ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

しゃぶ葉5 焼肉3 ねぎし3 ラーメン2 カレー2 アイス2 お弁当2 しゃぶしゃぶ1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 コッペパン1 パン1 ケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 おそめ1 おったん1 しゃぶ食べ1 しゅん1 たら腹1 とっと1 ひさし1 オックス1 善次郎1 秋刀魚1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:35現在

2025年5月20日 20:52 八の王子さま
@hayama_officialお仕事での移動にお疲れでは?仙台も美味しい物沢山有りますが食べきれませんね! 牛タン、笹蒲鉾、ずんだ餅 ラーメン、焼きそば、ホヤ ...etc 食べ過ぎたらパンチ👊キック🦵でスマートに🥊^_^
2025年5月20日 20:02 みよまや_横浜発グルメ巡り
【新宿】 \正直レビュー/牛タン食べ比べ 牛タン元の炙り焼きは噛んだ瞬間ジュワッと旨みが広がって柔らかくてジューシーで美味しい 仙台牛タンのサラダ、国産和牛のカルパッチョ、牛タンの握り、牛タン料理を堪能 タン元以外はよく焼きで歯応えあり 全席完全個室 飲み放題3時間付きで4000円 pic.x.com/KJEgFla5tP
2025年5月20日 19:32 わっち
牛タンの先の方はカレーにするつもりなんだけど、牛タンカレーにすると美味しいカレールーってなんですか?カレー作らないからわからない。うちにはエスビーの粉しかない
2025年5月20日 16:42 ぽむりんぐ
@mikaru_123写真拝見しました! 確かに牛タンの切り方とかお皿の感じがかなり似てましたね🤔 同じお店で間違いなさそうです!😳 仙台は牛タンも美味しいですしずんだシェイクも美味しいんですよね〜 なのでグルメ旅行したい気持ちもすごく分かります😌
2025年5月20日 5:51 あしないつか
5/18🌱豊かだったこと ・チ。展に行けた ・美味しい牛タンを食べた ・推しのカード引き当てた
2025年5月19日 23:32 まる
しゃぶ葉牛タン🙌🏻 レモンハーブだしさっぱりしてて牛タンと最高の組み合わせだった🤤 レモンハーブだけでもすごく美味しいし+ねぎ塩タレにつけても最高に美味しかった🌟 トッピングのチョコクランチほんとにおいしすぎて毎回かけすぎちゃう😂 お腹いっぱい食べて大満足!! pic.x.com/S7GWxPDfq4
2025年5月19日 22:12 かしす@まだまだ増量中
@natyaaaaaaan07牛タンもずんだもお弁当やアイスで仙台の魅力をぎゅーっと堪能できたみたいでよかったです!! お仕事忙しそうですが、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい寝て、頑張ってくださいね🤗
2025年5月19日 21:52 りこまる☺︎ 2y?+?28w
お昼は初しゃぶ葉で牛タンしゃぶ食べた!野菜いっぱい食べれるし美味しかったけど、ソフトクリームは@Timeの方が美味しいな🤤でもかき氷作れるのは良かった!他のアイスも増やしてほしいな
2025年5月19日 18:12 kazu?
マナト、LINEありがとう😆 宮城は、申し込みしたからね‼️牛タンも美味しいけど まだまだ美味しい物沢山ある よ🩷
2025年5月19日 13:32 からしめタイコ
今年のしゃぶ葉牛タンフェアもチラシみたいなきれいなサシの入ったタン元は食べられませんでした ギリタン元に近いタン中が1皿あったかな……… そういう美味しいとこはディナーにとっといてあるのかなあ
2025年5月19日 8:12 6/14TenTwenty仙台 楽しみすぎ!
仙台と言えば牛タンなんだろうけど苦手なんだよなぁ。美味しいもの食べて帰りたいから色々調べてる!
2025年5月19日 0:52 ゼ•ロクア
@9696__game美味しいものを美味しく食べれる身体でいたい🥺🥺 しゃぶ葉で今牛タン食べ放題やってるんだよね絶対やばい🐄
2025年5月18日 21:42 ????
@5kg_yaseru_zo海鮮も牛タンも笹かまも美味いよね〜❣️ セリ鍋は昔から「食べたい!!」ってずっと言ってるのに、一緒にご飯行ってくれる人達の好みに合わなくてまだ食べたことないの😭 絶対美味しいはず🤤✨ もうセリ買って自分で作ろうかなw
2025年5月18日 20:32 こち?
@yuunagi02牛タンホイップも、甘じょっぱくて美味しいかもしれない!今度やってみよ。 最初は「焼きやろ」って思い込んでたんですが、一度食べたらハマりました。是非お試しを〜♪
2025年5月18日 19:52 もにょ。〜育児中!超低浮上〜
@RickyALViiこれは美味しい厚切り牛タンやー!
2025年5月18日 19:22 なも
牛タンってこんなに美味しいんだって感動した またいつか行ったら食べたい
2025年5月18日 15:42 ぱんだーぬ 愛しいのは美しいモノ♡
おそめのランチに牛タンねぎしを。やっぱり美味しい。久しぶりに来たけどメニュー変わってる… pic.x.com/OPchjX1T9r
2025年5月18日 11:02 千春
@3222___r牛タン美味しいですよね! お誕生日おめでとうございます🎂💐✨
2025年5月17日 20:52 りとま
@Kingdom2010Rose牛タンは特別な日とかお祝いの日に食べるかなぁ私の家は! ずんだシェイクは一回しか飲んだことない!!美味しいよね🥳
2025年5月17日 14:32 ナスダック大王
@takenonFIREありがとー!!! 美味しい牛タン食べてくる!
2025年5月17日 14:22 松本ぽんかん@がんサバイバー
@u733585ありがとうございます〜!!塩味が1番わかるので牛タンがおいしいのがもう何よりの救いで…🥹🙏 あの後私のケーキのクリームもさらって行きました🤣🤣苦かったんで喜んであげました笑
2025年5月17日 9:52 みゆRun☆リハビリ卒業!
@alex39_mmonaちゃ〜ん❣️❣️おはよう😊 牛タンカレーの鯛焼きもまた食べたし〜 お土産の笹かまが美味しいし😋 仙台グルメで嫌いなのないよ✨ 3回目はペースガタ落ち😅 イジで歩かなかったよ😂😂
2025年5月17日 8:22 ?りあな?馬垢
@syk777sykこれは…!? ねぎしの牛タン! これ美味しいんだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
2025年5月17日 7:42 しゅん(秋田県民)
昼飯はカカアコ周辺の朝日グリルさんで、有名なオックステールスープを。 いわゆる、日本の牛タン屋にいくとついてくるテールスープの肉肉しいやつです。 生姜と醤油を使って、テールを食べるのが美味しいとのこと。 そのままでも俺は好きでした。 ちなみに、朝から腹パンなので、スモールサイズ🐂 pic.x.com/opKCDEZAM5
2025年5月17日 7:01 ミンティア
あと3時間ほどでこの出張から解放される。 仙台で牛タンでも買って帰るか… 東北は特に美味しいもの揃ってて良いよね
2025年5月16日 20:52 yuukun0121(ゆうくん)?
@NIIINIII0222牛タンしゃぶしゃぶまじ美味しい!無限に食べれるレベルいってほしい!
2025年5月16日 18:32 ?????@スロリバ?
@yko152ドリさんもお好きなんですね.ᐟ .ᐟ 焼いてる牛タンもおいしいけどタタキの柔らかさは格別ですよね( * ॑꒳ ॑*)💖
2025年5月16日 17:42 ?????@スロリバ?
@FreeAndEqsyしゅんさんヤサイマシマシしないから~ 牛タンもおいしいから食べてほしい(*'ч'* )
2025年5月16日 13:52
後輩ちゃんとのデートで美味しいハンバーグ食べに行ってきた😋 牛タンハンバーグと和牛ハンバーグ (音量注意) pic.x.com/JdD277cayX
2025年5月16日 0:32 みーあ
眠れないから、牛タンの美味しいお店探してたら腹が減ってきた🙄
2025年5月15日 8:12 ♧たぬ隊員になりたい結琉♣︎
@uratasamaおはようございます! わかる〜〜!ご飯って美味しいですよね( ; - ; )いっぱい食べる君が好き!うらたさんが好き!🍚昨日食べた牛タンのお弁当がめちゃ美味しくて私も食べ過ぎました🥲早起き偉い!二度寝ゆっくりなさってくださいな🎶⭐️よく眠れますように(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うらたさんだいすき☺️💚
2025年5月15日 0:12 まちゅ
@0xami_x0📢まちゅ 📢おまかせだ👍🏻 ̖́-❤︎ 📢👌🏻🌟 📢牛タンおいしいトコ 📢向日えな空詩かれん羽雲ろこ🫶🏻 📢19日/6月か7月東京行きたいきもち 📢ご縁があってまじでウレシイこれからよろしくね〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ^_ ̫_^ ⟡
2025年5月14日 16:52 じんぱち?東京秘密基地
最高に美味しい牛タンシチュー もう溶けるくらい柔らかかった🐮 pic.x.com/RuAnghVoiO
2025年5月14日 14:12 erica @ゲーム実況/モンハンFF14黒魔
@Ss2Luna牛タン!!!!?🤤✨美味しそうです(いや絶対美味しい
2025年5月14日 13:42 NAMI
マイ7輪今まで色んなの焼いたけど結局秋刀魚とあと蟹マヨ!貝類まだ焼いてないけど絶対美味しいだろな〜 牛タンは普通に焼いた方が美味しい。笑 オススメの食材ある? pic.x.com/nHQCDDCP6H
2025年5月14日 11:22 りかたん?本垢凍結しました?
@tatatauo09復活のZさんおはようございますᐡ- ·̫ •ᐡฅ 焼肉おいしいし元気も出るし最高ですね💕 わたしは焼肉だとねぎ塩牛タンがすきです✨️ 最後のプリン🍮おいしそう🤤 プリンって聞いてプリンひさしぶりに食べたくなっちゃいました𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯🫶🏻
2025年5月13日 18:02 れみ@紫の専門医?
@zvatt牛タン美味しいですからね~👅
2025年5月13日 17:22 Caramel_Pavilion
@SyuBoy_Riddimねぎし美味しいですよねーー!! 今回は利久なのです😋 牛タンラブ❤️
2025年5月13日 16:02 けーにん
初めて食べた牛タンが仙台のだから、焼肉店で牛タン食べても美味しいけどなんか違うって感じてしまう  あの分厚さが恋しい
#焼肉  
2025年5月13日 14:32 たぁくん or †T.K†
@yuki_denou4649善次郎もこっちにはないので中々行けないですが美味しいですよね! このお店、ノイミーの全国ツアーで仙台行った時に知ったんですがメンバーのケータリングで牛タン出してたお店だったんすよねw
2025年5月13日 13:22 ちゃんのえ
@2wli_qq牛タン美味しいもんね、
2025年5月13日 9:22 ケニス株式会社【公式】
@jinchu_gyutanお味見とかありますかね?😋 牛タンって美味しいですよね~~
2025年5月13日 2:41 きつシ??‍⬛
こなちが「遠征で食べた美味しいもの」募集中って聞いて! 海外ファンなので東京も「遠征」気分。 去年こなちの手渡し会に参加したとき、初めて牛タンを食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった!今年は仙台で本場の牛タンも食べてみたいな。 おすすめのお店あったら教えてほしい! pic.x.com/W0uhnfDQI6
2025年5月13日 2:32 ふーふー
そういえばレコ発主催の時に上げ忘れてた 大塚Welcome backさんの新メニュー「牛タン唐揚げ」がめっちゃ美味しかった! Welcome backは料理は美味しいし、店長やスタッフさんもいい方ばかりなので、 好きな箱の一つです(^^) pic.x.com/LNLVN9wcD4
2025年5月12日 21:22 瀬戸山ピヨピヨン
【 】初めての食レポ♪めちゃめちゃ美味しい牛タンいただきました✨️【 】 youtube.com/live/D8U23Ck78… @YouTubeより
2025年5月12日 18:22 ねこすい?
@ls_ten1031松島ですかね 仙台の牛タンも良いですが海鮮がとにかく美味しいです あとは田代島、通称猫島と呼ばれる所もおすすめです 猫島にはたくさんの野良猫が生息していてまさに楽園です
2025年5月12日 17:42 ゆいな
絶対やりたい美味しいものイベント お茶屋さんの抹茶かき氷🍵そろそろ〜 しゃぶ葉牛タンフェア🐮週末〜 沼田さくらんぼ狩り🍒6月半ば〜
2025年5月12日 11:42 かずちょは?夢藤りのん?神推し⛩?‍♂️
本日の夜勤現場に向かう途中 ピザ🍕🍝焼肉🥩牛タン🐮ラーメン🍜コッペパン🥖の美味しそうな店みつけた🥰✨ 仕事に向かう楽しみ増えた🥰💕 りのん🥯にも、都内の美味しいお店、紹介したい🤔✨ x.com/kazunao3/statu…
2025年5月12日 10:22 ユメノリリ@5/17夢公演5/18生誕
@jinchu_gyutan🐮🐮🐮🐮 牛タン飛ぶほど美味しい陣中さん 夏、是非伺わせてください🙇 CD持っていきます
2025年5月12日 10:12 みやした
仙台、ずんだと牛タンにフォーカス行くから今思い出したけど、萩の月美味しいんですけど食べたりした人おったんかな…🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ