みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食2 ふるさと2 ハッピー2 寿司1 冷麺1 焼きそば1 きしめん1 シチュー1 カレー1 焼肉1 カルビ1 プリン1 カステラ1 ランチ1 いっちゃん1 そそそ1 ときちゃん1 ひょうたん1 ぶらぶら1 スタバ1 ラオウ1 回転寿司1 廻鮮寿司1 青葉亭1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:40現在
牛タンが破茶滅茶に美味しいが、小分けに食べたいのに解凍した分は早々食べ切らないとだから脂質の数値が怖すぎる…… 糖質より何倍も脂質のがやばい私は…… でも牛タンはとても美味しかった🌸
@777aoba777おはよう。 美味しい牛タンになるといいね🥰
この世で一番美味しい酒の肴はアオリイカか牛タンで確定でしょ。。
@aya4074めっちゃ美味しいです! もう関西では牛タン食べられないかも…🤭
@FujiedaJ80428kotaさん!😊💐 牛タン美味しいよね💕
本日、今年二度目のねぎ塩牛タン重をいただきました。 牛タンを頬張った一口目の「うまっ!!」は、二度目も健在でした。最高。 店主さんからも「いつもありがとうございます。」のお声をいただき嬉しい限り。 美味しいランチが活力です。 x.com/mitsuyayade/st…
仕事の予定確認してたら来月CL愛知再来月PJCSと遠征続き😂 宮城もそうだけどタダではないということを子供達に僕は理解してもらいたいなと思ってます😎 みんな牛タン美味しかったって言ってたけど一食2000円超えるご飯は普通に美味しいですw 愛知はきしめんしか食べさせない😊
@117luminoxラオウさん、おはようございます☺ そそそ、そんな事ありま…すよ(笑) 美味いんですわ!牛タンカレー! アイスタ行ったら必ず最初に食べたいものですね🤤 他にも美味しいものが沢山待ち受けているので大変です(笑)
@mipory2314もうあと二日!?楽しみだね😍スタバ🍓めっちゃ美味しいのわかる🤤 ところでみーやん本場の仙台牛タン食べてた…👀🐃🐃🐃私は見てるぞ…👀www
仙台の牛タン焼き一隆本店おいしいです!有名店よりもおいしいですしおすすめです x.com/zakky_syukatsu…
@DeBayLotte414葉山牛カルビは贅沢な一品だね(*^-^*) 葉山牛は神奈川県では代表的な牛肉だと思う! タンも神奈川産って珍しいね(*^^*) 牛タンは塩で味わうことが最も美味しいよね!
外で七輪使って美味しい牛タン食べたい🤤
@Loving_you927愛里あんまり食べたことなかったんだけど、牛タンってめちゃめちゃ美味しいんだね😄💕💕
@_memei236牛タンと麦トロ美味しいですよね☺️ 物価上昇のあおりを受けているのかと…
@ca7aea牛タンあんまり食べないけど美味しいよ〜! いいねお洒落なカフェにでも行こう喫茶店も好き
@nekorabuchi牛タン美味しいですよね
@neko_suitai2仙台の牛タン美味しいって聞くからめっちゃ迷ってます(タンタン🤤)
廻鮮寿司 塩釜港のお寿司、青葉亭の牛タン、松華堂菓子店のカステラとプリン、美味しい物堪能した2日間!! そして変わらず多賀城市立図書館は居心地のいい図書館だった📚 pic.x.com/QIepfoXebU
@dita_1023you鎌倉かぁ… 行ったら画像あげて下さいな👍 昔、鎌倉に凄く牛タンシチューが美味しいお店があったんだけど 無くなっちゃったんだよなぁ…😵💫
親にふるさと納税やら食料をたまに送るがダントツ美味しいと言われたのが善治郎の牛タンで毎回送る。店は超並ぶので食べられてない。 気付けば3年連続ぐらい送ってるが親は私がなぜ仙台にいるかは聞いてこない。 次行く時は勇気出してここの牛タン並ぶかぁ。 pic.x.com/iGQrhNZRza
今日のひ〜活(その2)。Hikaruさんが昨年12月の仙台ライブの際に行かれたと思われる、牛タン焼専門店「司」にて、牛タン定食を。 小さめサイズの牛タンながらも、旨みは抜群、食感もコリコリでめちゃくちゃ美味しい😋 instagram.com/p/DDmJWONhWTN/… pic.x.com/OyQbWwz2wy
@ajifrai01417おつかれさまですた 美味しい牛タン食べて帰って来てください
仙台の牛タン! 美味しいよ! pic.x.com/3dRiYg7qCf
@toki_pokelunときちゃんひとまずお疲れ様❣️ときちゃんならいつかDAY2に行けるって信じてる👍明日の7連勝チャレンジに向けて美味しい牛タンを食べて最終練習頑張ってね✨
@shiro_Vs9シロさんお疲れさまでした🥲 おいしい牛タンをおなかいっぱいたべましょう!!!!!
盛岡 焼肉·冷麺 髭 冷麺(大盛り) ハラミ、牛タン リニューアルオープンしたから早速来た✨ やっぱここの冷麺はマジで美味しいな🤭幸せだわ☺️ ご馳走さまでした👍 pic.x.com/v2vmffezWM
@anilaw8181辛すぎる😭お疲れ様でした! 美味しい牛タン食べましょう😭😭😭
観光できるって喜んでる人を見かけたんだけど仙台のまともな観光地…ま、松島…かなぁ…?仙台市じゃないが。現地民だったのに自信ない。 あ、牛タンは美味しいよ。うん。
@youta_paragon今週はリアタイできたよぉ😭先週余裕ぶっこいでたら見逃しちゃって悔しかったけど今週はやっとの思いでリアタイ出来てハッピー✌️食レポの神彦摩呂さんに教わってる姿見てほんとに一生懸命頑張ってるなって伝わってきたよ✨牛タンほんとに美味しいよね♡宮城県産のまぐろ出てきて自分めっちゃ嬉しかった
@youta_paragonようたくん今回も可愛かったです💛 言いたいことは分かる!!ってめちゃくちゃ思った🤣🤣牛タンテッカテカだったもんね笑 美味しいのはしっかり伝わったよ💛💛 パイロット衣装かっこいい✈️✨
@basyaamo_soうおおおお! 牛タンのたたき美味しいゾ!!!!
@reozo高松は大型駐車場が会場の地下くらいしかないので、ライブがある日は混んじゃうのがちょっとね😅 なので、少し離れたところをキープしました😊 久しぶりに行きつけの居酒屋や久しぶりに美味しい牛タン屋にも行けるので、それも楽しみで😋
お腹いっぱい幸せ😋 牛タンの角煮がお通しは良すぎる たんのタタキも美味しすぎた CL出ないのでとりあえず美味しいもの食べる🍴 pic.x.com/4Q7n9Tgar5
@sogoyokohama宮城県といえば、牛タンそして三陸エリアの海の幸がまず浮かんできます🎵 ずんだ餅も美味しいですね~♡ 素敵なプレゼントキャンペーンありがとうございます😊 家族でワイワイ選べるカタログギフト、ご縁があればとても嬉しいです🍀
もし宮城行けてたら、牛タンやなくて美味しいほやがい食べにリベンジしたかった
@funassyiふなっしー、お疲れ様なっしー♪ これはみんなに梨汁浴びせてるところなっしな〜🍐💦 仙台で牛タン、ずんだ餅以外の美味しいもの見つけたら教えてなっしー😊 忙しいけど体調気をつけてねー🥺 もやすみー😴
焼きはふわふわぱりぱりで美味しかったなー。あとみんなだし巻き玉子に感動してた。卵が美味しい所は全部美味しい。わかる。牛タンも柔らかくておいしかったし、いぶりがっこチーズも梅水晶もおいしかったなー pic.x.com/iKudaBZNnw
@urara8292023仙台良いですね。食べ物美味しいです🥩🍡←牛タンやずんだ餅と絵文字ちょっと違いますけど🤣 電車良いですね。特に新幹線🚅 私も昔、友達とよく仙台行ってました。駅前にビジネスホテル取って、ぶらぶら飲み歩くのが好きでした🍺 震災があってから、行かなくなってしまいました。 伊豆が好きです🌊
@shina_koushiki確かに利久さんは美味しいですが、やはり牛タンといえば本場仙台にしかない牛タン専門店!!! 【一隆】、【 都留野 】、【 閣 】、【 司 西口名掛丁店 】がボクは好きです。今度一緒に行きましょう
@12np_kg08次仙台に行く時は美味しい牛タン食べよ?🥺🥺おすすめ教えてあげる!
@SHUKO85618652仙台も屋根作ってもらわんとだね🥲 ほんと美味しい牛タン食べてきてね🥹
来てもいいけど何も無いよ( ᐛ ) 海産物も山の幸も牛タンもせり鍋もマーボー焼きそばもひょうたん揚げも定義山の三角あげとかずんだ餅とか他にもたくさん美味しいし鳴子に秋保に温泉も豊富で日本百景松島も見所だしこれからは一目千本桜がいいシーズンかもだけど別にこなくていいよ何も無いよ( ᐛ )
@nyqn_IRIAMえび!!!!甲殻類美味しいよね😉 わたしは牛タンが好きだよ〜!
生ハム、たらこ、牛タンとかあるし、蒸籠もあるし、美味しいものたくさん食べようー!
今日は初めて牛タン屋さん行った! アルくんと牛タンデビュー、嬉しいね☺️ ちなみにアルくんは青唐辛子の南蛮漬けが特に美味しいねって言ってて、私はびっくり🫢(あまりにも辛くて食べられなかった人) pic.x.com/aFh3v0rZJ5