みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ4 ガスト3 カレー2 刺身1 親子丼1 中華丼1 とんかつ1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 味噌汁1 ナポリタン1 チーズケーキ1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 おかん1 お料理1 さわや1 どないやねん1 ふるさと1 サイゼリヤ1 ジョイフル1 ステーキガスト1 セブン1 ファミマ1 ブロンコビリー1 レシピ1 ローソン1 明治屋1 業務スーパー1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 01:45現在
@kinnpatuhikaru @_yuuun_s2 あとお前のハンバーグくそまずい
すみません
ブログで大絶賛されてた冷凍ハンバーグがまずいです
俺を騙したな
チーズケーキは、まあ普通
抹茶は不味い
うがぁ!!!
初めて行く店なら、こういうこともある😂
それにしても、晩ご飯に食べためっちゃ美味いハンバーグの後味が消え去って、最悪の〆になった
どうしよーー!ポテト揚げるか!!
@gekigannga3 ガストとか大衆を相手に作り上げられてるので、不味いってコトはないですよね😊安くて美味しいから私は飲食として大手さんは尊敬してます🫡✨
お料理って結局「好み」ってコトで落ち着くので難しいです。
柔らかいハンバーグ美味しそう🤤
意外と知られていないのですが「 ふるさと納税 」で節税できると思い込んでいる人が多すぎる。たしかに、他の自治体に寄付をして返礼品をゲットできるので、お得な制度であることは間違いない。毎年、お米やハンバーグをおいしく召し上がっている。でも実は、9割の人が勘違いしている事実。それは...
@aa01_en07 @neigecan_0711 わざわざまずい所紹介しないので食べたいなら構わないですよ〜🍖
連れてったらもう他のハンバーグ屋行きたくないって人もいましたけど笑
兄貴の居ない杜王町なんてナツメグの入ってないハンバーグくらい美味しくないわ‼️
ハンバーグって作るたびに
なんておいしいんだ...ってなるの、は、
私がハンバーグに対して
「あんまりおいしくない」レッテルを
貼っているからなのだと思う。
ズンの40周年ハンバーグ美味しくないって動画みたんだけどうには美味かったと思うし、一緒についてたスープがバカ美味かったからスペシャルセットで頼んで欲しい🙏もしハンバーグ心配ならステーキにできるし🙏
弁当、冷凍のハンバーグはなぜまずいのか
スーパー シンプルにした
コンビニのハンバーグは99%不味いが、ここのスーパーのハンバーグは値段を考えればなかなか悪くなかった! まず玉葱嫌いの自分がほとんど気にならないくらい玉葱が小さくて火が通っているのが◎ そして全体的にジューシー
ハンバーグは美味しくないし
@twelveando 私も、祖母が戦後の日本が貧しい時代の話をよくしてくれたので、食べ物を捨てるのに抵抗があります。
そして、ガストのハンバーグが不味いのも同意です😂
同じ方がいて安心しましたw
今日はハンバーグ作った(•ㅂ•)و今日こそは末っ子食べてくれるかな…不味いって言って食べてもくれないんだよな…( ´・ω・`)(末っ子に物凄く嫌われてます)
油(?)多いもの食べると腹壊す体質になったっぽい。まずい。ハンバーグ食えん泣く。治れ
@_m_Kuroneko ハンバーグが不味いて珍しいですね😇お肉の質はソースでどうとでなりそうなのに😅
りんごジュースとハンバーグがこんなに不味いことがあるのか
過去でやばいもの作っちゃったなって思ったのは、「炊き込みご飯のもとで余った汁をなんとなく味噌汁に入れてしまってクソまずい味噌汁ができた」のと「停電を経て腐ってしまった冷凍庫の肉をうっかり気付かず使ったハンバーグ」かな。どっちもやばい味がしたので捨てた。
IKEAのハンバーグはゴム食ってんのかってくらい固くて不味い。自炊だけど。
お母さんがうっかりして卵焼きはお砂糖なしでハンバーグは味付け無しで焼いちゃったらしくごめんおいしくないと思う…って言われたけど全然大丈夫だよ!って食べたらほんとに何も味しなくてなんか逆にお母さんがかわいく思えた
素直に褒めず、何かと難癖つけて微妙やな、パスタ硬茹でれてないんちゃう(食べましたがちゃんと茹でれてます😂)
等言い、周りに私が料理下手と言いふらしてます、笑
私が昔豚ミンチの割合多めのハンバーグ作った時、脂っこすぎるわあんまり美味しくないと言っていたのに今は姉がそのレシピで作ってる
@choki_kun 前はゴマ入りのとんかつソース付いててそれも良かったんやけど、今は付いてない…🥲
買った時は自作でゴマ入りとんかつソース作ってかけるとより美味しいよ🤤
でもハンバーグはまずい!😂
ハンバーグ食べたい
ただひき肉固めたようなまずいハンバーグは食べたくない
@dragon_DQX ベーコンとハンバーグがどうしても食べたいって思って並んでしまった☺️
10食出したら閉店しちゃうハンバーグ屋さん✨
俺刺身にしたら小骨ばっかできっと
美味しくないからダメ🙅♀️
@riyo_chan_pop 汚ねえおじさんの喘ぐ姿見ながら食うハンバーグはまずいよ
@RieOgaWEB たまに自衛隊もお金渡されて「これで昼飯食べて、領収書は経理に出しといて」と言われてみたい。
いつもまずいレトルト渡されてばかり。ご飯の量と釣り合わないハンバーグ、あんかけでネチョネチョな中華丼、玉子だけの親子丼etc
冷凍ハンバーグ、美味しくない( ・᷄д・᷅ )まー300円だし?ってマクダノーだってそれくらいのお値段でも少し美味しくない?
あー、明治屋さんのハンバーグ食べたいなー。よくおまけしてもらって3個のお値段で5〜6個貰ったりしたな〜。
はいじぃさんの動画を見て食べにきたが、まぁショボい味。大して熱されてない鉄板、味気ないハンバーグ。そりゃ1枚追加100円で出来るなってクオリティ。サーロイン食べた時もスジばかりで安くても高くても美味しくないってどないやねん(・ω・*)サラダとカレーが一番マシ。
おかずは高校の学食と同じ業務用のハンバーグに工夫してソース作ったり添え物のお野菜も綺麗に切ってソテーされたりしてたのになんで白米…
いや、おかずが不味かったらハズレ引いちゃったかーくらいで終わるけど(オープンキャンパスのご飯でハズレがある時点でヤバいけど)白米不味いは致命的やん
美味しくないかと思って買わなかったハンバーグの煮込みソース。温泉帰りで疲れているので出来合いのハンバーグを買って作ってみたらすごく美味しかった!偏見良くない。あっ、どこのメーカーのかちゃんと見ないでパッケージ捨ててしまった…
多分メンチカツとかハンバーグは大豆ミートだとおいしくないんじゃないかな。私は普通のお肉だとしてもそれらはあまり好きじゃないからなおさら…。ハムカツが気になるところ。
人生における困難や絶望的な状況を結末とするのは
ルーを入れる前にカレーを食べ
焼く前のハンバーグを食べて
不味い不味いと言っているようなもの
困難や絶望は途中経過であり
ときにはプラスの意味付けもできないこともあるが
途中経過なのだからそれで良い
続けていれば本当の結末に辿り着く
セブンとローソンとファミマのレトルトのハンバーグ食べ比べて見たけど、やっぱりセブンがダントツで美味い。というかなんでローソンとファミマはこんなにまずいのか。
ステーキガストステーキは肉が硬くて不味いので、ワンコインハンバーグを頼んでみたけど、いやーこれは酷いよ、仮にもステーキを名乗っているのだからちゃんとした肉にしてくれー500円だから仕方ないけど、業務スーパーの味だよー、業務スーパーも食べた事ないけどw
サイゼリヤ、どこも均一な味かと思っていたけど、いま居る店舗はランチサラダもまずいし、ハンバーグに添えられたほうれん草もポテトも他のところより不味いし、こういうこともあるんだなあ、と感慨深い。
そもそも切ったハンバーグを焼き石で焼くと、挽肉がくっついちゃうしボロボロになるし肉汁閉じ込められなくて美味しくないよね。焼き石を追加して焼いてボロボロの肉ともやしを絡めて食べてたよ…。
朝に女児が「ハンバーグも次は自分でやる。おとうやんがやると美味しくない」と言ってたのだが、シンクを見て納得。スクランブルエッグは女児が自分で作ったと思う。冷蔵のハンバーグを煮込んだのが俺だったみたい。
「うーん今日のハンバーグは豚挽き肉でしょ。臭みが消えてなくてまずい。」って前言われたけど、合挽き肉だし、臭み消しにナツメグと生姜入れたし……バカ舌のくせに難癖つけてくるから笑える。息子用にはナツメグ入れないバージョンのやつ作って大好評だったのでまぁいいです。
@fc21Avril ハンバーグのソース作ったりできるしねw
なかなか売ってるのって骨ばかりで美味しくないよね〜
お店で食べたい!
ジョイフルにあるヒカル考案 冗談抜きで美味いハンバーグ、冗談抜かなかったら不味いのかなという不安がよぎってしまい未だに食べれてない
自分で作ったのもそんなに美味しくないし外で食べてもだし、ハンバーグ好きなのに好みのところ見つけられない
昔から食べてるわ。ステーキ自体はそこまで美味しくないけどサラダバーが圧倒的に良く女性や年配に強いので高単価でもいけますよね。ちなみにブロンコビリーのハンバーグはうまい
@VG_Channel_ 前にハンバーグ作った時も不味いって言われたし、なんで上達しないのって言われた
インスタに載せてる写真も不味そうだから載せんなって
私自分の家族嫌い☹️

















































