みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 塩ラーメン2 焼肉2 カルビ2 カツ丼1 そば1 ステーキ1 コロッケ1 パンケーキ1 あたか1 そばの神田1 ねぎし1 はやぶさ1 ふるさと1 べろきん1 わんこそば1 オマージュ1 カレッジ1 スタミナ焼肉1 ステラおばさんのクッキー1 塩そば1 陣羽織1 |
"牛タン おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:12現在
2/15夜、2/16 友人と合流して美味しいご飯を頂きました♪ サックサックの🧅リングフライ✨ 牛タンもトロトロォ~で最高! XXXHOLiCも原作を思い出しながら観れて楽しかった✨ pic.x.com/sNWjzNom81
@koz20230530牛タンってなんでこんなに美味しいのー? 隣の席の人が「牛タン美味しすぎて一生食べられる」って言ってるの聞いて1人心の中で頷いてた☺️ 仙台食べ物も美味しくて幸せでした♡
美味しい牛タン食べて、幸せなGIG見て、友達とワイワイできた仙台も大優勝!!🫶🏻🥳既視感のあるポール発見👀👀伊達政宗の陣羽織柄らしいお洒落〜✨💫それをオマージュしてグッズのタオル作ったって翔やん言っててほへ〜ってなった!マナビ〜☝🏻 pic.x.com/pMaev6OC2X
チケ運皆無人生だったのに機材開放とれたのほんとに奇跡だし無事仙台までこられてよかったしすてきな会場だったし自引きしたし牛タンおいしいしたのしかったしみんなかわいいしソンホはとくに예쁘다는 말은 역시 널 위해 존재하는말이야아ㅏあしたはやぶさ始発で帰らなければいけない酔っぱらいより。
@maiha80348700めっちゃ良いじゃん!!!❤️ 牛タン美味しいよね!!!💗
今日はどうしても美味しい牛タンが食べたいです!!(大声)
@ookosiPうん! それは本当にアリ。 あ、あと牛タンねぎしも好き。 タンも美味しいけど、照り焼きチキンが美味いのよ(止まらない趣味の押し付け)
@ninu_p2_doro牛タンよりも美味しいかも?🤣
仙台に美味しい牛タン食べに行きたいなあ。チェーン店しか知らないけれど、他に美味しい店ってあるのかな。
@Yeppiiiiii_bndそうだ〜!! でも仙台は牛タンもずんだもあるし♡美味しいもの食べて欲しいねっ💕
2杯目は牛タン塩ラーメン! 中にレモンも入っててあっさりした美味しいラーメンでした! 牛タンも最高でした✨ pic.x.com/Dx2rsOuDzM
@tamako_aogiri昨日の牛タンに釣られず食生活戻しててえらい 冷奴美味しいよね
おはよ魂子ちゃん✨ 昨日の牛タン配信観ながら出勤したよ💨 今回の大食い企画は楽しい美味しいまま終われたみたいで良かったね🥰…ゲームマスターは納得してないみたいだけど🌰笑 いっつも苦しんでたもんね、こういう回があってもいいよね✌️ 今日も穏やかな一日になりますように💜✨
昨日はTLにそばの写真が たくさん流れてきましたが わんこそばの日だった...から? そばの神田また食べたくなった✨ 牛タンも生クリーム大福も ほかの美味しい食べ物も また絶対食べたい
@gacaha2サンシャインのとこの牛タン美味しいです
@kaikae6もしや我がバ先の牛タンバーガー??? あれまじ美味いんで!牛タンホロホロッでまじ美味しいんでぜひ食べに来てくださいっ✨
@teoteobunny417Teoちゃんケースお供してくれてありがとうーー🤭💕 パンダヒスン🐼そのまま入れて使ってくれてるのね💖 牛タン美味しいそうーー!!食べたいーー🤤✨
@kukishiroruriLC仙台の「牛タンの一仙」ってお店オススメですよ! タンシチューがおいしい
昨夜は豚焼肉まん作ってみました〜! そういえば漢気スタミナ焼肉まんも美味しいかも😋今度作ってみよ! あ、ということは、漢気牛タンコロッケまんも作れるかなぁ?(笑)揚げたコロッケを冷まして、生地で包んで、蒸すのかぁ♨️ pic.x.com/GDQyNcrwBd
@moechi_usa焼き肉美味しいよね🤤牛タン好き!🙉それも一緒に食べようーーー!
@takokurage03牛タンめっちゃ美味しいですね!!
牛タン、好きな人は好きで味自体はまあ美味しいね?って感じだけど、食感が無理な人は無理かも
@mhsed_55いいですね!美味しい牛タンたべましょーー🫶
両親と少しだけ遠出してリフレッシュしてきました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧とっても綺麗な富士山に感動🥹✨そしてその絶景を見ながらゆっくりティータイム🍵美味しい牛タンも食べれて大好きなステラおばさんのクッキーもいっぱい買ってもらえて嬉しい楽しいの1日でした♡小芭内さんも一緒に来てくれてありがとう🥰 pic.x.com/WacY4CuUyp
【本日2月9日は肉の日! べろきんで豪快に肉を楽しもう!】 今日は「肉の日」!がっつり旨い肉、食べたくなりませんか? べろきんでは、ジューシーなカルビ、旨味あふれる牛タン、秘伝のタレが絡む絶品肉をたっぷりご用意! 美味しい肉とお酒で、至福のひとときを。 お席のご予約はお早めに!… pic.x.com/IaxlBc59OQ
美味しい牛タンが食べたいな
@momomi_naru_なるさんおはようございます🌱🍑 起きれてえらいです☺️✨ 焼肉良いですね🩷 お肉はテンション上がりますよね✨ 牛タン、ハラミ、カルビだいすきです☺️💕 おいしいお肉いっぱい食べてきてくださいね🩷
@omiyagonma楽しい旅行でよかったですね。トラブルがあっても楽しめるのは素敵ですね。牛タン、美味しいですよね!
@mariroom1mariちゃん、おはよう☀️ おーー!!仙台いいなぁ~ ベタだけど美味しい牛タン食べたいなぁ🐮 調べてるときも楽しいよね🎵👍️😊 今日もゆるりとよろしくね✨ 素敵な日曜日を~🍀
@PappyBloggerうおおお、絡むの遅くなったけど例のやつですね✨ これはホントに美味しい✨今年も買います牛タンタン🍻
@nyao55555うりしろさん昨年行かれていましたよね😍🐮自分もこんなに美味しいのあるんだー⁈と今まで食べていた牛タンとは…となったのでびっくりでした😂笑 また牛タン食べたくなった時には足運びたいです(*´∀`*)
@ponikun利休の牛タン、美味しいですよね〜🤤
いいね牛タン弁当🍱めっちゃ美味しいよね 美味しく頂いちゃって下さい^ ^👍
お仕事終わりに、場所が近かったのでお父さんのお店寄ってお昼ご飯作ってもらいました! 一緒にお昼ご飯食べたよ〜✌️ 普段は牛タン屋さんなんですけど、 私の好きなラーメンとカツ丼を作ってくれました🫶 やっぱお父さんの料理美味しい!! 楽しい時間でしたぁ✨ pic.x.com/sTmXmldbYM
@foon2GmehDZrlyh分かる! 一周まわって今は牛タンが美味しいw
第1幕7杯目 伊達の炙り牛タンネギ塩そば 牛タンのめちゃ美味しい塩ラーメン\(^o^)/ 仙台に食べに行きたい\(^o^)/ pic.x.com/U60fEB8uHH
車で行く方でちょっと変わった牛タン食べたい方がいれば、これをおすすめしたい!! ネギだれのご飯と牛タンを混ぜて食べる壺飯牛タン!!! まじで美味しい!!!! pic.x.com/KMObVi6HVg
@A6X05鳥のハツって牛タンに負けないくらい美味しいですよね。こちらハツを売りにしてるお店ですのでぜひぜひ😇
@reko_yan利久の牛タン美味しいよね😋
あぁ、もう金銭感覚バグ 火曜日カレッジ休校になったからミッド2つ来週に繰り越しになったけど、今日はプレミアム牛タンをご褒美で食べに🤤 常に何かしらの美味しいご飯を食べれないと生きていけないと言って毎週末散財しに出かけておる😩
突如タイムラインに 牛タン(おいしい) の写真が流れてきて わァ~🥺🥺🥺🥺🥺🥺になってる深夜3時である。
2月1日 本気で生きようと思ってた2月初日は二日酔いで1日が終わる。夕方からすきぴが来てくれて落ち込んでる私に、こういう時は美味しいもの食べるんだよって言ってくれて2人で致死量の牛タンとステーキ食べた。お酒も飲んで甘いものも食べた。すきぴはいつでも私のヒーローなんだ。
仙台の道端で偶然、遭遇したのが思い出深い。あたかもお友達みたいな感じで「近くで美味しい牛タン屋さん、知らない?」とか話しかけてきたんよなw x.com/m_d_m_official…
@reko_yan美味しそうな牛タンですね~❣食べた〜い😁美味しいもの食べて明日も頑張って下さい😉
@chanmi_2338そこ行ったことあります♡美味しいですよね😋今年は東山ってところに行って牛タンユッケ食べます🐖🐖
なのかほ、ずっとブログ頑張っててスーパー偉いので美味しいもの食べて欲しい。フワフワパンケーキかと思いきやがっつり牛タンとか食べて欲しい。
@jEuLwRwRs1N7YRZ牛タンもおいしいよね✨ ずんだシェイクもおすすめですよ☆彡 写真で出てきたやつ油揚げかな( ˙꒳˙ )???
@NokohaKameわかりますー😆 冷たいのも美味しいですよね😍 コタツに入りながら冷たい喜久福(もちろんずんだ✨)が最高です🙌 ありがとうございます‼︎ まずは牛タンからいただきます😋