みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 定食2 油麩丼1 うどん1 ラーメン1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 コロッケ1 ガトーショコラ1 ランチ1 昼食1 いわき1 うまか1 から揚げ1 ごはん1 ともち1 なすの1 ひかり1 イノウエ1 キッチン1 ハッピー1 善次郎1 日本一1 WEST1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/25 23:23現在
夜も限定やってます‼️ 暴力的にトッピングがのった今回の限定🤣 トリュフオムレツがめちゃくちゃいい仕事してるんだよね〜 牛タンもたくさんのってて😍 なんたってスープがおいしい💕 ぜひぜひ食べてね〜…
ふえええええ 牛タンがおいしいよおおおお(´;ω;`)
@lgm_fmanaka1205おはようございます😄 牛タン弁当美味しいですよね! ヒモを引っ張るやつだからアツアツで食べれるのが嬉しいです😊
@kanon_pachiおはようございます。 たくさん勝って美味しい牛タン食べれますように! がんばってください〜
@m_91183_s東京からやと仙台近くて逆に福岡が陸路遠そうですね😇 仙台会場不便やけどキャパも狭いし牛タン美味しいし普通に旅行行きたいです🕺笑
@Its_Strange2929ヒデトさん、こんばんは🌛 是非、美味しい牛タンを食べて下さい😊
今日の1枠目は肉!!!!🐄🍖 クーポンでお得に食べれるおいしい牛タンたあるらしい??? 【 PR┊︎雑談】初お肉案件🍖金色の牛タン食べちゃいます…!【VTuber】【稍麦】 youtube.com/live/Eee254RjX… @YouTubeより
美味しい牛タンが食べたい
@ijuf214_boc牛タンでまずいところってそんなにないから、味は普通に美味しい◎ ただ、めちゃくちゃ店員さん愛想悪い💦
仙台行ったらみんな打つようになってきたから、たぶん美味しい牛タンたくさん食べたんだと思う🤭✨ 牛タンパワー💪🔥
@cgcg__177cm牛タン美味しいよね……私も食べたい
現実に近づいてるけど牛タンハラミ弁当のおかげで昨夜仙台に居たことを感じて正気を保ってる。おいしい。
至急 仙台に住んでる人にしか分からない美味しい牛タン屋さんはどこですか!?!?
@SHIRO_KumaShun是非是非!!うどんも絶対おいしい🫠 そうなんですね〜わたしもいつか絶対牛タンラー油と山形のだしで合わせて食べます!!
早く美味しい牛タンが食べたい。 牛タンだいすき!
@fantasyboys_mem牛タンも美味しいよ💕
お昼は牛タン弁当(๑╹ᆺ╹)🥩 薄切りでも充分美味しい!!
朝から楽しい時間を過ごせたぜ。 牛タンの美味しいお店、聞きそびれた。
@zf1118kazumi🐔トサカ市場で売ってるの見て衝撃でした😨 揚げたり焼いたりするそうです💝 ヒアルロン酸やコラーゲン豊富らしいですがムリい😨 🐷豚足もあのフォルムむり😨 冷蔵庫にいたらイヤア😨 牛タンおいしいけど本体が紫で ぶっとく長いのみてから無理い😨 鶏軟骨オッケー😆 砂肝ムリい😨 ホルモンムリい😨
@sho_nishigaki_西垣匠君、仙台でのカレンダーイベント開催おめでとうございます💙💙 牛タンも美味しいですが、喜久水庵のずんだシェイクも美味しいのでおすすめです💙💙
@8723YUTAKA夫に 牛タンさんのポスト見せたら 一人で納得してました😅 セルモーターって何⁉️ 美味しいの?(๑´•ω• `๑) 押しがけ懐かしいけど 残念ながらオートマです(>_<) こういう時 ディーラーが室蘭なのしんどい😭
@h05030308おいしそう😭😭今もあるか分からないけど、仙台駅ってライブキッチンっていう牛タン屋さんがその場で焼いてくれた出来立て弁当もあって、時間がなくても駅弁じゃない美味しいお弁当買えたりするからいろいろ食べてほしい☺️☺️💕
牛タン食べたけど先日から痛い歯と顎が勝てず美味しいのに辛そうに食べてごめん😂 そして痛み止めのお世話になりました
@kfg_water他1人🐮陣中さんとケイエフジー🌐さん 最強なコラボありがとうございます✨ 塩麹を使った牛タン🐮 ジューシーでとっても美味しそう❣️ 島根のおいしいお水といっしょに お家ごはんをたのしみたいです 応募させていただきます🍀.*・
@BiShonen_hanaハナちゃん💛 来てたんだねーー!!会いたかった🥺💕 壺牛タン美味しいよね💛私もまた行きたい お店✨ 大昇くんからファンサ✨素敵✨だよーー!!
ブー活記録❤33 初挑戦👀✨ 牛タンメシぃーーー🎶 細かく切った牛タンがアクセント❣️ 米も油でコーティングされて パラッパラ😋🍴 これ、1位か2位になるくらい すっっっっごく美味しい😍 味もそうだし、楽しくて これは本当に本当に最幸❤
ぶつぎりたんちゃん新田町店【高松市新田町】牛タン専門店のランチがリーズナブルでおいしい! kagawa-life.website/butsugiritanch…
@tsite_totayaありがとうございます〜っ✨ 牛タンコロッケ美味しいですよねっ💕 広報誌もぜひ読んでみて下さいませ〜🌳🐍
仙台から帰京しました🍵 ご観劇くださった皆々様ありがどうございました🙇🏻♀️✨ この作品で、こんな大盛り上がりのカーテンコール、驚きました..すごい熱気でした..!🔥 美味しいものもたくさん🤤 マルシアさんからの差し入れのお弁当も牛タンで小躍りしました🕊️
@NaaaMi129仙台いいなー🥰 ずんだ餅美味しいよね✨ 行くなら牛タン食べてきて〜🎶
@tomochiki7610ともちさんこんにちは 牛タン丼凄く美味しそう🥰 隣のお汁は長いもとろろ汁かな?🥰 長いも汁家で時々作りますが美味しいですよね😋 長いもはお腹にも良いし👍 美味しそうなお写真ありがとうございます🥰
それを理由に 私はまた美味しい 牛タンを食べたい😍
仙台初日の夜にケータリングの牛タン壺弁当を食べた後なのに藤井ちゃんとうきなすの3人で焼肉を食べに行った話をしていたけど(すごい食欲👏)仙台牛ほんと美味しいわー!帰りの新幹線で食べたお弁当の仙台牛最高でした!🙏✨️🤤
@826aska_STAGEA2日間の東北ライブ、お疲れさまー♪😊 仙台の牛タン定食、美味しいよねー♪😄 (久しく食べてないなー🥺) そして、無事に帰ってきてねー!☺️
楽しいミュージカルを見て、美味しいスイーツを食べ、美味しいお酒を飲み、美味しい牛タンを食べました😋 ガトーショコラの熟成表現を人間の年齢で表現していたので、これが40代のチョコ…とか言いながら食べました(見てきたミュージカルのせいでなんか妙におかしかったです)
@ikeda__masashi匡志くんこんばんは🌙 仙台公演お疲れ様でした!🍵 牛タン美味しかったんですね☺️美味しいもの食べれて良かったです✨ 3公演めちゃめちゃ大騒ぎだったのレポでみました! 狭間の王がまた今日も大暴れしてるぞ〜!最高!ってなってました笑 明日もお仕事だと思われますのでゆっくりおやすみください😴
@s_kouto゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ 厚切り牛タン!! そりゃーいつ食べても美味しいよぉ〜(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
牛タンネギ塩レモンは焼くだけじゃなくてマリネも美味しいです
@nana_franny牛タン美味しいですよね😋 今回はべられずでしたが...
@HSngAcZXAoCTXMk牛タンって美味しいね(*´༥`*)♡
牛タン🐮の美味しい 仙台にイケメン🌹✨鳥肌実中将が 毒炎会を開催しますよ〜♪ <(`・ω・´)🇯🇵🕊✨🐥 皆様遊びにいらして下さいね 🥰💕🐔🐦🦉✨
昨日の夜、めひかりも、たこのから揚げも、砂肝も、牛タンもなんでもおいしいお店で、先に飲んでた、いわきサポさんがくやしいはずなのに、おめでとうって乾杯してくれたし。いちばんおいしかったのは、最後に食べた醤油ラーメン。
@3000cpa他1人新宿に美味しい牛タン屋があるという噂を聞いたことがあります。