ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食4 ラーメン2 パスタ2 焼肉2 スープ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1 晩飯1 お弁当1 かずさ1 しゃぶ葉1 つくね1 ほんまや1 サンピュア1 ピザ屋1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/22 22:52現在

2025年6月7日 8:12 nora-kuroneko
@KB6f0498美味しいもの食べてきてね。 牛タンとかずんだもちとか、色々あるよ。
2025年6月7日 2:42 とまとじゅーす?
@iyuyu72ほんとやめてくれーー🥲w いやまじなんもない牛タンと美味しいピザ屋とかご飯系しか分からん😅 東京絶対行く!!!
2025年6月6日 23:22 lucas dias
これは東京で一番おいしい牛タンでしょう。 pic.x.com/2bSzbz8dZE
2025年6月6日 23:02 kiss shot
@shimorin_XXX歯応えマジでちょうど良くて美味しいよね😌 稼働終わりの牛タン定食たまらん
#定食  
2025年6月6日 17:22 ののん?
@touki811105わあ〜美味しそうです〜😊 美味しいご飯は、出張の楽しみでもありますよね💕 食の好みが似てるかもです🤭 牛タンっていうことは 仙台に行かれたんですか?✨
2025年6月6日 15:52 ニャンコ大将@うさまると初夏への移り変わり
@yubimarumura牛タンって定期的に食べたくなっちゃうよねー(≧∇≦) ここのお店の牛タンは柔らかくて美味しいのよー
2025年6月6日 14:02 便座カバー
@HARE_kanonの!タン!美味しい牛タン食べれるお店探しとくから絶対行くぞー!
2025年6月6日 11:42 西原叶夏子@転活中の文筆業・オンライン秘書を目指す
地元の宮城県です!牛タンやずんだ餅など、美味しいものがたくさんあるよ!杜の都で緑も綺麗だよ! x.com/applied_group/…
2025年6月6日 7:42 Lucas_FnGn⚡️
@ichi_nohane02駅前の牛タン屋美味しいよ 仙台来るの?
2025年6月6日 4:49 うるらのさぶだとか
鰻食べたーい 雲丹も、牡蠣も、牛タンも! 美味しいパスタも食べたい でもイタリアンよりフレンチの気分 美味しい物食べたーい!!!! あと喫茶店のレトロな固めのプリンも フルーツはいちごがいい、あと梨
2025年6月6日 0:22 翡翠伽噺???
昨日の晩飯貼り忘れてた🎵 ロピア惣菜&プレミアム麻婆茄子とアスパラ牛タンハム🎵  この麻婆茄子何回食べてもおんなじテンションでウマいウマい言っちゃうw ホントおいしい pic.x.com/K98MX8hGmr
2025年6月5日 21:22 えいみ
RTこの前食べたけどレモンハーブだしは美味しいけど大雑把だとレモンよそってかじっちゃったりするからおすすめしない 牛タンは品質ばらつきすごいけど美味しい
2025年6月5日 19:12 ジョン【株主優待日記】~season2~
@imagine173今やってる牛タンと赤城山麓豚美味しいのでオススメや!
2025年6月5日 17:32 まお
@sid_cdm仙台っ子ラーメン食べたことないから行ってみようかな! 牛タンは何度か食べたことあるけど美味しいよね🙂
2025年6月5日 13:52 ☆ゆいな☆
お昼ごはーん🐂 ウチが食べたんが極め牛タン12枚のセットめっちゃ柔らかくて美味しいかった てか久しぶりの牛タンは最高‼️ 牛タン専門店だけあって金額がえぐかったw💸 左のは鰻トロ玉牛タン弁当だったかな 一口欲しい言うてんけどあかん言われた🫠 pic.x.com/efPecArAZs
2025年6月5日 8:42 F.L.L. / Forest. Into. The. Lunalight
おはようございます☀️ なんか梅雨入り前なのに真夏日の予感🥵 またまた、ずんだの国へ出張です🚅 夜は美味しい牛タンにありつきたい🤤 昨夜、コラボの音源頂き、簡易ミックスして大大大感動🥹🥹😭
2025年6月4日 23:52 momokan
@nttoritabiありがとうございます😊 遠くからでも目立つ黄色い花です。 そろそろ終わりを迎える頃ですが、また来年もキレイに咲かせられるように管理を頑張ります(ง ᵔᢦᵔ)ง♡ 先日、栃木県からの帰りに仙台駅によって、牛タン弁当を買って新幹線の中で食べました🚄 ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” やっぱり美味しいですね♡
2025年6月4日 22:42 Jupiler
@pipipi_miu牛タン、美味しいよね😋 pic.x.com/1oFLk1OrwH
2025年6月4日 21:12 あべちゃん
牛タンジャーキーおいしい(涙
2025年6月4日 19:52 ?ゆいまま?
20時牛タン500g✖️2個クーポンで1990円⭕️ ✅先着1000枚クーポン a.r10.to/h5sWHp 焼くだけだから簡単で美味しい😋 即売り切れ間違いなし😍😍😍 楽天  pic.x.com/V8vwluokhS
2025年6月4日 16:12 有明あるあるさん
定期的に食べたくなる利久の牛タン😊 美味しいですよねー❗️ pic.x.com/29lCrA3Bui
2025年6月4日 11:22 F
@SPECIALKENT0ほんまやんあと次宮城行った時は絶対おいしい牛タン食べような!もうずんだ味の牛タンは食べたくない、、、
2025年6月4日 1:22 syoちゃん屋
@mentaikodora菅生のパーキング(上り)の牛タン定食お安くって美味しいよ〜 ここ10年は行ってないからまだあるかは不明です🙏
#定食  
2025年6月4日 0:42 にゃんこ好き
@SIN_zss めちゃくちゃいかついけどめちゃ優しそうなパパブラー!! 睡眠時間を削ってスマブラしてると言っていて社会人スマブラー凄すぎると思ってました!! 仙台の大会があったら行きたいと思ってるので美味しい牛タン屋さん教えてください!!
2025年6月4日 0:22 前園かえで(Next→ZONOJET7/10〜7/14)
夜ご飯にいただきものの国産牛と牛タンと肉味噌使って豪華なご飯食べたんだけど。 ミスターチーズケーキいただいたのも思い出して、食べたい欲にかられてる。 最近たくさん美味しいいただきものいただいてて嬉しい☺️
2025年6月3日 15:22 石山真也
たんや善治郎の厚切り牛タンハラミ牛タンソーセージセットとろろトッピング 健康診断でランチ券1000円もらったので、普段なら絶対行かないであろう、牛タン屋へ。美味しいんだが、んー値段考えると、こんなもんなんだね。2400円と考えると、ラーメン2杯行った方がいいかな。 pic.x.com/NpxBlMeRuz
2025年6月3日 11:12 ちばり
食べ物にすっぱいものかかってるの苦手で…ようやく牛タンにレモンがおいしいと思えるようになった
2025年6月2日 20:52 おんちゃん??⚾️
「 がテマヒマかけたからたったひとさじ味キマる~♪」 スーパーで買った牛タンにかけるだけで味キマル〜💚 アレンジ考えるけど食べるねぎ油が美味しいから間違いないシンプルが一番だと思う pic.x.com/8k0tZXgy1X
2025年6月2日 20:02 おいる
@Kaz__shihoかずさん! 宮城の牛タンってやっぱ超美味しいですか? 焼肉だと牛タンが1番好きです!🥳
2025年6月2日 12:42 ま@軽率と冷静の間
とりあえず仙台で私は美味しいご飯食べたいので何卒🫶🫶🫶 牛タンも食べたいしパスタも食べたい、、スープパスタ、、
2025年6月1日 22:42 きゃおる
@takankgs_bay牛タン美味しいですよね🤗 現地観戦多くなるとどうしても外食しがちですよねぇ(´>∀<`)ゝ
2025年6月1日 13:12 ポン太
@chihyo_otn_once牛タンは、そのまま食べたいところだけど…カレーパンに入れちゃうの、考えもなかったわ💦 そりゃ〜美味しいよね🤤
2025年6月1日 12:22 mym(独り言垢)
これ見返してたら元気出てきたかもー☺ いつも仙台では違うお店の焼きたての牛タン弁当買ってるんだけど、今度はたんや善治郎のお弁当買ってみよう🥩(Dailies見てたわりに他の店でお気に入りがあったもんで😅) 高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ tver.jp/episodes/ep493…
2025年6月1日 10:52 永遠の推しのあゆみんのゆかり姉?
@stabloMitsusaki美味しいよね 前和牛牛タン買ったら美味しかった😋
2025年6月1日 10:12 庄司郁美
今週も牛タンつくね串がお買い得になっております🍖🔥 香草入りで美味しいですよ〜〜!😊🌿 道の駅天童サンピュアにお立ち寄りの際には是非! pic.x.com/afz3rAtzri
2025年6月1日 3:12 ようちゃん
@kuroneco_nyaaaやはりやっぱり!!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 仙台出身なので、 これは太助かなと、、 美味しい牛タンのお店に行かれて 良かったです😋🙌✨️
2025年5月31日 17:32 きさらび
行列の牛タンやさんめちゃおいしい pic.x.com/3wKJLhfHpr
2025年5月31日 2:22 涙uRUiii (なみだうるい)京都弁?新人VTuber?
@Hard_to_Nerdコンバンニャ *´꒳`ฅ"🌸 牛タン美味しいんですよね✨(*´艸`*)フフ ユッケたべたい、、、 =͟͟͞͞(⸝⸝º ロ º ⸝⸝)オォォォ!広告で焼肉が!?これはもうハードなナードさんを焼肉へいざなってますね(笑)🍖
#焼肉  
2025年5月30日 18:12 エノク
昨日、しゃぶ葉に行ってきたんだけど(牛タンフェアをやってるので)、 基本だしの他にもう一種類、追加料金なしで選べるので、レモンハーブだしにしました。 塩分設定を間違えたのか、とんでもなく塩辛かった(美味しいんだけど)。 塩分が死海みたいに濃いからレモンもプカプカ浮いてるし(笑)
2025年5月30日 13:52 たこやき?
@nyanchanpj博多駅の地下にある牛タン屋さんだよ🤤💓💓💓💓 美味しいから連れて行ってあげたい! 旅行2日目、飛行機乗る前に行くの有りやな🥺💓💓💓💓
2025年5月30日 11:02 shiro / シロ
@ez_nonbiri_life文句無しの牛タン定食🎶 美味しいのを少しずつが丁度よくなりました🤭
#定食  
2025年5月30日 9:52 坂本精肉店
🥩美味しいお肉、たっぷり入荷しました!🥩 この迫力の塊肉、ご覧ください…! ここから丁寧にカットして、最高の状態でご提供いたします✨ 🧡大人気!お肉のおやつシリーズ🧡 ・牛タンコロッケ(250円) ・牛タン唐揚げ(500円) ・和牛串(600円) pic.x.com/vuwu2vIhtd
2025年5月30日 2:42 ?♡
はるとくんご飯奢ってください( ›_‹ )おいしい牛タンとアイスたくさん食べたいです🥺🤍
2025年5月30日 2:42 刃金しろがね@VPL1期生/Σリーグ
@Crim_Nanaseくりむちゃんおめありー 🎂('ω'*)モッモッ 当日は美味しいケーキと牛タンで優勝してきたわ
2025年5月30日 0:02 すねたま@もぐコロ部
ネギ塩豚タンでカンパ~イ😋🥃牛タンに負けないくらい美味しいのよ🤤 pic.x.com/5iTNXxvBHF
2025年5月29日 20:52 櫻田善久@原状回復×内装工事に特化した福岡の美装屋
@FukuokaOyaたしかに牛タン定食に出てくる麦飯美味しいですしアリですね!
#定食  
2025年5月29日 14:42 むーさん36@バスケの良さ広めたい
@waaaai_weeeei牛タンの美味しいお店を調べる(違うwww)
2025年5月29日 14:32 ?蘭つつみ?
@Sara__C__VR牛タンは美味しいですからねえ🤤 みおちゃんとも食べに行った思い出🤤
2025年5月29日 13:52 舞琴~macoto
@ftax_supportこれは、絶対おいしいやつ! 体が今一番肉を欲してるし、牛タンが特に食べたい!!
2025年5月29日 11:12 きょもりんぐ
私が応援したい地域は仙台!牛タンやずんだなど美味しいもの沢山‼️ と好きな地域の魅力を投稿して、大阪名物「たこパティエ」をゲット! 5/29まで…!急げ~🏃
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×