みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 カレー3 ハンバーグ2 ねぎし2 すし1 トンカツ1 ジビエ1 ステーキ1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 あまね1 かいちゃん1 ごはん1 さわや1 しちりん亭1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 そうま1 たたら1 ふるさと1 ほろほろ1 セブン1 ブランチ1 中村屋1 今なら1 千秋楽1 炭火焼肉1 牛たん炭焼 利久1 肉の匠1 花ちゃん1 DAYS1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:10現在
今日は初めて牛タン屋さん行った! アルくんと牛タンデビュー、嬉しいね☺️ ちなみにアルくんは青唐辛子の南蛮漬けが特に美味しいねって言ってて、私はびっくり🫢(あまりにも辛くて食べられなかった人) pic.x.com/aFh3v0rZJ5
@0mugi___mugi0牛タン大好きですー!!美味しいですよねー🍖
@amagami_toto両方の情報がしれたw 牛タンおいしいよね 私もすき。 πは最高だと思います。はい。
こんにちは🤍 この間夢みたいな量の牛タンをたべました🌟😻人生でいちばん美味しいタンでとても幸せでした🎶 本日もお待ちしてます🎵 ビックリ箱 あまね💟 pic.x.com/By08Um8dIm
@sakukoisakukoi伊達バイクは仙台駅前近辺を観光したりするのにめちゃくちゃ便利ですよね〜 使ってる人を結構見ます😌 牛タンも専門店のは食べ応えもあるし肉厚で凄く美味しいので地元民の僕も好きです笑
今日の はお惣菜のトンカツに冷凍のシュウマイ、ニラ玉汁に、肉の匠中村屋の牛タンカールの塩コショウ炒めです。この牛タンカールはお酒にもおかずにもなる万能なやつ。そして美味しい。ジョイスのお惣菜はどれも美味しいから好きだし、重宝します。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。 pic.x.com/HLtfwfQDEq
@makotoasami駅ビルの飲食の牛タンも美味しいよ😋
フェリーから下船しました〜❗️⛴️ 今回の旅行で降り立ったのは… 仙台市です〜‼️👏 これから美味しい牛タン屋さんに向かって、 ブランチを楽しんできます❗️🍴😋
@__kkkz6210牛タン求めてしんどいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW美味しい牛タンたくさんたべて꒰ᵔ ͜ ᵔ꒱🎶 ん〜〜〜〜〜〜〜っま💋💋💋💋
@oo1129c美味しい牛タン行きましょ😋
今日は牛タン🐮 去年のふるさと納税の返礼品ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でも1人でこの量はきつぃ...🥹 あと1袋あるけど食べきれない自信あり😅 pic.x.com/HVJGPDtP2j
たぁちま壺牛タン食べてる‼️‼️‼️‼️‼️‼️おいしいよね‼️‼️‼️‼️‼️
@shocomb1975牛タン美味しいよね。ベロだから舐めるとこ想像してしまう♡(笑)しょうこタンならなおさらだよね💖
くまに会いたい方、今なら総武線のグリーン車に居ます!なにとぞ!!!おっぱいとかお尻とかですね、見せていただいてね!!くまと美味しい牛タンでも食べませんか!!?!!!?ええ?!?!!あとちょっとだけえっちなちゅーとかさしてくれたらもう最高に喜んでもうくまさんのくまさんがビンビ文字数
凛花ちゃん、牛タンだよ。今日はタンシチューにしよう。とろとろほろほろでおいしいよね。うめ〜🐮。 pic.x.com/UGIUxen6xG
@Mariko_Omori🌸セブンステージライブ千秋楽🥳 飲める飲める酒が飲めるぞ🎵 待ちに待った約束の牛タン🐮にビール🍺 美味しいものいっぱいでカンパ〜イ🍻
ってか東海関係なく牛タンチェーン店って利久ねぎし以外あるの? 【東海地方在住者に聞いた】おいしいと思う「牛タンチェーン店」ランキング! 2位は「牛たん炭焼 利久」、1位は?(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/98c9b…
一心たん助目黒店の究極の一本牛タンが 神すぎて 悶絶した🫨🤤 ここまで美味しい牛タンは 初めて食べた😍 有楽町店のハンバーグ さわやかと同じ味も良かったけど それを更に上回って来た感じ これ食べたら他の牛タンが食べれなくなる🥲 pic.x.com/MvckSQu1yw
@hirokinanami773かいちゃん♡翌朝です😊 昨日は朝早くからの移動お疲れ様でした😌💓北海道にも無事に着いてヨカッタ😊 牛タンいいなぁ😋北海道でも美味しいモノ沢山食べてね! まだまだぬくぬくでおやすみなさい😴 私はお仕事の準備します。 今日も楽しい一日になりますように✨ カッコいいお写真ありがと😍💕
@aokarepimari牛タン美味しいですよね🤤
@1002nikukyu2929ジビエ美味しいですよね!でもここはいつもローストビーフ定食か牛タンカレー食べちゃってます笑たまに鹿ステーキ 台湾で高級なのはググってさっき知りました😂
尾形投手のスモーク牛タンタコライスおいしい屋さんでした😋 まじおすすめ pic.x.com/04fVuXAvkw
今まで食べた牛タンの中で1番美味しいかも pic.x.com/DOpCNOzqLt
おはようございます☀目覚めの牛タンサイダーいただきます🥤 ありです👍後味にほのかに牛タンを感じます🐂普通に美味しいサイダーです。 もう一本買ってたんですが、こんなお茶知らなかった🤔 pic.x.com/vxDtspGvSW
@satoshi_hamada美味しいですよね。牛タン。ところで昨今政治家が国民をそっちのけで自分達の利益、私利私欲の為に国会議員の権力を奮ってます。今一度国会議員の役割、存在意義を示した方が良いと、思います。
今日もお仕事前に美味しいもの食べて、 その後蒲田で牛タンの唐揚げ食べた(写真無し)✨️ 花粉症酷いけど充実😆 pic.x.com/ZmYfaqg2Lh
🧸(日本で)リキはどんな思い出がありますか? 🐱あーぼくは!なによりも!食べ物が!いちばん!すきですが!牛タン!食べて!良かったです!みなさん!また!おいしい!牛タンの!お店が!あったたら!教えて!ください! 4文字ずつ区切って話すりき😭😭かわいい😭😭
りっきー様このビジュアルでおっしゃった日本語がおいしい牛タンあったらおしえてくださいなのギャップすごすぎて脳バグる pic.x.com/a3QNZiGVvt
牛タンとろろ麦飯まじでおいしい
@ZDeJnwhL1l5596牛タン好きはいないの…? 美味しいのに
@yushirohimeAmazonから何故か美味しい牛タンも届きます😇
しちりん亭 中浦和駅前 さいたま市南区鹿手袋1-3-10 17時から22時まで 定休日 日曜日 美味しい、ホルモン、 上ハラミ、牛タンネギ塩 黒毛和牛カルビ 炭火焼肉です😋 pic.x.com/EO1ApODMxD
@mtach789_crzたちちゃんおはよー🤗 御当地系のサイダーあると、不味そうでも手が出ちゃうよね😆 仙台の牛タンサイダーは、個人的には不味かった🤣 クリームソーダね😆 やっぱ作るよね(笑) でも、結局別々に食った方が美味しいような🤣 今日も楽しくいきましょー🎶
@airi10273お家じゃ豚、鶏ばかりだから 外で食べるならやっぱり牛に惹かれちゃう 🐮❤️🔥 牛タンおいしいよね〜😋 それこそ前にいったしゃぶしゃぶ食べ放題で これでもかってくらい牛タン食べたから 定期的にああやってお腹いっぱい食べたいな って思うよ🎶 わかるー🤣この時間は誘惑でしかないよね💚w
@SUPERHOTEL3宮城県 美味しい牛タンが食べたい
@meizi_samuhara質が悪いのは不味い、麦飯で美味しいと感じたこと無い奴に常連の牛タン屋の麦飯食わせてあげたい
もう疲れたので、自担にたくさん食べて欲しい美味しいものでも考えようと思う、やっぱり牛タン
牛タンは混雑避けられる街中の店舗に行きがちだから、次は司に行きたいな 閣のたたき超美味しいから閣は何度でも行く
🌧️ 雨の日こそ美味しいカレーでほっこりしませんか?🍛✨ 🌧️ 雨でちょっと憂鬱な日もスパイス香るカレーで気分アップ⤴️😊 店内でゆっくり温まりながら美味しいカレーを楽しんでください✨ 🌟 26日限定スコッチエッグカレー🥚 🌟 27日&28日は牛タン2DAYS🥩🔥 雨宿りがてらぜひお立ち寄りください☂️ pic.x.com/mzogI1j4ZM
@chihir0124おはまよー☀️ 牛タンおいしいですよね👅 厚切りの美味しいの食べたいですね😊✨
仙台に牛タン食べに行くかなぁ 美味しいよねぇ
皆から美味しいものを教えてもらいましたありがとうございます!!!! 身近なものでも食べたこと無かったものから、知らなかった食べ物まで知れました! そして飯テロによって牛タン食べたい気持ちが深まりましたクソガァッ(👀)www 雑談配信来てくれてありがとうございました! 明日配信アップデー(ry
@kokochan_104そうなんですよね!笑 だから美味しい牛タン屋さんない?って聞かれても普段行かなさ過ぎて困惑するというwwwww むしろ旅行者の方が詳しそうまであるwwwwww
@kotoha_yuna1010牛タンは小麦ではないようなww ちゃんゆなに美味しいもの食べてほしいなと言うのはあるよね。
@_Evisu知らないけど、牛タンは美味しい😋