みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:14現在
今年は仙台で牛タン三昧できないのかぁ…美味しいかったのになぁ😔
@hadukichi1029伊達の牛タン美味しいよね!私も仙台行く度食べてるよー😆初めて食べた時こんなに美味しい牛タンあるんだって衝撃受けた🤭🩷
@lprojectokayama仙台に来たらぜひぜひ🥰 人生食べた牛タンで1番美味しいです✌🏻💗
モモチの故郷、仙台といえばやはり牛タン。相当昔、太助さん?で食べたとき、めちゃくちゃうまかったんだが…。仙台ってラーメンはおいしいのかな??ご当地ラーメン的な…。調べてみるか🤔
@2929_831牛タン美味しいそう🤤
お腹すいた…ロピアの中トロ牛タン食べたい…あれは別格に美味しい…😭
@gushu_gushu牛タンのタタキ絶対美味しいやつ🥹 昼間しか行けないから今回は食べられないけどいつか食べます…✨️
@mxtn3_ub_kc29vh牛タン美味しいよね♡ また食べたくなってきたー
食べたかった牛タン弁当! 美味しい!! pic.x.com/fZyDo2EHZn
@Harukawa_waおはようございます〜! お出かけ行ってらっしゃいませ! お気をつけて。 美味しいご飯たくさん食べてきてください!! 牛タンとか牛タンとか牛タンとか…w
今日飲み友おじちゃんと少しカラオケに🎤 採点したら 全国平均点より9点と10点高かったので おいしい牛タンをください‼︎ pic.x.com/6qj25aI7M2
@TrHnJTDnm3gwKHV美味しい、牛タン食べたいです〜🤤🤤🤤🤤🤤🤤
@kikki031青葉かな… さっきまでラーメン食べたかったけど、牛タンにシフトチェンジしました🍖 すぐ影響される 美味しいものは力をくれますよね
福岡美味しかったものシリーズ。 ライブ終わりに行った牛タンのお店。 牛タンとサガリの串焼きが絶品。 美味しすぎて、口に入れた途端相方と2人で爆笑しました。 店主に「変なもんでも入ってたのかと思ったよ」と、ドン引きされたのはご愛嬌。 もつ鍋までしっかり美味しいのは反則。 pic.x.com/LVI78PkDe5
仙台たのしかった💛牛タンもじゅんたずんだも美味しい🤤💛
たんかの牛タンほんと〜〜〜においしい、遠征中の方々ぜひ pic.x.com/yDbKWgX8Xb
@LoveMsc85s2お疲れ様です♪ 美味しそう⤴︎⤴︎私も牛タン大好きです🐄👅 去年仙台で食べて来ました、茹で美味しいですよね! ごゆっくり…
花炎亭の がリニューアル!楽しく美味しいメニューが盛沢山♪旨辛カルビやてりマヨ牛タンバーグ、意外な美味しさ豚の角煮。ご家族揃って楽しめる新食べ放題メニューはコチラ☞ bit.ly/4fnn6v9 pic.x.com/gVS7cyGAQu
仙台はおいしい牛タンのたたきを出してるお店があるんだよな!いいな仙台!
人生初めての仙台〜!! 到着から帰りの新幹線までずーと美味しいものを食べてました🐮🐟🫛 牛タン美味すぎた ライブも最高に激アツで楽しかった🔥 やっぱ遠征は最高です また仙台行きたい🐣 pic.x.com/3YtVKtnIfb
ずっと牛タン苦手だったけど、宮城に行った時に食べた牛タンがそれはそれは美味しくて、帰ってからも同じお店のを通販するくらい大ハマりしたので昨日今日の牛タンTLによだれ出そう🤤 あとここの牛タンラー油も美味しいです😋 shop.jinchu.jp/SHOP/001573.ht…
WEST.3年目🌈🐯から1ヶ月ぶりの仙台 今回も楽しかったです💙 なんやかんや席運もよくて、牛タンとずんだが美味しいので仙台好きです😊 pic.x.com/Y6hI5Ss9Zm
@uju_nexz牛タン檸檬美味しいよね…🥹🤍 私も去年行ったけど、めちゃくちゃ人気だった記憶…🙂↕️! モヤカード、めっちゃいいなーって思ってたやつだ🥹🩷🩷素敵!!!可愛い!!!
牛タンの最も美味しい食べ方は厚切り。 一度でも食べると薄切りは間違った食べ方だと思う筈。 ただし、安い厚切り牛タンだと包丁での下処理不十分なゴムみたいなものが出てくるので注意が必要。 trilltrill.jp/articles/40547…
@cheese_cheeseyr保存までしてくれてたなんて嬉しすぎますって❤️ お寿司も美味しいですよねきっと♪ホヤが食べたくてお寿司屋さん行こうと思います🥰 人気の牛タンはみんな行きますよねぇ ちょっとリサーチしてみます! うわぁ立ち飲みそそられます…🤤飲んで深夜バスでぐっすり出来そうです💤
@nemutaiqq_ちーちゃんありがと🥹💓美味しいよねぇ!牛タン大大大好きなの🥰
ばんごはん!!! お歳暮かなんかでもらった牛タンのパックを解凍🐮🥩 牛タンは美味しい!けど脂質が高い!!! Proteins 45.6g pic.x.com/MD1tBk6hh2
やっぱ忙しいと痩せちゃう… 食べてるのに。今日も牛タン8枚食べた。 お菓子が原因? 神山くんの横にお菓子ボックスがある。 ホワイトチョコ大好き。美味しい☺️ かみんちゅライブ
牛タンも食べる✨ 美味しい😁🐮 pic.x.com/VD6jGpAgkm
どんなに綺麗な桜でも美味しいこの牛タン弁当食べた幸せに勝てないの悲しいよね pic.x.com/XTjItzpMzU
@MillenniumGhost‼️‼️‼️ そこの牛タン美味しいよね‼️‼️‼️‼️
@pippikopi_30脂身多いのあんま食えないから牛タンが必然ではある(笑)美味しいしな
@komugi_roomまじ笑 美味しいよな牛タン
お気に入りの焼肉屋さん行ってきました🥩🔥 ここの厚切り牛タンがマジで旨すぎる(*´ч ` *) ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! 美味しい物食べると幸せ💞 お腹妊婦さんやw pic.x.com/fAHDvEuUaJ
@KEYMAKI1一度食べたことあるけど、利休の牛タン美味しいですよ~😊駅前にあったような…🤔うろ覚えですがw
@SHISEI_is_GOOD愛知に美味しい牛タンが食べれるお店があるので是非遊びに来てください()
コストコの牛タン、超美味しいからめっちゃおすすめ✨️ 量が多いから…って今まで買わなかったけど、美味しすぎてあっという間になくなった🤣 美味しく食べるコツは、 『洗濯』 詳細はこちら👇️ youtube.com/shorts/CJMfg3U… pic.x.com/UxhpaBMB8b
@annuus_love美味しい物たくさんあるので色々食べて下さい!!! ピザとか牛タンとかケサディーヤとかいっぱいいっぱいあります!
コンタクトを取ってきたお客様へ話を聞きに行くBJ組456とみつー 456:三島なんか美味しい食べ物と飲み物をさしあげて? (ここのいつもはみつー君呼びなのに苗字呼びするのばちぼこに好き) みつ:これおすすめっすよ♪これと…じゃあ牛タンあげますはいどうぞ~ (ここのちょいチャラ後輩ムーブも好) ↓
まぁペルドモとエスピノーザは明日美味しい牛タンいっぱい食っておいで、タタキの食える美味しい店紹介するで()
@Tohokuhonsennこんばんは お疲れ様でございます やはり暖流の影響なんでしょうね 住みやすい街です☺️ そうですか あんなに美味しい牛タンあるのに食べる機会が少ないのは勿体無い まあ高いですから中々ね… いつか仙台の桜も見に行きたいなぁ
@Fol5K牛タン!!合わせ塩に味の素バカみたいに入れると美味しいですよ笑
託児サービスでみてもらってた子どもを回収して牛タン食べてる。混んでない!ベルト付きベビーチェアもある!そして何より美味しい😍😍 gyutankaku.in
@VRC_4mwr世回るくんおはよ!! 牛タン弁当最高に美味しいよね~! 食べたくなっちゃう!
@namalovebabyでも牛タンは塩とレモンで食べると美味しいし、相性は良さそう🥺