ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

シチュー2 寿司1 刺身1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 餃子1 カレー1 ゼリー1 どら焼き1 ショコラ1 お料理1 こより1 だし廊1 ちゃ坊主1 どんどん1 ひよこ1 ハッシュタグ1 ラベンダー1 ラーメン屋さん1 善次郎1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/23 11:30現在

2025年3月25日 18:02 rao❂Ultima
美味しい牛タンカレー食べたいから仕方ないね🥹
2025年3月25日 10:12 煮込み食堂 まるしば
@Ayase_Naohiro割とお得に美味しい牛タンをお楽しみいただけると思います☺️✨👍 しばらくご提供いたしますのでぜひお召し上がりくださいね🙇‍♂️✨🍀
2025年3月25日 10:12 やまP
トリプルベッドで寝るノイミーボーイズ3名、見極めろ!ひたんが噛み切れる美味しい牛タンin仙台、が確定 x.com/ren13_hitomi/s…
2025年3月25日 8:12 わににわ
配信ありがとうございました! 今日紫がいいなと思っていたのでラベンダー助かります🙏 美味しいものでいうと、この前仙台の居酒屋で牛タンのしゃぶしゃぶ食べました!🐮 ツアーまでに宮城の美味しいものいっぱい考えていっぱいツイートますね〜😋
2025年3月24日 23:52 らっと
@H_KAGAMI2434社長こんばんは! だし廊という魚介などの出汁にこだわっているラーメン屋さんがとても美味しいです。 店舗ごとに使用してる出汁が違うので好みの出汁があれば! 仙台空港にもあります🍜 後、牛タンでしたら「司」というお店が一番オススメです!
2025年3月24日 22:52 K
@H_KAGAMI2434社長こんばんは🌙 仙台は牛タンが美味しいそうですよ~🍴✨️ ゆっくりお休みになって下さい∩ -ω- )ᶻ 𝗓 𐰁 · .♥
2025年3月24日 19:02 さくら??
@krenoribuhi2ton仙台牛タンどこもおいしいけど ここのお肉は他のとこより味付けがシンプルで好きなんよな😳 ぼちぼち行くところ選別してる🤟 これからちょこちょこ行くけど7月からはほぼ毎週かなwまだわからんけど 費用と予定や時間考慮して行けるとこは行きます🎆いつもありがとうな(*´-`)v🌸反応してくれて
2025年3月24日 18:32 じょん
regional.co.jp/staffblog/deta… 平日の仙台にいくなら、僕の推しどら焼き屋さん紹介させてください🙇 個人的には、ショコラどらが一番美味しい! アーケードの近くだから、牛タン食べた後のデザートとかにもオススメ👀
2025年3月24日 17:02 矢城柿ノ種
@nazebes_dontkoiめちゃくちゃ美味しかったです🥹❤️ やっぱり分厚い牛タンが美味しいですね…!
2025年3月24日 8:32 にゃろ?‍❄️
@sogo_chiba宮城は美味しいものたくさんですよね🥰 海鮮だけじゃなく牛タンやずんだなどなど また宮城旅行に行きたくなりました🌸 嬉しいご縁がありますように🫶🏻🤍
2025年3月24日 2:42 Sおま(甲Si園のマモノはお前なんだよ!)
@kPN7bibihy21574ようこそ仙台へなんだよ〜🍀 閣の牛タンのたたきは美味しいものだなぁ
2025年3月24日 1:03 まんちゃん
@ranran_lucky_らんらんさん こんばんは♪ 牛タン塩味😋私も初めて食べましたが…飛ぶぞ🙌美味しい🤭 ありがとうございました😊
2025年3月24日 0:02 やまちゃん787
@mofu_blueegg_仙台に良いね牛タン美味しいし笹かまもね。仙台にはライブかな
2025年3月23日 22:22 古宮(みーたん)
今日の飯テロは、お休みお料理頑張るday 一人だったので食べたかった牛タンシチューと新じゃがとベーコンのチーズ焼き コトコト煮込んだ牛タンシチューは柔らかく仕上がって美味しい〜 pic.x.com/0DDY7Nn6Dp
2025年3月23日 22:22 甘党
牛タンシチューも物凄く美味しかった。珈琲ゼリーも美味しい上にデザインが美しい~。 pic.x.com/D5nNsDxj6Z
2025年3月23日 20:52 えーよん?
牛タンて美味しいですよね。 pic.x.com/ogVf0wa2kz
2025年3月23日 17:12 おかか?
もしかして牛タン食わず嫌いなんじゃない?と思って🏪で買ってみた!美味しい!今度仙台来たら薄切りの牛タン屋さん行きたいかも!✌️ 仙台楽しかった〜〜❣️❣️また来ます!🫛 pic.x.com/auqgWfUvWu
2025年3月23日 0:52 しば
@kuroda_denken牛タン美味しいのよね!!
2025年3月22日 14:42 naga_re
私の近所にはとても美味しい牛タン屋さんがあるんだよね…めっちゃ美味しかった!! pic.x.com/65NfUvsaaW
2025年3月22日 12:12 かかかかか
牛タンおいしかった、おいしい。 pic.x.com/5srM4D2slT
2025年3月22日 10:32 タカジャック
仙台にて 牛タンと牛タンの煮込み 牛タンは 塩と味噌の2種類でどちらも美味しいかった 煮込みの牛タンは本当に柔らかかった   pic.x.com/b8Ehx5vQrC
2025年3月22日 10:22 ねるさん@アズレア
@emon_channel美味しい牛タン楽しみ 絶対出会える 毎食牛タン食べる気持ちでいる
2025年3月22日 3:21 埼玉県 特定班
 ってなんであんな不味いのかね 牛タン結着肉みたいで 寿司は生臭い米が臭い デザートは化学調味料の味だし 小さい頃は行ったが大人になってたから行ったら美味しい物は お茶だけだった
#寿司  
2025年3月21日 20:32 tom0?໒꒱· ゚
@maruo_normalおっと!善次郎を選んだのは流石だ👍! でしょ?笑 利久とはまた違った美味しさが あるんだよね〜肉厚だし噛めば噛むほど旨味が増すのが牛タン最大の特徴よ! 美味しい牛タン食べれて良かったね✨
2025年3月21日 19:42 ?????
@tomikku美味しい牛タンが食べたいから仙台ですかね(ˆ︎o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˆ)
2025年3月21日 18:22 福士佳佑
昨日焼いた牛タン長葱炒めです。長葱をけちらないで使うと美味しいですね。素材その物が上手いというのはこういう事なのかもしれないですね。 pic.x.com/4gYsCpMxCV
2025年3月21日 14:42 てぃあ
牛タン美味しい😋 pic.x.com/UooqNQ5XdU
2025年3月21日 12:22 Smile!
LOVE💕おいしいもの 埼玉 イオンモール上尾内 肉丼本舗 ネギ塩牛タン丼。 pic.x.com/Ebn1ukaP5Q
#丼  
2025年3月21日 11:42 T∞MOMI?センドーとかズルい
東北物産展の牛タンは高すぎたので断念。B1Fの東山でも十分に美味しい🐃
2025年3月21日 7:21 ぽるん
おはぽる✨宮城といえば🐮🥩 ツレに連れ出され元気を貰った〜🍽️ 事前にホットペッパーグルメで席予約だけ わたしは左の牛タン定食の方😋 1、2枚はそのまま食べてから残りは牛タンに七味をかけるのが好き 冷めてしまう前にアツアツのうちにさっさと食べるのが美味しいよね🫶 pic.x.com/ald7wbNaE0
#定食  
2025年3月20日 23:02 ❍-+α?☘️??
改めまして。 朝市ではどれも美しすぎて迷いまくった末、色鮮やかな輪島塗お箸をお迎え✨ 会場では安定の喜助の牛タンとこっちは初めましての仙台あおば餃子 商戦逞しいシーラカンスモナカセットも並んで無事ゲットし、ずんだと牛タン弁当で締めた美味しい遠征でした😋 pic.x.com/gDBah7Gsmh
#餃子  
2025年3月20日 14:52 零クモ ?
誕生日祝いで牛タン食べてます! 美味しい pic.x.com/HGLLUHuc7f
2025年3月20日 14:22 ひまり
家族で牡蠣小屋きた! ぷりっぷりな牡蠣も牡蠣ご飯も牛タン串もホッケも全部美味しい幸せ! 昼からのんある飲んでほろよいっ☺️ pic.x.com/7Y8AO5rIzv
2025年3月20日 10:52 micco?
@ayatapi__すみショが入ってるエスパルの地下に仙台の美味しいスイーツのお店たくさんありました🫶 定番は牛タンにずんだ食べて観光は松島、伊達政宗でしょうか😌 楽しんでください🩷
2025年3月20日 9:22 風花(フウカ)
立ち姿に個性出てる🤣 笑顔満点可愛い奏君、やんちゃ坊主風影君、ひょっこり可愛い椿君、牛タンに集中大河君、上半身横ズレ新君、美味しい顔でどっか見てるモッティ、微笑み横ピ💕 きゃわ🥰        pic.x.com/DsCglWOAsi
2025年3月20日 2:02 瀬戸環奈のサブ垢
@yu_yan716仙台です❣️ 牛タン〜牛タン〜牛タン〜🎶 北海道とかあるのかな、、? 九州もいきたいですねっ美味しいもの多そうで気になります!!!
2025年3月20日 0:22 ミナス?
@Royz___932511まじで安定すぎて落ち着くт  ̫ т 牛タンばり美味しいとこ行こうね、約束〜‼️✊ 多分Twitterで大騒ぎするけど見守ってて貰えると嬉しい🥹💓
2025年3月19日 23:52 ca*ʕ•ᴥ•ʔ*yo
@kokonananyaイカナゴの釘煮こちらでは馴染みが無いのですが 美味しいのは知ってます!✨ 牛タンも美味しそうですが、 やっぱり🍙にそそられる〜🤤
2025年3月19日 18:42 走るメダカ
会社の売店で「東北うまいものフェア」ってやってたんだけど、牛タンスモークとサラダチキンみたいなのがあった どうなんだろ美味しい…???
2025年3月19日 18:32 a quiet time. official
Vo.剛です。 牛タン食べてきました。 宮城出身の俺にとっては1番好きな食べ物です。 宮城では太助というお店に行ってました。 マジで美味しいんですよ。 宮城に行った際はぜひ行ってもらいたいです。 ライブがしたいです。   pic.x.com/hTvYkFymQu
2025年3月19日 15:32 ype
@hiroshi_pachi美味しい牛タンたべてきて😗🫰w
2025年3月19日 14:42 株式会社ヒライ ヒラゴン
今日のおやつは牛タン風味スティック✨ 牛タンって美味しいよね🐮 pic.x.com/aDlRRozaUb
2025年3月19日 3:41 riko?
宮城牛タンとかずんだシェイクももちろん美味しいけど、お刺身や牡蠣も三角油揚げとか日本酒も美味しいので遠征民はぜひ色々食べてみてね🥳 お土産…ずんだ餅とか喜久福(大福)とか萩の月とかあと蔵王チーズとかも美味しいのでぜひ🧀
#刺身  
2025年3月18日 16:02 kuritan
コエタスモニターキャンペーンでいただいた本家かつめし亭の牛タン厚切り・薄切りセットです セットには400gの牛タンが入っていて、特にタン元とタン中を使っていて、結構なボリュームです!焼くと香ばしく、柔らかくてどんどん箸が進みます!美味しい❤︎   pic.x.com/W6uXnCfJVz
2025年3月18日 14:52 杏奈?
16日〜17日仙台へ行って来ました🍀🍀🚄 16日は雪でした❄⛄️❄ 1日目は観劇の前に雪景色のニッカウヰスキー工場を見学したり夜は仙台で美味しい牛タンを食べたりと観光も楽しみました🙌 両日…昼の部だけ観劇 楽しい思い出深い二日間になりました🩵😊 pic.x.com/EQmuWliVd1
2025年3月18日 9:02 ?
行ったことないところにツアーで行くの楽しみなひよこ組可愛いねえ🥹宮城はオリメンみんな大好きな牛タン壺飯があるよ〜3人が各地の美味しいもの5人にすすめそうで楽しみ🙂‍↕️
2025年3月18日 7:32 かずっち!(^з^)-☆山P?
@tanukiponpon184🥩黒毛和牛なら美味しいですね😋 🐮牛タン単価値上げしてるかなお高め😱 近年高くなってきてますね😲
2025年3月18日 1:22 あーにめーたー超ふみを?
投稿文(ハッシュタグ付き 📢 方言大百科・仙台編! 📢 仙台の魅力と方言をまるごと体験!🏯✨ 牛タンの厚みにびっくり!?🤩 伊達政宗公にもご挨拶👀 松島の絶景と方言も学べるよ🌊💙 「んめぇ!」(美味しい!) 「んだんだ!」(そうだね!) 仙台の方言、知ってた?👀💬… pic.x.com/QDHTQdyDBM
2025年3月17日 21:22 ぎぶ
@donfuraizokutyo未来レモン美味しいよね〜🎶( ◜ω◝و(و🎶 牛タン!!!牛タン!!牛タンタン!!!!
2025年3月17日 20:32 ラメーン@ゲーム
@nmi_owo牛タン美味しいですよね!! しかもご飯もおかわりできる!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ