みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー2 カレー2 コストコ2 刺身1 もつ鍋1 定食1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 ランチ1 けやき1 さんき1 そのか1 ねぎし1 ほろほろ1 ぼっか1 まっち1 スタバ1 トーク1 濱ちゃん1 JAM1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:52現在
@tabitetu_nsub鹿児島出身の友達曰くこっちにも牛タンが美味しいお店があるらしい
しょーたんくさんに仙台を案内して頂き、美味しい牛タンを食べられました! @3rd_gun その後、GXへ伺ったらチェンさんからステッカーをGET
@tana15牛タン美味しい楽しい大好き
元彼が教えてくれたことですが、 やはり仙台の牛タンは美味しい。( ˘ω˘ )
お昼も牛タン。専門店で食べると格段に美味しい。
大量仕入れした牛タンも無事完売し、おいしいドリンク😂おそろしいドリンク🫨もいただいて、飲んで騒いで最高に楽しい1日でした。深夜もおもしろトークしてたらあっという間にこの時間、とりあえず食器の片付けから頑張ろうと思います。今日もありがとうございました🥹✨ 明日もいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
@likeVttえーそれな自然も感じられていいし、牛タンとかおいしいの食べれますよ❣️とかアピールしといてみるか
カリカリモニュモニュ美味しい牛タン
@east_zenzaiどこをカーブしたの ネギ塩牛タンの方が美味しいのに レモンサワーとマジで合う
牛タンめっっっちゃおいしい
@noati_rockうまい棒おいしいよねー!最近久々食べてハマっていろんな味大量買いしたw ネギ塩牛タンうまうまだった(๑•ω•́ฅ✧
キャンプみた🏕️ 涼くんが作ったネギ塩レモン牛タンわたしも食べたい絶対美味しい牛タンの神様涼様
嫌いって言う人の方が多い気がするけど実は私、いわゆる「自慢話」聞くの、子供の頃から結構好きです🤔 (画像はいつも食べたら自慢したくなるくらい美味しい牛タン)
@gogo_STEPWGNたぴちゃんさんおはよう☀️ 牛タン最高👍 司美味しいよね。駅近くのホテルの1階にあるお店に良く行ってたよ😊 東北美味しいもの盛りだくさんだ🩷 冷麺も楽しみにしてる🤗笑
@yuiibara【利休】と言うお店です。 牛タン屋さんです😊 牛タンとテールスープ、麦ご飯、白菜の浅漬けでした😊 青唐辛子がピリリとして、美味しい南蛮味?を牛タンに乗せて食べました😊 美味しかったです😋 今度、行ってみてください😊
おはようございます。 牛タンの入った焼きそば 朝からステーキ 京都の豆腐や神戸ぼっかけ煮 果物にデザート、たこ焼きまで! 朝から本当に良いんですか?🤣 美味しいです!
宮城県に来ました! 朝から牛タン美味しい😋
@4C0iuR5lGR5mJd2牛タン美味しいですよ(*´﹃`*) 仙台港辺りまでいけるならもっと店ありますけど
昨夜、自分の指切りながらさばいてた肉塊は、牛タンです。タン元の1番美味しい部分を厚切りにして持ってきた🤤🥩
@sukuwarete私の従姉妹や叔母たちもよく出かけるというか毎日家にいないで外で楽しんでるよ。 なおっぴさんは泊まりは難しいけれど楽しい日帰り旅行はいいんじゃない? 牛タン通り?知らなかったな。牛タン美味しいよねー🤤もしも仙台に行ったらずんだ餅買ってきてくれる?それでメルカリに私専用で出して💖
アヒージョ彩り◯ 厚切り牛タン満足感◯ おいしい
復活祭にある中で食べてなかったもの。牛タンカレーと和牛ハンバーグの合盛り。彩りもすごく良く、和牛ハンバーグやっぱり美味しい!パプリカ好き。牛タンカレーも最高に美味しい!色々な味が楽しめて美味しかったです(*´ч`*)
午後から勉強会行くから気合い入れるために美味しいランチ食べたいなーと思って調べてるんだけど、牛タンビーフシチュープレートと牛ハラミステーキプレートどっちにするか選べない。どっちもちょっとずつ食べたい。
@Kozurock1901宮城は、萩の月とずんだ餅、笹かま牛タン、海鮮と美味しいもんずくしで最高だよ✨ バスツアーって学校行事以降、一度も個人では行ってないから行ってみたいかも😊 そうそう、サービスエリアでしか売ってない物産を見るのが楽しいんだこれが✨
@inuzuki_vt3枚目の写真が牛タンです タレとお塩と何もつけずに食べ比べしたら何もつけない方が美味しいかったです。
牛タン、美味しい!! 先週末の仙台、杜の都、良かったあ~😄
@ku_a84おいしい牛タンがたべたいですおにーさん💖
@ZenryokuM00まっちゃちゃんおつかれさま😎✨ 牛タンまじうま🤤 いつ食べても美味しいわほんと🐮💕 さんきゅっきゅー🤟 3連休中だけども🥹ww
@kaedemomona25気仙沼といったらフカヒレのイメージ!フカヒレスープ美味しい!! 牛タンも美味しいよね🤤💗
牛タンは厚切りが美味しい! コストコで買ってシェアしてます。 それよりもなしこさんアラバキ行ってるんですか!? なかなか遠征ができないので私はロッキン系ばかりですが行ってみたいフェスです。 今年はJAPAN JAMから始まりロッキン、ラブシャを検討中。 開催されるなら氣志團万博は行きたいです
@ohana2975仙台行ったら牛タンラー油必ず買うよ😋さっくんもツアーで食べてたよね😄めちゃくちゃ美味しい🎶 スタバですら注文するの未だに緊張するのに🤣 そうそう!店員さんに1つ1つ項目聞かれて、最後のトッピングのとこ😂あ、選ばないと入らないのねって🤣勉強なったわ😆
日ハムの田宮くん インタビューがめっちゃ流れてくる😊いい選手だなぁ〜 そしてチャーミング …でもね今日から3日間は 雨降りそうだし寒いしね お怪我も困るでしょ?だから ゆっくりただ仙台を楽しんで笑 3日間だけ静かにしてて笑 そのかわり牛タンとか牛タンとか美味しいものいっぱい召し上がってね😆
@oXK72Ed0mokaKXq豪勢だあ✨美味しい食べ物のオンパレード!牛タンも食べてるぅ🐮 弟さん気をつけて行ってきてください🌸
ほんでもって今日メッチャ仙台の口やったから、牛タンとずんだシェイク摂取してきた😋🎶 ってかさ、誰か梅田界隈の美味しい焼き鳥屋さん知らん???知ってたら教えて〜🥺
@runasak1高級ビールだ🤤これ美味しいよね🤤 牛タンもいーなー🤤
@kreonもうもどれなーいー 先生の旅、東北編に入ったか 美味しいか知らんけど牛タンラー油とやら気になる
@hashikuro_luvチョコほんとにずっと大好き!♡ 牛タンほんとにおいしい!牛タンなら何枚でも食べれる😉
@oikasano温める牛タン弁当! 美味しい奴だ! 大阪での先生、頑張ってね!!
1.牛タン 本当に大好き。あんなに幸せになれる食べ物がこの世にあって良いものか… 2.牛ユッケ これも本当に……本当になんであんな美味しいの 3.もつ鍋 たまらね〜です。しかし、胃の年齢が実年齢+30は軽くいっちゃってて、注意しないと胃もたれ地獄に🫨 4.ブロッコリー 調味料なしで1㎏食べられる♡
@usausagi_31牛タンと云えば仙台🐶 美味しいね🐱☺️
@kazutomo_o私は、仙台に行くたびに、牛タンと、生ガキを食べてました。おいしいものは食べたかな?