ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シチュー2 カレー2 コストコ2 刺身1 もつ鍋1 定食1 冷麺1 焼きそば1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 ランチ1 けやき1 さんき1 そのか1 ねぎし1 ほろほろ1 ぼっか1 まっち1 スタバ1 トーク1 濱ちゃん1 JAM1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 21:52現在

2024年5月1日 8:22 とある大分の鉄道好き????
@tabitetu_nsub鹿児島出身の友達曰くこっちにも牛タンが美味しいお店があるらしい
2024年5月1日 0:12 ゆうき♨︎ @軽撮部
しょーたんくさんに仙台を案内して頂き、美味しい牛タンを食べられました! @3rd_gun その後、GXへ伺ったらチェンさんからステッカーをGET
2024年4月30日 21:12 @アッキー。'24
@tana15牛タン美味しい楽しい大好き
2024年4月30日 16:32 日暮 樹
元彼が教えてくれたことですが、 やはり仙台の牛タンは美味しい。( ˘ω˘ )
2024年4月30日 15:02 KYOSKE@野うさぎ亭
お昼も牛タン。専門店で食べると格段に美味しい。
2024年4月30日 4:00 はなちゃん@ニコバー神戸三宮店Mixコンカフェ
大量仕入れした牛タンも無事完売し、おいしいドリンク😂おそろしいドリンク🫨もいただいて、飲んで騒いで最高に楽しい1日でした。深夜もおもしろトークしてたらあっという間にこの時間、とりあえず食器の片付けから頑張ろうと思います。今日もありがとうございました🥹✨ 明日もいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年4月30日 0:52 お̤̮テ̤̮ィ̤̮
コストコ牛タン買って正解すぎる 下処理後の水分拭き取ったペーパーが臭すぎるけどまた買おうと思えるくらいには美味しい👊
2024年4月29日 15:32 みにしげ???
地元民はどこの牛タンが美味しいんだ、今悩んでたのはけやき
2024年4月29日 13:42
@likeVttえーそれな自然も感じられていいし、牛タンとかおいしいの食べれますよ❣️とかアピールしといてみるか
2024年4月29日 13:42 凪???✨
カリカリモニュモニュ美味しい牛タン
2024年4月29日 12:12 ゆめ
@east_zenzaiどこをカーブしたの ネギ塩牛タンの方が美味しいのに レモンサワーとマジで合う
2024年4月28日 17:22 健二
@awataru2016牛タンのシチュー美味しいですもんねぇ😋
2024年4月28日 16:12 まゆ@5/5 東5 44b
牛タンめっっっちゃおいしい
2024年4月28日 15:42 monaka
@noati_rockうまい棒おいしいよねー!最近久々食べてハマっていろんな味大量買いしたw ネギ塩牛タンうまうまだった(๑•ω•́ฅ✧
2024年4月28日 11:52 ?
キャンプみた🏕️ 涼くんが作ったネギ塩レモン牛タンわたしも食べたい絶対美味しい牛タンの神様涼様
2024年4月28日 11:12 DaiKING
嫌いって言う人の方が多い気がするけど実は私、いわゆる「自慢話」聞くの、子供の頃から結構好きです🤔 (画像はいつも食べたら自慢したくなるくらい美味しい牛タン)
2024年4月28日 8:32 わたあめ?⸒⸒いちご味?
@gogo_STEPWGNたぴちゃんさんおはよう☀️ 牛タン最高👍 司美味しいよね。駅近くのホテルの1階にあるお店に良く行ってたよ😊 東北美味しいもの盛りだくさんだ🩷 冷麺も楽しみにしてる🤗笑
#冷麺  
2024年4月28日 8:32 春 香@手を洗おう
@yuiibara【利休】と言うお店です。 牛タン屋さんです😊 牛タンとテールスープ、麦ご飯、白菜の浅漬けでした😊 青唐辛子がピリリとして、美味しい南蛮味?を牛タンに乗せて食べました😊 美味しかったです😋 今度、行ってみてください😊
2024年4月28日 7:12 うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好きです。
おはようございます。 牛タンの入った焼きそば 朝からステーキ 京都の豆腐や神戸ぼっかけ煮 果物にデザート、たこ焼きまで! 朝から本当に良いんですか?🤣 美味しいです!
2024年4月28日 7:02 タカタカ
宮城県に来ました! 朝から牛タン美味しい😋
2024年4月28日 6:52 もっちゃん
@4C0iuR5lGR5mJd2牛タン美味しいですよ(*´﹃`*) 仙台港辺りまでいけるならもっと店ありますけど
2024年4月27日 16:32 ?なごみ?
@miuragb12ほろほろ牛タンカレー美味しいだろうなぁ😍 キャンさんもくっきり撮られて嬉しそうだ😆
2024年4月27日 14:52 きしやん@コツコツ熊本
昨夜、自分の指切りながらさばいてた肉塊は、牛タンです。タン元の1番美味しい部分を厚切りにして持ってきた🤤🥩
2024年4月27日 8:52 ひろみ
@sukuwarete私の従姉妹や叔母たちもよく出かけるというか毎日家にいないで外で楽しんでるよ。 なおっぴさんは泊まりは難しいけれど楽しい日帰り旅行はいいんじゃない? 牛タン通り?知らなかったな。牛タン美味しいよねー🤤もしも仙台に行ったらずんだ餅買ってきてくれる?それでメルカリに私専用で出して💖
2024年4月26日 16:52 らっこ?
アヒージョ彩り◯ 厚切り牛タン満足感◯ おいしい
2024年4月26日 13:32 YA.? NEXT⇒ROTTENGRAFFTY 4/26
復活祭にある中で食べてなかったもの。牛タンカレーと和牛ハンバーグの合盛り。彩りもすごく良く、和牛ハンバーグやっぱり美味しい!パプリカ好き。牛タンカレーも最高に美味しい!色々な味が楽しめて美味しかったです(*´ч`*)
2024年4月26日 11:42 ねこめっしゅ???
午後から勉強会行くから気合い入れるために美味しいランチ食べたいなーと思って調べてるんだけど、牛タンビーフシチュープレートと牛ハラミステーキプレートどっちにするか選べない。どっちもちょっとずつ食べたい。
2024年4月26日 10:32 沙綾(とにかく能天気な熱血?オジサンLv:43)
@Kozurock1901宮城は、萩の月とずんだ餅、笹かま牛タン、海鮮と美味しいもんずくしで最高だよ✨ バスツアーって学校行事以降、一度も個人では行ってないから行ってみたいかも😊 そうそう、サービスエリアでしか売ってない物産を見るのが楽しいんだこれが✨
2024年4月26日 10:22 大河咲哉
@inuzuki_vt3枚目の写真が牛タンです タレとお塩と何もつけずに食べ比べしたら何もつけない方が美味しいかったです。
2024年4月26日 5:10 muller13
牛タン、美味しい!! 先週末の仙台、杜の都、良かったあ~😄
2024年4月25日 17:22 シオン??
@ku_a84おいしい牛タンがたべたいですおにーさん💖
2024年4月25日 1:32 Mai
@ZenryokuM00まっちゃちゃんおつかれさま😎✨ 牛タンまじうま🤤 いつ食べても美味しいわほんと🐮💕 さんきゅっきゅー🤟 3連休中だけども🥹ww
2024年4月24日 16:42 とっとこ推し太郎?(3/31昼・代々木14日昼参戦)
@kaedemomona25気仙沼といったらフカヒレのイメージ!フカヒレスープ美味しい!! 牛タンも美味しいよね🤤💗
2024年4月24日 8:32 は ま い そ
仙台の牛タン バーベキューで焼いたら美味しいだろうなぁ。
2024年4月23日 21:42 羽柴❕
@Dios_gbp超〜〜美味しい❕牛タンもお刺身も好きだから最高だった😂😂
#刺身  
2024年4月23日 19:52 アトムのオヤジ
牛タンは厚切りが美味しい! コストコで買ってシェアしてます。 それよりもなしこさんアラバキ行ってるんですか!? なかなか遠征ができないので私はロッキン系ばかりですが行ってみたいフェスです。 今年はJAPAN JAMから始まりロッキン、ラブシャを検討中。 開催されるなら氣志團万博は行きたいです
2024年4月23日 14:12 みちょ
@ohana2975仙台行ったら牛タンラー油必ず買うよ😋さっくんもツアーで食べてたよね😄めちゃくちゃ美味しい🎶 スタバですら注文するの未だに緊張するのに🤣 そうそう!店員さんに1つ1つ項目聞かれて、最後のトッピングのとこ😂あ、選ばないと入らないのねって🤣勉強なったわ😆
2024年4月23日 7:52 ず ん だ?
日ハムの田宮くん インタビューがめっちゃ流れてくる😊いい選手だなぁ〜 そしてチャーミング …でもね今日から3日間は 雨降りそうだし寒いしね お怪我も困るでしょ?だから ゆっくりただ仙台を楽しんで笑 3日間だけ静かにしてて笑 そのかわり牛タンとか牛タンとか美味しいものいっぱい召し上がってね😆
2024年4月22日 22:42 美夜木 アノ?宮城在住V
@oXK72Ed0mokaKXq豪勢だあ✨美味しい食べ物のオンパレード!牛タンも食べてるぅ🐮 弟さん気をつけて行ってきてください🌸
2024年4月22日 1:52 大橋朋華?⛄️Aqueur アキュール
@MAKORADK牛タン定食屋さんで1番美味しい🥰🥰
#定食  
2024年4月21日 23:22 chiii・:*
ほんでもって今日メッチャ仙台の口やったから、牛タンとずんだシェイク摂取してきた😋🎶 ってかさ、誰か梅田界隈の美味しい焼き鳥屋さん知らん???知ってたら教えて〜🥺
2024年4月21日 21:52 よねまろ
@runasak1高級ビールだ🤤これ美味しいよね🤤  牛タンもいーなー🤤
2024年4月21日 21:52 もぐもぐきのこ
@kreonもうもどれなーいー 先生の旅、東北編に入ったか 美味しいか知らんけど牛タンラー油とやら気になる
2024年4月21日 21:02 まる
神ちゃん、牛タンも萩の月もずんだシェイクも食べて飲めて良かったね🥰💚どれも美味しいよね!濱ちゃんも捻挫だったみたいだけど少し安心💜
2024年4月21日 18:12 きらきらあきらっきー
チェキ無し。 ねぎし食べた。 牛タン美味しい。
2024年4月21日 13:12 すち
@hashikuro_luvチョコほんとにずっと大好き!♡ 牛タンほんとにおいしい!牛タンなら何枚でも食べれる😉
2024年4月21日 12:42 桜餅
@oikasano温める牛タン弁当! 美味しい奴だ! 大阪での先生、頑張ってね!!
2024年4月21日 11:02 すこやか@5/5 東4 こ55b
1.牛タン 本当に大好き。あんなに幸せになれる食べ物がこの世にあって良いものか… 2.牛ユッケ これも本当に……本当になんであんな美味しいの 3.もつ鍋 たまらね〜です。しかし、胃の年齢が実年齢+30は軽くいっちゃってて、注意しないと胃もたれ地獄に🫨 4.ブロッコリー 調味料なしで1㎏食べられる♡
2024年4月21日 6:22 shibata shoji
@usausagi_31牛タンと云えば仙台🐶 美味しいね🐱☺️
2024年4月20日 16:42 塩崎義明 / しおちゃんマン
@kazutomo_o私は、仙台に行くたびに、牛タンと、生ガキを食べてました。おいしいものは食べたかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ