みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼2 刺身1 うどん1 ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 キムチ1 ナムル1 うなぎ1 朝食1 ランチ1 お弁当1 かもや1 さわや1 つくね1 どんどん1 なかい1 なまはげ1 ふるさと1 ぼっち1 ステータス1 タイ料理1 ブース1 吉野家1 大ばん1 山ちゃん1 麺王道 勝1 Blue1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:52現在
@_mio_aoi_牛タンだと戸田にある白山美味しいです!
この時を待っていた ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ 黒毛和牛🐮の 牛タン と 肉 そこいらの高級焼肉店に行くよりも 牛タンが美味しい😋 黒毛和牛 万歳✨ いただきます✨ pic.x.com/A1NJotfweE
牛タンはタンモトを厚切りにすればなんでも美味しいわけじゃなくて youtube.com/shorts/R26hvPi…
@loosetravelerついでに… 一階の牛タンレストラン美味しかったです! 営業前でお弁当しか買えなかったんですが本当に美味しい✨ カードラウンジはお弁当持ち込みOKで食べてました pic.x.com/ahpvVBSL0q
@white_ice_love🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ できる女ですな💋👩🏻💼🤳🏻💻 美味しい牛タン食べてきて下さい♡
@kaidou_funclub 宮城県 笹かまぼこ🌿 牛タン、ホヤ、カキ、しそ巻き、からし巻き、たくさん美味しいのはあるけど笹かまと相性良さそう🫧 pic.x.com/U0L702GL5L
初めて県外まで行ったお店🐮 📷残ってた👍本当に美味しい なんか牛タンやったら1番有名みたい! 今は違うかもしれんけど💦 ちなみに業スーの前💁♀️ 開店前から並んだ方が🙆♀️ 【ぼっち飯】牛タンを食べるだけに仙台に行って好きなだけ爆食いしてみた。(大阪→仙台) youtu.be/jQTFxAmsSYM?si… @YouTube pic.x.com/tmgJ2veKqr
もし仙台に行ったら「元祖 味太助」の牛タンを食べてほしいな 牛タン発祥の店ですごく美味しいんだよ x.com/vincent1303192…
牛カツも牛タンも美味しいよ〜🐮✨️ @B1A4_CNU pic.x.com/kpRAdDth5Z
@jinchu_gyutanおはようございます🐮 忖度なしでありがとうございます😆🌐 陣中さんの牛タンも忖度なしで おいしいです😋💨💨✨✨オナカスイタ しっかり食べて飲んで 暑い夏を乗り越えていきたいですね ( *˙ω˙*)و グッ!🔆。°
@akito_allaka宮城出身だから急にTLに仙台現れて驚いた!!牛タン美味しいよね🐮🎶笑
牛タンやっぱりおいしい
@_otagomi__牛タン美味しいですよね✨️✨️
お昼に久し振りの吉野家‼️ 牛タンのメニューが出てきたので試しに牛皿プラスので牛タン8切で注文! 牛タン最高すぎた美味しい!!! pic.x.com/kUW9DBYEwf
まじで牛タンのやつ腰抜かしそうになるくらい美味しいから1回でいいからめるちゃん連れて行きたい(え?)(もちろん わいのマニー) 最初と最後らへんは店員さんが焼いてくれて食べるのに専念できるんよ
@NICO_cojicoji牛タンは美味しいけどネキダレしょっぱくてあかんかった
牛タン食べたことないから誰かがおいしいとか好きとか言ってるのを聞くと頭の中で想像上の牛タン食べてるんだけどたぶんこれ豚バラなんだよな
♦️牛タン(ふるさと納税) ♦️サニーレタスとツナのナムル ♦️キムチ で乾杯.ᐟ.ᐟ このナムル風サラダ、こないだ作った時は味がぼやけてたけど、アジシオ使ったら美味しい🐱 pic.x.com/5TqPA1nWQ6
@tommymarcy14有言実行"(ノ*>∀<)ノ 疲れた体に白ご飯とお肉が染み渡りました…今回はちょっと良いプランにしたので、牛タン食べれて幸せ♡ 炭火がすごく美味しい!!香りから食欲そそられるよね💮
とにかく美味しいものをいっぱい食べて、遊んだー牛タンやらSAのうどんやら、2日目の朝食バイキングやらずんだシェイクも!お土産もおすすめ色々してくれて助かりました! pic.x.com/6epytwtaQH
@kerokerukeroけるるんおはよーございます!☀️ ほぇー意外なんだ!、!お父さんお酒あんまり飲めないから、ギフトで色々見てて良さそうだった牛タンになりました!!🥹 牛タン美味しいから嫌いな人なかなかいませんしね!😋
@milky_Minapiいいですね✨ 美味しい牛タン屋さん知ってますよ😁
ステータス無しでしたが、 搭乗前に美味しい牛タンやアグー豚のカツ重が食べられ、 行き帰り共に隣席には誰も来ず、 持ち込み荷物も収納出来て、 ギリギリまで泡盛ハイボールを飲んで、 快適な旅でしたね☺️ x.com/takaoregon/sta…
美味しい東北料理を家族と食べたくて東北居酒屋 六へ。オーダーは低音調理 牛タンのタタキ、〆さばの炙り刺身、いがメンチ、はらこ鉄板飯などなど。どれも美味しいですがイチオシは、はらこ鉄板飯。絶品ですよ! pic.x.com/Xy5fkoZISk
麺王道 勝 さん✨ 平子no清流煮干麺 醤油🍜 チャーシュー、味玉 TP🥚 平子no清流煮干麺 塩🍜 牛タンほぐし丼 辛ネギ🍚 やばっうまっ😆 あっさり煮干めちゃおいしい👍👍👍 牛たんほぐし丼も旨辛おいしかった🔥🔥🔥 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/UOicmxl2En
仙台のアフターで、やぐさんとるこちゃんと牛タンたらふく食べて帰った! むぎとろ飯も美味しいし、牛タンは分厚くて歯ごたえがあって口の中いっぱいにじゅわーっと肉の甘みと濃厚な旨みがひろがってたまらん!! 酒もキリッとしてて美味しい! デザートにはずんだシェイクとずんだもち!大好き! pic.x.com/WAeDYeUZUq
6月16日 今日は何の日? 麦とろの日 会社員だったころ近くにランチに麦とろ牛タンの美味しいお店がありました。 ちょっと贅沢気分のランチ、たまに行くのが嬉しかった💕 pic.x.com/wH70SVvtTb
@yukiedashizukuおはじゅりり 牛タンと麦とろご飯、めちゃくちゃ美味しいよね‼️ 今週暑いけど体調気をつけてね!
@yukiedashizukuおはじゅりりー 麦とろというのがよく分かりません! 牛タンは美味しいです!!
@ojioji58美味しいです(*´﹃`*) 分かります! 俺も牛タン大好きなので定期的に食べたくなります! でも、最後に食べたのいつだろうレベルです😭
ずっと4人に「ご飯美味しいところ連れてって!🍚」と言っていてその具体例に仙台を挙げていた身としては絶対行かなければと思ってる、もうBlue Mashのライブ1回でも見逃したくない😭バチバチに仕事やけど行けるように仕事調整してくる‼️仙台での熱いライブ見届けたい🫵🏻あと牛タン食べたい🤤 x.com/blue_mash_band…
ごめん…ごめんね……牛タンの厚さだけは3mmって決めてるんだわ…ごめんね…… 厚切りとか…美味しいけど……ちょっと違うと思っちゃうんだよね………
ツアー初日は仙台。食べたいものは? 「ずんだ。牛タンとかいろいろあるけど。昔はお土産に笹かまぼこ買ってたけど。 ずんだ美味しいですよね、牛乳にも合うし!」 さすが牛乳人・加藤和樹(笑) →
牛タン美味しすぎてずっと美味しい美味しい言って食べてた🫶 ワンピ語り尽くしたが時間があまりにも足りない…1日ありがとうきょやぴ₍ꪔ̤̫₎❤️ サンプリをします!(宣言) pic.x.com/BCBUnNW3Rv
@ojioji58利久の牛タン美味しいですよね!
@ume0w0_uどこでこの美味しい牛タンが食べれるの?? 関西でも食べれるんですか??お腹空いたわ。お昼まだなので、食べたくなってきたわ🤣
牛タン ラー油はおいしいです! amzn.to/4ecH3n8 Amazonタイムセールも要注目!
すっっっごいうまかった。名古屋来たら確実にうなぎは食す。笑えるくらいおいしい。このレベルって、うなぎか牛タン、さわやかのハンバーグくらいかな。またこようっと pic.x.com/MEU6CBWSXx
東北絆まつりステージでなまはげ太鼓やってた!カッコいい〜! 食べ物のブースもあって、蒸しホヤ宣伝されてた(残り少なかった模様)。鮮やかな色だ…! 私は牛タン入りつくねの通常とチーズ入り、鹿肉の串カツをゲット。おいしい! pic.x.com/OAzAKeu1oa
@yucca_licca本当あそこの牛タン美味しいですよね!楽しんでもらえたようでよかったです♡☺️
「大ばん」今日は牛タンやイカ天も。どちらも柔らかくて美味しい。店員達もハキハキしててとてもいい。仙台に来たら毎回来たい。 pic.x.com/syu3iUvvBu
@Flyin_High_217_Myちゃんと牛タンの店も一緒に行きたいし渋谷に美味しいエスニック(タイ料理)のお店があってそこもいつか一緒に行きたいのよー😘🫶 私平日も暇してる時あるからどんどん都内遊びにきて〜😆🫶 いっぱいMyちゃんとお喋りしたーい✨ Myちゃんの話聞きたーい😊🎵
閣の牛タン世界一美味しい
美味しいもの食べてるね😋 自分も美月さんにつられて昨日食べてきましした✨ 夜ご飯はお肉屋さんで牛タンとハラミ買ってきて、ひたすら牛タン食べたよΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/1mnORMhw64
@ranchan_tohoku利久の牛タン(極)美味しいよね🤤
@bageriaelling山ちゃんさん、おはようございます。杜の都で美味しい牛タン食べて打線が爆発してもらいたいです。良い1日をお過ごし下さい。
@manato166cm牛タンは駅の中にあるやつの方がおいしいよ、あと蔵王行けばいい