みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 餃子1 カレー1 ゼリー1 どら焼き1 ショコラ1 お料理1 こより1 だし廊1 ちゃ坊主1 どんどん1 ひよこ1 ハッシュタグ1 ラベンダー1 ラーメン屋さん1 善次郎1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 11:30現在
@Ayase_Naohiro割とお得に美味しい牛タンをお楽しみいただけると思います☺️✨👍 しばらくご提供いたしますのでぜひお召し上がりくださいね🙇♂️✨🍀
トリプルベッドで寝るノイミーボーイズ3名、見極めろ!ひたんが噛み切れる美味しい牛タンin仙台、が確定 x.com/ren13_hitomi/s…
配信ありがとうございました! 今日紫がいいなと思っていたのでラベンダー助かります🙏 美味しいものでいうと、この前仙台の居酒屋で牛タンのしゃぶしゃぶ食べました!🐮 ツアーまでに宮城の美味しいものいっぱい考えていっぱいツイートますね〜😋
@H_KAGAMI2434社長こんばんは! だし廊という魚介などの出汁にこだわっているラーメン屋さんがとても美味しいです。 店舗ごとに使用してる出汁が違うので好みの出汁があれば! 仙台空港にもあります🍜 後、牛タンでしたら「司」というお店が一番オススメです!
@H_KAGAMI2434社長こんばんは🌙 仙台は牛タンが美味しいそうですよ~🍴✨️ ゆっくりお休みになって下さい∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · .♥
@krenoribuhi2ton仙台牛タンどこもおいしいけど ここのお肉は他のとこより味付けがシンプルで好きなんよな😳 ぼちぼち行くところ選別してる🤟 これからちょこちょこ行くけど7月からはほぼ毎週かなwまだわからんけど 費用と予定や時間考慮して行けるとこは行きます🎆いつもありがとうな(*´-`)v🌸反応してくれて
regional.co.jp/staffblog/deta… 平日の仙台にいくなら、僕の推しどら焼き屋さん紹介させてください🙇 個人的には、ショコラどらが一番美味しい! アーケードの近くだから、牛タン食べた後のデザートとかにもオススメ👀
@nazebes_dontkoiめちゃくちゃ美味しかったです🥹❤️ やっぱり分厚い牛タンが美味しいですね…!
@sogo_chiba宮城は美味しいものたくさんですよね🥰 海鮮だけじゃなく牛タンやずんだなどなど また宮城旅行に行きたくなりました🌸 嬉しいご縁がありますように🫶🏻🤍
@kPN7bibihy21574ようこそ仙台へなんだよ〜🍀 閣の牛タンのたたきは美味しいものだなぁ
@ranran_lucky_らんらんさん こんばんは♪ 牛タン塩味😋私も初めて食べましたが…飛ぶぞ🙌美味しい🤭 ありがとうございました😊
@mofu_blueegg_仙台に良いね牛タン美味しいし笹かまもね。仙台にはライブかな
今日の飯テロは、お休みお料理頑張るday 一人だったので食べたかった牛タンシチューと新じゃがとベーコンのチーズ焼き コトコト煮込んだ牛タンシチューは柔らかく仕上がって美味しい〜 pic.x.com/0DDY7Nn6Dp
牛タンて美味しいですよね。 pic.x.com/ogVf0wa2kz
もしかして牛タン食わず嫌いなんじゃない?と思って🏪で買ってみた!美味しい!今度仙台来たら薄切りの牛タン屋さん行きたいかも!✌️ 仙台楽しかった〜〜❣️❣️また来ます!🫛 pic.x.com/auqgWfUvWu
@kuroda_denken牛タン美味しいのよね!!
私の近所にはとても美味しい牛タン屋さんがあるんだよね…めっちゃ美味しかった!! pic.x.com/65NfUvsaaW
牛タンおいしかった、おいしい。 pic.x.com/5srM4D2slT
仙台にて 牛タンと牛タンの煮込み 牛タンは 塩と味噌の2種類でどちらも美味しいかった 煮込みの牛タンは本当に柔らかかった pic.x.com/b8Ehx5vQrC
@emon_channel美味しい牛タン楽しみ 絶対出会える 毎食牛タン食べる気持ちでいる
ってなんであんな不味いのかね 牛タン結着肉みたいで 寿司は生臭い米が臭い デザートは化学調味料の味だし 小さい頃は行ったが大人になってたから行ったら美味しい物は お茶だけだった
@maruo_normalおっと!善次郎を選んだのは流石だ👍! でしょ?笑 利久とはまた違った美味しさが あるんだよね〜肉厚だし噛めば噛むほど旨味が増すのが牛タン最大の特徴よ! 美味しい牛タン食べれて良かったね✨
@tomikku美味しい牛タンが食べたいから仙台ですかね(ˆ︎o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˆ)
昨日焼いた牛タン長葱炒めです。長葱をけちらないで使うと美味しいですね。素材その物が上手いというのはこういう事なのかもしれないですね。 pic.x.com/4gYsCpMxCV
牛タン美味しい😋 pic.x.com/UooqNQ5XdU
東北物産展の牛タンは高すぎたので断念。B1Fの東山でも十分に美味しい🐃
おはぽる✨宮城といえば🐮🥩 ツレに連れ出され元気を貰った〜🍽️ 事前にホットペッパーグルメで席予約だけ わたしは左の牛タン定食の方😋 1、2枚はそのまま食べてから残りは牛タンに七味をかけるのが好き 冷めてしまう前にアツアツのうちにさっさと食べるのが美味しいよね🫶 pic.x.com/ald7wbNaE0
改めまして。 朝市ではどれも美しすぎて迷いまくった末、色鮮やかな輪島塗お箸をお迎え✨ 会場では安定の喜助の牛タンとこっちは初めましての仙台あおば餃子 商戦逞しいシーラカンスモナカセットも並んで無事ゲットし、ずんだと牛タン弁当で締めた美味しい遠征でした😋 pic.x.com/gDBah7Gsmh
誕生日祝いで牛タン食べてます! 美味しい pic.x.com/HGLLUHuc7f
家族で牡蠣小屋きた! ぷりっぷりな牡蠣も牡蠣ご飯も牛タン串もホッケも全部美味しい幸せ! 昼からのんある飲んでほろよいっ☺️ pic.x.com/7Y8AO5rIzv
@ayatapi__すみショが入ってるエスパルの地下に仙台の美味しいスイーツのお店たくさんありました🫶 定番は牛タンにずんだ食べて観光は松島、伊達政宗でしょうか😌 楽しんでください🩷
立ち姿に個性出てる🤣 笑顔満点可愛い奏君、やんちゃ坊主風影君、ひょっこり可愛い椿君、牛タンに集中大河君、上半身横ズレ新君、美味しい顔でどっか見てるモッティ、微笑み横ピ💕 きゃわ🥰 pic.x.com/DsCglWOAsi
@yu_yan716仙台です❣️ 牛タン〜牛タン〜牛タン〜🎶 北海道とかあるのかな、、? 九州もいきたいですねっ美味しいもの多そうで気になります!!!
@Royz___932511まじで安定すぎて落ち着くт ̫ т 牛タンばり美味しいとこ行こうね、約束〜‼️✊ 多分Twitterで大騒ぎするけど見守ってて貰えると嬉しい🥹💓
@kokonananyaイカナゴの釘煮こちらでは馴染みが無いのですが 美味しいのは知ってます!✨ 牛タンも美味しそうですが、 やっぱり🍙にそそられる〜🤤
会社の売店で「東北うまいものフェア」ってやってたんだけど、牛タンスモークとサラダチキンみたいなのがあった どうなんだろ美味しい…???
Vo.剛です。 牛タン食べてきました。 宮城出身の俺にとっては1番好きな食べ物です。 宮城では太助というお店に行ってました。 マジで美味しいんですよ。 宮城に行った際はぜひ行ってもらいたいです。 ライブがしたいです。 pic.x.com/hTvYkFymQu
@hiroshi_pachi美味しい牛タンたべてきて😗🫰w
今日のおやつは牛タン風味スティック✨ 牛タンって美味しいよね🐮 pic.x.com/aDlRRozaUb
宮城牛タンとかずんだシェイクももちろん美味しいけど、お刺身や牡蠣も三角油揚げとか日本酒も美味しいので遠征民はぜひ色々食べてみてね🥳 お土産…ずんだ餅とか喜久福(大福)とか萩の月とかあと蔵王チーズとかも美味しいのでぜひ🧀
コエタスモニターキャンペーンでいただいた本家かつめし亭の牛タン厚切り・薄切りセットです セットには400gの牛タンが入っていて、特にタン元とタン中を使っていて、結構なボリュームです!焼くと香ばしく、柔らかくてどんどん箸が進みます!美味しい❤︎ pic.x.com/W6uXnCfJVz
16日〜17日仙台へ行って来ました🍀🍀🚄 16日は雪でした❄⛄️❄ 1日目は観劇の前に雪景色のニッカウヰスキー工場を見学したり夜は仙台で美味しい牛タンを食べたりと観光も楽しみました🙌 両日…昼の部だけ観劇 楽しい思い出深い二日間になりました🩵😊 pic.x.com/EQmuWliVd1
行ったことないところにツアーで行くの楽しみなひよこ組可愛いねえ🥹宮城はオリメンみんな大好きな牛タン壺飯があるよ〜3人が各地の美味しいもの5人にすすめそうで楽しみ🙂↕️
@tanukiponpon184🥩黒毛和牛なら美味しいですね😋 🐮牛タン単価値上げしてるかなお高め😱 近年高くなってきてますね😲
投稿文(ハッシュタグ付き 📢 方言大百科・仙台編! 📢 仙台の魅力と方言をまるごと体験!🏯✨ 牛タンの厚みにびっくり!?🤩 伊達政宗公にもご挨拶👀 松島の絶景と方言も学べるよ🌊💙 「んめぇ!」(美味しい!) 「んだんだ!」(そうだね!) 仙台の方言、知ってた?👀💬… pic.x.com/QDHTQdyDBM
@donfuraizokutyo未来レモン美味しいよね〜🎶( ◜ω◝و(و🎶 牛タン!!!牛タン!!牛タンタン!!!!
@nmi_owo牛タン美味しいですよね!! しかもご飯もおかわりできる!!