みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| もつ鍋2 ラーメン2 スープ2 ランチ2 和食1 丼1 定食1 焼きそば1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 アイス1 すみれ1 だるま1 ちょーちょ1 ねぎし1 まるいち1 もりもり1 やわら1 ようか1 りょう1 アプローチ1 カフェ1 コストコ1 スタバ1 ハッピー1 ファーストフード1 ポーク1 日本一1 麺王道 勝1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
仙台で牛タン食べまくりたい!絶対おいしいやつ🐮🍽️
牛タン美味すぎた、最近ずっと美味しいの食べてる
@57912oO_まだ美味しい牛タンを食べたことがないんだよね!?本場の牛タンを食べに宮城においでよ!!!
@Metome_Auおはあう〜!俺は牛タン大好きです🍖 噛みごたえあって美味しい✨
思ってしまった。 牛タンにレモンなら、牛タンに貰った美味しい自家製梅干しと一緒に食べると美味しいのではないか。 たくさん漬けるから梅干しが潰れてしまっているが、味は良い。 酸っぱ味と旨味と爽やかさ。 牛タンに自家製梅干しは合う! pic.x.com/oxZHcDpTxV
@hybshybsご飯でも酒でもおやつでもファーストフードでもカフェでもお肉やでも中華でも牛タンでもラーメンやでもな~んでもいいですよ!なんなら「元気にな~れってママ勝手に料理作ってくから食べてね!」でもいいんで!手作り品は差し入れにできないの涙涙です。美味しいもの食べて元気もりもりᕕ(´ ω` )ᕗ
@furunavi_PR他1人 超絶美味しそうな肉屋が作る牛タン 美味しいこと間違いなし😍 是非舌鼓したいです💕
仙台で美味しいもの食べた 第3弾 牛タン🤎 仙台城跡地 仙台に行くって話したら そっこーで牛タン買ってきてよ と言われ 着いた日に駅で買って 家に発送しましたよ 私はあさりんの食べた同じの 意を決して食べた✌️ 美味しすぎ この先こんなに高級なお肉たべる 事、あるだろうか😆 pic.x.com/Fg225UIMga
@nattyan_daとある撮影会📸‼️ お仕事頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ もしかして!!お肉と言うことは… 撮影会は、美味しい牛タンかなŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
7月に仙台旅行に行きます✈️ 夜ご飯どうしようかと思ってます! 2人なんですがおすすめの居酒屋とかありますか? ちょーちょとかかなり人気みたいですが相方があまりみたいでした😅 昼に牛タンを食べる予定なので魚介系が美味しい所とかありますかー?
@ras0ra_s0raおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 牛タン美味しいですよね〜(´,,•﹃•,,`)ジュルリ
@ras0ra_s0raそらさんおはようございます!🌞 自分は宮城県出身です! 牛タン美味しいですよ😋
仙台って、独特の雰囲気があって凄く好きです。牛タンも美味しいですし!さすが東北、杜の都です。また行きたいです。ところで、仙台のスタバもすごく良かったんですよね() ずんだ餅食べに行きたいです!
@sunrise_care_s他1人牛タン美味しいですよね! どこだろう?
@andiicalm牛タンおいしいよー!!ありがと〜!!
仙台旅行記初日 ついてすぐポケセンからの念願の司!美味しすぎて牛タンの概念が変わった👼映画初見決めて大号泣しながらコラボルームでハロ嫁鑑賞💐夜は馬肉🐴💕馬刺しのエンガワ初めて食べたけどめちゃくそ美味しかった👼美味しいものたくさん食べて映画でしんで初日からずっと興奮しっぱなしでした pic.x.com/z8oKAZMd5l
@Hiro_sk1007お疲れ様! 駅の一階に売ってる牛タン弁当美味しいよ〜 お昼ご飯にぜひ!
焼肉、BBQといえば牛タン! という方いらっしゃるのではないでしょうか♪ 美味しい牛タンあります!!❤️ ギフトにオススメの特選ロースもありますよ😍 皆さまのご来店心よりお待ちしております🥰 pic.x.com/ef4FQMimF0
@meronyano01すぐ行きたかったけど万博で横転 四連続のどこかでは必ず行きます! 美味しい牛タン好き〜
@sasuganiataoka老化による体の耐久力低下を舐めるな😇😇😇 ほんとにね 美味しいんだけどね ウプってなるよね 牛タンと鶏肉は体に優しい() スイーツもクリームたくさんはきつい
宮城で美味しい物、いっぱい食べたかな〜🫶と果林さんはか◎んさんにも言わせてる可能性がありますね。彼女が泣いてる呟きをしてるから当たってるかもですね。すみれさんのリポストの件があって牛タン壺飯食べるの諦めたんです…そうでなければ牛タン壺飯食べるところだったかもしれません… pic.x.com/xRJSFOPMhf
麺王道 勝 さん✨ 限定 煮干ラーメン(醤油)クロム式細麺🍜 背脂塩ラーメン🍜 牛タンほぐし丼 辛ネギ🍚 煮干最高絶品👍👍👍👍👍 麺、スープからんでめちゃよいおいしい😋 背脂塩も絶品👍👍👍👍👍 牛タンほぐし丼おいしい😋 いつもの如くめちゃめちゃおいしかった💯💯💯💯💯 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/9V27w5LmZg
@sharee___fねー!絶対美味しいよね…食べたいなーって…… 飛行機色々手続きとか大変そうですもんね…😅 ちなみにねぎしの牛タンは私が牛タン大好きなんで時間があれば絶対ねじ込んで食べに行きますw 大正解ですw あれの、トリプルフェイスの部下の時麿兄様と声帯が同じ眼鏡の彼が推しでして…
曲がりなりにも間借りです(福島) 牛タンミンチ版クビデケバブのカレー~ヨーグルトソースがけ~ ダルタドゥカ ケバブが肉々しくてとても美味しい ダルはしっかり辛め 最近ネパール系のダルに心酔してたけど、こういうアプローチのダルもやっぱり好き ご馳走様でした🎵 pic.x.com/1Y8iqHUHJk
牛タンラー油美味しいよね
@SAKURA_MACHI_K牛タン…美味しいけど、大食漢には贅沢品🤤😅🤤
仙台いちにちめおつかれさま🍀 りょうがくんが東北にいるってだけでなんか特別感ある🥹✨ 牛タン食べたくてしかたなくなったー😶 仙台って土地すきなんだよねー🌱 たくさん美味しいもの食べてツアーふぁいとだよっ💫 ゆっくりおやすみなさい🌙 x.com/ALLIN_RYOGA/st…
1、爪はよく綺麗って言われる 2、ズボンはダボッとしたのがすき 3、眠りがめっちゃ浅い 4、和食大好き 5、京都駅の牛タン弁当なくなってショックだった 6、着物着たい 7、一人暮らしが寂しい 8、最近めっちゃ美味しいざるラーメン見つけた 9、朝はご飯派 10、高所恐怖症 11、コンタクト着けれない
@zizo_yazo利久美味しいですよね🤤 私もいつも利久です。でも牛タン焼き発祥のお店には行ってみたいです、並ぶけど…😅
牛タン善治郎美味しいみたいだから行くあとゲーマーズとBOOK・OFFも寄る
@kaorijagjag美味しい牛タン食べましょ🥺🥺🥺
@mm666nui池袋なんだ! 恵比寿においしい牛タンのお店があるんだよ!!
@H_Onjoujioh…同志がこちらにもおりましたかw でも、自分の地元はそれといった観光名所はあるものの東京とかと比べると見劣りしてしまいますw 強いて言えば、牛タンとずんだが美味しいくらいだよ😋 まぁ、探せば地元の美味しいもの沢山あると思いますがw
@juhimero_あと、牛タンはここ美味しかったです!他にも美味しいとこ言われてそうですが一応🫠🍚 google.com/search?hl=ja&r…
今日は美味しい牛タン専門店と博多とんこつラーメン🐷を食べた いろ葉は味はもちろん店員さんもすごく愛想が良くて絶対また行きたい、ランチの定食も気になる🫠 家系以外食べるの久々すぎたけど美味しかった、かなり地元を感じた(今日はびっくりポーク) 明日からまた頑張れそう🔥 pic.x.com/ZfEwI93tbS
@makaino_sub仙台の「閣」っていうお店の牛タンのたたきがめっっっちゃ美味しいから本当におすすめ!!!いつか食べてみてー😚!!
今日の夜ご飯は牛タンだったけど美味しすぎて感動したт тあとデザートでアイスも食べたの、毎日頑張ってるご褒美!😻らむねは美味しいもの食べて幸せな1日だったよーみんなも毎日頑張ってえらい! ねむらむですっ ̫ ᴗ⸝⸝˘いい夢みてねーー🌙
@yukidiceゆきだるまちゃんもおめでとう🎉 仙台お初なのね(*´艸`) 牛タンはもちろん、美味しいものたくさんあるからライブはもちろん観光も楽しんでいってね♡︎ ̖́- 仙台でも神奈川でもご挨拶させてね!(´▽`)
肉屋が作る極み厚切り牛タン600g✨ 美味しそう💓 牛たんは滅多に食べれないので の美味しいし牛たんを食べてみたいです✨ 応募させていただきます🍀 ご縁がありますように🌸 x.com/furunavi_PR/st…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日大道芸頑張ってます!最近頂いたの写真です!この1週間は仙台にいます! 美味しい牛タンか、もつ鍋食べて幸せにショーして生きてます! Twitterは4枚しか投稿できないので、Instagramにもっと沢山投稿してます!ぜひ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ pic.x.com/QePiKGva1I
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 毎日大道芸頑張ってます!最近頂いたの写真です!この1週間は仙台にいます! 美味しい牛タンか、もつ鍋食べて幸せにショーして生きてます! Twitterは4枚しか投稿できないので、Instagramにもっと沢山投稿してます!ぜひ! pic.x.com/2KJaj92Z7q