ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

吉野家4 焼肉3 スープ2 ランチ2 しゃぶ葉2 寿司1 定食1 そば1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 串焼き1 うまや1 おさんぽ1 げんき1 ごはん1 ぼっち1 もりけん1 キャラバン1 サンテ1 ハーモニー1 ホルモッシュ1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/22 17:12現在

2025年6月28日 20:32 ねお
@cosmotigerV3牛タン食べた!めちゃ美味しかった! 牡蠣は自分は苦手なので食べなかったけど、さゆが串焼きや生のを食べて美味しいった言ってたよ! とても堪能したぜ😋
2025年6月28日 19:32 ?Ray(レイ) ?? + ?
@ps_rinka0509何が出てくるのかと思ったら牛タン好き出てくるの良い 牛タン美味しいよね
2025年6月28日 14:32 ゴリラ
美味しい牛タン仕入れたのでタンシチューとか作って新居で牛タンパーティーしようかな! 牛タンパーティー参加したい方は是非! pic.x.com/nBCbDIgset
2025年6月28日 14:22 音速の育児レベル1(JJ1XMU)
@E_Spark_S660牛タン屋さんの牛タンって焼肉屋さんの薄切りと違って肉厚で美味しいですよね。お値段張るのであまり頻繁には行けませんが。
#焼肉  
2025年6月28日 7:22 なっつぎっしり(PT)?
@uJHMNWfUf5dUuF4daikokusan 牛タン美味しいですよねー!! 仙台で1日2回食べたことあります😆
2025年6月28日 4:11 ぱんだーまん ®️(半°田 萬) _ᶰภb YOLO
@mimiy_namaasiお!駅前の!! 美味しい牛タン屋の近くですわ!(たんや善治郎) ファイトデッス!(ずんだシェイクもあるよ☺️)
2025年6月27日 18:32 あいち
今日のランチはおいしいってより健康的な味やって… 牛タンたべたい pic.x.com/wO8pWJ0wCa
2025年6月27日 18:12 yumi☆khun
@Junkmatsukoありがとうございます 美味しい牛タンたべてきます😋
2025年6月27日 17:12 澪おばぁちゃん?こぞちゃん推し?‎?@仙台キャラバン参加!!
仙台キャラバン来た方は〖仙牛〗って店の牛タン食べてほしい.ᐟ.ᐟ自分宮城民でよく行く牛タン専門店なんだけどめちゃめちゃ美味しいですよ!あとlite.tiktok.com/t/ZSBeBfqeT/ お店𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤もやってるから見て美味しそうだったら行って欲しい.ᐟ.ᐟ
2025年6月27日 16:32 たかの
幽霊の兄とフシグロの話は牛タン屋さんもお餅屋さんも実際あるところなのでよろしければ是非。並ぶけど美味しいです。
2025年6月27日 13:12 もちり 。
@sumika_lidolそうなの!?ふつうにおいしいよ.ᐟ.ᐟ✊いつもどの牛タン屋さんにいくの?🥺 もちラキ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃.ᐟ.ᐟひとり占め してしまおう、、✊
2025年6月27日 11:32 るう
@kumo_awawa太助ってところと利休ってところの牛タン美味しいです!😋
2025年6月27日 0:12 ゆか
頭の抱え方可愛すぎるでしょ、私毎日頭抱えてるけどこんな可愛く抱えられない。⇽ 美味しい牛タン食べてほしい...🥲 pic.x.com/fv7lmSU9Aq
2025年6月26日 18:52 月詠もね
美味しい牛タン食べた!!!
2025年6月26日 16:02 ばぶゆー王国第3王子 無価値
宮城、最高でしたー!😀 帰りにお土産沢山買いました☺️ 萩の月、かまぼこ?、牛タン、ずんだ餅! そして、ずんだシェイク飲んだ!! これ過去一うまい!!!!! 時間あったらこれ10回は飲みたい! まじで美味しいこれ!!! 宮城凄い!!!!! pic.x.com/lmXUjbVHho
2025年6月26日 15:02 おうか?
健康診断頑張ったご褒美にランチなう💓 牛タンめちゃくちゃ美味しい(´;ω;`)♡ pic.x.com/OhVgQ8HRwZ
2025年6月26日 2:32 チョコ
@debucocoboo美味しそうだよね😆 牛タンもいいし…お米が美味しい とこは、美味しいものが集まる🤭
2025年6月25日 23:42 ペンギンのカメラ(みらん専??)
夜なので飯テロ置いておく 左がシロコロホルモン 右が厚切り牛タン ホルモンって聞くと苦手な人もいるが、食べやすくて癖も少ないのでおいしい 牛タンはカットしてちゃんと焼いておいしく 肉にはごはん欲しいよね、はい山盛りごはん!メニューにある pic.x.com/uHpEDYWlPW
2025年6月25日 23:32 甘えビューゴー??ᩚ?ᩚ?ᩚ
@ASP_YUMEKA吉野家の牛タン美味しいよー
2025年6月25日 14:22 なななーで
漬物も仙台スタイルの白菜でイイネ。テールスープがないが、私は普段仙台でもテールスープ抜いて単品で頼むのでむしろとん汁変更出来て嬉しい。欲を言えば塩ダレは美味しいけど岩塩とかの選択肢が欲しい。この食べ方の牛タンに水分たっぷりのタレは合わないと感じた。(マイ塩で対応)
2025年6月25日 12:12 saaacham.
@tatatauo09ごきげんよう🫶 気圧の変化しんどいですよねぇ🥹 自分、偏頭痛持ちなので日々頭痛と戦っております🫩 そして今腹痛とも戦っております😇笑 美味しいもの食べてますねー😳! 牛タン🐮美味しそーだなぁ🫠🫠 せっかくの休日なのに、、、🫩🫩 とりあえず腹痛なおさねばっっっ
2025年6月25日 11:42 りんちゃん
@mame_omame1_美味しい牛タンに出会えますように🎈 楽しんできてね😊💓
2025年6月25日 9:22 真治
@koGXs7hOiy24967牛タン美味しいよねぇ〜🤤僕は焼肉だと塩で食べちゃいます🤚
#焼肉  
2025年6月24日 22:42 RAY???
牛タンは好きだけど 牛タン定食の牛タンは美味しいけどなんか違うってなる やっぱ牛タンは焼肉で食べるのが1番
#定食  #焼肉  
2025年6月24日 19:42 ありえも
イベント参加される方、お会い出来るのを楽しみにしています! ぼっち参戦なのでおさんぽしてるの見かけたら気軽に声掛けてください🫶💕 仙台来れない人には代わりに美味しい牛タンの写真撮ってきます!有識者オススメ教えてね x.com/cps_offeve/sta…
2025年6月24日 18:22 もな
JR九州より2名義分の優待 また有楽町うまやで 美味しい牛タン食べるか 赤坂うまやにも行ってみたい☺ アサンテからはギフトカード 期限ないから少しずつ貯めて ドカンと使いたい😆 pic.x.com/CgUjGqRNb7
2025年6月24日 14:22 ディケちゃん〒
@soboro2302牛タン美味しいですよね すべてがパーフェクト パーフェクトといえば… パーフェクトハーモニーだ‼️🐝 おい❗今俺を笑ったな❗❗🦗 ならば俺も笑ってもらおう‼️‼️ ああ❗兄貴❗ ヘンシン‼️‼️ (ウィーン、ヘーンシン) 仮面ライダーキックホッパーとパンチホッパーだ‼️ さぁ❗お前の罪を数えろ‼️
2025年6月24日 14:12 ねこまみれ。?
しゃぶ葉の牛タンコース片方レモンスープ? で食べたんだけど、あれ美味しいけどタレとの組み合わせがめっちゃむずいな。 とりあえずとろろが安牌感ある。
2025年6月24日 6:32 まるちゃん
仙台遠征 こんなに美味しい牛タン初めて食べた😊 pic.x.com/V2XlDdRqUz
2025年6月24日 4:22 もりけんご
吉野家の牛タン麦とろ御膳! 厚切り牛タン思っていたよりはるかに美味しい! そして麦とろご飯って美味しかったんですね、、、とろろ好きじゃないから今まで食べてこなかったのを軽く後悔w pic.x.com/bWmXnAUfp0
2025年6月23日 23:42 ‎あちゃん
けんとくん宮城公演おつかれさま! たのしめたみたいで良かった💞 牛タンたべたかなー?げんきかなー?って 一日中考えてたよ🥹💖 美味しいもの沢山食べて気をつけて帰ってきてね🌟
2025年6月23日 18:52 BLACK MORAL??
今日の夕飯は🍴🥢 厚切り牛タン🐂🥩 厚過ぎて噛み砕くまで少々時間かかる😄 もはやステーキ🥩だよ😆 でも美味しい😋 pic.x.com/xU78v7tyrt
2025年6月23日 17:42 かっちん????❤️
@rainyo_officialおぉ!仙台グルメ満喫してますね! 牛タンもずんだシェイクも美味しいですよね🤤
2025年6月23日 11:42 かつんかつん!!??
@miyu_tukimede今、吉野家で牛タンやってるからめちゃ行ってる! 牛タン美味しい!
2025年6月23日 6:12 現在介護士
おはようございます🌞 しゃぶ葉で贅沢牛タンカレーを作ってみました😊美味しい😋給料日前だけど自分にご褒美をあげてみました♪ 本日も皆様に幸がありますように★ pic.x.com/AGN9aykuZ4
2025年6月23日 3:22 アマンダ
吉野家の牛タン厚めで美味しい、麦ご飯にとろろ付きだし最高かよて
2025年6月22日 23:52
@kwve_食べたい とても美味しい牛タンが
2025年6月22日 23:52 ネッシー
@arimoto_kaori牛タンで元気モリもりけん!ですね🤭 美味しいものは正義です。
2025年6月22日 20:42 ?????????.【kˈæθ(ə)rɪn】
@ebifly_love_mk2変わった肉の他に、普通に美味しい牛タン牛肉馬肉とあるので、とりあえず肉屋としておすすめです! 科学館、未就学児ただで大人550円ポッキリなのでコスパも最強です!!!丸一日楽しめました!!
2025年6月22日 18:12 HORMOSH @MAKO29893
【ホルモッシュ 6・22】 本日もお待ちしてまーす 採れたての美味しい枝豆を大量にもらったんでおすそわあるよ。 牛タンとレバー入ってまーす! 極上タンユッケとかネギ塩生タンとかどーぞ! 炙りレバーの九条ネギのせも! 🥔ポテサマー 🍖サガリユッケ 🍖ツラミぽん酢 🍖極上タンユッケ pic.x.com/z0aM0WSVm8
2025年6月22日 17:42 夏ツDADAセトリ入りネキ
🐦‍⬛「仙台行くの3回目でさ、オススメある?」 🦥「えぇ?なんだろう。何が好き?」 🐦‍⬛「え?…食べること?」 🦥「えー、食べるのか、じゃあ牛タンじゃない?あ!海鮮美味しいよ!」 🐦‍⬛「へぇ!海鮮有名なんだ」 🦥「お寿司!!!お寿司がいい!!」
#寿司  
2025年6月22日 4:22 マロ
@yakishisomaki牛タン弁当に付いてますよね。 美味しいです。
2025年6月22日 2:31 わくる
ケータリングの表現が「裏でずっと牛タン焼いてる人がいる」なの草だった 何にせよおいしいものを食べられてよかった
2025年6月21日 21:32 cat 63401?
@neringi_10609ネギ塩牛タン 焼くのが難しいですが 美味しいですね
2025年6月21日 16:32 sae鷹
平石さんは 選手サロンの食事 仙台が1番美味しい って😍😍😍 牛タンもある‼️ レストランみたいって、 わぁーいいなぁ。 画像でいいからみてみたい。 それから選手サロンで働くスタッフさんが選手の名前覚えてくれてるってのもすごくいいですね🤗 やっぱり仙台が好き💛 私も一緒❗️
2025年6月21日 15:32 ここあ。໒꒱·゜
牛タン美味しい🐮😋 pic.x.com/VCOmjE5l8f
2025年6月21日 12:12 もな
@1shaku_9sun_5bu行けます行けます‼️✨️ 確か仙台駅から松島海岸駅まで、電車で30〜40分くらいだったかと思います😊 牛タン美味しいですよね〜☺️ 食べたくなってきました笑
2025年6月21日 10:12 ずいずい☘️モモジャン推し☘️??
@akinokoe_prsk牛タンなら善治郎ってとこオススメですよ! 柔らかくて美味しいです😋 もし他の仙台から離れたところも行きたい!ってなったら声掛けてください❕専属ドライバーになります😼
2025年6月21日 5:22 ホワイト*?
@MRtakevichてっきり自分のツイート見て先日の来店ツイートしたのかとばかり、、笑 写真見返してまた食べたくなってます、、🤤 牛タンそばメニューにあった記憶がない🤔w そんなものまであるんですね! なかなか味想像つかないけど多分美味しいんだろうな、、✨️
#そば  
2025年6月21日 2:02 タナカ@ラブライフ
@_mio_aoi_牛タンだと戸田にある白山美味しいです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ