい!😂
2023年5月26日 18:42 かふぇ 宮城
ハンバーグ食べたい ただひき肉固めたようなまずいハンバーグは食べたくない
2023年5月26日 12:58 ハイラックス 水の国
@dragon_DQX ベーコンとハンバーグがどうしても食べたいって思って並んでしまった☺️ 10食出したら閉店しちゃうハンバーグ屋さん✨ 俺刺身にしたら小骨ばっかできっと 美味しくないからダメ🙅‍♀️
#刺身  
2023年5月25日 22:02 ゴンザレス武中(35)
@riyo_chan_pop 汚ねえおじさんの喘ぐ姿見ながら食うハンバーグはまずいよ
2023年5月25日 20:59 だい 茨城県稲敷郡阿見町
@RieOgaWEB たまに自衛隊もお金渡されて「これで昼飯食べて、領収書は経理に出しといて」と言われてみたい。 いつもまずいレトルト渡されてばかり。ご飯の量と釣り合わないハンバーグ、あんかけでネチョネチョな中華丼、玉子だけの親子丼etc
2023年5月24日 13:01 ケモコ 街の明かりがとても綺麗な横浜
冷凍ハンバーグ、美味しくない( ・᷄д・᷅ )まー300円だし?ってマクダノーだってそれくらいのお値段でも少し美味しくない? あー、明治屋さんのハンバーグ食べたいなー。よくおまけしてもらって3個のお値段で5〜6個貰ったりしたな〜。
2023年5月24日 12:40 オペル☆マン 横浜市金沢区
ナポリタンは単体で食べても美味しくない ハンバーグのサイドで食べる 後、タマネギいらねー
2023年5月24日 9:41 。ken 田舎
はいじぃさんの動画を見て食べにきたが、まぁショボい味。大して熱されてない鉄板、味気ないハンバーグ。そりゃ1枚追加100円で出来るなってクオリティ。サーロイン食べた時もスジばかりで安くても高くても美味しくないってどないやねん(・ω・*)サラダとカレーが一番マシ。
2023年5月24日 0:23 紫苑@∞???️ぇ!???? こちら精神年齢狂った保育園児が運営の完全健全アカウントです
おかずは高校の学食と同じ業務用のハンバーグに工夫してソース作ったり添え物のお野菜も綺麗に切ってソテーされたりしてたのになんで白米… いや、おかずが不味かったらハズレ引いちゃったかーくらいで終わるけど(オープンキャンパスのご飯でハズレがある時点でヤバいけど)白米不味いは致命的やん
2023年5月24日 0:19  
美味しくないかと思って買わなかったハンバーグの煮込みソース。温泉帰りで疲れているので出来合いのハンバーグを買って作ってみたらすごく美味しかった!偏見良くない。あっ、どこのメーカーのかちゃんと見ないでパッケージ捨ててしまった…
2023年5月23日 23:11 chiyo 東京都江戸川区
多分メンチカツとかハンバーグは大豆ミートだとおいしくないんじゃないかな。私は普通のお肉だとしてもそれらはあまり好きじゃないからなおさら…。ハムカツが気になるところ。
2023年5月23日 21:42 井上フヂヲ?サックスと量子力学 from尾道 広島県尾道市
人生における困難や絶望的な状況を結末とするのは ルーを入れる前にカレーを食べ 焼く前のハンバーグを食べて 不味い不味いと言っているようなもの 困難や絶望は途中経過であり ときにはプラスの意味付けもできないこともあるが 途中経過なのだからそれで良い 続けていれば本当の結末に辿り着く
2023年5月23日 21:30 みりぃ
セブンとローソンとファミマのレトルトのハンバーグ食べ比べて見たけど、やっぱりセブンがダントツで美味い。というかなんでローソンとファミマはこんなにまずいのか。
2023年5月23日 14:50 ササカタ 神奈川県央、湘南
ステーキガストステーキは肉が硬くて不味いので、ワンコインハンバーグを頼んでみたけど、いやーこれは酷いよ、仮にもステーキを名乗っているのだからちゃんとした肉にしてくれー500円だから仕方ないけど、業務スーパーの味だよー、業務スーパーも食べた事ないけどw
2023年5月23日 12:32 よこたん
サイゼリヤ、どこも均一な味かと思っていたけど、いま居る店舗はランチサラダもまずいし、ハンバーグに添えられたほうれん草もポテトも他のところより不味いし、こういうこともあるんだなあ、と感慨深い。
2023年5月23日 9:58 とーこ 東京都
そもそも切ったハンバーグを焼き石で焼くと、挽肉がくっついちゃうしボロボロになるし肉汁閉じ込められなくて美味しくないよね。焼き石を追加して焼いてボロボロの肉ともやしを絡めて食べてたよ…。
2023年5月23日 8:11 亜玖桜堂@カモガリータ 幻想郷鎮守府
朝に女児が「ハンバーグも次は自分でやる。おとうやんがやると美味しくない」と言ってたのだが、シンクを見て納得。スクランブルエッグは女児が自分で作ったと思う。冷蔵のハンバーグを煮込んだのが俺だったみたい。
2023年5月22日 20:28 がんづきさん いわて? おじさんと坊っちゃん
おかんが持たせてくれたハンバーグがまずいとのことで必死にLINE送ってくるんだが 頼むから落ち着け
2023年5月22日 20:12 みー@2y?9m?
「うーん今日のハンバーグは豚挽き肉でしょ。臭みが消えてなくてまずい。」って前言われたけど、合挽き肉だし、臭み消しにナツメグと生姜入れたし……バカ舌のくせに難癖つけてくるから笑える。息子用にはナツメグ入れないバージョンのやつ作って大好評だったのでまぁいいです。
2023年5月22日 19:50 ちろり
@fc21Avril ハンバーグのソース作ったりできるしねw なかなか売ってるのって骨ばかりで美味しくないよね〜 お店で食べたい!
2023年5月22日 14:48 ピ力千ュウウ彡ウシ(CV.犬蛇丸)
ジョイフルにあるヒカル考案 冗談抜きで美味いハンバーグ、冗談抜かなかったら不味いのかなという不安がよぎってしまい未だに食べれてない
2023年5月22日 14:40 手~チャンn寝る? ん?
ガスト史上コレほど不味いチキン&ハンバーグがあっただろうか??? @YouTubeより 値段を上げて美味しいの出しましょうよ? 
2023年5月22日 12:31 ?ʀᴇᴛᴏ? JPN
ハンバーグはどこに行ってもまずい、さわやかに行くしかない
2023年5月22日 8:01 れいちゃん 愛知県
自分で作ったのもそんなに美味しくないし外で食べてもだし、ハンバーグ好きなのに好みのところ見つけられない
2023年5月22日 7:31 澤田@WEB集客の専門家|BASE社長 三重県
昔から食べてるわ。ステーキ自体はそこまで美味しくないけどサラダバーが圧倒的に良く女性や年配に強いので高単価でもいけますよね。ちなみにブロンコビリーのハンバーグはうまい
2023年5月21日 23:12 あかね?ネギトロ
@VG_Channel_ 前にハンバーグ作った時も不味いって言われたし、なんで上達しないのって言われた インスタに載せてる写真も不味そうだから載せんなって 私自分の家族嫌い☹️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ