ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉4 ラーメン3 カレー3 松屋3 お好み焼き2 ねぎし2 水炊き1 もつ鍋1 海鮮丼1 1 定食1 うどん1 味噌ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 ビーフカレー1 北京ダック1 キムチ1 アップルパイ1 朝ごはん1 ごはん1 すき家1 ともちゃん1 まるは食堂1 ハッピー1 ホロホロ1 ヤオコー1 ワイン1 中華街1 CAT1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/22 15:39現在

2025年7月7日 15:32 土師 亜文
週末に!弾丸で仙台へ行ってきました✨ どうしても劇団四季のCATSを観たくて!🐈‍⬛(見えづらいけどネコ耳ヘア) 小さい頃から大好きな作品💕観たかったキャストの皆様の圧巻のパフォーマンスに大号泣しつつ、美味しい牛タンを食べて大満足の旅でした〜😁 pic.x.com/d6ww1q0HdV
#CAT  
2025年7月7日 15:32 くまがやん
@kichatta810810牛タンはもちろん テールのスープも美味しいですよね。 三杯目は汁かけご飯にしちゃいたい
2025年7月7日 14:12 Chi--chan?❤️
先日松屋で食べた欧風牛タンカレーが美味しかったから、今日はすき家のぷりぷりエビのビスクソースカレーを食べた🍛🩷 松屋は辛かったけど思わず「美味しい!」って言うぐらい好みだった✨ すき家はぷりぷりの海老がいっぱい入ってて嬉しい! 味は優しくて食べやすい! どっちも違う美味しさだー✨ pic.x.com/Jq6VU6Dyh5
2025年7月7日 11:12 くみた
おいしい牛タン食べたい
2025年7月7日 10:42 carptakiy
@shionnokitchen仙台駅前の牛タン東山は美味しいですよ!
2025年7月7日 7:02 つっきー
昨晩は美味しい牛タン貰ったので焼肉をしたが年齢的にキツかった。ねぎしみたいに削ぎ切り隠し包丁で仕込んで山芋すって麦ご飯で迎えるべきだった。という反省点を夢にまで見た。
2025年7月7日 5:41 あかいことり??
昨日はまだ、胃は本調子じゃ無かったから、牛タンはおあずけ💦 でも、ホロホロっと崩れる感じがとっても美味しい牛タンシチューでした☺️ 滅多にご当地を楽しむなんてしないから、とってもいい時間でした☺️ フォロワーさま、誘ってくださってありがとうございます🙏🏻💖 pic.x.com/ii9LqTXaJa
2025年7月7日 5:10 あお
@yo_shi_92牛タンめちゃくちゃ美味しいよね〜☺️
2025年7月6日 21:32 ????? ?♡.·
@yu_stm_好きな食べ物2位なのね😂😂 牛タン美味しいよね♡ 食べたくなってきたwwwwww もちろん一緒に食べよ食べよ🥹♡
2025年7月6日 21:12 すーはち⚾
牛タンおいしいよね、、前に仙台に行った時ふらっと入ったお店(関東でよく聞くとこじゃない)が当たりでした✌️後で調べたら地元の有名店?だったらしい。また行きたいよー
2025年7月6日 19:12 あお
@FwBM5zPz5bBxlLIいいでしょ🤭 牛タンめちゃくちゃ美味しい🐮
2025年7月6日 19:02 セシルだった(換毛期)
越後湯沢に一泊 ともかくごはんとお酒が美味しくて… 泊まったホテルの食事が夜も朝もビュッフェ形式で牛タンとか鮑とかネギトロとか食べ放題で喜び(酔ってデザートと朝しか画像無い) 他にも地元の美味しいもの沢山あって凄かった〜 お米は湯沢産コシヒカリを大釜炊きだった 湯沢ってやっぱり凄い pic.x.com/pRFTIeqFMY
2025年7月6日 11:22 くみやん
@LLJP02ほんと一部の人のせいで空気も気分も下がっちゃいますよねー😤 牛タンとか美味しいもの食べてハピネスな気持ちでいてほしいです🥹🍖
2025年7月6日 0:52 EXC
友人とだらだら飲んで喋って美味しいものを食べたりして駆け足ですぎていく時間が最高だったりする。 次回は焼肉!! マンゴーカットされた牛タンとか絶品のお肉を!! 昼から!! 食べる!! 夜も!! 美味しいものを!! たびる!! おやつは!! 冷やしラーメンになるかも!! 楽しみ!!!!
2025年7月5日 23:02 伊藤 樹
仙台最後の夜は、「牛タン料理 閣」で 美味しいご飯をいただきました! 佐藤社長@chobby2 美味しいご飯をご馳走様でした! 皆さんお疲れ様でした! 今回のレースを楽しく 幸せな時間を過ごすことができました! また機会があれば全力で盛り上げていきます! pic.x.com/6Adj6jQcqC
2025年7月5日 20:52 S☆78
カレー🍛が美味い😋 松屋の欧風牛タンカレーを堪能🥄 コクと旨みがあって濃厚なカレーです。 とろとろに煮込まれた牛タンは柔らかくて 程よいスパイシーさが絶妙です。 美味しいです😋 ご馳走様でした💙 pic.x.com/iYUvsAB5Xv
2025年7月5日 17:32 M
@Rino_Tachi牛タン定食美味しいそう😀
#定食  
2025年7月5日 16:12 帳ヨル
美味しい牛タンが食べたい
2025年7月5日 11:02 うまお
@or_chI1おりちさんありがとうございますー!!去年は牛タン壺焼きの素敵なお店を紹介していただいて本当にありがとうございました!!また色んな美味しいお店教えてくださいね😆✨
2025年7月5日 10:22 ぷんぷん@がんばらない
おいしいハンバーガーか牛タン御膳かどっちがいい?
2025年7月5日 9:52 ゆた
ネットで買った仙台の牛タンラー油が美味しい!!これだけでご飯がめちゃ進む⸜ 🍚🍴⸝
2025年7月5日 9:52 メグ
昨日はライブ後に やーっと牛タン! 2人が行ったことあるお店で。 味噌と塩、どっちも美味しい♡ とろろも追加で頼んで とろろご飯も美味しかった😋 pic.x.com/HXLCOECdHV
2025年7月5日 5:12 うみ(´°‐°`)@?️?天使に口付け໒꒱
牛タン美味しい
2025年7月4日 22:42 take?
死ぬほど牛タン食べた꜀(.௰. ꜆)꜄ 焼きも茹でも美味しい꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
2025年7月4日 12:42 meg♥️메구
@Te1118Yu0825山形はスノボにはまったときに行ったことあるけど、仙台はまだ行ったことないなぁ〰牛タンとかだっけ?美味しいの食べてきてね👍✨️
2025年7月4日 10:02 【社不】他力本願 うに(本名)
今日の朝ごはんは、早起きの象徴、牛タン丼。お肉と白米。美味しい。まだ安い時のお米が残ってるから。結局、備蓄米や家畜米には巡り会えていない。コシヒカリが2,000円台になってくれればなぁ。魚沼産。
2025年7月4日 4:21 木村 沙由里
今日は料理配信ってことでお好み焼き作ってたはずが、牛タン焼いたりステーキ焼いたり、、途中から焼肉に変わってましたwww 買い出しから色々助言もありがとう.ᐟ.ᐟ たくさん美味しいもの食べれて助かった、幸せご飯になりました〜🍚☺️ pic.x.com/udRhgpRMeV
2025年7月3日 20:52 てきとう(^‐^)ノ
この前久々にねぎし食べたら牛タンありえんちっさくなっててびっくりした、、、仙台では美味しい牛タンたらふく食べるから、、、
2025年7月3日 20:32 ★いきのこななこ★愛知2Daysいきものがかり?
Aichi Sky Expoは常滑市! おいしいものたくさん食っとこな~飯! 1日目はセントレアで仙台の牛タン食べタン🐮❤️(聖恵ちゃんが仙台と名古屋の道路似てるって言ってた) 2日目はまるは食堂🍤 聖恵ちゃんもエビフライだったから😍えびふりゃーどえりゃー美味しかった🥰💕 白イッキーモンキー買った🤍 pic.x.com/HHRY8hi73u
2025年7月3日 15:22 ささち
@EuoLjr牛タン、ほんとうにおいしいから、いつでもたべれる、、、
2025年7月3日 10:02 言兼一@おやきんぐだむ
@XingYiManishお気をつけて🙇✨ おいしい牛タン見つけてください🐮
2025年7月3日 7:12 ぺち男(旧まっちゃくりーむふらぺちーの)??????️?
@knkn1201knkn他8人はいw分厚くて美味しい牛タン屋さん教えてもらいましょ⤴️⤴️
2025年7月3日 5:11 シシド フカフカ【公式】
牛タンきたー!鴨も大葉も大好きだしソースもうまそうこれぜったい美味しい食べたい! x.com/moyo_moyoko_/s…
2025年7月3日 3:51 ひげメガネ
何か美味しいもの食べたいな 牛タンとかタン塩とか厚切り牛タンとか
2025年7月3日 2:50 聖⭐︎おじさん
@saraba_morita牛タンとマウントレーニア 最高の組み合わせ 美味しいですよね
2025年7月3日 2:42 らーめん太郎?(ダイエット中)
いつぞやの「福利厚生を考えてきて🐘」と言われて考えたやつ ①日本中の美味しいものを食べる ◯宇都宮で餃子 ◯香川のうどん ◯大阪でたこ焼き、お好み焼き ◯福岡でもつ鍋、水炊き、ラーメン ◯中華街で北京ダック ◯北海道の海鮮丼、味噌ラーメン ◯仙台の牛タン ◯名古屋できしめん pic.x.com/6lxzl0nEzr
2025年7月3日 1:32 ひままフグ刺し食べたい
仙台の牛タン美味しいから羨ましい x.com/ponnori_1513/s…
2025年7月3日 1:22 雲丹原めい✹*
@AkoAsahina牛タンもおいしいよねー🥲あーんたべたーい(´;ω;`)
2025年7月2日 21:02 ぐり神♪?
@TOMO_74731納豆は体にもいいし美味しいし毎日絶対食べてる! え!厚切り牛タンたしかにちょっと高めだけど全然焼肉屋で食べれるよ! んー、こりこり!って感じかな〜笑 ともちゃんは何が1番大好物なの〜??
2025年7月2日 4:51 Hannah in ロンドン??
素麺でテキトー冷やしラーメン。 韓国系肉屋のお陰で美味しいキムチが身近に。牛タンとネギ塩もさっと出来上がり。 暑い夏も簡単ご飯でハッピー! pic.x.com/UaPc4BNs6a
2025年7月1日 5:40 ✝︎クロノ✝︎
@J_ch_suicaお肉美味しいですよね(´﹃`) 牛タンが好きです!
2025年6月30日 21:12 きゅう太郎?️?????
@korokorococoroo仙台の牛タン美味しいだろうなぁ☺️
2025年6月30日 19:52 レブ
本場仙台・利久の牛タン 柔らかいけど歯応えもあってとてもおいしい pic.x.com/Egbi621IbC
2025年6月30日 19:02 ????
10日ぐらい前?に松屋の創業ビーフカレー初めて食べて、今松屋の欧風牛タンカレー食べてるけど違いわからん、美味しいけどパブサしたらまあまあ酷評なんやな、、、
2025年6月30日 18:42 しゅん
@A_hyphen12めちゃくちゃ美味かった🤤 厚切りはもちろん美味しいんだけど牛タンハンバーグがめっちゃ美味しいからハンバーグと牛タンのセットがオススメかも!
2025年6月30日 17:42 めりっさ@オクトラRTA走者
美味しい牛タンが食べたい🤤
2025年6月30日 17:02 むつみ@星祭りBーい3 雪咲弓
@amethyst_aoiヤオコー美味しいのです😋 チョコバナナも売ってるし、牛タンもいっぱい入って1000円! たまに焼きたてアップルパイ販売してるんですよね〜美味しそう! 次は買ってみようかな🥰
2025年6月29日 19:32 よづㄘ?⸝⸝⸝
ジンギスカンと牛タン お酒も美味しい pic.x.com/v4oM46PgXa
2025年6月29日 6:11 いっちゃん
@tabitabi1919おはようございます。 仙台の牛タンは別格ですね。 ワイン🍷に最高ですね。 美味しい食べ物いっぱい食べて素敵な休日楽しんでください。
2025年6月28日 23:52 mona2y?NEX2Y
@chisapon_nexzちさちゃん今日は1日ありがとう♡ 私ひとりじゃ迷子になってた😢 美味しい牛タン一緒に食べれて最高だったね〜✨ ハイタもおめでとうっ✨話聞けただけでもイメージできて、もう幸せだよ〰️☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ