みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉4 スープ2 ステーキ2 しゃぶ葉2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ケーキ1 ワッフル1 いこい1 いっちゃん1 たんじ1 ひょうたん1 キャプテン1 コキール1 タイ料理1 最後の晩餐1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:22現在
2ヶ月に一度の鴻巣寄席の楽屋の食事。『帆立貝のコキール』と『牛ヒレステーキ牛タン乗せ』。コキールとは、貝殻を器にしてオーブンで焼いたものだそうです。とても美味しい。エネルギーチャージしたので、精いっぱいがんばります。 pic.x.com/41vFOScScz
私が桃鉄やったほうがいいと言ってるのは、日本列島に詳しくなさすぎるからです 仙台は牛タンがおいしいらしいがどこにあるか知らないし 海沿いなんですよね?違ったらどうしよ
@rFu55vXdyTZJQFX牛タン美味しいですよね🐮 とろろもGoodでした〜 ჱ̒ʕ•̫͡•ʔ
@maidoll_mokaめっちゃ美味しいよ!牛タンフェアやってるので好きだったら行ってみてー!
今テレビで名取市のことをやってて、私は名取市文化会館の近くの牛タンやさんのすんごく美味しい牛タン定食を思い出した。もちろん柚香光さんの公演のとき。おしゃれした女性で満席になって、お店の方に聞かれ柚香さんの宣伝をたっぷりした😆
誰かの悪意はかなりおいしい牛タンになるんだよ ネギ塩盛りだぜ
@gustavju87今県民じゃないけど 牛タンは一隆が好き(どこで食べても美味しい) ひょうたんあげ美味しい アーケードのあべかまで笹かま焼こ 観光で松島行くなら松島離宮が綺麗らしい
がんばったあとの牛タンは本当においしい……まずはとろろで麦めし一杯、そのあと牛タン四〜五枚につき麦めし一杯をおかわりする 牛タンを食べているときに「おなかいっぱい」と思ったことないかもしれない
@nnni_kooo私もリリイベ終わりに緑仙さんの推しあったなってふらっとよったんですけどほんと美味しかったのでぜひ!牛タンだいたい美味しいけど感想待ってます🤝🏻
@Punipuni_danuまってほんとに恥ずかしいむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww プレゼント🎁🎁🎁🎁 美味しい牛タン食べる会👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·逆にこっち来て行きたいところあるー?ゆっくりお出かけしたいよね(;-;)
美味しい牛タン食べたいな🐮
札幌での仕事も無事に終わり最後の晩餐です。前回来た時に好印象だった「串鳥」という北海道の焼鳥チェーンに行きました。(吉祥寺にもあるみたい)仙台牛タンのテールスープとよく似た味のスープと御口直しの大根おろしがお替り自由の無料サービスがイイ!焼物は全部美味しいです! pic.x.com/DWVEVyxZGT
牛タンが美味しいからなのか、牛になりたい聡ちゃん、なんぞ。舌抜かれてしまうよ????
今日はしゃぶ葉の牛タン食べ放題に行く予定してたのに扉開ける前に一時休止中の張り紙が🥲︎🥲︎🥲︎ 仕方無いから今日はお家焼肉で我慢します(´・ω・`) ちなこのタレ結構美味しいので1度食べてみて やっぱ何でも生やで🤤 pic.x.com/d6gTw9WIbB
えっ、こんな美味しそうな牛タンがこの値段で💸 楽天スーパーSALEヤバい! 🔗a.r10.to/hgc4YJ 他にも美味しいものてんこ盛りだから チェックしてみて✅
ひな祭りでいちごのケーキの写真をたくさん見てからずっといちごのスイーツが食べたくて仕方がない でも雪積もっちゃったから外には出たくない…溶けたら食べに行きたい 美味しいピザも食べたいし、牛タンも食べたい 明日から31wだから31も食べたい
@daichi02011大地さん、ありがとう御座います😊 また、飯でも行きたいですよね😋 牛タンの美味しかった焼肉屋さんが、オーナーの親父さん引退の為、美味しいかった、タンのコースが、食べられなくなっちゃいました🥺 早く、鴨の美味しい居酒屋さんにも、行きたいですね😋
牛タンとろろ丼とか絶対美味しいやつじゃん!去年のキャプテンの牛タン弁当もめっちゃ美味しかったし✨今年は神宮行ったら絶対これ食べる💡 x.com/jingu_stadiump…
@narisan_i牛タンとか美味しいものいっぱいありそう❣️ 仙台の旅行ノート楽しみ🐻❄️🍯 何よりなりさんが楽しんで来てね🧡
今までで一番おいしい牛タン食べた pic.x.com/a2xFGwGgB3
@AyameWhiteLilly四ッ谷にとても美味しい牛タン屋さんがあって、だいぶ価値観変わった。結局とうきょにはなんでもあるんだなって。
@yu_momohashi桃の節句だ!ももゆうちゃんだ!と思って🍑マーク使わせてもらいました💕 いこいこ〜!おいしい牛タン食べに行きたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
柱展の福岡開催やりましたね㊗️ これは全集中展の開催がなさそうな宮城県仙台あるか⁉️仙台あれば行く(美味しい牛タン食べたい)😆🎵 RP
美味しい牛タンたべたい!!
@fd_rescuec応募させていただきます‼️ 美味しい牛タン、食べてみたいです♪
しごおわー! どえらい天気☔️ 高級店じゃないけどせっかくの誕生日なんだから美味しい物食べようと牛タン屋さんで外食させてくれて昨日は嬉しかったなー✨ 今日は足の手術の経過を見せに行くんだけど、なんでこんな悪天候…。。 今週は関東天気悪いみたいだけどみなさんご安全に😁
時々、美味しい牛タンを食べられるくらいには頑張ろう。
正直牛タンより美味しい写真ありがとうって感じ。ごちそうさまです🙏🏻
@sanshouo_pien興味あるかわからないですけど、一時下船で行ける「たんや善治郎 多賀城店」でおいしい牛タン弁当買えますよ
牛タンユッケとかあるけど 焼きの方が脂感じて美味しいよね
仙台駅の近くで子連れでもいける美味しい牛タン食べられるところ誰かご存知ない…🐮?
キュレム71連爆死中 美味しいもの食べないと やってられません😭 みつけ亭の牛タンシチュー美味しい(⑉• •⑉) pic.x.com/UT7AdRgtcr
牛タン🐮 奮発したらとんでもなく美味しい🫠💕 (気持ちは仙台✊🏻part2) pic.x.com/cBHvGffN9D
@fest_0607牛タン屋さんにも置いてるんだ! 仙台おいしいものたくさんですねー😋 確かにw見た目はかなり得体の知れない物体だけど😂仙台空港では必ずこれ買います😊
@official_NAOKIなおさーん、おはようございます🐥⸒⸒☀️仙台✨本日も思いっきり楽しんで〜💗会場の皆様と幸せいっぱいになっちゃってくださいね💕︎💕︎またかっけ〜お写真もお待ちしてます!なおさんが美味しい牛タン食べれますように!😆🙏✨
私は一生懸命牛タン切ってた。。 牛タンは焼いた方が美味しいよ。焼いた方が x.com/towanokanae198…
いいですか皆さんお次はしゃぶ葉です。牛タンとカニの時は休止のところ多いから注意。ワッフル🧇無限に食べれるくらい美味しいから食べてほしい。 pic.x.com/ZctBNxTYir
加熱式の牛タン弁当美味しい!! 恐る恐る加熱したけど思ったほどの蒸気は出なかったのもいい。車内で大丈夫か事前に検索しちゃったよ😅 ただ一つ言わせてもらうならもう少し量をくれ…
今月はあと石川、新潟、香川と出張案件がたくさん😳😳😳 5月には北海道出張も控えてる✈️ 各地域の美味しいものを食べるのを楽しみに⌣̈👍🏻 ̖́- みなさんのオススメはなんですか?? 先日の仙台出張は牛タン食べました🍖
@mattya1016811範囲広おぉw 和牛たんじってお店が牛タン食べ放題の焼肉屋さんでおいしい:,('ω' ))ムシャ あと東桜パクチーっていうタイ料理屋さん 無難なのは矢場とん🤤✨️
26日にいただたもの 牡蠣に当たったから🦪ヤダ言われたので行った牛タン食べ放題🐮 大好きなお菓子たちは美味しいしかなかったし六穀豚と牛タンも美味しかた‼️ pic.x.com/V3uZWNWYmt
@5QHvMaSyfKQAdf3おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸😊 当たり!?🎯⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕ 広島か宮城か~と プラス 牛タンは宮城でしょ〰😋と 宮城✨️ご当地グルメ 各県が知れて 美味しいモノ食べれるから楽しいですね! 牡蠣汁🦪食べた事ない!😳県民なのに、、、😑💧自宅でできそうだからやってみます🤗
たまらん牛タン美味しい