みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ3 カレー2 お弁当2 ステーキハウス2 松屋2 とんかつ1 からあげ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 ミートソース1 パン1 あたか1 さわや1 つくね1 てっぺん1 びっくりドンキー1 ジョイフル1 ヤマザキ1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 04:29現在
生ハンバーグって美味しくないかも、と最近感じてきた🫢 危ないとかっていうより、美味しくない🥱 ユッケは美味しいと思うのに……ハンバーグは結局焼いてた方が好きなんだな、私は🍚
ヒカルみそきんボロくそ言ってたけどあんたのカレーとハンバーグのが中々に美味しくないゾ
久しぶりに料理をしたわけではないのよ...
これがおいしくできたので😋
つくねとハンバーグの間。
@kinnpatuhikaru みそきんのレビューの話してるのにヒカルさんのハンバーグまずいっていう全く関係ない謎のリプ飛び交っててアホばっかやなって思いました
@nichijou_ar みそきんも美味いしヒカルのハンバーグも美味かったおいしくないとか言ってるやつは普通に味覚終わってるだけ
おすすめみたいなので上がってた
YouTuberのヒカルがみそきんってやつを食べるって動画のコメントについてあったけど
ヒカルのジョイフルだったっけ?
のコラボのハンバーグとか唐揚げの方が不味いとか批判あったけど
間違いなくどっちも美味しくはあるだろと呆れてます
お弁当に入れてきたおからハンバーグがびっくりするほどおいしくない🥲焼きたてはおいしかったのに水分でハンバーグが分解してる🥲ソース味のおからだこれ🥲
おれが作ったそこまで美味しくない75点のハンバーグが食いてえ!
@NCP131VLXBMV HBちゃんと焼いてもあまり美味しくない。
ていうかハンバーグの品質が悪い。
この1週間、ずーっと睡眠不足だったし、会社で取ってるお弁当が美味しくないし、「今日こそ間違いのない“美味しいもの”を食べて元気になろう!」と思ってロイホに行ったら、黒黒ハンバーグの温度がヌルいしで、全っ然しっくりこなかったんだけど、友達の元気な連絡があって、ちょっと救われた話。
@sasami_n_n_ 💩YouTuberが、買い占めて
まずいとか、動画出してるよね…
ファンのアイコン😈 コイツが
気にくわない!
自分が監修したハンバーグが
美味しいと言っている。
北海道にそこのチェーン店ないから関西だけでは。
@tsu_ka_sa_0801 定刻に始まらないから寝てるのかと思った🐖
ハンバーグをバラしてカレーの肉にするのはやめたほうがいいよ。
絶対に美味しくないから。笑
次枠も星を集めて待ってます⭐
気が向いた時にしかしない料理
ハンバーグがすごく美味しかった
らしいので良かったです𓌉◯𓇋
お世辞かなんか知らんけど
今まで料理がまずいと言われたことは
無いので、恋人の胃袋も
地道に掴んでいこうと思います。
*ハンバーグ
*もやしツナのマヨ和え
*白菜のみそ汁
温めるだけのハンバーグ。クセがあってまずい。1個食べるのきつかった。まずいものでお腹が膨れるって辛い。まだ2個ある。私はもう食べない。選んだ老母も黙っていた。
僕もハンバーグなんだけど、ソース付いてなくて自作したけど美味しくないwww 姉貴がガ○トに電話したら作り直して持って来るみたい! いらんけどもwwwwww 仕方ないしねー! 来たら飲み物あげよう✨
おいしくなかったわけではない!思ってたよりおいしかった
でもわたし的にはそのおいしさはほぼハンバーグによるものだな……となりじゃあレギュラーでいいかなって…………
お昼ご飯に豆腐ハンバーグ弁当を買ったけど、全然ハンバーグじゃなくて、パサパサのおからや😞おいしくない😔
@stay0813 鶏肉入れないオムライス作れ|ョω・)
玉ねぎハンバーグにしよオニオン(「🧅・ω・)「🧅
絶対美味しくないwwwww
そしたら\( 'ω' \ )ピッツァ買ってきて🙃
昨日食べたんだけど松屋のハンバーグてそこらのステーキハウスより美味しくないかね。ただ千円は高いが安いを売りにしてた松屋が攻めにきたかね?
「さわやかのハンバーグを不味いと思うな」と言っているわけではないよ。
「旨いと思っている人の否定をするな」ってだけで。
まあ、これはなにも、ハンバーグのことだけに限らないのだけれど。
ケチャップ足りなくて不味いかな?と思いましたが、何とか美味しく出来た、煮込みハンバーグ
飲みながらなので、ちょいと味濃だったけど、許容範囲です
@zVfAozJi7AoeQet ლ(。-﹏-。 ლ) ゴメーン
みんなサイゼのハンバーグ不味いって言うんやけどもしかして俺の味覚が変なんかなあ?って思って
ハンバーグこれ外側ケチャップ?
と思ったら中からカレー出てきたけど?冷めてるから固めのカレーが出てきたけど???不味いんですけど??
ここ数日気になるのは。国会での原稿読みでざわつかせた議員や囲み取材でSNS拡散上等!の話題作りなど。作られたストーリーやコンテンツ順番ありそうで。仮にあるとすれば、演出としてかなり幼稚であり、つなぎが下手くそなハンバーグみたいで不味いし、島国にも民主主義あるならマズいし、敢えて「差…
始まった!先日、不味いハンバーグを作ったばかりなので、今日はしっかり勉強します!
美味しいハンバーグと、甘くないイチゴのムースが出来上がりました……。
でも実際の作品の方では倫理的にまずい肉を使っていたのもあって、本編のミートキューブもいつか食べてみたいですね……()
@LzgcKakseG91665 美味しくないハンバーグの出来上がり!
神田グリルっていう洋食屋さんの牛ハンバーグ食べたんだけど、めちゃくちゃしょっぱかった。3000円でこれ?ってレベルだったんだけど、ハズレだったんだろうか?
まずい...
タンパク質の摂取を抑えないとならんのでつなぎに卵使わずハンバーグ作ったら不味いのなんの。腹の足しにはなったので大人しく寝る。
@Crazy_kksoO 美味しくない
ハンバーグ食べるなら、本格的なハンバーグ食べる
夕飯肉豆腐にしようと思ったけど、思ったよりひき肉が多くて、豆腐ハンバーグに化けようと思ってるけど玉ねぎがない!ネギで代用したら不味いかな?🥲
ハンバーグ作ろうかと思ってたけど、作るのめんどい
しかしひき肉の冷凍は美味しくないので作ります
イオンの惣菜コーナーにチーズバーガーが500円で売られてて気になって買ったけどヤマザキパンの100円バーガーレベルの味。スカスカ味薄ハンバーグを挟んでるだけで美味しくない。
ヤマザキパンの方を5個買うほうが3倍くらい満足感がある
@iDVedxvii012ufp 肉肉してるのダメ🍖🥩(>_<)
ハンバーグと唐揚げ食べる🤤
みんなにおかしいって言われるけど、美味いか不味いかは自分で決める
( •̅ ω •̅ )
シチュー作りたくない。
なぜならじゃがいもの皮むきをせねばならぬからだ。
人参ならスルスル剥けるからよいのだ。
じゃがいもは凸凹していて剥きにくいし、芽はきちんと取らねばならない。
それなのに大して美味しくない。
あー、シチュー作りたくない。
今日の私の夕食はハンバーグなのに。
@saoif_sihaku そうなんですよ‼️
デミソース、イタリアンソース、あと何種類かとんかつとハンバーグにかけてある時あるけどソースだけは毎回全力を感じる‼️
唐揚げとトンテキは箸が折れる不安&顎の試練&正直不味い‼️
落差ヤバい🤣🤣🤣
ハンバーグ食べたんだけど、ソースが有り得んぐらいにまずいもうたべない
美味しいハンバーグ食べたいがそもそも美味しくないハンバーグがあっただろうか。いや、ない!!!
@Dedennennen0903 私の母親は料理が上手で、料理を不味いと感じたことは、思春期の反抗期でも思ったことは一度もありませんでした。
どんだけ喧嘩になってもご飯の時間にはご飯を作ってくれていて、食卓に座ると「はい、仲直り」って言いながら好物のハンバーグを作ってくれてました。
料理をもう少し工夫してみては?
@tokyo23_nijika ドリア美味そう🤤🤤(今度作ってね)
ぼくは·····職場でおいしくないハンバーグの弁当?みたいの食べたww
一口食ったあの後味がまだ残ってる…………
常温放置冷凍ハンバーグ、あまりにまずい
子供の頃の私はピーマン苦手だったから、カップ麺を勝手に食べていいって選択肢があったら間違いなくそうしたと思う
みじん切りピーマン入りハンバーグは美味しく食べられたけど(臭い消しにケチャップかけてた)、
ピーマンの肉詰めは、ピーマン剥がしてもピーマン臭のする不味い肉でしかないのよ……
きよたさんに普通にあんまり美味しくないハンバーグ屋さん勧めたけど今頃どんな気持ちなのかな
















































