みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 ラーメン2 パスタ2 焼肉2 スープ1 麻婆茄子1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 ランチ1 晩飯1 お弁当1 かずさ1 しゃぶ葉1 つくね1 ほんまや1 サンピュア1 ピザ屋1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/22 22:52現在
@KB6f0498美味しいもの食べてきてね。 牛タンとかずんだもちとか、色々あるよ。
これは東京で一番おいしい牛タンでしょう。 pic.x.com/2bSzbz8dZE
@touki811105わあ〜美味しそうです〜😊 美味しいご飯は、出張の楽しみでもありますよね💕 食の好みが似てるかもです🤭 牛タンっていうことは 仙台に行かれたんですか?✨
@yubimarumura牛タンって定期的に食べたくなっちゃうよねー(≧∇≦) ここのお店の牛タンは柔らかくて美味しいのよー
@HARE_kanonの!タン!美味しい牛タン食べれるお店探しとくから絶対行くぞー!
地元の宮城県です!牛タンやずんだ餅など、美味しいものがたくさんあるよ!杜の都で緑も綺麗だよ! x.com/applied_group/…
@ichi_nohane02駅前の牛タン屋美味しいよ 仙台来るの?
鰻食べたーい 雲丹も、牡蠣も、牛タンも! 美味しいパスタも食べたい でもイタリアンよりフレンチの気分 美味しい物食べたーい!!!! あと喫茶店のレトロな固めのプリンも フルーツはいちごがいい、あと梨
昨日の晩飯貼り忘れてた🎵 ロピア惣菜&プレミアム麻婆茄子とアスパラ牛タンハム🎵 この麻婆茄子何回食べてもおんなじテンションでウマいウマい言っちゃうw ホントおいしい pic.x.com/K98MX8hGmr
RTこの前食べたけどレモンハーブだしは美味しいけど大雑把だとレモンよそってかじっちゃったりするからおすすめしない 牛タンは品質ばらつきすごいけど美味しい
@imagine173今やってる牛タンと赤城山麓豚美味しいのでオススメや!
お昼ごはーん🐂 ウチが食べたんが極め牛タン12枚のセットめっちゃ柔らかくて美味しいかった てか久しぶりの牛タンは最高‼️ 牛タン専門店だけあって金額がえぐかったw💸 左のは鰻トロ玉牛タン弁当だったかな 一口欲しい言うてんけどあかん言われた🫠 pic.x.com/efPecArAZs
おはようございます☀️ なんか梅雨入り前なのに真夏日の予感🥵 またまた、ずんだの国へ出張です🚅 夜は美味しい牛タンにありつきたい🤤 昨夜、コラボの音源頂き、簡易ミックスして大大大感動🥹🥹😭
@nttoritabiありがとうございます😊 遠くからでも目立つ黄色い花です。 そろそろ終わりを迎える頃ですが、また来年もキレイに咲かせられるように管理を頑張ります(ง ᵔᢦᵔ)ง♡ 先日、栃木県からの帰りに仙台駅によって、牛タン弁当を買って新幹線の中で食べました🚄 ( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” やっぱり美味しいですね♡
@pipipi_miu牛タン、美味しいよね😋 pic.x.com/1oFLk1OrwH
牛タンジャーキーおいしい(涙
20時牛タン500g✖️2個クーポンで1990円⭕️ ✅先着1000枚クーポン a.r10.to/h5sWHp 焼くだけだから簡単で美味しい😋 即売り切れ間違いなし😍😍😍 楽天 pic.x.com/V8vwluokhS
定期的に食べたくなる利久の牛タン😊 美味しいですよねー❗️ pic.x.com/29lCrA3Bui
@SIN_zss めちゃくちゃいかついけどめちゃ優しそうなパパブラー!! 睡眠時間を削ってスマブラしてると言っていて社会人スマブラー凄すぎると思ってました!! 仙台の大会があったら行きたいと思ってるので美味しい牛タン屋さん教えてください!!
夜ご飯にいただきものの国産牛と牛タンと肉味噌使って豪華なご飯食べたんだけど。 ミスターチーズケーキいただいたのも思い出して、食べたい欲にかられてる。 最近たくさん美味しいいただきものいただいてて嬉しい☺️
たんや善治郎の厚切り牛タンハラミ牛タンソーセージセットとろろトッピング 健康診断でランチ券1000円もらったので、普段なら絶対行かないであろう、牛タン屋へ。美味しいんだが、んー値段考えると、こんなもんなんだね。2400円と考えると、ラーメン2杯行った方がいいかな。 pic.x.com/NpxBlMeRuz
食べ物にすっぱいものかかってるの苦手で…ようやく牛タンにレモンがおいしいと思えるようになった
「 がテマヒマかけたからたったひとさじ味キマる~♪」 スーパーで買った牛タンにかけるだけで味キマル〜💚 アレンジ考えるけど食べるねぎ油が美味しいから間違いないシンプルが一番だと思う pic.x.com/8k0tZXgy1X
@takankgs_bay牛タン美味しいですよね🤗 現地観戦多くなるとどうしても外食しがちですよねぇ(´>∀<`)ゝ
これ見返してたら元気出てきたかもー☺ いつも仙台では違うお店の焼きたての牛タン弁当買ってるんだけど、今度はたんや善治郎のお弁当買ってみよう🥩(Dailies見てたわりに他の店でお気に入りがあったもんで😅) 高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ tver.jp/episodes/ep493…
@stabloMitsusaki美味しいよね 前和牛牛タン買ったら美味しかった😋
今週も牛タンつくね串がお買い得になっております🍖🔥 香草入りで美味しいですよ〜〜!😊🌿 道の駅天童サンピュアにお立ち寄りの際には是非! pic.x.com/afz3rAtzri
@kuroneco_nyaaaやはりやっぱり!!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 仙台出身なので、 これは太助かなと、、 美味しい牛タンのお店に行かれて 良かったです😋🙌✨️
行列の牛タンやさんめちゃおいしい pic.x.com/3wKJLhfHpr
@Hard_to_Nerdコンバンニャ *´꒳`ฅ"🌸 牛タン美味しいんですよね✨(*´艸`*)フフ ユッケたべたい、、、 =͟͟͞͞(⸝⸝º ロ º ⸝⸝)オォォォ!広告で焼肉が!?これはもうハードなナードさんを焼肉へいざなってますね(笑)🍖
昨日、しゃぶ葉に行ってきたんだけど(牛タンフェアをやってるので)、 基本だしの他にもう一種類、追加料金なしで選べるので、レモンハーブだしにしました。 塩分設定を間違えたのか、とんでもなく塩辛かった(美味しいんだけど)。 塩分が死海みたいに濃いからレモンもプカプカ浮いてるし(笑)
@nyanchanpj博多駅の地下にある牛タン屋さんだよ🤤💓💓💓💓 美味しいから連れて行ってあげたい! 旅行2日目、飛行機乗る前に行くの有りやな🥺💓💓💓💓
🥩美味しいお肉、たっぷり入荷しました!🥩 この迫力の塊肉、ご覧ください…! ここから丁寧にカットして、最高の状態でご提供いたします✨ 🧡大人気!お肉のおやつシリーズ🧡 ・牛タンコロッケ(250円) ・牛タン唐揚げ(500円) ・和牛串(600円) pic.x.com/vuwu2vIhtd
ネギ塩豚タンでカンパ~イ😋🥃牛タンに負けないくらい美味しいのよ🤤 pic.x.com/5iTNXxvBHF
@waaaai_weeeei牛タンの美味しいお店を調べる(違うwww)
@Sara__C__VR牛タンは美味しいですからねえ🤤 みおちゃんとも食べに行った思い出🤤
@ftax_supportこれは、絶対おいしいやつ! 体が今一番肉を欲してるし、牛タンが特に食べたい!!
私が応援したい地域は仙台!牛タンやずんだなど美味しいもの沢山‼️ と好きな地域の魅力を投稿して、大阪名物「たこパティエ」をゲット! 5/29まで…!急げ~🏃