みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ステーキ2 焼肉2 ねぎし2 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 羊肉1 炭火焼き1 春巻き1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 あいさ1 ごはん1 ひさし1 ひろみ1 ほまれ1 やわら1 フォトジェ肉1 ail1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
@flockholic他1人良いですね!! 僕は美味しい牛タンを食べました!!! 良い”経験”になりました!!!
さっき帰宅した〜(∩^ ~ ^∩) お昼から夜までずっと美味しいお肉と一心たん助さんの牛タン食べてた。幸せすぎ😂🥩 大人数でやるボドゲがめちゃくちゃ楽しくてまたやりたい〜〜〜🎲🔥
仙台牛タン美味しい🤩 @h_nnsm pic.x.com/1aRpQCTNtV
仙台と言えば牛タン。 いつかあのお店で牛タン定食食べてみよう。 メニューで迷った。 一昨日ステーキ定食食べたお店🥩 🐉さん、プラの皆さん、美味しい牛タン食べてスタミナ付けて下さいね、という気持ち。 牛さん🐮ありがとう。
@KANATACHAN81_牛タンおいしいから仕方ないwww
@sasa_y_n私もインスタでご飯何処にしようかなぁ〜と調べていたら…✨👀と! 厨房を囲むような店の作りでしたので、店員さんの牛タンの拘りエピソードも聞かせて頂いて美味しい一択でした!!
@natwo0725閣って牛タン屋さん美味しい!💗
落選が続いてたけど、ビーファのファンミ香川と宮城両方当たってた〜🥰 嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 初めてのSS席だからまだ来年なのにワクワクが止まらない、、、❣️ 美味しいうどんと美味しい牛タン食べるのもとても楽しみ(*´꒳`*) とりあえずコンビニ入金忘れない!
宮城県仙台市にある環境のいいゲーセン、観光地、美味しい牛タンが食べれるところを教えてほしいです🙌
蛸のやわらか煮、アスパラ焼き、じゃがバター(炭焼きで皮までおいしい)、蛤酒蒸し、生本マグロ中トロ、生ニシン塩焼き(白子付き)、牛タン、厚切り牛タン、アスパラ春巻き、うにぎり! と頼みたいもの頼みまくり、、、!!!! pic.x.com/POXCZzI6pS
仙台に到着しました 牛タン美味しい pic.x.com/OOe0hI0ixQ
Nose to Tail@牛込神楽坂 続き 厚切り牛タン&音威子府そば&焼キウイと牛脂アイス 分厚いので時間をかけてじっくり焼いた牛タンは歯ごたえ抜群で旨味も閉じ込められていてほんと美味しい 多めに頂きました 黒いお蕎麦に牛出汁がまた最高で そろそろたべれなくなるのが残念 焼キウイは以外に美味しい pic.x.com/hBg2O86ckb
@06yx_x美味しいよね〜お肉大好きなの?俺は牛タン大好きだよ!笑 ٩( ᐛ )و
おつまみ牛タン美味しいよ!
@RioTojyoお疲れ様 利久の牛タンむぎ飯は美味しいね🤤 pic.x.com/6PRyLQjoOP
先日、恵比寿焼肉 あかみさんへ行ってきました!牛タンと共にお塩がついてくるのも抜かりなくて光のコース最高でした🌟三種盛りもYouTube確認しながら光くんが食べた順番を忠実に再現して楽しかった(笑)美味しいお肉堪能できて大満足🥩✨️🫶 pic.x.com/RUAMh4AUFU
肉フェス2025@お台場【再訪】6️⃣ 今回はこれでラスト😎特製ポン酢で食べるたっぷり九条ネギの牛タンステーキに網走ビール4種飲みくらべを添えて😆牛タン美味しいんだけど、ラー油の効いた特製ポン酢九条ネギが強すぎて主役を奪われてる😆まあ何はともあれ、今年も楽しく肉を堪能しました😋 pic.x.com/up2alo4eHo
@xn7ogfyFrA1EGzYエイトゲットさん✨️ おはようございます😊 お昼時の飯テロ効果✨️ 牛タン美味しい🐮 素敵な午後をお過ごしください☕️🌿.•*
おぱかの☀️ ライブのご予約のご連絡から始まった朝☀️ 嬉しい🥹❤️ この牛タン弁当、お値段張ったけど とってもおいしかった❤️ 新幹線で一口食べて、残りは 昨日の朝ごはんでしたw🥣 仙台で買った戦利品、あとは おいしい笹かまさんたちが残ってる❤️ GW前半の 鹿野のパワーを作ってくれてます🫎🩷 pic.x.com/IkIGyh2uaE
仙台1日目牛タン満喫した! 美味しい! pic.x.com/AMDepLdCPC
牛タンが、世界でいちばんおいしい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💘 pic.x.com/uJxOANcd15
@uw_kenkendayoケンくん‼️とりあえず牛タンは美味しいので是非ー( 〃ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅〃و)و "‼️
クソ美味しい牛タン食べてきた。 pic.x.com/1mxY5unswi
ネギ多くて笑った🤣 ひさしぶりの牛タン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/yy06QHJ9vz
引用失礼いたします( . .)" 戸田駅近くに美味しい牛タンのお店がありますので苦手でなければぜひ…|´-`)チラッ x.com/kbggg0230/stat…
〝宮城公演でした たくさんの応援ありがとうございました!! 仙台といえば美味しい牛タン 自腹で購入いたしました笑 おいしい( ᵔ⤚ᵔ ) 今月のフォトジェ肉はInstagramのストーリーをチェックしてねん🍖〟 モーニング娘。'25 15期『宮城! 岡村ほまれ』 ⇒ ameblo.jp/morningmusume1…
公演にて牛タン?ずんだシェイク?ってアンケで牛タン派に立ちつつちゃんとシェイク美味しいって綴る朱琴気配り上手
おいしい牛タンが食べたい
@truckmeimei牛タン食べた? 美味しいよ🤤
今日はお呼ばれして 今年初めてのBBQしたー 牛タン美味しすぎた😋 牛タンおいしいお店ないかなー🤔
肉フェス2025@お台場4️⃣ 3食目、炙りネギ盛り牛タン。普通に美味しいけど、ちょっと冷めてたのが残念😢 pic.x.com/C5tVABjjhw
ココ数年おいしい牛タンを食べすぎたせいか、久々に近所の牛タン食べたら違いを感じたw
@qoo__sakura牛タン美味しいですよね 私も好きです😋
@koguma_iLiFE字も絵も上手いしデザインも全部天才可愛い🥺🩷 牛タン美味しいよね💭焼肉行ったら牛タンばっかり食べちゃう😋MBTIはINFP!誕生日12月なの同じでそしてA型で165cmなのも同じで嬉しいでしかない(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀仙台参戦する子ここで ごはん食べてってほすいノ…牛タンヨ🐮⭐️ 司っていうおみせ ほん𝑴𝑶𝑵𝑬𝒀マジ‼️‼️おいしいすぎ事件🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵❤️💔 pic.x.com/1r4gpgc9HX
とりあえず牛タンパラダイスからのフレンチからのと連日美味しいものばっか食べさせてもらってる。GW明けてから食事制限していかなきゃエッホ(遅すぎる) pic.x.com/GkMUwoyH7g
せっかくなので1泊しやす 仙台辺りで美味しいところあれば(尚牛タンは無理な模様)
@minami_claris牛タン🐮美味しいよね😋
@DIJHY0101わー‼️見てみたいです‼️‼️ アッサリしてて鶏肉に似てるとか聞いたことあるけどなかなか食べる機会はなくて…‼️牛タンも羊も美味しいですよね‼️‼️羊肉すごく好きです❤️🔥❤️🔥
ちょっと辛くて、でも牛タンの味はしっかりしていて 美味しいです😋
仙台に来たらぜひ牛タンやずんだシェイクをお試しくださいませ🌟美味しいですよ!(私は牛タン苦手なので食べれないですが)
@ayamin_112牛タンのお店だっけ?厚切りハムみたいで美味しいよね。
@MaskedRider_BMW厚いのが食べたい日とペラペラのが食べたい日と別れません? ロピアの牛タンめちゃくちゃ美味しいじゃないすか🤤
@ruruisruru_あ、、、牛タン美味しいよね
やっぱり牛タンは美味しい😊 pic.x.com/Y3GMjhVVgN