みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ2 パン2 お弁当2 びっくりドンキー2 ガスト2 粥1 そば1 カレー1 味噌汁1 酢豚1 食パン1 サンドイッチ1 ランチ1 アール1 ジョナサン1 スタバ1 ファミマ1 マック1 業務スーパー1 KFC1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
びっくりドンキー様へ
卓に塩・胡椒を置いてくれませんか。
ハッキリ言ってソースの量が少ないです。
追加のカレーソースが有るけど、
和風おろしハンバーグにカレーは合わない。
これは店によるのかな?
最寄りのびくドンはマジソースの量極少過ぎて……美味しくない迄ある。
ガストのファミリーセット1500円で配達金額ちょうどで前に頼んでたけど今2000円になっててさすがに頼まなかった。不味いハンバーグ3枚では妥協出来ない値段だわ
サイゼのハンバーグ美味しくないな
この記事だといいように言ってるけどランチハンバーグが不味いからレギュラーに代えられるようにしたんだと思うよ(繰り返すけどレギュラー食うのに150円上乗せってどんだけ安い肉使ってんの)
ほんとうは、あまり美味しくない ハンバーグはデミグラスソースをかけすぎてハンバーグの味がしない
そば飯はいい味でした
唐揚げはあっさりしすぎだが、カリふわでいいかも
牛義のハンバーグの方が美味しい 以上個人的な意見です。
@sirovc 油多めのハンバーグって冷めるとそんなに美味しくないよね
@ikefukuro_40 こんにちは
まずい💦
パンはおいしいけど
ハンバーグが塩の味しかしません💦
皆さんこんなん食べてお金が勿体ない☺️
スーパーの食パンが6枚入りみっつかえるがな(^^)
たまにだからいいけど
ぎょーすーのまずいハンバーグが無性に食べたくなる時がある。
某ファミレスでハンバーグを食べたい息子、それに対しておばあちゃんが「えーあんな不味いの食べたいの?」って😫
いや、それもわかるんだけどさ。
余計なこと言わないでー!
自分にハンバーグの味覚基準はこれだけ。
自分の手作り(手ごね)のハンバーグは不味い。
それ以外は美味しい。
出会った時は、そう、お互い22歳の春だね。
掛け持ち店を探してたわたし。
当時フォロワーの彼氏だったお前。
わたしの仕事終わり、ハンバーグの不味いミナミの喫茶店で初めて会って…
で、なんで登録名が殺人鬼なのかしら?????
@aidasan_scout
@HagoromoMayo みんなの見てこれだけでは不味い!と思って夜ご飯のハンバーグを出しました彼方ですにゃ!
偏食かつハンバーグが好きじゃない娘、初めてのマックデビューは「👧🏻おいしくない」華麗に失敗😇
🍔2口
🍟S 塩抜き半分
🥛半量
ナゲット1口
最近肉系食べるようになってきたけど…こないだKFCも一切食べなかったしなかなか外食のレパートリーは広がらないね。
しかし🚓もらって嬉しそう。
ヒカル考案のハンバーグの冷凍を買ってみた。
みんな美味しくないと食べなかった。
確かに美味しくない。
どうしたもんだか…
@IQ4_nemui ハンバーグって言ったあとに来るしまずいね
ピアノのブルース。
大根選び失敗してスジがすごくて絶対美味しくないやつ。どーしよ思ってたらFFさんが作ってたリュウジさんの無限サクサク大根思い出した!揚げたらなんてことでしょう!スジが良い食感になりました🤭🫶
ハンバーグと一緒に🍖
ザ★ハンバーグ、そんなにおいしくないな…
近くのハンバーグ屋いつも混んでるけど俺は美味しくない派です
ワンコインハンバーグ不味いので食べに来ないでください
今晩豆腐ハンバーグにしようと思って色々買って来たけど、昨日の夜もハンバーグ(お惣菜)だった。買ってきた義母は「おいしくない」と言いながら出してきたけど…。
すっかり忘れてた。
どうしよっかな
@SM_JUMP_728 そういうことかwwww
シラタマハンバーグはきっとおいしくないよ阿部ちゃんって思った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
大きなハンバーグが2つ作ってあって(1つで2個分くらい)おいしくないけど頑張って1つ食べたんだけど残りの1つはどうしたらいいですか…
今日ハンバーグにしたんやけど
ハンバーグ初めて作った時に
え、全然美味しくないソースで誤魔化してるだけやんって
自分で作っときながら思ってから
色んなん見て何回も何回も試して作ってるウチに
ソース無くても美味しく作れる様なった🥹
さすがやな、ワイは主婦や(ノ)・ω・(ヾ)❤︎
香辛料が無くなって
ハンバーグが人生最大に味なくて
美味しくない…とても絶望🥺笑
ケチャップでどうにかなるか😇
ハンバーグ屋は不味いし接客悪いしリピートなさそうだったからむしろ長続きしたほう
新着情報!
料理はロクに出来ないし作っても不味いのに人が作った料理には「ごま油がないと香りがしない、ごま油買いな!」「ハンバーグにはハンバーグソースだろ!?いい加減用意しろ
@mumei_774 ハンバーグと恐竜帝国の(不味い)飯もありますよ!
スタバの高いだけでパサパサしてる不味いサンドイッチがすごい食べたくなって、食べて後悔して自分を傷つけたかったのに斜向かいにあるびっくりドンキーでハンバーグ食べた。昼
近頃気付いた知見
おからハンバーグ系を作るときは肉要素とつなぎの粉物要素をケチるな 美味しくない
何回作ってもハンバーグまずい ハンバーグこんなに失敗する女おらん
サイゼのハンバーグってこんな不味かったっけ?´д` ;。血の味がしてソースなしだと吐くくらい不味い(−_−;)。辛味チキン以外の肉怖いわぁ(T . T)。
たまねぎ美味しくない、ハンバーグも牛乳のかわりに卵使ったからか緩い。気分が上がらない
@kaoru_MHR 二時間のやつは濃いんですよね~💦 わたしも大腸カメラ3回やってるんで💦 お粥とか変なハンバーグとかまずい前日食だからお気持ちわかりますよぉ(ナカゴ元気かな?
終わったら肉たくさん食べてください🍖🍖🍖
@KKemOWX76STKyEw パンだと思って食べると不味いですよね😭
私もやってしまい…。
ハンバーグの、つなぎにしたりしましたw
@kyokyokyo653275 手製ハンバーグ!!母の作るそれがお弁当の大好物でした…あとになって「冷食美味しくないって言うから作ってた」と聞いて、ほんとーに申し訳なかったと😂😂
箸折れ…そんなこともあるのですね…!?
冷食に頼りつつ企業努力に感謝しつつ、共に頑張りましょう!!
@zu_acat すき。味噌汁が美味しくないとこも含めてすき。それもハンバーグを立てる計算ずくなんじゃないかってくらい(笑)
えー実は…。
木曜まで給食なしでした…。後3日お弁当作りはしんど過ぎる。これ中学生になったら毎日でしょ?注文すれば弁当出るらしいけど横浜のは不味いで有名だから結局は弁当作りしなきゃいけないんだろうなー。ちなみにハンバーグソースは赤ワインで作った。
どうやったら美味しいハンバーグ作れるんや
俺が作るとクソまずい
@y_uvu_ ズンのハンバーグ美味しくない??
私お肉好きなのでよくわからないのですが、むすめ、お肉口の中でくちゃくちゃかんで味のないガムみたいにしてしまうようで(そりゃおいしくなくなるよ!!)一体どうすれば……ハンバーグは秒で食べるので肉自体嫌いではないと思うんですが……
久しぶりにハンバーグ食べたいなと思ったけど牛肉がまずいんだよなぁこの国
@Chamameeeen パッと見美味しそうなのにそんなに美味しくなかったんです?
てかハンバーグで美味しくないって珍しい、、笑
切った瞬間に肉汁溢れ出るハンバーグはパサパサで美味しくない
@ya8_svtwn 忘れてた!🧦🧦🧦🧦🧦
ジェイアールさん、認知度が
低いからとりあえずビックに
なってもらお?🧦🧦🧦🧦
ハンバーグは、まやの行きつけに
負けるから、食べたら、まずい
ゆうわ!硬いし🏆🏆🏆
コンビニのハンバーグ弁当は不味いって言うアホがいるから「じゃあ、お前はいつも自分で作るんか?」って聞いたら「ガストが美味いです」ってw
ソースの違いだけやんw
冷凍食品かコンビニ弁当かって違いだけでクオリティ変わらんやんw

















































