ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 ラーメン2 焼肉2 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 カルビ1 うな重1 コロッケ1 ケーキ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 うしごろ1 ごはん1 つるとんたん1 ひさし1 ひょうたん1 ふるさと1 ステーキハウス1 セブン1 ハジメ1 ハッピー1 味の牛たん喜助1 安楽亭1 焼肉ライク1 牛角1 FES1 MEGAドン・キホーテ1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:18現在

2024年5月9日 21:02 ☆猫に優しく?‍⬛☆¹²R
@GKwT7ACTPLdWzPX牛タン美味しいエリアと温泉エリアが近くないので、昼飯にですかね…
#昼飯  
2024年5月9日 20:52 あと
うまい棒 お仕事お疲れ様でした😊。今日3つ目になりますかね。僕もこの前買ったチョコモナカジャンボを食べて大満足です😄。 あ〜!例のうまい 棒ですね笑。めんたい味は美味しいですよね😋。僕は牛タン味が1番好きです☺️。
2024年5月9日 19:22 ぶっちー
@sub_inkya名古屋に美味しい牛タンの店ありました
2024年5月9日 1:52 ⓜⓘⓢⓐ?
@Herve0305ぜひ来て〜!! 美味しいご飯いっぱいあるよ🤤🤍 でもやっぱり宮城来たらまず牛タンよね🥺
2024年5月8日 23:52 パンク
@tuduri59近所にMEGAドン・キホーテありますが普通の牛タンと比べて厚さもあり切り込みも入っているので調理もしやすく美味しいですよ。
2024年5月8日 20:02 ヨッシー
牛タン赤ワイン煮、新じゃがフライドポテト 半額になってたぶつ切り牛タンを煮たら、柔らかくて美味しいのが出来た😁 急速冷凍しておいた茹でた新じゃがをコールドスタートでフライドポテトにした。マコーミックのIRODORI試してみて😁
2024年5月8日 7:12 井口❤️‍?勝央(いぐち❤️‍?かつひさ)
@Mary_Hida牛タン!美味しいよね! 食べたい!
2024年5月8日 7:02 Chris Chan
一緒に美味しい牛タンのローストを食べて、帰ったらプレゼントをあげて、サプライズで誕生日ケーキをあげたかったです。しかし、今は何も役に立ちません。すべては私自身の期待です。本当にごめんなさい。
2024年5月8日 1:32 さと
夜中だし仙台で食べて美味しかったものでも投稿してこっかな⭐️ 写真撮り忘れて画像ないやつ多いけど💦 牛タン一仙  茹でタンが好き!ポン酢にペッパー効いててさっぱり美味しい  米好きとしては麦飯とろろだけで満足できるくらい米も美味しい😋 真タンはすごく柔らかい、ややオイリーで胃にくる笑
2024年5月7日 16:32 K꙳★*゚
ライブに行くという予定ができて 仙台に行けたのは良かった✨ まさか、また仙台に行く機会が出来るとは思わなかった…🥹 道や通りの名前を徐々に思い出してきたのに、帰る時間に…笑 牛タンはホント美味しいね~🐮👅
2024年5月7日 12:02 Mochi Pop
@Onoyu11牛タン美味しいですよ!🤤🤤🤤
2024年5月7日 10:52 ゆきてりバーガー"りんご飴永遠に食べてたい“
@hakatawakasugiワタシも以前若杉さんの厚切り牛タンをBBQの時に食べました🍖 炭火の香ばしさと厚切りなのに柔らかい歯応えそしてレモンとペッパーの風味がしてめちゃくちゃ美味しいかったです
2024年5月7日 6:52 ふぅ@刀ミュロス??
朝ご飯に牛タンです🐮 牛タンだよ清光!!!🌹 利久の牛タン美味しいから好き~!
2024年5月7日 2:22 優花(ユッカ)?
<ダーリンの食レポ> 想像以上に牛タンでした。 ただ混ぜ込んであるだけかと思ったら、しっかり、牛タンの味がしました。 お値段以上に贅沢さを感じられるコロッケです(^^) おいしいです!
2024年5月6日 20:52 玲(りょう)
晩ごはんは実家からもらった牛タンと昨年買ってたこちらの日本酒で晩酌。 甘さもあるけど味噌漬け込み牛タンとも合って美味しい。 あの時隣でりんご売ってたおじいさん元気かなぁ。
2024年5月6日 18:12 二児パパ
モアニ姐さんが食べていたので、私も食べたくなってうしごろで買っちゃいました! 娘はサイゼということ折り合いがつかず両方テイクアウトしました。 ここの極み牛タン弁当が美味しいんですよ。
2024年5月6日 17:52 雪月 氷水-yukitsuki hisui-@現代座敷童子Vtuber
今夜のオツマミゎ厚切り牛タンと国産牛肉∩・ω・∩ 初めてこんなに厚い牛タン食べたけど 思ってたより歯切れが良くてジューシーで美味しいのです(´ω`*)ハマりそうw でも、3枚1000円(値引きされて700円)なので 滅多に食べられませんよね〜^ ^;
2024年5月6日 1:52 ْ
牛タンおいしい
2024年5月6日 0:22 左京ゆり
ひさしぶりに牛タン食べた。仙台の友人と遊ぶときは京都のごはんだったから一緒に食べた記憶がない。いつか彼女にまた会えたら、おいしいねって言い合いながら食べたい。
2024年5月5日 22:12 黒髪ぱちまん
@UqJjJapcYFroyym美味しいですよね♪ ロースとカルビスープは安楽亭が1番😋 牛タンは牛角がピカイチ✨
2024年5月5日 21:32 なぁちゃん
@himena1208美味しいピッツァが食べたい。 仙台まで行ったら、牛タン!って思ってしまうけど、美味しいものは他にもあるんですね。 生地がフワフワのピザってちょっと想像しにくいな。いつも食べてるのはクリスピーが多いから。
#ピザ  
2024年5月5日 21:22 とんぺい@ぺんぎん?組
実家からのおすそわけ荷物になぜか50本近いうまい棒が…🤣(箱買いしたのを分けてくれたらしい) 手前の「牛タン塩味」「プレミアムめんたい味」「納豆味」が初めて食べたけどめちゃくちゃおいしい! 特に牛タンは炭火とレモンの香りがして再現力に感動😋✨ もし見かけたら是非…🤭
2024年5月5日 19:32 まうきち
今夜は「ウチ焼肉」 普通に割高なお肉屋さんだったけど、美味しいから納得の値段 牛タンとラムロース シッカリ堪能致しました!
#焼肉  
2024年5月5日 16:52 祭天 | ふるさと納税
気仙沼市のふるさと納税、牛タン大変美味しい。
2024年5月5日 12:02 秋桜?
取り敢えずFES飯🥩で腹ごしらえ💕 厚切り牛タンめっちゃ美味しい😋
#FES  
2024年5月5日 11:02 さちゃん
@zz_qilきてー!!!美味しい牛タン連れて行ってあげる😻
2024年5月5日 3:12 ⚾︎⚽︎??????⚾︎⚽︎
でも仙台で牛タン、福岡でおいしいもの巡りするのも楽しそう。
2024年5月5日 1:42 ?熾天使きゅあ?
おっなかすいた〜(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว おいしい白米とのりたまで全然生きていけるけど、分厚い牛タンとか高級なお寿司とか脂乗った焼き魚とか、でっっかい苺とか食べたぁぁあい🍖🍣🐟🍓
#寿司  
2024年5月4日 23:32 もっと
気絶から目覚めたときの下記牛タンラーメンがいちばんおいしい
2024年5月4日 20:42 シノ
12日の🍹仙台後飲みに行きたいんだけど駅周辺で美味しいとこあります??? 検索してもチェーン店と牛タン推しの店ばかりで困っている(´・_・`)
2024年5月4日 19:42 mayu3107?BT
夏休みの家族旅行の計画もそろそろ…🤔 候補にあがってるのは仙台とか 青葉城、牛タン、ずんだ餅… ハイキュー聖地のカ○イアリーナとか😆 せり鍋は冬の味覚なんかなー 美味しいものたべたい😋
2024年5月4日 18:32 間宮
ア二スちゃんにいっぱいおいしい牛タン食べてもらいたい お金はおじさんが払うよ……
2024年5月4日 18:02 ルウ
@abcd82x55えっ絶対美味しいやつ…!! 牛タンとハラミがいっちばん美味しいよね🥰
2024年5月4日 15:42 ひつじ️??´-
4♡はずんだ餅とかねホヤとか牛タンが美味しいところ〜️🩵ひょうたん揚げも美味しい️🩵
2024年5月4日 14:02 S E N N A
仙台は牛タン美味しいしめっちゃ好き
2024年5月4日 13:02 gunp
@ODA_orz牛タン美味しいですよねー😋ニッコリ
2024年5月4日 7:22 しお??
@hiruwanerukoおはねるー! 今日は息子誕生日だからお出かけするー家でのまったり大好き! もう本人行きたくて仕方なくてうずうずしてるけどねw 美味しいものか〜昨日牛タン弁当食べたー!
2024年5月4日 7:02 ?コッコ?
味の牛たん喜助様より 牛タンしお味が届きましたー✨ 早速庭のBBQで焼くことに♬ 厚みがあってめちゃくちゃ美味しい‼️ 分厚いけど柔らかくて食べ応え最高でした♬ 仙台牛タンたまらーーん💓 thank you PR:@gyutankisuke 🔗 kisuke.co.jp
2024年5月4日 0:02 小鳥遊エリ@FAHRENHEIT
仙台のセブンでランチパイをGET✌️✨ 牛タンのとプレーンのと、笹かまぼこもいただきます😋💕 明日は夜遅くなりそうだから、深夜でもやってる末廣ラーメン食べたいな🍜 そして、明後日は移動前に絶対牛タンを食べてやるぞ!!というお気持ち🔥 牛タンどこが美味しい?オススメある??
2024年5月3日 23:22 おん?‍❄️
仙台に近々行くのですが、仙台駅近くで美味しい牛タン屋さんかおすすめのお店あれば教えてください!!
2024年5月3日 13:32 あきばる編集部@秋葉原
今日の秋葉原メシは蔵前橋りにあるステーキハウス「肉と米ハジメ」。ステーキとハンバーグも美味しいのですが、個人的にはこの牛タンがお気に入り。見ての通りすっごく分厚いのに簡単に噛みちぎれるほど柔らかい。ランチタイムはライス食べ放題だからがっつり食べたい時にも重宝します。けしからんー!
2024年5月3日 4:12 いちじく
美味しい牛タン食べに行ったのに、不安感で全然食べれなくて、理解してくれてる人とは言え相手にも申し訳なかった 私のために予約してくれてたお店だったのに、美味しいとか楽しいとか感じる余裕もなくて、申し訳なさとしんどさで悲しくなった ほんとにちゃんと治したい
2024年5月2日 12:22 mik_brin43
@SAK_SAK_SAKUMAえっ✨牛タンのための練習なの🤣 牛タンおいしいよね!焼肉の中で好き😆
#焼肉  
2024年5月2日 11:02 ラムー$BEYOND
近所の肉屋の牛タンがすげー美味いって情報入って、タダ1本買いだけどww でも、これだけでもめちゃくちゃ美味そうなんですけど!!冷凍物じゃないってさ!!ウチの牛タン超美味しいんでって店主が自慢してました🤣ww
2024年5月2日 8:52 るぅ
今日は美味しい牛タンを食べに行くよ♡
2024年5月2日 4:31 なーさんち
@sanochoku厚切りの牛タン×梅じお最高ですね😆💕 暑くなってきたので美味しいお肉をさっぱりお塩でガブッ!!!と味わいたいです✨
2024年5月2日 4:12 ジュゴン?⋆*?
@illitcentral_他2人芸能人ご用達つるとんたん(うどん食べたみたいだからクリア✨)お好み焼き、たこ焼き、うな重❤ 牛タン、お寿司、ハッピーターン、湖池屋のり塩ポテトチップス、キットカット、安くておいしい焼肉ライク体験、大船軒押し寿司、築地の食べ歩ける卵焼きとか、お寿司などなど、コンビニユナちゃんにくん卵
2024年5月2日 0:42 sakana
@sakanakanaction既知かもしれませんが一仙という牛タン屋さんは一郎さんも何度も訪れていて味も美味しいのでオススメです🤤
2024年5月2日 0:22 いっき
@rin_flower_0813牛タン美味しいですもんね🎵
2024年5月1日 8:52 おおでんちこ
BBQ用のご注文をいただきました! こちらの方は牛タン多めとの希望でした✨ 3日着の希望でしたので、本日配送手配します🚚 GWに美味しいお肉でBBQいかがですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×