ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 ランチ2 しゃぶ葉2 コストコ2 寿司1 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 シチュー1 焼肉1 焼売1 酢豚1 パン1 いたる1 たん焼き1 つしま1 ほろほろ1 ウィズ1 ジャン1 ナオキ1 ハロウィン1 ラーメン屋1 レモングラス1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:17現在

2025年5月29日 11:12 きょもりんぐ
私が応援したい地域は仙台!牛タンやずんだなど美味しいもの沢山‼️ と好きな地域の魅力を投稿して、大阪名物「たこパティエ」をゲット! 5/29まで…!急げ~🏃
2025年5月29日 6:32 あい@訪問看護経営
おはようございます✨ 昨日先生にお会いして近況報告をし、『今日はいい酒が飲めそうだ』って言っていただけて、私も帰路に一杯だけおいしいハイボールを飲みました😁✨牛タンとともに🙌さて本日も笑顔で行ってまいります💎✨
2025年5月29日 4:41 くんちゃん???
@ko920mk724m.kさん🍀 昨日に続き、今日もまたほとんど眠れず。 今日という1日を如何に有効に過ごすか考えていたら、楽しすぎて目ぇギンギン✨👁️👁️✨ 昨日は真っ昼間から牛タン🐮とビール🍺 今日は何を食べようかな😋 仙台。見処満載、美味しいもの満載。 時間が足りませぬ〜。
2025年5月29日 1:21 ノブオ
@rin_fc2_お久しぶりです! 美味しい牛タンって病みつきになりますよね
2025年5月28日 22:32 豊島(としま)会長??‍♂️?
今夜のGPSスタジオは、大仁田厚選手によるツイキャス配信でした! 大仁田さんとパンディータの雑談配信、端で見ていても面白かったですね! 配信後は、スタジオ近くの美味しい牛タンのお店「南蛮渡来」で食事。大仁田さん、お疲れ様でした! pic.x.com/Auv84rpPA7
2025年5月28日 18:12 ねねち
牛タン屋で働いてた時友達に「ねねちまかない作ってほしい!」って言われたけど、料理全然出来ないから牛タンという素材を最高に殺した飯を作って出したら「めっちゃ美味しいよ!!」って言ってもらえた時、初めてサンジの気持ちが分かった気がする
2025年5月28日 18:12 もちだ まみこ
牛タンは美味しいわね
2025年5月28日 16:02 END
太鳳ちゃんへ 仙台は美味しいものがとにかくたくさんあるのでスタミナつくお肉とかお肉とかお肉食べて公演頑張って^_^牛タンおいしいよ 先日どうしても食べたくて仙台いくひとに餡子の伊達絵巻買ってきてもらいました。大好きなんです
2025年5月28日 11:22 eri
@minamayu826牛タン、元から高いのに更に高くなりました💦たまに食べる時は、なるべく割安なランチで行きます😅魚も石巻とか塩釜に港があるので美味しいです😋
2025年5月28日 9:42 そらいろ
りゅびーずとらべる③ 伊達政宗像 時間がなくて取り急ぎ写真撮って司へ移動 司結構並んでた。 りゅびくんのサインがあるテーブルお客さんいなくて写真撮らせてもらえた。 もしかしてりゅびくん来るのかな?ってドキドキしながら食べてた笑 牛タンもテールスープもおいしい。 また行きたいな☺️ pic.x.com/xVEXXoajnG
2025年5月28日 2:21 瀬河
@pp___oy最高 仙台は牛タンとずんだが美味しいよねぇ
2025年5月28日 2:01 あざみ
@Kisuki_ioあんまり知られてないけど良さげなおみやげに「藻なかさぶれ」オススメです! 仙台駅東口付近のお土産屋さんとかにあったかとおもいます! 牛タンのほかだとB級グルメでマーボー焼きそばなんかもあるのと、海鮮系も美味しいです!
2025年5月27日 12:32 ジャグ連??
@misaka_cocoro地元だけど…笹かま、美味しいですよ☺️👍ずんだシェイク・牛タンなども…オススメですよ🤭
2025年5月26日 21:52 ヱ璃@6/29にじそ【東5 ト-39】
今日昼から焼肉してた() 先週コストコ行って焼肉した時に余った肉を持たせてくれたやつ コストコの牛タンめっちゃ美味しい 冷凍庫にまだ肉ある pic.x.com/VvaQ7cMSiD
2025年5月26日 14:32 うさ(ぎ帝国)みん
@Kebavnissanちなみにご飯系は牛タン以外だとはらこ飯や笹かまぼことか魚介系も美味しいと漫画で読みました!!! pic.x.com/4ZVNc660Da
2025年5月26日 13:32 tana.p GC GF
昨日は東北地方にて行われましたキタジャンというイベントにお邪魔しました。助手席で楽チン移動だったので気が付いたら現地に着いていました。帰りに美味しい牛タンまで食べられて大満足。運転してたジャックさん、カズさん、そしてみつしま。大変お疲れさまでした御愁傷様でした。 pic.x.com/fhhWfsogAn
2025年5月26日 13:02 クオッカ
@gyutankisuke とても美味しいでTVでもとりあげられている牛タンの名店憧れ続けていますがまだ巡り会えていなくて気になっていてそんな牛タンが一年分だなんてそんな機会人生の中でえっ・・・想像超えてきちゃて現実なら最高に嬉しいー😆💖⤴️🌏💫✨
2025年5月26日 9:32 しば
社会人の敵月曜日 月初Sammyの日に神番引いて末尾3ゾロ外されてから、⑥のグランベルムツモったりフリーズ引いたりエリスしばいたりウィズしばいたり色々しましたが、プラスで終えれそう😌 ⑥確ハロウィン、一生の思い出にしよう。 週末は楽しみな仙台出張🥹 美味しい牛タン食べよ🥹 社畜へ pic.x.com/VhXJywaNXq
2025年5月26日 8:12 ?ゆずくん@Yuzukun ?
@yu_koakichi牛タン美味しいよね僕も大好き
2025年5月26日 6:12 eco
@gintyannomamaぎんちゃんママおはようございます 東北宮城仙台は本当に良いところです 肉魚野菜果物オヤツみんな美味しい😋 ずんだ餅も人によって好みが違います 牛タンもそうですよ 意外に仙台人は牛タンずんだ餅は 頻繁に食べないけど🤭 離れてみないと良さはわからないかも ずんだソース🫛牛タンも通販🙆‍♀️ 是非👐 pic.x.com/Fw0RlqONlm
2025年5月26日 4:09 りょう
@flavor_kira陣中サンの牛タンは かなり美味しい! 弁当、パン、ご飯のお供 すべて美味しいよね 食べるラー油 自分も大好きです
#パン  
2025年5月26日 3:12 やっさん?
@Shiromi_Ch配信お疲れ様ですたぁ〜✨ 仙台とかどうでしたか? 牛タンとかが有名なので🤤 分厚くて柔らかくて美味しいんだよね😋 次はぜひお隣で私のホーム 山形県にお越しください✨ 美味しいラーメン屋🍜 いっぱいあるので👀✨ 一杯の量も多いけどww ラーメン消費量日本一よ (山形市が!だけど)😆
2025年5月25日 23:22 ぼやき。
今日、ただ一回の食事がしゃぶ葉で牛タン食べ放題だったのですが、ちょっと口に合わず...腹一杯には食べたんですが。 かえって美味しいもの食べたい欲が増してしまった。
2025年5月25日 19:02 柚香
@fkmt_puri牛タン美味しいですよね!!! 個人的にはコストコの塊で買って自分で厚さ自由に食べれるのが好きです❤️
2025年5月25日 16:32 ふじ?
今回の宮城遠征は悪天候で渋い中でも座布団ヒラメに始まりマゴチ・シーバスと狙っていた魚に会うことができて凄く楽しい遠征でした😎👍 ✨️宮城遠征大成功✨️ 次に行く時は時間に余裕を持って美味しい物も食べます!!!(笑) 牛タン!笹かま!ずんだ!!! pic.x.com/KXQweJEh1X x.com/fuji_palms_806…
2025年5月25日 11:32 ハッピーにゃんにゃん
きょうの昼飲みランチ!おつまみ兼用〆のご飯 【網焼き牛タン】 仙台のお土産で頂きました。メチャメチャ美味しい! 我が家はIHなので、魚焼き網を買ってきてカセットコンロで焼きました。 コチラも観てね! youtube.com/channel/UC6a7k… r0.dt10.net pic.x.com/iXmyjoaZlY
2025年5月24日 15:42 こま?
@muratter0925もしかして牛タンが美味しいあの場所にいます?!
2025年5月24日 15:32 ゆうた。
牛たん焼き仙台辺見 極厚切り牛タン定食。 ここほんと好きで!!めっちゃ美味しい!! pic.x.com/4WQVPBPtlW
2025年5月24日 13:02 えり
@VqcJp7他1人いいね~~牛タン~!お肉屋さんでおいしい牛タン買って、移動運酔でおいしく焼いてもらおうかな🙄
2025年5月24日 7:22 ユミ@@@
@777_piano_777左上はマグロでした🍣😋 市場のだから新鮮ですごく美味しいんです♪ お寿司と牛タン大好きです🤭 美味しいですよねー\( ᐛ )/
#寿司  
2025年5月24日 1:21 みずたまり**
チョコもお誕生日おめでとう🎂 8歳になりました!! 前の子は8歳までしか生きられなかったけど、チョコちゃんが8歳を越えてくれてなんか嬉しい 牛タン、美味しいね〜 長生きしておくれ✨️ pic.x.com/0DMaHv2gNK
2025年5月23日 22:42 柚葉︎?
@Z4zHq牛タン買った。ここの美味しいよね🤤
2025年5月23日 21:42 ブーテキ帽子
@attack_on_yuma仙台は牛タン、ずんだ、笹かまが有名だが、実は魚介類が美味しくてヒラメやカワハギ、今だとスズキやホヤなどが美味しいよ。
2025年5月23日 20:52 大すけ@あ〜すっごい
ほぉらお前たちぃ 美味しいネギ塩ダレだよぉ 明日牛タンに乗せようねぇ pic.x.com/EPBtc0OU2m
2025年5月23日 20:22
しゃぶ葉! 牛タンに釣られてきたけどおいしい〜!! pic.x.com/3iP0exaTEp
2025年5月23日 15:12 ゆーた
スーパーの牛タンって美味しいんですか
2025年5月23日 14:52 ま〜くん鬼宿
@syabuyou_PR混んでないのに凍った牛タンばかり出された💦しかもペラペラで1枚に纏まってなくてすぐ崩れてしまい縮んでしまい硬かった。国産牛も味がしない美味しくないの出された。最後に頼んだは凍ってたがいつもの国産牛だった品質の差が激しいから統一して欲しい。 左 美味しくないやつ 右 甘くて美味しいやつ pic.x.com/JzmQL3jaQt
2025年5月23日 11:22 高野しろねこ⭕️新刊通販中
@love4seibuお!黒木さーんありがとね。私のTLはずっと「ポスト読めない」って出たり出なかったり…🤔🤔牛タン美味しいよね🥰
2025年5月22日 17:12 ににに*良くできた嫁に擬態する女
初テールスープ!!! 以前、牛タン屋さんでセットに出てきたテールスープが美味しくていつか作ってみたいと思ってたんだけどやっと!!! 昨日から圧力鍋にかけて、丸一日保温させてたからか脂っぽくてこれ大丈夫か…?と思ったけど水足してみたらちゃんと美味しい!🤤 pic.x.com/Y5FK04LJRk
2025年5月22日 11:12 meko0404
@CokeRe2024他1人仰る通り。麦が美味いとかの問題じゃないです。麦ご飯が美味しいのは牛タンの時だけ(異論は認めます) 白飯が無いから麦を混ぜるってどうかしてるって思いますね。
2025年5月21日 23:22 己優くれな
石巻観光の際に行った先で見かけた009さんにも遊んでもらいました。 帰りの牛タンは勿論善治郎(個人的にとても好き)牛タン丼と牛タンシチューが(*´༥`*)ウマウマ ついてくる牛テールスープも美味しいのだ。 牛タン丼は麦飯、とろろ、油麩が入ってる欲張りプリプリセット! シチューはほろほろ(*´༥`*) pic.x.com/4X4eZ6VNAl
2025年5月21日 18:12 ke_sa
@Kyohei_Kanda皆様、150回ご出演おめでとうございます!! 「パーをすると反対の手もパー」ってわかる気がします。なんか可愛いい😆 宮城(仙台)なら、私のオススメは『牛タン』ですが、他にも美味しいものはたくさんありそうですね🤤
2025年5月21日 12:32 きつね
牛タン、注文するタイミングで大きめの根本に近いところ?と、小さめの先に近いところ?があるな。大きい方が美味しい気がする
2025年5月21日 8:52 こめぞー
牛タン仙台ラー油がとても美味しい 無限の可能性を感じるよ
2025年5月21日 4:50 ひーちゃん
radikoで「フォトブック」三岡しぇんしぇいとお喋りしてるナオキ君とても楽しそう🤗💕来週も楽しみ🤭今日は仙台で🎤🥁頑張って💜 美味しい牛タン食べれたかな♡usen.oshireq.com/song/6528089
2025年5月21日 2:02 白子
宮城グルメも満喫 ✌︎ 牛タンは有名だけど宮城は海鮮も美味しいよね🍣 pic.x.com/fk8yLZClKU
2025年5月20日 23:52 yayoi
神戸の牛タンが美味しいお店ゆるぼします
2025年5月20日 22:52 齊藤れお☀️@Vtuber
@0716mdh都心の美味しい厚切り牛タンが食いたいー!!!!!
2025年5月20日 22:12 ykmちゃん☃︎
夜ご飯、ホテルの目の前にある牛タン屋さん。厚みあって美味しい。部屋の窓から見えるんだけど常に行列できてる。私ここ昔遠征で来たことあるかも🤔次の日全然知らねえアニメの聖地巡礼をするの巻😂いつもHOOKだったから何気にマカナ初めてきた✊さでぃのライブがあるらしくいたるところにばんぎゃる😂 pic.x.com/8dcm1NglF9
2025年5月20日 21:22 MNおいしいものとお酒、ゴルフ温泉と水風呂
吉祥寺sinensis😋 レモングラス風味のパクチーサラダ、タレ美味しいよだれ鶏、牛タン焼売、カラッと揚がった黒酢の酢豚、とろける味わいの和牛… コスパよく雰囲気もいいオススメ pic.x.com/6u1sf1BVJ6
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ