みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ3 カレー2 唐揚げ2 おでん1 丼1 定食1 からあげ1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 コロッケ1 カレーパン1 アイス1 ランチ1 いきなりステーキ1 さわや1 つくね1 ふらんす亭1 アカシア1 ジョイフル1 フライパン1 ミルポワ1 松屋1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 03:09現在
@1425Miku みらいさんありがとう🙏✨
持ってく頃にはガチガチのまずいハンバーグになってるからそれでも良ければ🫡
@suzu19851 @iris_bukatsu そうですね。自分で選んで文句言われたらどうしようもない。レストランのハンバーグがめちゃくちゃまずいと本当に知っていて、それを注文して、不味いと文句を言ってる人とは、分かり合えないです。
@kinnpatuhikaru ハンバーグ不味いって
食べてもらってるから
もう勝ちだね
シャレン!アウォーズで受賞した噂の大豆ミートバーガー
想像してたより更に柔らかい食感だし、豆腐ハンバーグみたいなものとは印象が結構違った
とは言え不味いことはなく、肉無しでも食べごたえがあるし、これはこれで良い感じやんと
@kanakichi816 ナッシュはハンバーグだけは美味しくない
肉の味しないし食感もふにゃふにゃ
鶏ひき肉で作ってるらしいから、実質大きいつくね
疲れた〜朝作ったスープが本来捨てる外葉を入れすぎてビックリするくらい不味い
手直ししたけどあと二食分ある…
木のプレートでハンバーグはやりたかったからできてよかったけど
アカシアプレートは本来熱いものはダメらしいし目玉焼きは半熟が好きなのに堅焼きになっているし…
まちがえてひなちの家にとんでもない量のハンバーグをとどけちゃったWWWおいしくたべてね
俺も美味しくないハンバーグ食べに福生行こうかなぁ
の は明確に味が落ちたなー
シンプルおいしくない。
素直に値上げした方がまだマシだったしあれじゃあハンバーグ目的の人は店来なくなる
昨日松屋でホワイトソースハンバーグ定食食ったけど、不味くて残してしまった。特にご飯が不味い。不味くて口に運べなくなる感覚だった。
何か?なんだろうハンバーグ美味しくない、なんで?
@l83cm_gordon 麺がパスタって感じが全くなくて、伸びたラーメン?フォー?みたいにクタクタでね🥲メニューの写真と見た目も全然違うし、真剣にお金払いたくなかった😂食べログは評価3.3😇ハンバーグやオムライス、スイーツ系ならまだよかったのかも😅
私も不味いって口にしたかったな😂
@donagororin 私も折れました。婆ちゃんに(実母)毎日毎日ご飯作ってますが🍚爺ちゃん好き嫌い激しくてカレー、おでん、ハンバーグ、と色々2種類作ってました。婆ちゃんたまにはウマい物食いたいと言いやがった💢私のメシはまずいのでしょう。旦那も娘も私の苦労を見えるので何も言いません🙂実の親にブチ切れてます
ハンバーグ作ったらなんか不味いんだけど、よくよく考えたら味付けコショウしか入れてねえわ(馬鹿)
@nyaaaako さほど美味しくないハンバーグ連れて行かれるよりマシですね
通販番組でフライパン紹介してるんだけど
「ハンバーグとかすぐ焦げちゃって〜、子供達にママの料理美味しくないって言われちゃう」
フライパンのせいじゃない
火を弱くしろ。
56.7kg(+0.3)
32.6%(+0.7)
昨日は夕方カレーパン、お煎餅4枚💦
夕食はハンバーグ
食後にアイス
韓国ドラマ見て
どうしても飲みたくなり
11時頃ビール🍺
(お腹空いてない時のビールは
全然美味しくないから
やめておいた方がいい😭
でもノーツマミ‼️)
食欲に負けまくりの日々です😔
@mymikimymikimy 手作りハンバーグ
まずいと思い意外とうまかった
たまご焼きは不味かった
ももクロ15周年おめでとう
@9FChSCcHPHWaTX1 もともとは痩せたい!って嘆く旦那のために作ったんだけど夫婦共に「普通のハンバーグより美味しくない?」ってなったw
柔らかいからホロホローってなってめちゃくちゃ美味しい> ·̫ <
豆腐ハンバーグまずい言われながら食べられてとてもイライラする🥱明日から旦那の分は作らなくていいかな🥱お前の好みに合わせてたら娘まで偏食になるから絶対考慮しないけど🥱🥱🥱コンビニ飯でもどうぞ つ🍚
今日の夕飯は、ご飯、鶏肉のハンバーグ、卵巾着。
卵巾着には、レタスも添えて。
鶏肉のハンバーグ、甘酢あんかけで、さっぱりと。
油がしつこくないので、おいしく食べられました。
今日もご飯が食べられて幸せです。
ごちそうさまでした!!
冗談抜きでヒカルのハンバーグまずい。
作る時はハンバーグだのサラダだのって結構頑張るんだけど今まじでやる気が削がれてる……ひどいとトイレすら行きたくなくて寝てるからこれはまずい、気がする……
@G_4443_334 単にみそきんまずいっていうだけなら良いけど…自分のプロデュースしたハンバーグも大して美味くないからかな?、
今日は10w3dで36.82度。昨日はお昼ご飯にコンビニの小さい弁当にチャレンジ。小さいコロッケとかハンバーグ入ってるやつ。食べれるのは食べれたけど美味しくないし胃もたれすごい。まだあかんかったな。またオニギリサラダ巻き生活に戻るか。。最近ほんっっっの少し症状マシなってる気がする!!
からあげとかハンバーグみたいな、あんなにも激超美味しいものでも人によっては苦手だったり好みが分かれるんだから、自我があって美味しくもない人間なんてもっと好み分かれる。私なんかびた一文も美味しくないのに優しくしてくれる周りの人達を大事にしていきたい。
@chiyuneko ドイツ料理🇩🇪不味いって言うやつはハンバーグ食うなよ❗️と言いたい💢
食べた事ないだけで
Schnitzel 🐖
Currywurst 🌭
Maultaschen 🥟🐄🐖🥬🧅
Heringsgerichte 🐟️🥛🍎🥔
🇹🇷🇩🇪Kebab 🥙
🇭🇺🇩🇪Gulasch 🍛
あたりは日本人も好きだろと思います。ただ仰る通り、味の繊細さや見た目の美しさは別で…(๑˙³˙)
約2000円払ってあまり美味しくない冷凍ハンバーグですよ。…ホホホ。
初めてですよ、この私をここまでコケにしたおバカさん達は。
元々お肉が苦手なんだけどもう本当にダメっぽい。さっきハンバーグ食べたんだけど、美味しくないし、めちゃ吐きそう。
@maidayoh これはナイスアイデアですね!
うちでは煮込みハンバーグにしてご飯にかけたらよく食べます🥫
気を遣ってか美味しくないと不味いとは言わないけどご飯が進みません笑
冷凍のハンバーグあっためてたんだけど、なんか急に野菜食べないとまずい気がしてきて急遽お惣菜買ってきた この半解凍されたハンバーグは…………まぁ冷蔵して明日食べ切るならギリいけるでしょう
@amamiya_usa 影響力ある人とない人の発言は違うよ。
有名人がそう言うとその程度のものなんだ…って広がるからね。
逆にヒカキンがヒカルのハンバーグを「まずい。100円の価値もないですね」って発言したら炎上するしヒカルファンキレるよね?
あと100円でも買わないってのはだいぶ失礼な発言だよ。わからないか。
イシイのハンバーグ買ったつもりが丸○のハンバーグだった😔パッケージが似すぎる❗️食べたらフニャっとして美味しくない。。。3個セットなのに。。
イシイには勝てない。
ヒカルの何が卑怯って、鉄板の上にあるこんもり丸いハンバーグの時点で不味いわけが無いんだよな。
あんなもんどうしたって美味いし何かけたって美味い。
ちょっと焦げてても美味い。
@RainLess44 煮込まなきゃ美味しくないからもうハンバーグにして!!!!!
って叫んだ😇
みそきんが美味しいか、美味しくないかは別としてヒカルさんのハンバーグの味について言うならまだしも、ヒカルさんの人格まで否定するのはよく分からん
このままヒカルのよく分からんハンバーグと唐揚げはよジョイフルから撤廃してくれ
マジで見る度にお不快だしそも美味しくないしダブルで腹立つ
10数年ぶりにハンバーグ食べてるけど美味しくない😢
給食の納豆ハンバーグおいしくないよ;;;;
冗談抜きで美味いハンバーグってことは冗談だし不味いハンバーグあるのかな。
ステーキ店で店名の入ったステーキは美味しくない
美味しくないステーキは硬い
でも同じ肉を使ったハンバーグは美味しい😂
宮ステーキ
いきなりステーキ
さる〜んステーキ
いきなりハンバーグはコスパ最強で好きだった
@shim_bashi @pervasivetruth @pawa_way 飲めるハンバーグは全然美味しくない
@usayukimi00 ゆきもも料理上手なんだね🤍( ‘-^ )b
ハンバーグめっちゃ食べてみたい︎💕︎
ゆきもが作る料理が不味いワケないよね💦
@banananeedle_ @banananayuko @JPH5A @BananaTetsurou さわやかのハンバーグ
地元では美味しくないって評判ですが,なぜか東京方面からくる方々は,美味しいって。
つーかふらんす亭?コラボすんならあの不味いハンバーグ?ステーキ?もしてくれよ…
何故か激混みの所

















































