みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 スープ3 定食2 ふるさと2 丼1 ラーメン1 焼肉1 キーマカレー1 カレーパン1 けやき1 ぼっち1 もりの屋1 やまや1 わいわい1 ファミマ1 ブロンコビリー1 ホームラン1 ローソン1 焼肉 牛1 AZABU屋1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
リッキーおいしい牛タン食べて幸せでいてね、、、、、🥺
ほぼ初めて社長の雑談配信をリアタイで聞いた……切り抜きで見てる感じと同じだ(案の定寝落ちた) SitR仙台お疲れ様でした!!! 美味しい本場の牛タンを皆さんで食べられて良かったです(*´`) 社長のロングカッコ良いし美しいしで最高です👍ありがとうございました🫶
@Nobita_dayo34光の当たり方次第で青く見えるんですね! 揚げたてのカレーパン美味しいですよね🤤最近は牛タン入りとじゃがいもなど野菜がごろっとしているのがお気に入り。 棚には何が並ぶんでしょう、楽しみです😆
せっかくの温泉の後のビール🍺 生ビールが鉄臭くて美味しくなかった わたし個人の感想です💦 牛タンは固くて お肉の味が分からないくらいネギ塩ダレかかってました🥺 口コミで料理美味しいと書いてたけどなー 次は生ビールじゃないビール飲んでみよ🍻 pic.x.com/6fR0w3bA94
@jinkamiya牛タンってホント美味しいですよね。でも、ほとんどがニュージーランド🇳🇿からの輸入品なんですよね。
@y_k_r_mnそ言えば、ここは牛タンで有名だった! 単なる牛タンも美味しいよ🐄
@ranmaru1956牛タン、美味しいね😃
@OnamidabukuroO仙台の幸せポスト沢山読んでこっちもほっこり幸せ貰えました😍 牛タン閣ですね?🥰そのトマトめちゃめちゃ美味しいですよね😍??
@kapybbara他1人真実かどうかを判断するのは難しいですが、このビデオは日本の食卓マナーを示唆しているかもしれません。ビデオでは、女性が牛タンを楽しんでおり、「美味しい?はい、牛タンも美味しいよ」と尋ねられています。彼女は「食べた?食べてないです」と答え、牛タンの美味しさを賞賛しています。
@Uni_is_O5最高すぎるプチ旅行😻😻 美味しい牛タン食べて帰りたいです
吉祥寺の最高に美味しい牛タンAZABU屋さんの入っているビルが火事(TдT) 営業再開次第お知らせされるそうなので、再開したら牛タンパーティーをするぞーッ!犬も入れる貴重な牛タン屋さん!あーちゃん迷子になったら帰巣せずまっすぐAZABU屋さんに走るやろってくらいAZABU屋さん大好き🐕️ pic.x.com/Zx94AA8GvV
@stygggg_k🌈ゆずき 🌈たぃが 🌈9/7 🌈18↓ 🌈牛タン美味しいところ👍🏻 🌈インスタ繋がってないはずだから繋がろう🙌🏻💕 🌈わいわいわいわいわいわい👍🏻👍🏻👍🏻
牛タンは絶対食べたいんだけどHiHi Jetsのオタクだから最近たんや善治郎ばっか食べててそろそろ違う店行くか…閣とか美味しいのかな🐮🎶仔虎も行きたいけどぼっちで入りづらい🙂↕️
昨夜は牛タン食べ放題🐮👅 「どうせ食べ放題だから・・・」と思っていたら、想像以上に美味しい✨ 基本的には自分で焼くのですが、ほとんどスタッフさんが焼いてくれました♪ スタッフさんの人数も多く、人気店なのが納得です☺️ pic.x.com/w79MoZPqzy
@ruru16065行動力がすご過ぎるので毎回「軽めにね」「予定を詰め込み過ぎないでね」「ゆとりが欲しいよ」と重々言い聞かせています😅 仙台の牛タンとっても美味しいです😋 温泉まんじゅうの包装紙の活用法を褒めて頂きありがとうございます〜😆❤️えるりの2人には是非しっとりと雪夜の温泉街を歩いて欲しかった❣️
ねぎ塩牛タン美味しい でも、ねぎ行方不明だ
@COD98538697うちの子さ、 牛肉食べると お腹壊すけど 牛タンだけは 大丈夫なんだよね🤔 オーストラリア産も美味しいよね🩷 私ブロンコビリーとかファミレスいくけど 海外産のお肉美味しいなぁて 思う😻😻
@momomoechin行きましょう☺️仙台牛タン美味しいです。
仙台くるよおおおお(´;ω;`) TWSちゃん美味しい牛タン食べてね🐮 x.com/TWS_PLEDIS_JP/…
@miku_vta牛タン食べたいね〜✨ 宮城といったら萩の月も美味しいよね!!
今日、福永の牛タン食べてみようかなー。 2,000とか高いけど美味しいらしい? pic.x.com/8gvMF8zjwG
@yukari1002sk出発ロビーの真ん中にあるお店にあったの。そこにある楽天イーグルスうまい棒は牛タン味で美味しいんじょ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
楽天 ふるさと納税 選べる 牛タン 薄切り 厚切り スライス 塩味 350 ~ 900 g 焼肉 牛肉 精肉 冷凍 沼津 数量限定 静岡県 味付け おいしい 冷凍... 価格: 10,000 円 ⭐評価: 4.7 💡レビュー数: 1103件 寄付先自治体: 静岡県沼津市 05-07 11:02:33 商品はこちら🔽PR hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u0mr8.v…
@Jak_xzx牛タンってなんであんなに美味しいんですかねw
@P5AnPbWcZ8tc169おはありでした!牛タン美味しい!
@___sheep_いま仙台の牛タンおにぎり食べながら帰ってる՞⸝⸝> ༥ <⸝⸝՞🎶仙台のたべもの美味しいよ🎶おいで🎶
@meRo_6spmhpk牛タンもサーモンも美味しいよね!! どっちも行くか!!!ww
夫婦ふたりのランチ🍽 娘は友だちとお出かけ🚗💨 母娘だったら ハワイア〜ン🌴🌊🌺🌈なお店とかで オシャレなランチなんだけど🤣 牛タン定食 地味だけどおいしい♡ pic.x.com/ZzqqgI01KH
@kizuna_marigold牛タンは美味しいですよ~\(^o^)/🍴😋🍚。ん、三連戦4日目??。
ずんだサイダーは普通に美味しいと思います 牛タンサイダー?知らんな
牛タン美味しいって聞いてたから今日食べてみたらあんま口に合わなかった、どうしようか
昨日おばあちゃんがおいしいお肉を持たせてくれたので、今日はおうち焼肉です🐮🥩 中トロ牛タンとカイノミがおいしすぎた〜〜 pic.x.com/8e1DPNL3TZ
これから大阪へ戻ります🚄 推しであるところの目黒乃梨佳ちゃんに会えたことが1番の思い出です🤗 乃梨佳ちゃん やまや明太牛タン丼美味しいね♪ pic.x.com/IfyuDOqp0U
今日のランチはもりの屋さんで牛タン🐮 牛タンとミニシューセットはお気に入り☺️ 味噌󠄀も塩も美味しい〜 今月末期限のグルメ杵屋優待券使い切れた! pic.x.com/SajboYN0f5
牛タンキーマカレー美味しい! スモークチキンサンドも美味しいけど、キーマカレーもう1杯食べたい🤤 pic.x.com/5pMAb99tZJ
@Xyaa1きっと美味しい牛タン運んで来てくれてる
\牛タン好きは見逃さないで/ ふるさと納税で届く厚切り牛タンがめちゃ美味しい…! ちょっと贅沢したいランチにぴったり。 冷凍庫にあると心の支えになります。 room.rakuten.co.jp/folzied/170030…
@yz6N6fDpTt7nt29マンホールがほぼメイン的な感じだったのかな😆❤️ わたしも仙台いきたいーー!! 牛タンだいすき🤤 あと定食につくテールスープもすき🤤✨️ 笹かまぼこも有名よね♡ おいしいものたくさんありそう🤭💕
@popo_4_a浜名区に牛タン美味しいとこあるよ
今日はもう諦めがつく試合やったし昨日はパパ林くんの仙台初ホームランとよそ行きヒロイン見られたし一昨日は美味しい牛タン食べられたので総合的に見て仙台遠征成功です ありがとうございました
@popo_4_aおいしいですよね。自分も牛タン好きです。
お昼は利休食堂。ゆで牛タン美味しい。 pic.x.com/7phQmr9072
明太子乗せ牛タン丼…! ただ美味しいものを一緒に乗せちゃいました♡みたいなことかと思ったら相乗効果も抜群! 牛タンもずっと食べたい気持ちだったから満足(˶´𖥦` ˵) ありがとう福岡…!! pic.x.com/uGQN479gXx
クリスくんおはようございます☀️ 昨日は横浜お疲れ様でした!! 今日は仙台ですね! 美味しい牛タンでエナジーチャージしてくださーい!🙂↕️ ずんだシェイクも美味しいですよねぇ〜、私好きです〜💚 今日はまた後ほど系です! 安全運転でぶーん🚗っていきますね〜!!
@KYASU0x0U自分で運転するならきついけどノープランの遠出も楽しいもんだよ 牛タン食べたいわかる!!! 美味しい牛タン屋さん無限にできてほしい