みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶ葉5 焼肉3 ねぎし3 ラーメン2 カレー2 アイス2 お弁当2 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コッペパン1 パン1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 おそめ1 おったん1 しゃぶ食べ1 しゅん1 たら腹1 とっと1 ひさし1 オックス1 善次郎1 秋刀魚1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:35現在
@hayama_officialお仕事での移動にお疲れでは?仙台も美味しい物沢山有りますが食べきれませんね! 牛タン、笹蒲鉾、ずんだ餅 ラーメン、焼きそば、ホヤ ...etc 食べ過ぎたらパンチ👊キック🦵でスマートに🥊^_^
【新宿】 \正直レビュー/牛タン食べ比べ 牛タン元の炙り焼きは噛んだ瞬間ジュワッと旨みが広がって柔らかくてジューシーで美味しい 仙台牛タンのサラダ、国産和牛のカルパッチョ、牛タンの握り、牛タン料理を堪能 タン元以外はよく焼きで歯応えあり 全席完全個室 飲み放題3時間付きで4000円 pic.x.com/KJEgFla5tP
牛タンの先の方はカレーにするつもりなんだけど、牛タンカレーにすると美味しいカレールーってなんですか?カレー作らないからわからない。うちにはエスビーの粉しかない
@mikaru_123写真拝見しました! 確かに牛タンの切り方とかお皿の感じがかなり似てましたね🤔 同じお店で間違いなさそうです!😳 仙台は牛タンも美味しいですしずんだシェイクも美味しいんですよね〜 なのでグルメ旅行したい気持ちもすごく分かります😌
5/18🌱豊かだったこと ・チ。展に行けた ・美味しい牛タンを食べた ・推しのカード引き当てた
しゃぶ葉牛タン🙌🏻 レモンハーブだしさっぱりしてて牛タンと最高の組み合わせだった🤤 レモンハーブだけでもすごく美味しいし+ねぎ塩タレにつけても最高に美味しかった🌟 トッピングのチョコクランチほんとにおいしすぎて毎回かけすぎちゃう😂 お腹いっぱい食べて大満足!! pic.x.com/S7GWxPDfq4
@natyaaaaaaan07牛タンもずんだもお弁当やアイスで仙台の魅力をぎゅーっと堪能できたみたいでよかったです!! お仕事忙しそうですが、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい寝て、頑張ってくださいね🤗
お昼は初しゃぶ葉で牛タンしゃぶ食べた!野菜いっぱい食べれるし美味しかったけど、ソフトクリームは@Timeの方が美味しいな🤤でもかき氷作れるのは良かった!他のアイスも増やしてほしいな
マナト、LINEありがとう😆 宮城は、申し込みしたからね‼️牛タンも美味しいけど まだまだ美味しい物沢山ある よ🩷
今年のしゃぶ葉牛タンフェアもチラシみたいなきれいなサシの入ったタン元は食べられませんでした ギリタン元に近いタン中が1皿あったかな……… そういう美味しいとこはディナーにとっといてあるのかなあ
仙台と言えば牛タンなんだろうけど苦手なんだよなぁ。美味しいもの食べて帰りたいから色々調べてる!
@5kg_yaseru_zo海鮮も牛タンも笹かまも美味いよね〜❣️ セリ鍋は昔から「食べたい!!」ってずっと言ってるのに、一緒にご飯行ってくれる人達の好みに合わなくてまだ食べたことないの😭 絶対美味しいはず🤤✨ もうセリ買って自分で作ろうかなw
@yuunagi02牛タンホイップも、甘じょっぱくて美味しいかもしれない!今度やってみよ。 最初は「焼きやろ」って思い込んでたんですが、一度食べたらハマりました。是非お試しを〜♪
@RickyALViiこれは美味しい厚切り牛タンやー!
牛タンってこんなに美味しいんだって感動した またいつか行ったら食べたい
おそめのランチに牛タンねぎしを。やっぱり美味しい。久しぶりに来たけどメニュー変わってる… pic.x.com/OPchjX1T9r
@3222___r牛タン美味しいですよね! お誕生日おめでとうございます🎂💐✨
@Kingdom2010Rose牛タンは特別な日とかお祝いの日に食べるかなぁ私の家は! ずんだシェイクは一回しか飲んだことない!!美味しいよね🥳
@takenonFIREありがとー!!! 美味しい牛タン食べてくる!
@u733585ありがとうございます〜!!塩味が1番わかるので牛タンがおいしいのがもう何よりの救いで…🥹🙏 あの後私のケーキのクリームもさらって行きました🤣🤣苦かったんで喜んであげました笑
@alex39_mmonaちゃ〜ん❣️❣️おはよう😊 牛タンカレーの鯛焼きもまた食べたし〜 お土産の笹かまが美味しいし😋 仙台グルメで嫌いなのないよ✨ 3回目はペースガタ落ち😅 イジで歩かなかったよ😂😂
昼飯はカカアコ周辺の朝日グリルさんで、有名なオックステールスープを。 いわゆる、日本の牛タン屋にいくとついてくるテールスープの肉肉しいやつです。 生姜と醤油を使って、テールを食べるのが美味しいとのこと。 そのままでも俺は好きでした。 ちなみに、朝から腹パンなので、スモールサイズ🐂 pic.x.com/opKCDEZAM5
あと3時間ほどでこの出張から解放される。 仙台で牛タンでも買って帰るか… 東北は特に美味しいもの揃ってて良いよね
@yko152ドリさんもお好きなんですね.ᐟ .ᐟ 焼いてる牛タンもおいしいけどタタキの柔らかさは格別ですよね( * ॑꒳ ॑*)💖
後輩ちゃんとのデートで美味しいハンバーグ食べに行ってきた😋 牛タンハンバーグと和牛ハンバーグ (音量注意) pic.x.com/JdD277cayX
@uratasamaおはようございます! わかる〜〜!ご飯って美味しいですよね( ; - ; )いっぱい食べる君が好き!うらたさんが好き!🍚昨日食べた牛タンのお弁当がめちゃ美味しくて私も食べ過ぎました🥲早起き偉い!二度寝ゆっくりなさってくださいな🎶⭐️よく眠れますように(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うらたさんだいすき☺️💚
@0xami_x0📢まちゅ 📢おまかせだ👍🏻 ̖́-❤︎ 📢👌🏻🌟 📢牛タンおいしいトコ 📢向日えな空詩かれん羽雲ろこ🫶🏻 📢19日/6月か7月東京行きたいきもち 📢ご縁があってまじでウレシイこれからよろしくね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ^_ ̫_^ ⟡
@Ss2Luna牛タン!!!!?🤤✨美味しそうです(いや絶対美味しい
マイ7輪今まで色んなの焼いたけど結局秋刀魚とあと蟹マヨ!貝類まだ焼いてないけど絶対美味しいだろな〜 牛タンは普通に焼いた方が美味しい。笑 オススメの食材ある? pic.x.com/nHQCDDCP6H
@tatatauo09復活のZさんおはようございますᐡ- ·̫ •ᐡฅ 焼肉おいしいし元気も出るし最高ですね💕 わたしは焼肉だとねぎ塩牛タンがすきです✨️ 最後のプリン🍮おいしそう🤤 プリンって聞いてプリンひさしぶりに食べたくなっちゃいました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🫶🏻
@zvatt牛タン美味しいですからね~👅
@yuki_denou4649善次郎もこっちにはないので中々行けないですが美味しいですよね! このお店、ノイミーの全国ツアーで仙台行った時に知ったんですがメンバーのケータリングで牛タン出してたお店だったんすよねw
@2wli_qq牛タン美味しいもんね、
@jinchu_gyutanお味見とかありますかね?😋 牛タンって美味しいですよね~~
こなちが「遠征で食べた美味しいもの」募集中って聞いて! 海外ファンなので東京も「遠征」気分。 去年こなちの手渡し会に参加したとき、初めて牛タンを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!今年は仙台で本場の牛タンも食べてみたいな。 おすすめのお店あったら教えてほしい! pic.x.com/W0uhnfDQI6
そういえばレコ発主催の時に上げ忘れてた 大塚Welcome backさんの新メニュー「牛タン唐揚げ」がめっちゃ美味しかった! Welcome backは料理は美味しいし、店長やスタッフさんもいい方ばかりなので、 好きな箱の一つです(^^) pic.x.com/LNLVN9wcD4
【 】初めての食レポ♪めちゃめちゃ美味しい牛タンいただきました✨️【 】 youtube.com/live/D8U23Ck78… @YouTubeより
@ls_ten1031松島ですかね 仙台の牛タンも良いですが海鮮がとにかく美味しいです あとは田代島、通称猫島と呼ばれる所もおすすめです 猫島にはたくさんの野良猫が生息していてまさに楽園です
本日の夜勤現場に向かう途中 ピザ🍕🍝焼肉🥩牛タン🐮ラーメン🍜コッペパン🥖の美味しそうな店みつけた🥰✨ 仕事に向かう楽しみ増えた🥰💕 りのん🥯にも、都内の美味しいお店、紹介したい🤔✨ x.com/kazunao3/statu…
@jinchu_gyutan🐮🐮🐮🐮 牛タン飛ぶほど美味しい陣中さん 夏、是非伺わせてください🙇 CD持っていきます