みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ3 びっくりドンキー2 レシピ2 寿司1 中華丼1 定食1 餃子1 パスタ1 シチュー1 カレー1 オムライス1 コーンスープ1 バターチキンカレー1 焼売1 酢豚1 唐揚げ1 カレーパン1 パン粉1 昼飯1 うまか1 おやじ1 お弁当1 お料理1 かるちゃん1 がいや1 さわや1 しゃぶ葉1 てりや1 なるや1 やよい軒1 ガスト1 バーガーキング1 ブロンコビリー1 一蘭1 業務スーパー1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 05:47現在
きよたさんに普通にあんまり美味しくないハンバーグ屋さん勧めたけど今頃どんな気持ちなのかな
私も若かりし頃、下味つけるの忘れたハンバーグつくったなー。
ソース作ってかけても、下味ついてないと不味いのよねー。
料理全く分からない、レシピなんか知らん!の頃のばんびは酷かった…。
ハンバーグ作るじゃない?成形のときにガッチガチに形作れるようになるまでつなぎのパン粉投入し続けてたのよね。
当然出来上がったハンバーグはカッチカチ!美味しくない!
今はちゃんと作れるよ🥺
時間がないとき、コンビニエンスストアで、適当なお総菜を買ってきて食べることがありますが、昔に比べると本当においしくなっているのでびっくりします。カレーだとかハンバーグだとか(袋に入った冷蔵のやつです)、サラダ類なんかも、適量を袋から出してすぐに食べられるので大変便利です。
お弁当大失敗!
スーパーにミニハンバーグ用の形成されたお肉(タネ)が売っていたのでこれは便利!と思い買ってみた。
今日はこれを使おう!と焼いてみたら、美味しくない。
2度言う。美味しくない。
お弁当に入っていたらヘコむよなと思いシュウマイに変更。
手軽さを求めた失敗。
学び深いわぁ。
@towasama1515 お店とかだとハンバーグの横にあるやつですね
お店のは美味しくないけど作る分には甘く作れば人参の味しなくておいしかったです
挽肉の厚揚げ巻作ったけど思ってたより美味しくない…
謎に甘い…?
余った挽肉で作ったハンバーグもどきは美味しいんだけどな…
惣菜売場で買った豆腐ハンバーグ美味………普通のハンバーグよりおいしくない??
@__obentohaha ありがと❣️
娘作よ🫶
ハンバーグ、美味しくないところない説ね🤣
すぐ食べたいけど今日はガマン🍻
ちくわちゃんもお疲れ様🤗💕💕
『あさ○ま』行ってきた。
コーンスープ🌽飲み放題🤣
カップがちょっとダラダラなのは3杯目だからですwwww
店によるのかもしれないがここは
あんまり美味しくないなぁ。
肉は硬いしハンバーグもパサパサでいきステ以下の味でした😗
(あ○くまはエゴサしてるので伏せ)
昨日のしゃぶ葉のがよかった🙃
@7ImEtrkIoz2VRKB アマゾンハンバーグはまずいですよ!!!!
今日のお土産
おやじのハンバーグ
行く度のお心遣い
いつもながら感謝です✨
牛スジ
おいしく頂きました😋
距離は関係ない
また行きますよ🎵
メッセージが涙で見えねぇー🥺
初めてガストのハンバーグ食べたけど不味いのなのんの
あれならマクドかバーガーキングの方がマシやん。
あれ美味しいって言ってるやつまじか?
ハンバーグ作ったことない人?
@heiseinodaibutu 近所に榎本ハンバーグ研究所てのがあるんだけど、不味いんだわ
@nadaru928 焼きパインはめっちゃ美味しい🤤
酢豚は美味しくないw
ハンバーグにも乗せないw
パインだけで焼き目ついてるやつが美味しい
しかし、母が作るハンバーグ、生焼けなだけでなく、めちゃくちゃ不味いんだよなぁ。どこで失敗してるんだろう。
ヴイアライヴの赤の子「響子ちゃん目指してハンバーグを作ろう!お料理配信」とか言って食べれそうにないまずい料理作りそう…やりそうやりそう…妄想力豊かでごめんけどヤダな…初配信ゲロマズ写真しか印象にないので…
うわ、さわやかのハンバーグ食べたくなるやんやめろよーつべめ
僕は愛知まで行って浜松で食べる食べる食べる気だったのに何故か一蘭に連れられたんだヨォチクショー
美味しくないし()
ハンバーグは全く美味しくないけど
肉じゃがは美味しく作れるよ‼️‼️
ひかるちゃん寿司ちゃんの手料理食べよう!!(?)
業務スーパーの冷凍ハンバーグ
↑まずかった笑
ごめんよ、旦那くん。
こんな不味いとは思わなかった
16雑穀米 100g
ちっこいさつまいも2つ
最近快便💩✋
うちの夫を昔から知ってる人はビックリすると思うけど、まずいみかん買ってくるか石みたいなハンバーグしか作れなかったのに、今ではスネ肉圧力かけてビーフシチュー作ったり、タコ飯作ったり出来る様になりました。
人は成長する生き物です
甘味は大丈夫なのね。
本日自分で調理した、オイシックスのハンバーグのキットも調味料やドレッシングにそれぞれちょっとずつ感じた不味い感。
自作の蕪の酢の物はOK。
普通の甘味、塩味や酢、梅干は大丈夫。
糖の摂りすぎで、糖中毒になっていた副作用って事はあるかしら?
糖からの脱却は必要だな。
@Kamo_sinigami 私の適当ハンバーグ?!wwかたくておいしくないよwwwwwHAHAHA www!!
@YBYTjet_250109 値段の割に美味しくないって聞いた事ある🙄w
ビックボーイ買収されたの!!?俵型ハンバーグ食べたいのに!😳w
ハンバーグのオニオンソースを試したが醤油が足りず買いに行くのを渋ってある分だけ入れて作ったら、よく作るてりやきソースの玉ねぎ入りverみたいな味になっちゃった。不味いわけではないからいいけど
一人で酒飲んでちゃんと酔ったせいで言語能力落ちてるけど、それでも先生がゆすとギとギの抱き合わせに乗り気なことだけは分かる、楽しみ、ハンバーグプレートがおいしくないわけないんだから
おからハンバーグ初めて作ってみたけど、想像の3倍不味い。なんか上手いこと考えなきゃな
@milmil0003 キッズプレートに栄養なんか求めてないけど もうちょっと美味いもんにせーやと思う。大人のをキッズサイズにするとか。たいていハンバーグとかクソ不味い
生まれて初めて不味いハンバーグを食わされた。
料理を残すのは食べ物への感謝が足りないと思うけど、これは作った側が命を冒涜してる。
しかし、びっくりドンキーのハンバーグって、びっくりするほど不味いよね?それにあれって、マルシンハンバーグ見たいな味に似てない?マルシンハンバーグなら200円もあれば買えるし、高過ぎるわ。ハンバーグはやっぱりやよい軒が1番美味いよな?掃除ぐらいしろよ(笑)
その後昼飯オムライス店「卵と私」にてハンバーグドリアオムライスを注文。
オムライスは殆ど食べない為一人だと来ることのないお店の料理だったけど、本当においしくて選んだばすたーさんに感謝
おじさん言われた通りに食べきましたよ。相変わらず見事にハゲ家系ですな。看板メニュークソ不味いけどw今回食べたトマト煮込みハンバーグは中々美味しかったよ🤷♀️💞それでもやっぱり値段が高すぎるかな?🤷♀️
スーパーの手作りハンバーグがあるのですが、どうも肉が輸入牛肉を作っているようでいまいちおいしくない。でも、旦那さんが「おいしい」と言ったので、手間暇かけてつくるのがいやになったので、そのスーパーのやつ買ってます。楽できているからいいのか(;^_^A
さっき作ったハンバーグ。めっさうまかってんけど(レシピのおかげ)誰も食べてくれへんのほんまもったいなー。出来立てじゃないと美味しくないよ!
@suppra23 紀文のパリパリポテト!
めちゃくちゃ旨いですね٩(๑>∀<๑)۶
美味しくない焼売やハンバーグにステーキソース!
これも得した気分です(๑><๑)۶ぅま❢❣
久しぶりにブロンコビリーで
頑固ハンバーグ食べたけど
思い出補正があるせいか
全然美味しくなかったわ
いい肉を食いまくってるわけでもないのにこんなに美味しくないと感じるものなのか?
もしかして俺が行かなくなってから製法でも変わったのかしら?
ビーフ100パーセントのハンバーグ合い挽き肉のハンバーグのほうが美味しくない?
ハンバーグに使う挽肉の脂
ハンバーグ用として使う挽肉には、脂の少ないものを選ぶと良いと言われますね。
これは加熱した時に脂が液体になって流れ出て、ハンバーグがスカスカになるから。
激安の挽肉で作るハンバーグが美味しくないと感じるなら、脂に注意してみてね♪
中目黒にある"山本のハンバーグ"ティジェ美味しくない?🤔💬陽食べ行ったことあるー?!🍖✨食べたら 気持ちになるよー!明太子のやつ美味しかった!!🫶🏻
今夜食べたいもの
・彼氏の卵焼き
・彼氏の唐揚げ
・幼なじみのお母さんの煮物
・幼なじみの筑前煮
・妹のロールキャベツ
・妹の旦那のパスタ
・ねーちゃんの酢の物
・ねーちゃんのハンバーグ
自分の料理はあまり美味しくない
親の作るご飯好きだけどハンバーグだけは不味い
@tammm0712 冷たいハンバーグほど不味いもんはねぇ
ハンバーグ定食、こだわりって言いながら冷凍レトルトだから言うほどおいしくないかもしれない
カレーパンは出来合いだけど揚げる工程だけは普通に入ってて美味いとかならわかる
大好きな味のハンバーグ食べてるはずやのになんかまずい味覚ぶっ壊れた?
夜更かししてて、肉の無人販売店のbioに「肉汁がえぐいハンバーグ」と書いてあって、100人中99人ぐらいは不味いんだなと受け止める表現だなと思いました。
びっくりドンキー大好きなんだけどびっくりドンキーまずいみたいな記事見てドンキーした
俺的にめっちゃ美味い気がするけどまずいって言ってる人達は本格ハンバーグとか高級レストランだと思ってんのかな?
それとも舌が越えてらっしゃるのでしょうか(笑)

















































