みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| しゃぶしゃぶ4 ねぎし3 カルビ2 茶漬け1 定食1 ラーメン1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 キムチ1 カステラ1 ジャム1 あみちゃん1 さん天1 しゃぶ葉1 ふるさと1 コストコ1 スタバ1 セブンイレブン1 ソウル1 チョイス1 ワッショイ1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
@katzegogogoですよね!とろろで一杯、牛タンで一杯、ほんとは漬け物でもう一杯いけます🍚美味しい お値段に見合った満足度です
🫘🩷🫘🩷🫘🩷🫘🩷🫘🩷🫘🩷🫘 宮城の方言! "いぎなり"→とても、めっちゃ 🩷:あみちゃん、この牛タンいぎなり美味しいから早く食べて! 🫘:ハ~イ🫶
⭐️分厚い牛タンの特選定食が美味しい!^_^/ 宮城、仙台にある伊達のたん治郎さんにて。皆さんも是非!^_^/ pic.x.com/Hk8IytrOLa
おはようございますモモォ(「🍑・ω・)「🍑 私のソウルフードである牛タンは食べておかないと!と思い利休へ。 サーモンいくらのお茶漬けも美味しかったです。 日本は🇯🇵簡単に美味しいものが食べられて幸せです💕 pic.x.com/93gdd0BZbW
おはやす☁️ 昨日は仙台公演終わり、美味しい牛タンを食べれました🐮👅 今日は女子大小路の名探偵、舞台「死は、ど真ん中に転げ落ちて」にゲスト出演させて頂き、ワッショイしてきます🏮🔥
そういえば夕飯にユウコロさん(@yu_koro_ch)から戴いたお土産を食べました✋️ 『具の9割牛タン 仙台ラー油』 ラー油の風味は豊かだけど辛くないから食べやすい!そしてマジで9割牛タン!! 若い頃ならこれスプーン一杯で白米5合食べてたね!!超美味しい!!! pic.x.com/thTkc9wlxy
@macky15719577こんばんは 牛タン美味しいですよね 味覚戻って良かったね
思ったより時間なくて牛タン食べずに大阪帰還しましたwwwでもお米も美味しいし海鮮も乳製品もせり鍋もずんだシェイクも美味しいもの食べれてよかった🫶🏻トラジャ達もたくさん食べたかな🤔おちかれ。また月末に☺️ pic.x.com/L28w0RHhgp
昨日仙台、3食しっかり食べたァ 牛タンが美味しいすぎてやばEーー🤍✌🏻⋆꙳ pic.x.com/y1JsWxKhFA
@chami_usagino33ちゃみちゃん、早くない⁉️ この後仙台駅前で美味しい牛タン屋行こうと思ってるけど時間あるなら合流する⁉️😆
せり鍋、生牡蠣、カキフライ、金華鯖、牛タン、ずんだシェイク、ずんだ餅、笹かま…仙台美味しいものたくさん✨本当に全部美味しかった😋 pic.x.com/BZAJdYmniC
今日はコストコ牛タン🍖✨スライスされてるのは硬い筋の部分も含まれてるのと血抜きされてないから自分で捌いた方が美味しい😋
例のぬいぐるみ回収役を買ってでたら、 美味しい牛タン奢ってもらっちゃいました😋 忘れ物回収のお礼には強すぎるから、 今度何かしらでお返しできればと思ってる ろいマニザリガニは律義でもあるので😏 pic.x.com/4DKjsGbVV4
@Lunar_1_Moon美味しい牛タンは食べられましたか?🤤
おはようございます! たまにはこういうご飯でも 牛タンおいしい! pic.x.com/79dOL8e7XS
@yurinyankawaiii牛タンおいしいですよー!
@chino_M_N牛タンおいしいよねぇw
@0025ONOZAWAPIKAここは本当に美味しいですよね! 牛タンのたたきがレベチで美味しかったです👍
しゃぶ葉の牛タン食べ放題今日までだと勘違いして喜び勇んでしゃぶ葉来ちゃった… 普通にしゃぶしゃぶ食べます… モッツァレラはまだある美味しい…
@7Znv478Zu8TnSWj他1人参考に山本太郎代表の色紙以外はこんな感じです。 当たり前に「様」や「さん」を付けてますよね。 ちなみにこちら、仙台では有名な味噌漬け牛タンのお店「一福」さんでめちゃくちゃ美味しいです! 明日の日本保守党仙台に行かれた際にはぜひ! 牛たん一福 022-265-7914… pic.x.com/HkgfvF0nkK
@zetu0_他27人牛タン食べた~い 飛び切り美味しいやつ
【【作業ノルマ】牛タンって美味しいよね】 で配信中! web.iriam.app/s/live/5anwJQV…
@Mets7x仙台のやつ牛タンの駅弁とどっちのが美味しい?
@brandnewtouch55普通に美味しいよ🤤ってか値段もリーズナブルで納得価格w色々あって、カルビ&牛タンみたいなのもあるし、昼に食べるとめっちゃお得🉐
セブンイレブンのちょい高めの牛タンおにぎり美味しいし塩分ギリギリ1g行ってないし脂質許容範囲だしちょうどいいなって反芻してる pic.x.com/ioKnI9Ja0z
ラムリターン、いきたいなぁ……トマドガーリック出汁もきになる、というか、こないだ牛タンいった時にチーズしゃぶしゃぶを試したのだけど これは だめです(止まらない)ってなったから ガーリックチーズとか美味しいじゃろうなぁとなる……!!! x.com/syabuyou_PR/st…
牛タン捌いて、飴色玉ねぎ作って、 スパイスで作って、 弱火を保つためにコンロを意味わからない形にして3時間くらい経ちました😀 もう少し煮込むぞルンルン( ◜ω◝و(و こんなに美味しいものを1人で食べるの勿体なさすぎ、日本に持ち帰りたい pic.x.com/NzmnG2Epwx
おはようオムライス☀ 3月12日生まれの方、お誕生日おめでとうございます🎉 『今日も牛タン柔らかいです🎶』 昨日もとても忙しく朝から牛タンを柔らかくなるまで煮込みました。 ありがとうございます😊 お野菜もたくさん入れて煮込んでいるので、牛タン出汁がめちゃくちゃ美味しいんです♪ 感謝 ばん pic.x.com/RzgAc1zbjR
@rita_39miku場所は知ってるのでいいですよ〜 専門店なので普通に2000円くらいしてヒェッってなりますけど……🙃🙃🙃 専門店ではなくても美味しい牛タン食べれるところはたくさんありますからね〜
宮城といえば牛タンだけど、田舎のほうは美味しいお米がいっぱい🍚
また牛タンチョイスしちゃった..もはや地元ラーメンとかの方がご当地グルメなんじゃないだろうか、と思いながらね。もちろん美味しいんだけれども。あと唐辛子味噌はどこに行っても容赦なく辛くてびっくりするね。辛いね。
@taigataiga486ね、カステラ美味しい〜 ついつい食べちゃうやつ♥•͙͡•ʔ ༘* ༘* 牛タンにりんご・・・ どっちもいいねぇ〜 満喫してくる! ありがとうね୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
@magna_bubbleマグナおはよ❣️ 牛タンいいなー美味しいよね( ߹ㅁ߹)
皆の者おはよう 寝坊して朝枠出来なかった(っ◞‸◟c) 今日は牛タンしゃぶしゃぶ食べに行く‼️お店の牛タン全部食べ尽くしてくるね〜!! みんなも美味しい物食べて一日乗り切ろ!! pic.x.com/xOKrSd2uyi
@haru_na_424タンまじで大好き! 牛タンが一番美味しい
今年のふるさと納税完了〜✨ いっつも 最重要"お米🌾" + 普段は買わない美味しいもの にしてて、去年はホタテでその前は牛タンだったんだけど、今年はまたお肉にした✌🏻 届くの楽しみすぎ😋 さとふるで頼んだけど、今月ちょうどお得だったみたいでラッキー💓
@_mogumoguko_東北良いですね! 牛タン、ずんだとか美味しいもの一杯食べてきてください!
土曜日に美味しい牛タン頂いてきました(*´ч`*) pic.x.com/JU9GOXv46Y
@nekomesshu_美味しい肉を食べましょう!! 私は牛タンが好き!
@makina_0125まさかの香川だったんだけどまさかの初日で私のツアー終了なのよ😂 宮城遠いよね😢 仙台からも遠くて心折れそうになるけど会場狭いから割とどの席でも近いし牛タン美味しいから是非楽しんできて😊
牛タンっていつ食べても本当に美味しいと思えるからポテンシャルの高さが異常
@ajikoajicoaji5この油揚げ美味しいんだよーー司っていうお店の牛タンもサクサクかつプリプリで本当に美味しい大好き… 爪ホントだ似てる!✨仙台行くのでずんだ色にしたのでした🍡マニキュアの色名はキウイジャムだったんだけどw
廉くんこんばんは♡ 今日は美味しいお肉を た食べてたのお〜😆 いーなー最高だね✨ 美味しい牛タン食べたいぞ✨ さあ💘今日は配信だね✨ ここに力を入れて を 盛り上げるぞ💘 更新ありがとう🖤
@urusimi_kokoroおかえりなさい! これは本物の牛タン✨️見ただけで美味しいのわかります!!焼肉でも良いコースにしか付いてなかったりしますよね(´﹃`) お腹いっぱいなら何よりです🥳私もいつか牛タンフェア行ってみます🍖